2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

アウラニディズニー コオリナハワイ!!

ずいぶんご無沙汰しちゃってます~~~生きてますよ~~!
仕事が忙しかったので全く更新できませんでした!
今年は、江の島の海も2回しか行ってません・・・(泣)
お盆休みはゆっくりジェットスキー三昧しようとおもっていたのに。。風邪をひいて6日間も寝込んでしまった~~~!
最悪な夏でした。

もうだいぶ涼しくなり一気に秋ですね、またハワイが恋しくなります・・。
と思い・・ふと気になったのが、来年できるコオリナのディズニーホテル~~
昔、フロリダのディズニーランドにいきホテルにも泊りましたが、テーマ性があって綺麗、そして一番は素晴らしいホスピタリティー!!
ネットでみると、タイムシェアしてるじゃないですか・・そして販売してるじゃないですか?
ハワイでディズニー直営のホテル・・きっと綺麗で素敵な夢のあるハワイのホテルになるんでは・・
おとといは・・ドルが82円いっちゃったし・・・これは買い時では???
早速電話をして聞いてみると、浦安のディズニーで販売会開催中~~即効車で向かいました!急いで行ったら40分でついたよ~~!!!
でも、ヒルトンも気になるな~~~少し電話で聞いてみたが・・やっぱりディズニーでしょ~しかも新しいってのが魅力的ですね!
エクスピアリにつくと、目立つ所にしっかりとした建物~~すごいディズニー!
行く前からかなり買う気なんですが・・理由は値段!買いやすい価格設定!
おそらく、オコリナはワイキキから離れていて交通の便が不便だから?ワイキキよりは安いよね!
営業方法は映像とか使ってどーーんと・・やるとおもったらトークオンリー模型やモデルルームなどは出来上がっていました。
お部屋はシンプル・建物はハワイトラディショナルな感じでウッディーな外観!
アウラニ外観
でも、ひそかなところに隠れミッキーがいたりします!!
でも、テーマ性もありハワイの古きよき感じが出ています。入口に広がるタロイモ畑!!火山のようなプール!!すごいのがスペースマウンテンのようなウォータースライダー!!こわそ~~~~~!!
流れるプールって大人でも遊べるよね!一日中流されてみたい
disneylobby.jpg

ワイキキのビーチであまり泳ぐ気がしなくなってた我が家には、ラグーンは綺麗な海で魚もいそうだし・・安全だし~~外の海にでれば・・・大好きなイルカがウヨウヨいる~~~!!
レストランには・・・なんと~~~ミッキーミニーなどがきて一緒に写真を撮ってくれるとか??
(ミッキーやミニーチップとディールなどが旅行をしていて・・たまたまレストランで遭遇って設定らしい)
あまり、キャラクターはいらないのですが、ハワイ関連でリロ&スティッチのレストランもできるとか・・・子供は喜ぶけどほどほどがよいね・・・・
フロリダのレストランもそーだったけど・・ハワイはテーマパークないから不思議な感じがするかも!
ディズニーだけど自然いっぱいな感じなのであきなそーだし、ディズニー直営って11ホテルしかないから・・たぶん人気でるだろ~~っしかもハワイですよ!!
ポイントも海外行けなかったら東京ディズニーホテルで使えるから、家族呼んでつかってもいいし~~~
こりゃ買いです!!!!!

ということで買っちゃいました!!
disneyhawaii1.jpg

が・・・カード決済しようとすると・・・おうっ・・85円いっちゃってるじゃん~~~なんとタイミング悪く・・「おーーい!菅さん・・いまじゃなくても・・」
でも、よく考えたら85円・・安いよね・・・
カード決済なので2円ぐらい取られて87円~~~~ぐらい??
でもJALカードで決済でマイレージがつくよ~~~う!
来週ディズニーに行って決済予定でしたが、先にカード切ってもらいました~~来週になったらどーなってるのやらわからないので!!
来週は正式な書類を受け取る予定です!!!!
アウラニディズニーハワイ
3回に分けてのオープンらしい~完全オープンは2013年らしい~~ホテルのオープンが3回に分かれるとのこと。
もーホテル予約受け付けてますよ~~~

まだ先ですが2012年ぐらいから使いたいな~~~
でもリアルな話、周りにお店がないので・・夜どーやって暇つぶそうかな?
リアルな話、ワイキキには1泊か2泊してコオリナか??もう50年先まで毎年行く予定なので、車の運転をパパにしてもらいましょ~~!!
マリオットとディズニーの間にショッピングモールができてすでにABCなどは、入ったようですが・・
止まっていたコオリナの開発!!第二のワイキキ~~是非期待します!!
コオリナからアラモアナまで・・・電車計画・・・復活しないかな??
ディズニーがもう少し頑張っていろいろやってくれれば、もう少し便利になるかも・・・・・・・

他にもディズニー買っちゃった方~~~アウラニ会で2011/8まで盛り上がりましょう!!

hawaiiディズニーレポートbyトラベルビジョン

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
広告
13:09  |  ディズニー  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
