2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

ホノルルJALラウンジ

ただいまJALのラウンジです!!楽しい旅行もここまで!後は飛行機乗って帰るだけ!
明日から仕事がんばんないとー!!
今回は、ホテルでお化けもでなかったし良く寝れました~ほんとにいい旅行でした!
撮った写真は1000枚超えたな~アルバムになんておさまりませんので、ブログにUpしますね!
ハワイ中コメントくださった皆様ありがとうございます!!
06:38  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

おそるべしダイヤモンドヘッド!!!!

ブログのUpが全然できなかった~~~ので一挙まとめてUP!!!!ダイヤモンドヘッドで疲れきり
コメントも出来てなくてごめんなさい!!
ママレモン様・JOECOOL様・emigo様・Ono様・Rika様・usamimi様・おやじさま様・かえまま様・BEAR!様・masa様・saori様・マナ様!
Thank you so much!!!maharo!

今日は朝からダイヤモンドヘッド~~~~!!P5240721.jpg
朝早く5時30分に集合!!
わーいダイヤモンドヘッド!!浮かれてたのははじめだけ・・・・・おそるべしダイヤモンドヘッド・・・・・・・
P5240763.jpg
軽い気持ちで参加しすぎたかも・・・・すんごい汗だく・・・・くだりは良いけど上りは死ぬかとおもったよ~これはちゃんと登山覚悟で行かないとダメだね・・・もっと足場も良いのかとおもってたしっ
このあとKCCなんて・・疲れすぎて食べれないよ~P5240778.jpg
めっちゃ食べてしまった・・・ご馳走様でした!!!朝早かっただけあって、部屋に着いたら9時前・・・
さすがに昼間で寝ちゃったよ・・・・長くなるのでここから完結に・・・かえってから細かくUPしますので帰ってからのお楽しみ~~
P5240833.jpg
お昼はカカアコいき~の
P5240850.jpg
かえってショア前のビーチにくりだし~の
P5240855.jpg
ハレクラニいき~の
P5240865.jpg
生カノエさんみ~の
P5240881.jpg
夜中NOBUで寿司たべーの。お昼ねとかする時間もあって充実した一日でした。
明日はカイルアです

次の日朝9時くらいからカイルアツアーに参加!はじめはチャーターしていこうとしたんですが、予約が一杯だったため、ツアーでの参加!!!がっしかし お客は私たち2人だけ~~~~~!!ラッキ~~
P5250904.jpg
ブーキモいき~の
P5250945.jpg
ラニカイジュースいき~の
P5250978.jpg
カイルアいき~の
ホノルル戻ってから4時間ほどビーチにくりだし
P5251008.jpg
ごろごろし~の
P5251012.jpg
パパのリクエストで今回2回目のステーキプレート。今回これが一番気に入ったらしい・・・
P5251043.jpg
夜はラーメンたべ~の、今日もゆっくりとした充実した一日でした!!!!ダイヤモンドヘッドの疲れが取れない~~~~脚が痛くてなんだか歳を感じる一日でした!

そして、今日はノープランの一日!!!どうすごそーかしらっ 朝ごはんはまたルルズいこうかな~~って気がついたら
P5261066.jpg
テディーズ行ってた・・・
P5261093.jpg
お土産買わなきゃ・・町にくりだす・・・パパ黒さがロコなみなんですけど、日本帰ったらドン引きの色!
買い物終わったら疲れたので、マッサージにいこ~ってことで・・・ドルがなくなったので・・3万円エクスチェインジ~
P5261099.jpg
わーい!!お金が増えたよ~!!!!
P5261110.jpg
日本人がやってる小さなマッサージやさん!!個人的に大きなSPAは移動が多くてめんどくさいし、あまりすきじゃないので、穴場だった~かなりいい感じで何度も寝そうになったよ~~生き返った~~~~~~~~
P5261120.jpg
その後は、ハッピーアワーで軽食とお酒を頂き・・・23ドル??やすーい!!!帰りには道端にいる射的のお兄ちゃんとおしゃべりするのが日課になった~~兵庫県出身らしい!!フレンドリーで面白い!!そして今はお部屋からUPしております!!!今回はハレクラニでも横浜出身のご夫婦と出会いがあり、ここでもアドレス交換!今回は人との出会いがとても楽しい~~~~!!!明日はなんとラストDAY・・・・かなし~~~でもかなり充実してました、そして何かに付けてラッキーだったかも!!!明日はキャプテンブルース!!&ハレクラニ!!!



15:20  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

貸切イルカ中学~~~!!

今日のハワイは朝から超いい天気!!今日は待ちにまったイルカちゃんの日です~~~!!!昨日はアラモアナに行ってショッピング!!RikaさんのおかげでD&Gのデニムゲットできました~thankyou~!!そして、夜は和さびにいったんだけど、おすしのシャリ切れのためすしは食べらず。。。。。。。
P5220465.jpg
まっしょうがない!!!かなりおちつくしOKです!!!!
そして、朝早くから今日はイルカ中学~~~~!!我が家の朝の定番はこれっ
P5230491.jpg
まってました~~~いってきます!!朝5時です!!
P5230493.jpg
たくさんのイルカにあいたーーーい!!!!!お出迎えは学級委員長の龍一さん!!!とてもナイスガイ~~~~~!!車は一時間掛けて小錦の家を過ぎた西側へ~~~~!!乗るボートはこれっ
P5230506.jpg
こんなジェットボートは乗ったことがない・・・ちょっとこわくないかな~~~!!
船は超快適!そしてありえない3グループ参加!!!!オンリー5人!!!!超ラッキーそして超晴天・水もクリア!!!最高な条件が揃いました!!
移動するとすぐにおでむかえっドルフィン!
P5230523.jpg
水族館さながらっまじかにお出迎えっこの群れでかい~~~~~
P5230528.jpg
日本に帰ってからこのツアーの全貌公開いたします!!!!おすすめツアー間違いない!!
P5230549.jpg
今日はマジで水が綺麗~そして温かい!!こんな好条件はじめてです!!
P5230589.jpg
かめちゃんと泳ぎーの
P5230615.jpg
魚くんと泳ぎーのパーフェクト!!!あざーすっ!!
取りあえず帰ってランチにくりだす私・・・・ガーリックシュリンプ~~~なんて浮かれてたら・・・
P5230633.jpg
足をおもいっきりぐねっっっとやってしまった・・・ガーリックシュリンプまでの道はきびし~~~
P5230634.jpg
みなさんも気をつけて~~~さてっ気を取り直して~~~
P5230638.jpg
やったねーーっガーリックシュリンプクリア~~!!!
なんか今日は泳いだからすんごいつかれちゃった~~~ということでこの貴重な3時から6時くらいまで・・・お昼ね!!パパは日光浴にもいってましたが・・・
P5230667.jpg
起きたらおなかすいちゃった~~~~!!
P5230673.jpg
じゃーーーん!!Onoさんいってきましたよ~
P5230685.jpg
おなか一杯~~~~~あしたも早いな~~~!!!みなさんコメント超有難うございます!!時間のあるときにコメントしますのでよろちくね!!!!!



17:35  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

ワイキキショアへ移動!!

アロハ~~~~こちらは今日もいいお天気ですよ~!!!!昨日のミッシェルズ・・・・・・最高でした!!!!いや~ほんとに素敵なレストラン・ロマンチックで素敵な接客・結婚記念日のケーキまで出てきました!!!今のトコ大好きなレストランナンバーワン!!!次回も絶対絶対いくよ~~~!!!とてもスマートなレストランなので記念日とかに最適です!
P5210321.jpg
じっくり帰ってからUPしますね~~~~いやーほんと良かった・・・なんか途中少しなきそうになった・・・飲みすぎたかな???景色も綺麗で、素敵なレストラン・結婚記念日で感極まった~~~!!
そして今日はモアナ最後の日!!朝は、ルームサービスをたのみお部屋で朝食!!これまたいい感じでしたよ。フルーツメインの朝食でさわやか~~
P5220369.jpg
そして楽しみにしていた、モアナサーフでのフラレッスン!!
えっゲストは4人しかもバニアンツリーの木の下で・・・・目立つ・・みんな見てるしっでもそんなのかんけーない!!!なっなんと・・フラクムは・・・・あの、フラガール(映画の)先生・・ノエラ・チャンじゃない?????弾丸トラベラーズでもしずちゃんやリンカなんかも教えてもらってた・・・・・・・・
P5220389.jpg
たのしい~~~~~~~~たのしい~~~~~~~~~あっという間に終わってしまった。なんだか9月に横浜でフラのイベントがあるらしい・・・この先生もくるみたいなので、是非行きます!!!お隣のマダムともお知り合いになり、今度彼女のやってるお店(ハワイアンショップ)おじゃましようと思ってます!!!
そしてモアナサーフともそろそろお別れ!!!
P5220401.jpg
あれっパパがいない
P5220399.jpg
パパ??パパ~~~~!!
P5220398.jpg
みつけた!!!!!ちょっとウォーリーを探せ風???
次はワイキキショアへ移動!!!荷物をまとめていきますか~~タクシーでちょっとの距離移動!!
P5220417.jpg
到着ワイキキショア最上階PH眺めもお部屋も最高!!お部屋は待たずに入れました~白でまとめられた綺麗なへや!やっぱショアはおちつく~~~~ここが一番好きかも???あれっインターネットのケーブルがない???なんとこのお部屋ネットが出来ない。最上階で最高ですが・・・・ルームチェンジお願いします!!!お部屋をかえてもらい下の階へ・・・うんでもとっても素敵なお部屋!!さっきと違ってダークな重厚感のあるお部屋で素敵!!ドッチのお部屋も素敵でーす!オーナーさんのカラーがでますね!!!!
P5220431.jpg
こちらもすんごく素敵なビューです!!!ネットもできるし最高!!!
そしてランチは、食べたかったステーキランチ&パシフィッククール!!!!ステーキプレートめちゃうま!!これが6ドル???やすいーーー肉がハワイにはめずらしくやわらか~!!!こんなおいしいプレートがすぐ下で食べられるなんてしあわせ~~~めちゃくちゃおススメです!!
P5220446.jpg
そして、パパはビーチで日光浴・・・・いつもはコレにつきあっていたが・・・お互いに楽しもうって事で
P5220447.jpg
パパだけビーチに残し・・・私は部屋でゆっくりっコレがこれからの我が家のスタイル!!!最高!!



09:50  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

今日もハワイは暑いです!!

今日もハワイはいい天気です!!!風もあまり無く、少し雲が多いかな?でも暑すぎず調度いい~
P5210244.jpg
お部屋からは眺めがいいし、下に降りて海を見てるより涼しくて快適!!!これぞ大人のハワイ~昨日は結局12時すぎまでウロウロしてしまい寝るのがおそくなっちゃった~そして予定では早起きするつもりが、おきて朝ごはんは11時・・・・
P5210235.jpg
ここルルズは・・微妙な時間でガラガラ~~~~満足いくお食事が食べられました~~~~そして早々とお昼はアフタヌーンティ朝ごはん食べたばかりですが1時半から食べました・・・スケジュールがおしているので・・・
アフタヌーンティで説明を聞く私・・・・・・
P5210262.jpg
この後はパパは日焼けタイム!!!!私はすでに黒いので焼きたくな~い・・・とっいう事でいつもは付き合っていた日光浴タイム、素敵なホテルなので一人で探索~別行動!!!
P5210251.jpg
ほんとにいいホテルです!!JOECOOLさんが言っていたとおりですよ~椅子とか座ってまったりしたり、ぶらぶらしててもあきません!!でもやっぱり町にもくりだしたりして
P5210279.jpg
買い物とかしちゃったりして~~~~
P5210280.jpg
今はお部屋から海を眺めてまったりゆっくり~こんなに波の音が聞こえて全面に海が見える部屋ははじめてです!!!お部屋も満喫てまーーす!!大人のハワイ~~~~さいこうっす!!!今日はこれからミッシェルズです!!!ブログは只今予告編なので・・・帰ってからじっくりアップしますね!!
入浴剤いれてお風呂はいろーーーーっと



11:00  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

やっぱファーストはいい!!!モアナも最高!!!

イヤー無事つきました~~~~~。本日のハワイの天気は晴天。ちょっと風が強かったですが、ハワイのいい天気です!!かえままさん・マナさん・Bear!さん・JOECOOLさん・saoriさん・早速のコメント有難う御座います!!こちらハワイから確認いたしました~~~~~~~~!!!!ファーストクラスラウンジはかなり空いていて・・こんな感じ
P5190024.jpg
ガラガラ~~~~~(カメラを新しくしたのですが・・ぶれてぶれて・・・どーしよーもないです・・・・。困った~。とにかくラウンジは静かで、決して大きな声で騒げない状況・・・なんとか静かにしてました!
そして肝心のファーストクラス!シートのボロさはしょうがないとして・・・とにかくひろーーーーい!まじめに贅沢な環境で御座います。空港についてからハワイで飛行機降りるまで接触した人が乗客ではほとんどいない・・・ストレスフりーで居心地さいこー。ご飯は・・・正直やっぱり機内食です。はっきり言って、怒られるかもしれませんが・・・・まずかった・・・お肉だけ美味しかったかんじ・・・期待は禁物ですね!!!!!
P5190056.jpg
写真のボケ具合が半端じゃない・・・・
飛行機降りてからのリムジンはなかなかリムジンが来ないとおもっていたら・・・ずっと近くでまってた・・・名前もしっかり書いてお出迎えしてくれていたのに、私たちが全くきずかず運転手さんを待たせてしまった・・・でも無事リムジンにのり、モアナサーフへ~ 
P5200124.jpg
到着~!初モアナサーフライダー
P5200131.jpg
レイをもらってウェルカムドリンク飲んで、そりゃ浮かれちゃいます!がしかしお部屋はまだ用意できてないので、DFSとランチにお出かけ~久々のハワイ空気も美味しいし、最高ですよ。
3時過ぎにチェックイン~~~お部屋はスイート!!!お部屋についてすぐにお仕事をするパパを横目に・・・窓に映る自分と海をパシャリ!!!タイタニック状態・・!!!
P5200186.jpg
仕事がいそがしそーで、メールが送信できないらしく・・・写真を撮ってくれとはいえない状況・・
P5200179.jpg
デラックスな海ビュー~~~バルコニー二つもある贅沢なお部屋~~内装はいたってシンプル!
皆様のおかげでパソコン・メールともになんとか無事にできました!!あざーすっ!!!!!感激です!!
そして今はハワイ夜の8時半過ぎ・・・・このブログを書いてる間にパパはソファーで寝てしまっています。よるご飯食べてないのに・・・モアナサーフの中庭からはここちよい音楽が流れてきています。
P5200203.jpg
ここのお部屋、ベランダに照明がついていて夜も中庭の音楽夜景を楽しみながらエンジョイできます。
P5200204.jpg
まだ9時前・・・・パパを起こして下のビーチサイドでいっぱい飲んでこようかしらっ
あっという間にハワイについてしまい、あっという間に一日が終わる・・・この日のために今までがんばってきたんだから楽しまないとですよねっ!!!初日ってみんな何時ごろに寝てるんですか??あっ朗報!!!今まで飛行機で寝れなかった私が、ファーストで1.2時間寝ることができました!!!ファーストクラス最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
では、パパをおこして一杯飲んできますね~~~~~!!!




15:47  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

JALファーストラウンジ

成田のファーストラウンジからただいまレポです!!!成田空港は本日ガラガラ人があまりいません~~~ラウンジは海外の方が半分以上を占めていて日本人は・・・っていうか人が・・・私たちだけ?????完全貸しきりでーす!おかげでしゃしんもとりたい放題!!アテンドの人が多く感じる・・・・2人だけだからですよねっ10時発ですが、7時過ぎにつきまして、シャンパン飲んで・・つまみたべて・・つまみはそんなに期待するようなものではないですね。対応もそれなりっていうか今日はほんとにすいてるかも!!!!ファーストでもエコノミーでもすいすいらくらくなのでファーストの意味がわからないくらい。いよいよですがこれから一時間後に出発です!!!楽しんできますよ~
20:50  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
