2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

お正月初ハワイⅦ

お正月ハワイ7日目~~~~正月ハワイ最高~~~
今日はノープランの日!!全く予定がないのですぅ~
明日も予定がないので・・・パソコンで明日参加できるツアー検索してみたり~~~
「パワースポットめぐり」を予約できたので明日行くことになりました~~~
朝はお部屋で朝食!
2011_0108_033832-P1080569.jpg
これ超おいしかったな~~~今日はお部屋でコーヒーを入れて飲んでみましたよ!!
そして今日も・・・お昼になっちゃったよっ
ごろごろ~~もったいない過ごし方してるなぁ~
2011_0108_073932-P1080574.jpg
さすがに12時すぎ部屋から町に繰り出した私達!!
すんごいアフロの三人組み~~~しかも全部エア・・・・歌も・・エア・・楽器もエア・・・しかもエアがあまりうまくない・・・でも、なんだかかわいくて笑っちゃう・・すごいインパクトなので遭遇したらいい事あるかも!!??
2011_0108_074254-P1080575.jpg
今日は、なんだか曇りぎみ、日焼けは・・できないかな??たまに日がでると暑いのですが・・
今日のランチはこちら~~~ここはパパが好きなハンバーガー屋さん!!
チーズバーガーインパラダイス!
2011_0108_074335-P1080576.jpg
オープンエアで雰囲気が良い~~私・・オープンエアが好きなんだなぁ~~和さびもルルズもミッシェルズもここもオープンエア!!和さびは一味違うけど・・・。
2011_0108_074437-P1080577.jpg
日本語メニューはほんとにうれしいですね。
なにが入ってるかすぐわかるぅ~~
2011_0108_074933-P1080578.jpg
店内もひろびろっ
2011_0108_080214-P1080580.jpg
パパの頼んだこれ・・アボカドもはいっていんですが、とにかく大きい!
さすがのパパも切って食べてました。
私は、ハンバーガーって食べるの苦労するので・・こちらにしました!
ベビーバーガー
2011_0108_080222-P1080581.jpg
4つもはいって超お得じゃないですか!??
自分で野菜を入れてトッピング~~して食べます。
4つも食べれないな~~結構大きいよ!
2011_0108_080426-P1080584.jpg
これ、お子様づれには最高ですね!
皆で食べれるよっ私は、頑張って食べましたが3つ・・あとはパパの胃袋へ~~~
2011_0108_082421-P1080590.jpg
よしっちゃっちゃと食べて~~~かえりましょう
マハロ この椅子かわいい!!
2011_0108_082646-P1080592.jpg
なんだかfumi怒られてるみたいな絵になってない???
店員さん「なんでハンバーガー3つしか食べなかったの??!!」
fumi「お腹がいっぱいで・・すいません」・・・・みたいな・・・な、わけないけど・・
こちらのお店は、テーブルチェックではなくて入口でチェック~~日本スタイルはいいね~~~
テーブルでチェック待つのって。。まだかな~~とか、あの人どこにいる??とか探さなきゃいけないので・・
無事チェックを終えて・・・・・パパとは別行動~~~
なんと、現地で急遽ブログのお友達に逢えることになり・・・このあとミーティングなんです!!
2011_0108_073554-P1080571.jpg
場所はこちら~~~~
店員さん「なんでハンバーガー3つしか食べなかったんですか!!??」
fumi「4つは食べれなくて・・すいません・・」・・・的な絵になってる?????
予約を前もってしておいたこちらでこの後ブログ友達に逢うことに~~~~パパはその間町をぶらぶら~~~天気が良くなったらビーチにいこうかな??なんて言って大好きなカラカウアへ消えて行きました。
モアナサーフは私にとってパワースポットなので、ここでミーティングしたかったんですよ~~~
予定時間にちょっと緊張しながらモアナサーフに行くと~~~
「あっ~~~っ久しぶり~~~」あっ初めてだった・・・・
2011_0108_091510-P1080593.jpg
なんだか初めての気がしない ̄ ̄ ̄ほんとに楽しくお話できてうれしかった~~~
2011_0108_091536-P1080594.jpg
これコーンスープ・・だったけ??
お話に夢中で味を覚えてないなぁ
2011_0108_094556-P1080601.jpg
モアナサーフのアフタヌーンティーはやっぱり落ち着くわぁ~~
やっぱりこの場所からは何かのパワーを感じるわぁ
2011_0108_092806-P1080598.jpg
モアナサーフであったお友達!
とっても目がブラウンで思わず「ハーフ??」って聞いちゃいました。
めちゃめちゃキュートなかわいいレディーでした!!!!
アフタヌーンティー越しにちょこっと・・・・
2011_0108_092606-P1080596.jpg
きゃわいい~~~あまり載せないほうがいいかな?ツーショットもありますが・・・載せないでおくよ~~~~
写真メールでおくりましょうか~~~~ぁ(笑)
2011_0108_092813-P1080599.jpg
さっきハンバーガー食べたばかりだけど・・・食べれるぅ~~~~全部は無理だけど・・・・
ちゃんと食べないと店員さんに怒られる・・・・
2011_0108_092549-P1080595.jpg
これはさすがに食べきれないな~~~~~
2011_0108_092751-P1080597.jpg
前回も・・・食べれてないんだよね・・・前回もおなかいっぱいで食べれなかったんだ。
それにしても、話が尽きない尽きない~~~
お互いに夕方から予定が入っていたので~~2時間ほどお茶をして解散~~~~~2011_0108_105738-P1080606.jpg
リアル自転車できてるではないですか~~~
ほんとにほんとに楽しかった~~~お茶だけじゃ時間が足りなかったですね~~~8月は飲みに行きましょ~~~
なんだか今日はフリーの日だったのに、忙しい日になったぞぉ~~~~
この後は、アラモアナでお買いもの~~
2011_0108_134013-P1080607.jpg
超可愛いレイを発見~~
お友達がH1(ハワイアンレストラン)で結婚式の二次会をやるのですが、その時のレイを~~~
やっぱり結婚式は白だよな~~~カラフルなのって言ってたけど・・・
やっぱり白がかわいいよ~~~~気に入ってもらえるかわからないけど・・買っていこう!!
2011_0108_134257-P1080609.jpg
誘惑多いっ
2011_0108_134305-P1080610.jpg
気に入ってもらえるかな???これくださいな!!
この後ある方のご自宅にて・・・・花火!!
2011_0108_144653-P1080620.jpg
突然お誘い頂いて~~~~素敵な眺めですよ~~
2011_0108_142214-P1080614.jpg
素敵だ~~毎日こんなベランダ最高だろーなっ
2011_0108_142703-P1080615.jpg
私、いままであまりポキって食べなかったんだけど~~~これおいし~~何種類も食べたな~~~最高!
2011_0108_144719-P1080621.jpg
そりゃーにこにこになりますよ。
ハワイの出会いにカンパーイ!!!!
楽しかったな~~~~~この後ホテルに戻り~~まだ時間があったのでDFSへ繰り出しました~~~
そこになんと~~~~~~いつも通ってるジムの・・しかも最近フラを一緒にやり始めたメンズに・・・
DFSで偶然遭遇~~~~~~~~いやーっびっくりっ来てるの全く知らなかった~~
ハワイって広いようで狭い・・・今回の旅行は出会いの旅だな~~~っ
帰りにDFSで見つけた子達~~そろそろ・・ちょびちゃんに逢いたくなってきちゃた~~
かわいいよ~~~3つも買っちゃった。
荷物につけるんだぁ~~ちょうど、ネームタグほしいねって昨日行ってたところに登場。
2011_0108_175253-P1080630.jpg
裏に名前をかけるようになってます。
旅行に行くたびに・・子供犬のことがきになっちゃうなぁ~~~!
2011_0108_175314-P1080631.jpg
これが今日買ったレイなど~~~いい感じですよ~~
2011_0108_181443-P1080632.jpg
そして会社などにお土産~~~
2011_0108_181458-P1080633.jpg
スーツケースいつも1つで旅行なのですが・・・入るわけないよね~~
明日は、今日決めたパワースポットめぐり~~~~・・予約してなきゃ・・・イルカのツアーにJALの取材がくるやつに・・誘われてたのですが・・・お~~~っ残念!!!予約してカード決済しちゃったので・・・(涙)
20:56  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

今日も遊んだ~~~

ATUSさま chibee様 Ono様 sakiちゃん様 トモリンコ様 JOECOOL様
コメント有難う御座います!!!日本に帰ってからたっぷりコメントさせていただきますのでしばしお待ちください~~~~!!!

今日はカイルアツアーでカヤックをやってきました・・・
おかげで真っ黒~~~
いつもと違う角度からカイルアを見ることができましたよ~~~~
行ってみよう~~~
いつもの しーのっ
カイルアいきーの・・ツアーなのに・・マーケットにたちより
P7020413.jpg
お茶して・・やばい顔になりーのっ
P7020442.jpg
カヤックに挑戦~~風が強くて~~やばいと思ったが・・午後は風もやみ
P7020450.jpg
無事にバードアイランドにたどりつきーのっ
P7020466.jpg
皆さんが島の説明を聞いて回っているのに二人でごろごろっドンだけ団体行動がにがてなんだっておもいーのっ
P7020481.jpg
快適絶好調でカイルアにつきーのっ
P7020489.jpg
チャーシュー食べーのっ
P7020492.jpg
まだチャーシュー冷蔵庫に入ってるな~~なんて思い出しーの
P6290188.jpg
アイス食べーの
P7020507.jpg
おすしたべーの
P7020510.jpg
先ほどワイキキでマッサージをして帰ってきました~~~
UPしてなかったけど昨日は
P7010349.jpg
ここでも写真とりーの
P7010343.jpg
大好きな亀もみーの~~~~~~
P7010320.jpg
でもやっぱりえびつりが一番楽しかったかも===おいしーし・・
ラスト一日~~明日はビーチでごろごろ~~~~~~



19:49  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

ハワイ最高!!!

イヤーエンジョイしてますよ~~~~!!
後残すところハワイも2日!!
楽しい事はあっという間ですね!!
ハワイに着いた日のお昼は、ウルフギャングでランチ~~~ステーキサンドイッチを頂き・・
P6280018.jpg
宿泊は今回もワイキキショア!!最高~~
P6280034.jpg
お部屋も快適~~~~
P6280036.jpg
ここからは、定番の、し~~~のっ でお送りいたします。長く続きますが・・お許しください・・。
ついた日の夜はおとなりのハレクラニでいっぱいし~~の
P6280040.jpg
イルカ大学でレナーズよりーの
P6290064.jpg
お誕生日&結婚記念日だったので(この日結婚記念日)お祝いをなんと船上でしていただきーの・・・・でも次の日パパのバースディなのに・・私の名前がかいてありーーーーーーの・・・
P6290106.jpg
夫婦でパドルりーのっ
P6290136.jpg
なんと帰りのバスにのってちゃっかり寝ようとしてたら。。。ゆりこさんに呼び出され。。。ゆりこさんの車でホテルまで送ってもらいーの  なんでなんだろ???
P6290154.jpg
オープンカーで帰ったら・・雨が・・・どしゃぶりーのっ
P6290164.jpg
ショア前のビーチでごろごろ~~~しーの
P6290172.jpg
中華たべーの~~~~~
P6300198.jpg
ルルズでパパイヤたべーの~~~~
P6300216.jpg
プランテーションアイスティー飲んで休憩しーの
P6300233.jpg
パパのバースデェイはシェフマブロ~~~グラマラスの雑書の撮影で・・・あきこさんに初めての遭遇~~
P6300258.jpg
シェフマブロにもあえて、あきこさんにもあえて感激~~~~料理は完全にラ・メールよりおいしい!!!!
P7010288.jpg
えびつり初挑戦つりきちりーのっ
P7010296.jpg
えびつれちゃいーーーーーの!!
P7010326.jpg
釣ったえびをたべーのーーーえびパーティしーのっ
P7010338.jpg
fumi がFUMISで記念撮影し~~~~の!!!
P7010397.jpg
先ほどもタイ料理を食べーの・・ハワイの夜は更けていくのでありました~~~!
明日はカイルアに行く予定でございます!!!!!!!!!!
17:43  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

ただいまハワイ到着~~~

先ほどホテルにチェックイン~~~
一通りカラカウアストリートをぶらぶらして、お昼はウルフギャングスでランチ~~~
うーんハワイは天気がよく暑いです!!
ワイキキショアも無事チェックイン!!
ただいまホテルでのんびり~~~さ~~~っ予定が特に決まってないので・・なにしよ??
11:25  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
