2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

Morimoto Waikiki(モリモトワイキキ)

今回、私達がハワイについてかのランチに選んだ場所は~~モリモトワイキキ!
いつも飛行機のなかで散々食べて・・ついてからのランチにアメリカンなもの・・胃薬のお世話になる事が多々あり・・今回はまだハワイに慣れてないからだには・・和食を選びました!!!

こちらのモリモトワイキキ、昔泊ったことのあるイリカイホテルの一部がホテルになったもので、なんだか素敵なホテルになったとのこと!
前回行けなかったので、今回ワイキキエディション内にあるモリモトを目指します。
P1000144.jpg
ワイキキに10時過ぎについて、ホテルに荷物を預け・・そのままお買いもの~~
レストランは12:00の予約です。
ビーチウォークでお買いものをしたりぶらぶらしながら向かいます・・本当は、足が痛いのでタクシーにしよーと思ったのですが・・ヴォッテガの店員さんが近いからタクシーどーだろう・・・・。
とのことなので、のんびり時間もあるし歩くことに!!
夏のハワイは緑がきれーだぁ!
ヒルトンハワイアンビレッジを通りすぎ・・ぶらぶら見ながら歩くと行けますね~~!
ここがワイキキエディション~~おしゃれなホテルじゃないかい~~。
P1000151.jpg
予約をした12:00前に到着~~まっ5分ほど前についたのでもうお店はいっちゃいましょ!
入口をはいると~~なんじゃこれ~~
P1000153.jpg
実際に見た時は綺麗だと思ったんだけど・・改めて写真でると・・きもい。
中は、とても広々~~店内とオープンエアが選べるんだけど・・私達はオープンエアを選びました!
P1000152.jpg
・・なんかブログが全部緑~~になっちゃった・・・違う写真いれよ・・っ
外に出ると~~目の前はイリカイマリーナ!!
うん!リゾート感ばっちりだぞ~~
P1000154.jpg
散々歩いた私達、のど乾いちゃった~~私はアイスティー・・パパは・・水でいいの??
店員さんにアイスティーを注文すると、「グラスは二つ持ってきますか?」
えっ・・??どーなっちゃるんだ??そんなこと出来るなら「ハイお願いします」
でてきたのはこれっ
P1000158.jpg
わっすごい量・・・
隣の席の人達・・・3人でアイスティー3つ頼んで・・すごい事になってる(笑)
超得した気分だ~~っ!
私達が頼んだ料理~~今回は・・お寿司食べよーと思ってたのに・・パパさん・・
「俺これ食べたい」
P1000159.jpg
グリーンティーそば・・・なぜそば・・・それならばおいしいお蕎麦屋さんいったのにぃ・・
まっいっか!??
私が頼んだのは~~マグロとモッツアレラとか・・なにやらアボカトムースとか?
なんかこじゃれたものですね~~
今回の旅行でマグロ何回食べたんだろ・・・とりあえず一回目のマグロ~~~
P1000160.jpg
そして、ロール寿司~~最近ヘルシーにハマってる私達・・ただ太り過ぎなので調整してるだけですが・・
ヘルシーっていうか・・かんぴょう巻きが今ブームでして・・・
ハワイでもかんぴょう巻きを~~頼んでみました!!
P1000161.jpg
う~~んおいし~~パパさんの選んだお寿司は・・・なんだか頼んだものと違うような??!!
まっ~~いいやっ!!ハワイで気にしててもキリがな~~い!!
おいしかったからOK!かんぴょうも日本で食べるのと変わらないし~~おいしい!!
こちらのレストラン、ランチセットもあるのですが・・なんか盛りだくさんだったんで・・やめときました!
それにしても、おしゃれなレストラン・・
P1000162.jpg
ここのロケーション好きなんですよね~~マリーナ目の前で!!
夜もあのソファーにすわって~~お寿司食べながらお酒飲んで~最高いい感じですね。
トイレだってこれよっ
P1000164.jpg
ホテル全体がおしゃれなんだろね~~
紙がすんごいつまれてて・・使い放題???
暗くて出口が分からなくなった・・・・(笑)

今回の旅行、ついてすぐの日はランチは和食!!これすごくいい~~お腹も絶好調!!
アメリカン食べると初めから無理しちゃって・・・年齢的にもきびしぃ~~
若い時は良かったけど~~次からは和食決定です!!
強行スケジュールを乗り切るには計画は大事!!!ついた日はのんびりして・・夜はマッサージ!!
これがいい感じなんですよっ!!
モリモトからの帰り道~~ぶらぶら景色を見ながら~~~帰りましょ~~!
P1000167.jpg
綺麗なお花~~この花好きなんです~~南国って感じで~~~
もちろんハイビスカスも大好きですよ~~~~!!!
あっピンクでかわいい~~ハイビスカス発見!!
すごいかわいくて~~
ずっと見てたら・・・・
flower.jpg
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
22:45  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

8月ハワイ8日目~最終日!

は~~昨日は夜中に・・アウラニで買った・・・
P1010151.jpg
売店のフード~~他にもフルーツだけとか!サンドウィッチとかあったけど・・これ19ドル~~ちょっと高いよね~~夜中にお腹すいてついつい~~~買ってしまった・・そして食べてしまった・・。
なのに・・朝起きて~~
P1010313.jpg
ABCで買ったパパイヤ~~めちゃめちゃおいしかったな~~
P1010312.jpg
レモンも付いてたし~~~
そして今日はチェックアウトの日・・・しっかりと片付けをして~~チェックアウトです。
P1010320.jpg
初めにクレジットカードを登録したので、チェックアウト・・・20秒・・で終了・・
明細ももらわなかったんだけど・・ネットで見レってことかな??
そして帰るのに・・・
P1010321.jpg
お花もらっちゃったよ~~
あっ質問があったネットは~~ランケーブルつなぐと
P1010310.jpg
この画面が出てきてログインで~~~回線はつながりました~~!!
超簡単でしたよ~~
帰りの送迎は~~この会社~~~・・・行きに・・ぶつけたって・・噂をきいたんだけどぉ~~大丈夫か?
P1010337.jpg
あっという間に空港だよ~~~
20分ぐらいで空港ついちゃったよ~~はやっ!!
早すぎないか??
空港に着くと~~~~~
P1010344.jpg
ぎょぎょぎょ~~成田はセーフ???
P1010345.jpg
おそろし~~~!!台風で揺れそうだ~~~~!!
P1010350.jpg
でも~~まっしょうがない・・こんな時は飲みましょ~~~
空港で定番のコナブリューイングでビールにバッファローチキン定番でしょ!!
P1010353.jpg
やっぱりここの最高にうまい~~
P1010351.jpg
最後の晩餐みたい・・・あー帰りたくない~~・・
P1010349.jpg
アウラニ会の人達無事帰れるかな・・・掲示板に書き込み書き込み!!
P1010352.jpg
うまい~~~~がっっつりたべたのにぃ???
P1010362.jpg
パイロットの方・・サービス精神旺盛だわ~~~
それより、天候がふあんなので・・頼みます!!
P1010370.jpg
そして~~まだ食べる飲むか~~~~
P1010373.jpg
機内でも・・食べる....
P1010379.jpg
やっとパイレーツハワイで撮影したやつ見たよ~~なるほどアン王女の復讐号だね!!
こりゃ5に続くでしょ~~また、ハワイ撮影かあ???
P1010382.jpg
珍しくパパもご飯を1時間遅れでたべーの!!
P1010389.jpg
たべーの・・どんだけたべるんだぁ~~
明日から、ダイエットしなきゃっ!!!
我が家の飛行機必需品~~~
P1010386.jpg
のどの乾燥が和らぐよ~~~
またかっておかないとなぁ~~~!!
18:29  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

8月ハワイ7日.8日 アウラニ滞在

あ~~昨日はハワイ最後の日だったので~~、ばたばたしてUPできなかった~~(苦)
寝ちゃったんですよ~~
そりゃ楽しすぎて~~ウォータースライダーで遊んだりぃ~~、キャラクターをおっかけたり~~
今、朝の7時過ぎ・・今日は10時にピックアップで空港に向かいます。

とりあえず私のアウラニでの~~3日間をしーのでお送りしま~~す。
詳しくはアウラニ会でUPします!!!
P1000750.jpg
まず~~1日目は~~オープニング参加しーの~~
P1000772.jpg
すんごい報道陣~~~あっあたしの後ろ姿ディズニーパークブログにのってたとみた方からご報告ありーの!
テレビも出たかな??
P1000791.jpg
チェックインしーの!!
P1000799.jpg
ダッフィーかいーの!
も売り切れたらしい・・・
P1000845.jpg
一番で朝食食べにいきーの~~
P1000932.jpg
お友達とモデルルームみにいきーの!
P1000968.jpg
お昼は近くのコンビニのスパムたべーの
このマグカップ買うと~~アウラニ内で飲み放題~~いろんなとこに入れるばしょがありーの
P1000998.jpg
イベントもりだくさーん!
見れなかったけどフルキャラクターが登場らしーの??
私達はその間、レストランにいきーの!
P1010009.jpg
面白いメニューもいっぱい!
マグロだよこれ・・
P1010021.jpg
このフィレとダックおいしかったわぁ~~

2日目は~~現地でアウラニ会2.5回オフ会!!!
aulani5.jpg
みんなに許可頂いてなかったんでとりあえず~~もざいくしーの!
こんな感じで交互に沢山の方たちとお会い出来ました~~楽しかった~~
aulani7.jpg
これが夕方までつづきーの~~~
合間に・・・・
aulani4.jpg
みんなで撮影をしにいったり~~~・・・
やばい・・アウラニ会やってますって書いてあるけど・・誰もカバナニいなかった・・来てくれた方いたら。。すいません・・・
aulani3.jpg
もう今頃~~日本でおべんきょしてるのかな??
コメントありがとーございます!!risamochiさん
帰ったらじっくりご連絡しまーす!
P1010131.jpg
夜は、今日はバーで軽食???
P1010120.jpg
素敵なバーでしょ??!!
P1010138.jpg
どーしてもこれがたべたくてきーの(笑)

3日目は
P1010183.jpg
やっとミニーに逢えーの!!
P1010179.jpg
キャラ多すぎ・・・グーフィー・・人気・・・・・・・
P1010156.jpg
らぶらぶでとりーの!!
やっぱ目の前にすると・・テンションあがりーの・・・
P1010155.jpg
たまらんでしょっ!
P1010238.jpg
この日はカバナをかりーの!
P1010236.jpg
フルーツさーびすなの!!
P1010248.jpg
夫婦でウォータースライダーにはまりーの!!
パパすごい勢いで、真っ暗なスライダー3連チャン!!こどもかよっ
あっ隠れキャラ!!!
P1010267.jpg
パパ発見!!!ぜひ見つけて!!
そして夜は、最後のレストランアマアマ~~
P1010280.jpg
いや・・AMAAMAじゃなくて、UMAUMAでしょ~~~
P1010281.jpg
このカフクコーンのスープ うまうまUMAUMA~~~日本での呼び名はこれだな!!!
うまいはずさっ!!!
P1010299.jpg
シェフ・マブロにいた方シェフだもん~~~~~!!
うまうま~~~今回私達がチョイスしたお料理は全部うまうまでしたよっ!
お正月も予約しとこ~~~
って事で~~これから日本に帰りまーす!!!

02:30  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

8月ハワイ6日目~~

いや~~昨日は長い一日でしたよ~~~。
トモリンコさん ハワイ好きをクレイジーにさせますよ~~アウラニは!!
KAITOmamaさん ハワイで盆踊り~~なんか不思議な感じでした~~こんど動画UPします 
ゆうちゃんさん そーなんですよ!!今ハワイ!!モリモトいってきましたよ~~~ 
YUKIさん アウラニリゾート本気で満喫してまーす!! 
YAKKOさん おとといはお電話で失礼しました~~~次回は!!!!
JOECOOLさん やばいですよ~~~ここ~~~~すごい瞬間にも立ち会っちゃいました!
chocoちゃん 次回はここも絶対にいれてくださーい!!時期同じだったら案内しちゃう!! 
あやちゃん あやちゃん~~女子会inハワイ・・・無理か??いややりたいね~~~回るとこめっちゃあるよ~
ちーちゃんさん イヒラニのお部屋は最高によかった~~~今までで一番良かった!!レストランが残念! 
まゆみさん  DVCでお会いしましょ~~~私はおそらく・・・ハワイのアウラニ専門になりそ~~~
ゆっきーさん すごいよ~~~アウラニ~~アウラニ会のオフ会でお土産話もりだくさん! 
りえママ りえママ~~やっぱりディズニーは裏切らなかった!!!期待通り!!!日本語も通じる人多い! 
papaさん FBのほうからもコメントありがとーございます!!帰ったらオフ会で逢いましょ~~ 
そしてさくらさん~~現地で逢ったから直接お話しを~~このお方!!どこいっても一番前を陣取ってキャラクターみてますよっ!!さすが~~!!
皆さんコメントどーもありがとうございます!!見てくれて心から感謝!!!!

本日8/30日の朝8:00昨日のブログUPが早かったのでまたこの時間~~
ハワイ好きの皆さん~~ほんとに~~アウラニヤバいですよ!!
ハワイ滞在中は買ってなくても2泊ぐらいはしてもいいと思う!!
やはりディズニーのホスピタリティー期待を裏切りませんでした!!!
パーフェクトだよっ!
ハワイでこんだけのクオリティーだすのは大変だったと思う~~このままKEEPしてもらいたいですね!!
昨日は、アウラニでオープニングセレモニーに参加して~~朝早くにお部屋にチェックイン~~
その後、アウラニ内を探索してマカヒキってれすとらんで朝食を食べ~~
とりあえずイヒラニに戻り~~荷物・・・・
P1000894.jpg
これに乗って荷物を移動させました~~~!!大変~~って思ったらそうでもなかったよっ!!
夫婦してパソコン持ってるからちょっと大荷物なんですよ~~
イヒラニ滞在中は~~パパのパソコン場所はここ
P1000641.jpg
いやーいいですね~~海を見ながらお仕事!!
P1000660.jpg
夜もここ・・海見えないじゃん~~~なんでも・・・ワイマックスが・・ここじゃないとつながらないんだって(笑)
P1000699.jpg
私は、ホテルの無線ランを使ってパソコン!!かぶらなくていいのでありがたい!
P1000583.jpg
イヒラニは、ロビーから下に降りると~~~
P1000590.jpg
エイが~~~~
P1000591.jpg
ヘッドハンマーシャークが~~~泳いでます!
しかもすんごい量泳いでるから・・びっくりですよね~~~
P1000634.jpg
今回はプールには全くいかなかったので・・せめてプールサイドで~~アイスティーでも飲みましょう!
P1000636.jpg
イヒラニアイスティーですって~~少し甘めでおいしかったわ~~
そして昨日の夜!!!
予約をしていったのは~~~イヒラニのうしお亭!
P1000673.jpg
カウンターだけど・・目の前に布・・そしてこのまま・・・飲み物の注文も来ないまましばらくほっておかれ・・「すいません飲み物の注文を・・」っていうとすぐくるから・・・
日本人せっかちだからね~~~この後10分ぐらいかな~~~かなり来なくていらいらしちゃったわっ
その後無事ビールを頼み~~お料理を注文
P1000676.jpg
イヒラニロールを頼んでみた・・見た目悪いけど~~おいしかったよ~~
P1000680.jpg
揚げだし?豆腐
P1000678.jpg
お寿司~~
P1000679.jpg
カニ酢の物  かにすごっ!!
P1000682.jpg
パパさんは焼酎の梅干し割~~梅干し最初入ってなかったし~~入れ忘れたみたいで・・
P1000683.jpg
赤ワインを私は注文~「ピノノワールをお願いしまーす」
って言ったら「あなた昨日は、違う●●ワイン飲んでたじゃない~~(怒?)」
「・・・・・・・?????」
私・・昨日瞬間移動して・もしかして・・・ここに来たとか????
いや・・・「いやいや来てないよ~~っ」
「あっ・・ちがったか」スタッフの女性!!韓国の方かな??かたことの日本語で!!
あ~~びっくりした!!
ここに来るの・・ほんとに楽しみにしていたので・・だってジョニーディップもお気に入りだとか~~
やはり、私お寿司に対しては強いこだわりがあるので・・ハードルあげすぎたな~~~期待度マックスだったし~~アウラニに来る時、お寿司もここで食べれるって感激してたから・・・
カウンターの人も日本語しゃべれないし~~日本のすし屋で皿洗いしたっていってた・・・
もー開き直って~~~
P1000684.jpg
おろしすてーき!!おろしステーキってアメリカじゃなかなか食べれないよね~~お肉はアメリカンだけどおいしかった~~~
えーい開き直って
P1000686.jpg
うわっうまっ
P1000688.jpg
そしてコーヒー・・なぜ・・・フレンチコーヒーなんだぁ~~~~~~~!!
とりあえずケーキを食べてコーヒー飲んでフィニッシューの夜ごはんでした!!
あ~~~ハードルあげすぎてたな~~~~
アウラニ内に和食ができたらほんとにどんだけいいか・・・・
昨日から、アウラニ入りした私達~~~夕食もアマアマというビーチレストラン!海の目の前~~
こんな素敵なロケーションがあっただろーか~~しかも、fumiの好きなオープンエアー!!
そして気になるお味は~~~~~めちゃうま~~~~~~
激うま~~~ここはハードルあげてきても間違いないよ・・たぶん・・人によって違うかもしれないけど私は、アウラニに来る時にここのレストランで夕食を食べるのがほんとに楽しみになりそうです。
サンセットタイムは最高なんだろーな~~!
昨日はずーっとアウラニ!!今日も明日もアウラニ~でませーん!!
P1000972.jpg
ってか~~でたくな~~~~ぁ~~~~い!!
P1000973.jpg
コーヒーや飲み物飲みほーだし~~~
P1000969.jpg
海だってあるし~~~~
P1000987.jpg
編みこみのレイを作ったり~~
P1000995.jpg
そくせき5分でつくったよ~~~
P1000993.jpg
きゃわいいでしょ!!
P1000997.jpg
まじ・・でぃずにーらんどかよっ!!出る必要まったくないし~~いや・・むしろ出たくない・・イベントめじろうしで・・ふっと気がつくとミニーが庭に出没!!!ぎゃーいそがし~~~!
今回これ見たかったんだけど~~ご飯予約しちゃったのでレストランへ移動~~~一時間以上にわたるすんごいショーだった感じ~~ピカピカ~~どんどん音が聞こえたし~~ザ・ディズニーショー!!
詳しい内容は~~~~~もうお気づきでしょうが・・・アウラニ会へ~~
アウラニ会はこちら!!
04:21  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

8月ハワイ5日目~~~

まだ・・9:30なんですが~~~もーUPしちゃいたい感じ~~おなかいっぱい胸いっぱい!!
初めてオープニングなんてものに参加しましたが~~素敵すぎるぅ~~~~
エントランスをくぐって大勢のスタッフに迎えられ~幸せでございました!!!
P1000745.jpg
ほんとにこんな写真をUPする機会がきてしまった(笑)
足痛いのに・・忘れてるね~~
P1000706.jpg
まだ朝の5時過ぎ・・・眠い
周りはまだ真っ暗~~~
P1000762.jpg
報道陣やテレビ局も多いですよ~~~
って事で~~勿体ぶって・・・・
つづきは~~~~~アウラニ会で!!!!
アウラニ会はこちら!!
04:39  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

お正月初ハワイⅨ帰国日

トート~この日が来てしまった。
ハワイ最終日でございます~~~
帰りの便はいつもゆっくりめと決めている我が家~~朝は最後のエンバシーを満喫!!
2011_0110_023402-P1100824.jpg
この甘そーなドーナッツ意外と・・あまくなかったな・・・我が家はこてこての甘甘が大好き~~
2011_0110_023410-P1100825.jpg
ここでパンを焼いてみたり~~~
2011_0110_023418-P1100826.jpg
パンケーキにこのシロップたっぷりかけるのが・・好きだった・・
2011_0110_023523-P1100831.jpg
これがあれば生きてける~~パンケーキとベーコン~~両方にシロップかけて食べちゃう~~しょっぱ甘!!
2011_0110_023431-P1100827.jpg
ヨーグルトをお部屋に持って帰って食べたり・・甘くておいしいんだよね・
2011_0110_023457-P1100829.jpg
そして一番お世話になったのが・・こちらのマンゴー・・・あれ・・パパイヤだっけ?区別がわからんくなってるぅ・・・とにかくおいしかったデカフルーツ~~超おいしかったよ・・・・
2011_0110_023512-P1100830.jpg
ソーセージじやら卵やら~~ベーコン達ありがと~~~
2011_0110_023626-P1100832.jpg
このメンバーがそろえば無敵だよ~~~
2011_0110_023635-P1100833.jpg
これ・・・パパイヤだっけ??マンゴーだっけ~~~味おんち・・・・
2011_0110_023912-P1100834.jpg
パイナップルと食べるとおいしかったから・・パパイヤか???
でも、ほんとに激うま~~~
エンバシーはこれが最高によかった~~~~
海はあまり見えないけど・・ここは・・・・・ありです!!!
買い物も便利だし~~~
パパのリクエストは・・・次もエンバシ~~~~
2011_0110_045222-P1100836.jpg
スタッフの方も親切だし!!!
2011_0110_045238-P1100837.jpg
また来るぜい!!!
帰りもお決まりの送迎屋さんに頼みピックアップ~~~~
何度か利用してたら~~今日はランクアップのベンツ~~~ありがたい!!!
帰りは60ドルチョット~~でもチップ渡すので70ドルぐらい~~時間通りに来てくれるし~~運転しなくてもいいので楽楽すいす~~~い!!
2011_0110_045326-P1100839.jpg
さよならエンバシ~~~また来るよ!!
気がつくと・・もう空港だよ・・・・
空港の中に入るとたばこ吸えないので・・パパは外で最後の一服~~
2011_0110_051641-P1100845.jpg
今回はエコノミーなので・・・機内食は食べない・・・・なので先に食べちゃうよ~~
目指すはここ!!
2011_0110_053308-P1100846.jpg
以前までは、ピザハットでお決まりのピザが定番でしたが・・なくなっちゃったので~~今回初めての・・・
2011_0110_054333-P1100852.jpg
コナブリューイングでランチ!!
ビールうまっ!やっぱロングボードが一番飲みやすい!
2011_0110_055544-P1100853.jpg
そしてピザ!!&バッファローチキン!!
2011_0110_055733-P1100854.jpg
このバッファローチキンがめちゃめちゃめちゃうま!!
日本人向けのお味とからさっ絶妙ですよ~~~
絶対次回も帰りにこれを食べたい!!!
2011_0110_054312-P1100851.jpg
最後までハワイにいるぞ~~って感じで良かったわ!!
2011_0110_053905-P1100850.jpg
ってなかんじで~~私のハワイ旅行記終了・・お正月という時期にハワイにはじめていきましたが・・なんとなく寒いってイメージがあったのが~~~~全くなくなりました!!
やっぱりいつ行ってもハワイは最高!!!
楽しむ気持ちとプランがあれば、いつでもハワイは楽しめます!!!!!
皆さんも素敵なハワイ旅行をプランニングしてエンジョイして下さいね!!!!!!!

と・・・いうことで・・ハワイ旅行記終了ですが、前回のハワイ旅行記ちゃんとかいてないし~~~グアム旅行記も2回ぐらい書いてないし~~~~~~~来週の今頃・・・・グアムなんです~~~女子会inGUAM!!!
まだまだ~~~今年も書き綴りますのでよろしくお願いします!!!
14:43  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

お正月初ハワイⅧ②

パワースポットめぐりのつづきから・・・・・
小錦のお母さんが働いていたお土産屋さんを後にした私達、着いたところはカイルア過ぎたところの住宅街!
2011_0109_065354-P1090747.jpg
うわぁやっぱりここはほんと綺麗だわっ最高に綺麗な海!!
ちょっと歩くだけで、いろんな植物との出会いもあります~~
2011_0109_065930-P1090748.jpg
癒される空間~~~
2011_0109_070057-P1090750.jpg
なぜかハイビスカスにも歴史を感じる重みがありますね。
私達が来たのはここ!!
ウルポヘイアウです~~~こんな住宅街にほんとにヘイアウがあるのでしょうか??
2011_0109_072246-P1090777.jpg
でも、このフラッグがあるってことは・・あるはず・・・・
あった・・・・・
2011_0109_070152-P1090751.jpg
すんごい石だよ~~~
なかなかこれだけ集めるのはたいへんよ~~そして・・これも少し壊されちゃってるっていうから驚きです。
2011_0109_070206-P1090752.jpg
かれこれすんごく昔に・・一夜にしてメネフネという小人達が作り上げた・・とも言われています。
?????
これ?こびと??昔のハワイ人かな??
ヘイアウの跡に家を建てたりしたそうで・・・昔はこのあたりまで海だったとのお話も~~~~
2011_0109_070404-P1090755.jpg
歴史があるのですね~~~
2011_0109_070415-P1090756.jpg
あ~~~~っさっきまでめちゃめちゃ暑かったのに・・・
ここに来たらめっちゃ寒いし・・・・・
2011_0109_070726-P1090761.jpg
お供えもがっつりしてありますよ・・・
ガイドさん「ここって暖かいでしょ~~~暖かい空気がヘイアウから感じられるでしょっ?」
fumi「いや・・・めっちゃ寒いんですけど・・・」
なんで私だけ???????
fumi「ねーガイドさん・・この辺って・・牛とか近くにいます???」
  「あれ???ん???」
ガイドさん「いないよ~~」
2011_0109_070618-P1090759.jpg
「き・・・きのせいね!!」
2011_0109_071306-P1090768.jpg
「いや・・・ほら・・」「牛が鳴く声・・・モ~~~みたいな??ごぉ~~~みたいな・・」
なんで・・皆聞こえないの???だれか~~聞こえた人いるでしょ~~~
「でもパパ・・・・耳の中に響くような音で・・・も~~~っみたい音が聞こえたんだ・・・変な感じ」
2011_0109_070347-P1090754.jpg
けっこう・・・きてるよ・・・・ウルポヘイアウ・・・
この写真の場所で良く、写真を取ってる人いるけど・・どうしても踏む気がしなかった・・

日本に帰って来てからどーしてもどーしても、この耳の中に聞こえてきた音が気になって・・
ネットサーフィンで「ウルポヘイアウ・牛」とか検索しましたが・・なにも出てこなかった・・・
でも、あるウルポヘイアウの情報で・・・・なんとここは、夜人魂がでるってことで心霊ツアーもあったり・・戦争?があった時に兵士がここで戦ったとか・・・・兵士の控え場所だったとか・・・・
そして・・・深夜に兵士の叫び声が聞こえるとか・・・・・
これだ!!!
叫び声!!ごぉ~~~っていうかうぉ~~っっていうか・・・男の人達の声だ!!!!!!!
日本に帰ってきてこのブログをかく前に確信しました!!!
あ~~~っすっきりした!!ルン

2011_0109_071835-P1090775.jpg
とっても、自然あふれる場所!樹齢長そうな木もあったり!
裏側には広い敷地がひろがってるんですよ。
ほんとはそこにもヘイアウがあったそうですが、近年までヘイアウを守る活動がなかったので残念ながら消えてしまっています。
2011_0109_070947-P1090765.jpg
ノニなんかもあったり
2011_0109_071110-P1090766.jpg
タロイモ畑があったりと・・近隣の方々がお手入れをしてくれているそうです。
2011_0109_070845-P1090763.jpg
現代に残る昔のものって・・・思いが強いよね。
パパはヘイアウの近くから暖かいのが出てたって言ってました!
いろいろな形で語りかけてきますので~~是非五感を研ぎ澄まして訪れてほしい場所です!

ヘイアウを後にして私達が向かった先は、最終スポット!サマーパレスです~~
一度来てみたかったんだよね!
2011_0109_073849-P1090778.jpg
クイーンエマのサマーパレス!!
ただの避暑地と思ってたけど・・・なんか違う・・・
2011_0109_073915-P1090780.jpg
中は撮影禁止なのでここまで・・・
2011_0109_073941-P1090781.jpg
中には国宝も飾られているので撮影禁止!
その割には・・・もう少し大事にしてもいい気がするなぁ~~~日本から送られた陶器の花瓶・・ぼろぼろだったし・・少々残念・・・

サマーパレスはどんなところ??サマーパレス
クイーンエマ サマーパレスは、エマ王妃とその夫カメハメハ4世、そして息子アルバート エドワード王子が1800年の中頃に別荘として使用していた場所で、エマ王妃にとって、叔父であるジョン ヤング2世から譲り受けたこの土地には、家族が幸せな時間をともに過ごした思い出が沢山詰まっています。
サマーパレスには、家族一人一人の肖像画の他に、三人が幸せそうにならんでいる絵も飾られています。しかし、家族との時間は長くは続きませんでした。一人息子アルバート王子はわずか4才で亡くなってしまい、夫カメハメハ4世も王子が亡くなってから15ヶ月後に亡くなってしまいます。そして、エマ王妃は27才で未亡人となり、その後の22年間を一人で過ごしました。


と・・・なんだか悲しいパレスだったのですよ~~
カメハメハ4世・・・子供が4歳で亡くなり・・・お部屋の中には奇しくも子供が4という番号のついた服をきてパレードしている写真・・・・
建物のなかは・・・私はちょっと苦手なにおいがして・・途中気持ち悪くなっちゃいました。
は~~~ぁ~~一刻も早く建物からでたいよ~~~
2011_0109_073906-P1090779.jpg
ふぅ~~なかなか私にとってはヘビーでした・・・
2011_0109_080146-P1090785.jpg
外にでてほっと一息~~~植物などについてまたお話をきいたり・・・
2011_0109_080119-P1090784.jpg
この植物は神話に出てくる植物!
恋人たちが植物になったもので、お花と木の部分の名前が違うんですよ・・・名前忘れちゃった・・なんでしたっけ??
お話を聞いて・・すごい木だわ~~忘れないように写真写真~~~
もう一枚パチリ!!
この後すぐ・・写真がチャントとれてるかチェックしたところ・・・
fumi「パパ~~~なんか変なの写ってない??」
パパ「光が入っただけでしょ」
fumi「そーだよね・・・でも・・・カメラさかさまにしてみたら・・4って数字がみえない??」
パパ「・・・・気のせいじゃない・・・(困)」
2011_0109_080106-P1090783.jpg
まぶしい時って・・・こんな写り方したっけ??今まであまり見たことない・・・
まっ~~気のせいかな!!!
っということで~~~これにてパワースポットめぐりは終了!!
二人だけの貸し切り贅沢ツアーだったのでゆっくり五感を研ぎ澄まして参加できました!
こーいったツアーは詳しい人に連れて行ってもらうのが一番!!
内容の濃いツアーになりました!!
この後・・私達は・・こちらで下してもらい~~~ランチにすることに!!
2011_0109_082040-P1090787.jpg
PIONEER~~~
まだできて間もないお店です!
オーナーは日系のかた~~~パパのリクエスト生姜焼きが食べたい!!というご希望にお応えして!!
2011_0109_082110-P1090788.jpg
私は、何食べようかな~~~うーんおいしそうなものが多いぞ!
2011_0109_082752-P1090789.jpg
「えーっと生姜焼きと・・アヒカツ下さい」
2011_0109_083133-P1090790.jpg
店内は、レトロなカントリー風!
ワイルドカントリーかな・・・テーブルなどもそれぞれ違う・・
ここのランチは・・ほとんどロコですね~~~ランチをお弁当で持って帰る人なんかも多い~~
2011_0109_084227-P1090792.jpg
パパの生姜焼き~~おいしそう~~~リーズナブルだし
ってか・・まじめにおいしかった!
2011_0109_084322-P1090794.jpg
パパはぺロリと食べてしまいました~~~
私の頼んだアヒカツ~~~
2011_0109_084248-P1090793.jpg
ご飯、わかめご飯にしちゃいました~~!
ほんとにほんとにおいしーよっ腹ペコだったから余計においしい~~~
2011_0109_084619-P1090796.jpg
ここのアヒカツ最高~~~チョットお高めだったけど出す価値ありです。
あー思い出したらまた食べたくなっちゃったよっ
二人でペロッと食べて・・帰りは・・・バス!!!
2011_0109_085558-P1090797.jpg
となりサイン屋さん??
あるいてもなんとか帰れそうだけど・・・バス・・歩くのは・・パパが却下・・。
2011_0109_085901-P1090798.jpg
たまにはバスもいいね!!!
2011_0109_123817-P1090805.jpg
お部屋に帰ってきて最後のエンバシーのカクテルタイム!!
2011_0109_121922-P1090803.jpg
でも夜はお出かけするので・・ジュースを一杯頂きました!
2011_0109_124021-P1090806.jpg
エンバシーのカクテルタイム&朝食は・・そんなに使わないだろって思ってたけど・・以外と使えた!!ってのが実感ですね~~~朝食にでた生のブロッコリー・・・びっくりしたけど・・めちゃめちゃおいしかった・・
日本に帰ってからサラダ作ってみたけど・・やっぱ・・違う・・・
ブロッコリーサラダ食べたいよ~~~~~~
レストランのご飯もおいしかったけどね~~~
レストランに行く時、今回初活用~~~
2011_0109_130613-P1090807.jpg
これのおかげで10%引き~~助かるわぁ
今日の夜は、なんと・・ほんとにタイミングぱっちりでご飯にいくことになりました!
ご飯はキリンです。
2011_0109_134457-P1090810.jpg
こちら初めての中華屋さんです~~ローカルの方に人気の中華で・・この日も大変混んでました!!
2011_0109_135846-P1090811.jpg
スープうまっ
2011_0109_140956-P1090812.jpg
パパが日本に帰って来てからも「どーニカして食べたい~~お取り寄せとかできないのカニ」って数日うなさレルほどおいしかったカニ~~~
2011_0109_141146-P1090814.jpg
カニエビカニエビ最高!!!
2011_0109_144724-P1090815.jpg
お話に夢中になり写真を取るのをかなり忘れてしまいましたが・・
キリン~~~噂通りのおいしいお店でした!!!!
2011_0109_161324-P1090816.jpg
キャプテンブルースご夫妻~ほんとに素敵すぎる!!!
パパとキャプテンはなにかどこか似ているって事が今回判明~~~お話ほんとにたのしかったな~~~
キャプテンのようなすごい人にならなきゃって目標の人もできました!!!
あきこさんとは同じ誕生日なので、何か不思議な感じがします!!!
素敵な時間をありがとうございます!!感謝します!!!
パパに・・今回ハワイにきてなにが一番良かった??ってきいたら
「最後にキャプテン達とご飯食べて、いろいろなお話を聞けてほんとによかった!!
 すごくいいパワーをもらったし!!頑張ろうって気持になれて・・カニもめちゃめちゃおいしかった
いいハワイの締めくくりになった!!!!!」
お部屋に帰ってきてもテンションあがったままのパパ・・・・チョットクールダウンするために~~最後に待ちに繰り出し~~~
繰り出したのは、最後のパワースポット!!
モアナサーフライダー
2011_0109_165400-P1090822.jpg
ここのマイタイを飲むのを忘れていたので~~~最後の締めくくりに来てみました。
冷めやらぬ興奮をモアナサーフのマイタイが・・・・
2011_0109_165729-P1090823.jpg
最終日のハワイの悲しさを紛らわしてくれました!!
素敵な出会いにかんぱ~~~~い
23:23  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

お正月初ハワイⅧ

ハワイ~~8日目~~~今日も天気いーなぁ!!
今日は、ほんとはフリーの日でしたが・・・現地でなんとか予約した「パワースポットめぐり~~」
イルカ大学のゆりこさんに「明日、JALの撮影が来るから是非きてよ~~って」お誘いされたのですが・・・パワースポットめぐり予約入れちゃったので・・・・キャンセルするにもカード決済しちゃったし・・・あ~~いってたら・・JALの中の機内紙に載ったのにな~~残念。
ゆりこさんてほんとナチュラルでイルカみたいな人!!素敵な生き方してるな~~~っお子さんもすごくいい子でびっくり!!あんな子供だったら私もほし~~~って思うぐらい出来た子!!!

今日は、すんごく心が揺れましたが、予約も入れたのに悪いので・・・後ろ髪引かれながら・・・来ました!
当日、予定時間を15分ぐらいすぎて・・・お迎えがきました~~~~これでこなかったら泣いちゃうよ~~~
でも、車に乗り込むと・・なんと誰もいない・・・私達だけでの貸し切りツアーになったのよ~~~(キャンセルしてたら大変だった・・)
2011_0109_035215-P1090636.jpg
車がまずはじめに向かったのは~~~こちら~~皆さんご存じのダイヤモンドヘッド!!
こちらは、ハワイでもパワースポットとされているらしい・・・
山ができる場所っていうのは、地中からマグマがでて出来ているのでパワーがある!!
マグマの中に人間の始まりがある??かもしれないし・・エナジーの源ですね・・・・って勝手に思ってます。
2011_0109_040414-P1090638.jpg
ここで大きく深呼吸をするといいらしいのですが・・・fumiが気になったのは、綺麗に刈ってある草むらの中で・・・ひときわめだって草が刈ってない場所がぁ~~~~
同じところを見ていたパパ・・「あそこまで歩いてみよう!」
2011_0109_040633-P1090641.jpg
なんじゃこれっなんでここだけカットしてないの???
不思議~~っておもってよく見ると・・・・
2011_0109_040719-P1090642.jpg
石で出来たふたがぁ~~~~~~~~なんだこれ???
ガイドさんにきいてみても・・・わからない??
なんだかこのふた開けたら大変なことが起こりそうな気がする!
2011_0109_040809-P1090643.jpg
昔は、ダイヤモンドヘッドでもパワーストーンがあったらしいですよ~~~石がきらきら輝いて綺麗だったのでダイヤモンドヘッドっていうんだって!
2011_0109_041022-P1090644.jpg
でも、なんであの真ん中だけ草が刈ってないんだ・・・逆に目立つし・・・
ダイヤモンドヘッドで朝一のパワーをもらい!!元気全快~~~
2011_0109_042523-P1090648.jpg
石原裕次郎邸前でかなり観光気分~~~
2011_0109_042744-P1090654.jpg
SONYオープンももーすぐだっ!!ゴルフ場の横にSONYの方の豪邸が~~~~~っ庭広すぎて・・全然見えなかったよっ
2011_0109_044114-P1090656.jpg
枝豆??
なんだかすごい住宅地をはいりこんできたな~~~着きました~~
PAHLTA HEIAUです!
2011_0109_044313-P1090657.jpg
お花の事やら植物のことまでいろいろお話して頂けます!!
2011_0109_044613-P1090663.jpg
ガイドさんすごく若いのよ~~現地の方とご結婚されてハワイにいるらしいのですが~~いーですね!!
2011_0109_044525-P1090661.jpg
こんなに住宅街にあったら普通の人は見つけらんないよ~~
2011_0109_044330-P1090658.jpg
近年、保護の為手が加えられているらしいのですが、でもなんかキテルナ~~~
2011_0109_045230-P1090674.jpg
とっても静かな空間・・・・
伊勢神宮とかも大好きで良く行くのですが、私達が必ずやる事~~ 触る!!
2011_0109_044809-P1090668.jpg
こーすると何かが伝わる時があるんですよね~~
2011_0109_044801-P1090667.jpg
うんうん・・・・・・
2011_0109_044818-P1090669.jpg
「パパ~~ここ・・人が埋まってる・・」fumiの第一声・・・・・2011_0109_044637-P1090665.jpg
ガイドさんの第一声「埋まってると思うよ~~~いけにえとかしたところだからっ」
え~~~~っ
やっぱり????
完全無知識だったし、ココがどこだかもわかってないし、無意識にいったことだったのに・・・今日私来てるなぁ~~~ただの遺跡・・とおもってた・・・
イルカ断ったから・・がっつり楽しまなきゃパワーが出てるぅ?。
2011_0109_045147-P1090672.jpg
後ろにはパワーみなぎるココクレーター!!
2011_0109_050743-P1090676.jpg
マカプウのトレッキングコース~~えっ??トレッキングコースいくの??
なんの準備もしてきてないし・・サンダルだしぃ
2011_0109_050810-P1090677.jpg
あれっこっちまっすぐいかないの??
右に・・・トレイルいかないんだ~~よかった・・
2011_0109_050822-P1090678.jpg
足取り軽く~~「ハロ~~」
あれっ結構すごいみちだよ~~大丈夫??
2011_0109_050833-P1090679.jpg
もうここまできたらいくしかない~~~!!!
はりきって行きましょう~!
2011_0109_051058-P1090680.jpg
足場わるっ
なんでも・・年末に大雨がふって大変だったっていってたから、そのせいか・・ぼこぼこしてるよ~
いつもの厚底サンダル・・足をすぐぐねっちゃうので気をつけないと・・・
って・・えっ・????
皆さんには見えるだろうか???
サンダルの・・・墓場だぁ~~~~~ぎゃお~~~~っ
2011_0109_051300-P1090681.jpg
大雨の後にここに来た人たちが・・(泣)
犠牲に・・・・・(泣)
ここから私の頭の中には・・・インディージョーンズのテーマ曲が流れていた・・・
2011_0109_051307-P1090682.jpg
ぎゃ~~~あ~~~墓場だ~~~~
カップルと思われる男女のサンダルが仲良く・・犠牲に・・・
ここにもあそこにも・・・・
2011_0109_051509-P1090683.jpg
ここの土ぬかるむと・・・すごく足を取られて・・とれないんだって・。・・あり地獄ぅ~~~
2011_0109_051621-P1090684.jpg
数える限り10足以上・・・どんだけすごい状況??みんな帰り裸足???
え~~ん・・・怖いよ~~~~気をつけないと私も餌食に~~~
これから見に行くのはペレの椅子・・・ペレはすごく嫉妬深い神様・・何かペレの怒りに触れることでも???
2011_0109_052131-P1090687.jpg
おおっやっと道が終わりだっペレの椅子がみえるぞ~~~~
2011_0109_052147-P1090688.jpg
頑張って歩いた後には・・綺麗な海が見えました!
すごくいい風が吹いていて素敵な場所!!
ペレの椅子すごい!!!
やっぱり人を引き付ける何かがあるね~~~~この椅子がハワイ島の方向に向いていて・・
なんだかハワイ島への思いが感じられるな~~~
2011_0109_052330-P1090691.jpg
まだまだいくんですか??
ここからがハードです~~
2011_0109_052520-P1090694.jpg
インディージョーンズだ~~~
落ちたら最後・・・参加する方・・スニーカーだね絶対!!
ノープラン出来たから・・・
2011_0109_052601-P1090695.jpg
いや~~疲れたー暑い・・のっど渇いた~~~
これがペレの椅子!
2011_0109_052642-P1090696.jpg
いたずら書きなんて、なんでするんだろっ
きっといつか罰がくだるぜい!!!!
いざって時に神様がたすけてくんないんだからっ!!
自分の家、自分の車、自分の顔に書きなさい!!!(怒)プンプン!
2011_0109_053158-P1090705.jpg
ここでの写真撮影の注意!!
ここでいちゃいちゃしちゃダメよ~~~
ペレがやきもち焼くからねぇ
2011_0109_052701-P1090697.jpg
下には、昔魚を捕獲しておいたヘイアウが~~~~~
絶対石とか持って帰っちゃだめよ~~~
ハワイ島の石なんかも持って帰ると大変な目にあいますよっ
2011_0109_052747-P1090698.jpg
それにしても、こんなに残ってるもんなんですね。
台風とか来たらすぐ壊れちゃいそうだけど・・守られてるのかな・・
2011_0109_055013-P1090709.jpg
ハワイには珍しくこのあたりはサボテンがいっぱい~~~
サボテンにもパワーがあるんだよ~~~実家の近所のサボテンパークでもいってたし。
寝室に置くと・・パワー吸い取られちゃうから注意!
2011_0109_055925-P1090713.jpg
さてさてしばらく歩いて車に到着~のど乾いたー
ってことで販売機によることに!!!貸し切りツアージャンこれ・・・
2011_0109_055914-P1090712.jpg
あれ・・見覚えのある風景・・・
あれ・・・っラビットアイランド
2011_0109_055933-P1090714.jpg
あ~~~~~っ結婚式してるぅ。
7年ぶりにきましたよ~~~~っ恐ろしいパワースポット・・なんと結婚式を挙げた場所。
一番のパワースポットかも・・・
初心に戻りました。
結婚した時・・みんなでハワイに来たことがよみがえってきます。
2011_0109_061331-P1090717.jpg
皆家族で楽しいんだろーナ
ほんとに親孝行したな・・・(涙)
もう一回皆を連れてきてあげよう・・・・
2011_0109_061350-P1090718.jpg
写真もいっぱい撮ったな~~~なつかし~
お幸せに~~~~~~~!
ここは、私達にとってモアナサーフと同じぐらいパワースポット!!
パワースポットめぐりでここにこれるなんてほんとによかった~~~今日私きてるな~~~
来たいところにこれるなんてっ
次は、ライビットアイランドの前のヘイアウへ移動~~
2011_0109_061959-P1090721.jpg
う~~~ん、きてるな~~~私。
さすがパワースポットめぐり・・・・呼んじゃうんだね~~~~パワー出てる人を!!
「すごい、かっこいいTシャツだね~~~」と石田さん
パパご満悦~~~~~~(そーいえば外国の方にもかっこいーって言われてたね!!)
パパが着るとなんだか、エドハーディーのTシャツがほんと目立つんだよね・・私は3Dって呼んでいる。
飛び出て見えるんだよね~~~~頑張って痩せないと・・・・ 
2011_0109_062326-P1090727.jpg
「あー目めーつぶちゃった~~もー一枚」と・・石田さん!!!
・・・あんまり・・変わってないけど・・・・
でも、ほんとに素敵なかた~~スタッフの方もすんごくいいかただし!!
やっぱり人気の秘密は・・・この人柄の良さでしょっ帰り際手まで振ってくれて~~~すばらしいサービス精神~~あれっ理子さんは??っておもったらちゃんといましたよ~~~
ほんと楽しそうでした!!!いや~~きてるな~~私!!!
2011_0109_062336-P1090728.jpg
ここは間違いなくパワースポットだっ!!
やっぱり私達のパワースポットには・・人との出会いがキーワードになっている気がする!
2011_0109_062801-P1090736.jpg
最高の場所だ~~~このヘイアウは、新しい事を始める時などに来るといいとされているところ!
そーいえば・・どこにいっても今回パパは「何かスポーツやってるの??」と必ず聞かれてたな・・
後ろ姿みると・・確かに・・そんなかんじする・・・
でかくなったよ~~~~
私も人のこと言えないけど・・・
2011_0109_063001-P1090737.jpg
新しい事を始めた私は、思い切り真剣に~~~
2011_0109_063013-P1090738.jpg
心が洗われて~新しいことすっきり始められる気分だわ!!!
なんとなく・・個人的に・・失恋した人とか来たらなんかいい気がする・・・
2011_0109_063115-P1090739.jpg
目の前にはこの風景だよ~~すっきりしちゃうよ~~~
2011_0109_062429-P1090730.jpg
男性と女性のヘイアウとか・・・・
2011_0109_062549-P1090734.jpg
お供えとかもちゃんとあったりして・・・
2011_0109_064116-P1090741.jpg
綺麗なビーチを横目にしながら~~車は次のパワースポットウルポヘイアウを目指します~~
その途中~~~
小錦のお母さんが働いていたお土産屋さんの前の記念碑のまえで写真をぱちり!
2011_0109_064743-P1090743.jpg
完全に観光客~~~こー言うのもいいよね!!!
2011_0109_064802-P1090744.jpg
やばい・・痩せないと・・・・
お話の途中ですが、この先まだまだあるのでこの辺までにして・・・・次に続く・・・・・お正月初ハワイⅧ②へ
11:03  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

お正月初ハワイⅥ

6日目~~~今日も天気いいね~~~
エンバシーの隙間から海が見えます~~~JOECOOLさん!!エンバシーは利用価値高いですね~~海が目の前ではない事をのぞけばパーフェクトですよね!!
2011_0107_051924-P1070469.jpg
やっぱり海はいいね~~~心が洗われます・・・エンバシーはお部屋の中から海が見えないので・・ノープランの日は・・・昼まで寝てしまう・・この日も部屋を出たのが・・・1時過ぎ...今日はぶらぶらしちゃいます!!
2011_0107_051937-P1070470.jpg
軽く朝食を食べて・・・ほんとに軽くフルーツとヨーグルトとコーヒー!
2011_0107_044913-P1070463.jpg
このコーヒ-にはほんとにお世話になっております!!
2011_0107_045056-P1070464.jpg
YAKKOさん~~昨日買ったワンピースを来てお出かけです!!
2011_0107_075157-P1070472.jpg
昨日見たアウトリガーの中のマーティンマッカーサーコアウッドのお店にレッツゴー!!
2011_0107_075614-P1070473.jpg
ここみたかんたんだ~~~今家にホヌちゃんが3匹&スリッパが二ついますが・・・
さらにニューアイテムを探しに来ちゃいました!!
2011_0107_080214-P1070474.jpg
このランチョンマットかわいい~~~こちらチョット重いけど・・二つ買っちゃいました。
デザインはちょっと違うのですが・・・超可愛い~~~
他にはなにかあるかな~~~
2011_0107_081224-P1070477.jpg
目移りするな~~いろいろかわいいのがありすぎるよ~~~
2011_0107_081233-P1070478.jpg
靴べらもかわいい~~~さいきんかっちゃったんだよね・・・残念~~
2011_0107_081930-P1070479.jpg
このコイは外国の方がすごく集まってきてみてました。外国の方でもいいものはわかりますよね!
2011_0107_080421-P1070476.jpg
「パパーこれかわいい!!」
「何に使うの??」
「お風呂書き混ぜるのにいいね~~」・・・・・・
2011_0107_082254-P1070481.jpg
コアウッドの時計???すごいね~~~なんか不思議な感じする!!!
丁寧につくられってますね!!
ブログを見てる方は・・・きっと・・・パパのパワーストーンズに目がいっちゃうんだろーなぁ・・。
2011_0107_080248-P1070475.jpg
結局あとは、後ろにある時計を購入~~ガラス付きのがよさそうだったけど・・割れたら最悪なのでシンプルな時計にしました。
日本で時計なんて絶対かわないので、ハワイで買った時計ならば絶対飾る!!!
思い切って荷物になりますが・・・買っちゃったよ~~あやちゃん家がどんどんハワイ化してきてるよ~~
2011_0107_092246-P1070482.jpg
そのあとは、ワイキキぶらぶら~~~ワイブラ!・・・・銀ぶらみたいに行ってみたけど・・しっくりこないなぁ~
2011_0107_092735-P1070483.jpg
モアナサーフのところの通路をはいっていくと、そこには~~~
2011_0107_092927-P1070485.jpg
ピンクパレスです!!ロイヤルハワイアンね!
2011_0107_093129-P1070486.jpg
あっピンク来てるからけっこういい感じでピンク~~~~
ほんと素敵なホテルですね~~~高そうだよ~~
2011_0107_093409-P1070488.jpg
お隣シェラトンだし!!トモリンコさん!ここで北斗晶ファミリーを目撃したんですね~~!!
2011_0107_093140-P1070487.jpg
景色も最高ですよ~~~文句なしのワイキキの中心!!
2011_0107_093527-P1070489.jpg
まだ行ったことがない、ラムファイヤー夜はすごくいい雰囲気なんでしょうね!!!
最近・・としのせいか・・・暗いところは入れない・・・
明るいうちだったら全く問題ないですね!次回明るいうちに来てみよう!
2011_0107_095347-P1070491.jpg
デュークさんの前で真似してみたら思わずカニポーズ・・・
今回カニポーズがどうしても離れない・・・なんでなんだ!!!
2011_0107_095145-P1070490.jpg
ハイアットからは綺麗な景色が見れるんだろーな~~~
2011_0107_100241-P1070495.jpg
っということで遅めの2時過ぎきた定番のルルズ!!!
またかよって言わないで~~~~chibeeさん~~朝は10時前に起きて軽く朝ごはん食べてごろごろしていた私達・・・すっかりお腹すきすぎた~~~
でも今日は夕方からロイズを予約しているので・・・あまり食べたら食べられないよ・・・
2011_0107_101036-P1070499.jpg
まずは、パイナップルジュースでビタミン補給~~~
あまり酸っぱくなくてまろやかなパイナップルジュースだ事~~
飲み物をたのみ・・おなかはぺこぺこだったので・・・「フルーツありますか??」ってきいたら・・
「あるよッ」
っていうので頼んでみました~~いくらかとか・・なにがでてくるか??全くしらない・・・
どんなのが来るのかな???
来ました~~~これだーっ
2011_0107_101539-P1070501.jpg
おいしそーしかもフルーツにホイップって日本にあまりない発想~~~
2011_0107_101626-P1070502.jpg
ココナッツもかかっていていろんなフルーツがはいってますね!
食べてみたら・・スイカはあまりおいしくなかったけど、フルーツでおなかは満たされビタミン補給してさっぱり~~
この数時間後・・・・・・
アラン1のツアーでレストラン「ロイズ」へGO!!送迎付きでタンタラスの夜景付き~~
これは本当に初心者ハワイの方に超お勧め!!
えっ・・・・エンバシーの下にロイズあるじゃん・・・って思うかもしれませんが・・
ハワイカイ店のロイズへ行きたかったんですぅ。
エンバシーの下はごちゃごちゃしてるし・・・・・
まずピックアップに来て頂き、メニューもコースでメインを選ぶだけっ
英語が苦手な人でも全然OK!全部伝えてガイドさんがやってくれるから~~~~
2011_0107_115936-P1070503.jpg
何食べようかな~~~
車で20分ぐらいかな??意外とかかりますよ~~
2011_0107_122947-P1070506.jpg
やっとつくと、海沿いの素敵な開放的なレストランです。
2011_0107_122953-P1070507.jpg
入口へいくと、名前もすべて告げられていて二階の窓際の席へご案内~~
ちゃんとテーブルには名前の入ったメニューがセッティングされています。
2011_0107_124939-P1070523.jpg
きっとサンセットが綺麗に見えるのでしょうね~~~
まず先に出てきたのは~~~
2011_0107_123640-P1070509.jpg
枝豆~~~
2011_0107_123732-P1070510.jpg
これおしぼりなんですが、もとはペッたんこだったんですよ。
スタッフの方がお湯を注いで・・・この形に~~~~膨らみました!!
面白いサービスですね!
2011_0107_123749-P1070511.jpg
これ一応ツアーなんですよ・・ロイズハワイカイ店送迎付き~~先に料金は払ってありますが。。飲み物代だけ現地ではらいます!!
2011_0107_123814-P1070512.jpg
ほんとに初心者ハワイの方には最高のおもてなし~~迷うこと一切なし!
日本語のメニューとかもわざわざ用意してくれてるし~
2011_0107_123856-P1070513.jpg
お酒はやっぱりアメリカ~~ン!!マイタイを頼んだのですが・・結構濃いかも??!!
2011_0107_130014-P1070524.jpg
おっこれは・・・・日本人用に小さめになっているではないですか??ロイズは普通にこーすなんて頼んだら食べきれないほどでてくるのですが・・・こちらは量は少なめ!!
これなら完食できそうな気がする!!
2011_0107_130602-P1070526.jpg
って結構量が出てくるのでつらくなっちゃって・・結局残すパターンなんですよね・・。
でもこれなら食べれそーだぁ
2011_0107_124205-P1070516.jpg
メインは私は鴨!!
2011_0107_131331-P1070528.jpg
パパはポーク!!こちらはパイナップルソースがのっかってます。
2011_0107_131318-P1070527.jpg
どちらもスイートでおいしい!!ロイズはやはり手が込んでいて、いろんな味がする~~
2011_0107_124303-P1070517.jpg
店内は、エンバシーのロイズとは全く違う雰囲気!!比べると全然静か!!
2011_0107_124312-P1070518.jpg
キッチンはオープンキッチンになっているので、見ていて飽きません。
そして何より、こちらのスタッフ・・・・皆親切!!!!素晴らしい接客態度~~~~これならほんとに初めてハワイに来た人もいやな気分になる事もなくエンジョイできます!!
2011_0107_124812-P1070520.jpg
そしてこちらのツアーガイドさんが写真を撮ってくれるので記念の写真もばっちり自分のカメラに収められます!!食事の合間にきてくれるんですよ!!
2011_0107_124826-P1070521.jpg
気分を害されることなく食事をエンジョイ~~言葉も気にせず普通にできる~~
スタッフも観光客でもいやな顔をせず対応してくれるし~~皆がいいスタッフってなかなかないですよね!
2011_0107_124939-P1070523.jpg
どんなサンセットがみれるか・・楽しみにしていたのですが・・・雲があって見えない・・・
まっこんなこともありますね~
2011_0107_131350-P1070529.jpg
窓にうつった店内の雰囲気!
2011_0107_132740-P1070533.jpg
ワイキキのロイズにいくならば・・同じくらいの料金払うなら・・・絶対こっちがお勧め!!
2011_0107_133357-P1070536.jpg
デザートもすごく小さいのですが・・・・本当に本当に・・・このぐらいでちょうどいい!!!
コーヒーとデザートで締めくくり!!
普通のデザートじゃ食べられないし・・・・!
2011_0107_135941-P1070541.jpg
大満足~~カニ~~
2011_0107_140247-P1070544.jpg
外では、ギターを弾きがたってくれる人がいて雰囲気いいね~~~
普通に来て外で軽くご飯をたべるっていうのもありですね!!車があれば・・
こちらのツアーだと、ちゃんとホテルまで送ってくれます。
その前に、タンタラスの夜景に寄ってくれます。
実は、タンタラスの夜景は何度もいってるので、いかないってできますか??ってきいたのですが、ツアーなのでそれはできませんとの回答。
今回は、3組の方が同じ車で送迎だったので・・・そんなわがまま無理ですよね!
2011_0107_143551-P1070550.jpg
でも・・・いって良かった!!
2011_0107_143738-P1070553.jpg
前回来た時・・・カメラの充電が切れて・・写真撮ってなかった・・・
2011_0107_143830-P1070555.jpg
すごく綺麗なので見る価値ありですよ!!!
でも・・・現地には・・日本で言う・・チーマー??風な現地の若い男の子たちが音楽をかけて・・たむろしてます!!女子だけでは、いかないほうがいいね!!
ツアーで大人数なので安心ですが、単体で行くのは危険かもね!!
2011_0107_154517-P1070565.jpg
DFS前で車を降ろしてもらい、まだまだワイキキを楽しみます~~~~
カラカウア通りを夜うろうろするのだいすきなんですよ~~
2011_0107_152606-P1070563.jpg
いろんな大道芸が見れるので・・あきません~~~
2011_0107_153255-P1070564.jpg
スプレイで絵を描く芸人さん~~~写真撮ってたら写真撮るな!!って言われちゃった~~
いいじゃ~~ん、減るわけじゃないし~~~~~~なんて・・思っちゃいました!!(笑)!!
以前は、絵を描いてもらったり、マッサージをやったり~~いろいろ体験しましたが・・見てるだけでも十分満足しちゃう今日この頃~~~
ワイキキの夜はながい~~~コオリナのディズニーにだけの滞在だと・・・少し物足りないのかも・・・・やっぱりハーフ&ハーフの滞在になるかな??
せめてワイキキ3日は居たいな!!
ディズニーのポイントでもヒルトンヴィレッジやワイキキアンやウィンダム・イリカイなど~~~ポイントで宿泊できるんですよ~~
BIGISLANDもカウアイもマウイも~~~かなり泊れちゃうよ~~~ポイント交換手数料がちょこっとかかるらしいですが~~~よくよく考えてポイントを使わないとな~~
まだまだカラカウア通りを堪能して帰りましたとさ。
18:51  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

お正月初ハワイⅤ

本日5日目~~~今日も天気いい!!本日イルカ中学DAYです。
ミラクルでカメラ直っちゃいました~~~よかった~~~
ハワイに来たらイルカを見ないと始まらないよね!!!
いつも恒例のシェラトンのバスデポ集合!6:10ですよ~~~やっぱり眠い・・・そしてさすがのハワイも朝は寒いので上着をご用意!!
上着の下にはちゃんと水着を着こんで出発しましょ~~~
2011_0106_010555-P1060354.jpg
イルカ中学のスクールバスが到着しました!!
今日のガイドサンはどんな方かな???
毎回印象に残る素敵なスタッフさんばかりなのでほんとに楽しみです!!
まず、初めて参加する方は・・・こちらでは生徒さんって設定で・・・いるかさんが先生~~案内をしてくれるスタッフが学級院長ですので・・・・・のりのりでがんばりましょう!!
2011_0106_010707-P1060355.jpg
バスで生徒を乗せてスクールバスが走ります!!
かれこれ、45分ほどバスにのって行きます~~~周りの風景をみたりしていればあっという間に過ぎちゃいます。
2011_0106_023902-P1060361.jpg
見慣れたハーバーにつきましたよ~~~今日乗るボートがこちらっ
イルカ大学はもう少し大きいトイレ付のボート!!&パドルボートやフラをやったり船上でハンバーガーを食べたりします。
私達は・・イルカツアー昔から他のツアーも入れると・・・10回ぐらい行ってるのでやっぱりこじんまりしたスナックがでるくらいのイルカ中学があってるのかな??
前回はイルカ大学でしたが、また中学に逆戻り~~~~
これからハワイに行く方にお勧めするのは・・・イルカ大学!!!
レナーズにも寄ってくれるし、パドルボートやカヌーもできて・・・・一番は大型の船なので海にエントリーしやすい!
そして、毎回fumiは言っておりますが・・・これをみて参加するかた・・・念のために「酔い止め薬は日本から必ず持ってきましょ~~~~」2011_0106_024008-P1060362.jpg
船にのって気分が悪くなる方を毎回必ず見かけます!!
私達は乗りなれてますが、それでも毎回酔い止めは飲んでます!!!
船も酔いますが、波にも酔いますよ~~~楽しかったね~~~って終えるには・・・私は酔い止めが必ず必要だと思います!
2011_0106_025425-P1060366.jpg
ボートの前方に乗り込みレッツゴー!!
2011_0106_025952-P1060369.jpg
本日の学級院長はタカオさんです!!!
バスの中でもハワイでの情報も楽しくご紹介してくれました!!喋りがうまい!!かまないし~~このかた・・頭よさそうだわ~~
2011_0106_025514-P1060367.jpg
前方に見えますのが~~~イルカ大学~~~
イルカ大学はやっぱりにぎやかだわ~~~~チャント(海に祈りをしてお花を海に投げます)をしているところへ遭遇!!
小さな子供がいる方には・・・イルカ大学がお勧めかな??
2011_0106_025652-P1060368.jpg
いやーほんとに天気がよくなって良かった~~~
今日は日差しがでているのですが・・・とはいえ冬・・・海から上がった時、船の上は風もありかなり寒くなるのでちゃんと10ドルでウエットスーツを借りました。
水温は意外にあったかかったけど・・でも念のため!!
2011_0106_025952-P1060369.jpg
では、ではまずは~~~~クジラを見に行きましょう~~~
待ってました~~~冬に参加をしたのが初めてで、楽しみにしていたのがこのクジラ!!!
今まで見たことがないんです!!
2011_0106_030017-P1060370.jpg
クジラを探していると~~~~~むこーのほうで潮を吹いているクジラを発見~~~
ギャークジラ~~~いるんですね!!
追いかけて見たのですが・・・残念ながら近くでは見れず・・でした・・・よしっまた来年くるぞ!!
自然のものなので、自分の思うように行かないのが大自然のシステム!!
でも、毎回いろんな顔をみせてくれる大自然!こういう時は大自然に逆らっても無駄!自然に身を任せましょう!
2011_0106_030614-P1060375.jpg
次はイルカスポットへゴー!!
イルカ大学が早速先にイルカを見つけたようです!!!イルカ先生~~~2011_0106_030819-P1060376.jpg
それにしてもほんと天気いいな~~~イルカを見るのはメインだけど、この周りの山々を見るのが私は結構好きだったりするんです。
2011_0106_041040-P1060381.jpg
イルカスポットに到着~~~一回海に入ったのですがちゃんとうまく見れず・・・もう1回チャンスを狙います。
2011_0106_041105-P1060383.jpg
海に入ると~~~イルカがいるいるイルカ~~~~
学級院長さんたち・・・イルカ中学の設定を忠実に守り・・・イルカ先生がいますよ~~~中学の生徒さん~~~と呼びかけていいるが・・・
イルカがほんとに皆の近くに来ると
「イルカ下下!!イルカ~~~
すんごく真剣さが伝わってきましたよ(笑)皆にイルカを見せたくて力が入ると先生ではなくなっちゃう!!!
今回も私はめちゃくちゃ沢山長い間見えましたよ~~~パパのカメラにはあまり映ってなかったですが・・・
年末に大雨が降ったせいもあり・・水も意外に透明感がなかったかな??これが透明だったらかなりすごくみえてたのになぁ~~~~
まっこれが大自然!!どうにもなりません!!!
でも、イルカを見ようと学級院長やカメラマンにちゃんとついて行けばよく見れます。
学級院長にも「毎回いいポジションにいるね~~」って言われました~~~!!
はい!!!イルカを見たいんだもん~~~イルカを見るのに一番大事なのはタイミング!!
ほんの少しのタイミングで見れるか見れないか、に分かれます!
今回は3回海に入ってやっと3回目にちゃんと見れました。
その分すごく泳いで移動したので体力もかなり消耗します~~~2011_0106_045309-P1060393.jpg
亀のスポットでは、こんなヒトデ???
でかっでかいよ~~~~大自然ってすごい!!
2011_0106_051333-P1060400.jpg
イルカの写真あまりとってませんが、やっぱり写真と実際に見るのは本当に違う・・・
写真だと遠いけど意外に近かったり・・イルカのキューキュー泣く声!!
そして、水に揺られる気持ちよさ!!!
頭の中、目に焼き付けておきました。
写真はあまりないけど、ほんとに体感してもらいたいツアーです!!
前回のイルカ中学
前回のイルカ大学
帰りのバスでは・・・窓に頭をガンガンぶつけるぐらい爆睡!!!
窓に頭をぶつける音で起きちゃったりして・・・・
2011_0106_081605-P1060405.jpg
無事にワイキキに着き~~バスを降りるとパパのたばこタイム!!
高橋果実店の前!!昨日カメラが壊れた時・・パパにここのアイスを買いに行ってもらって写真を撮ってもらおうとおもったら・・カメラが壊れたことにきずいたんだぁ!!
2011_0106_081918-P1060406.jpg
あ~よく寝てよく運動したらおなかすいちゃったよ~~~このままお蕎麦でもたべようか??
っとお蕎麦屋に入ったら・・・超こんでるじゃないですか??
目の前のブレーカーズの和さびに行くことになりました、こちらを通っていきま~す。
2011_0106_081950-P1060407.jpg
じゃーん「和さび」到着!!
お腹すいたよ~~そそくさと席にすわり何食べよ~~~
2011_0106_082353-P1060408.jpg
カラカラののどにビールが沁みる~~珍しくロングボードなんて飲んでみたり~~~
2011_0106_082636-P1060409.jpg
なににしようかな???
あっ隣の席の子が食べてるやつおいしそ~~~シーフード納豆丼!!!
あれっこの人・・・隣過ぎて直視できないのですが・・ボクシングの薬師寺さんファミリーだっ
やっぱり日本食食べたくなるよね~~~
2011_0106_083128-P1060410.jpg
サラダもついてる、ボリューム満点!
お味噌汁も付いてる~~~わーい!!
張り切って飲もうとしたfumi///
あっつ 熱い~~~飲めないよ~~~
2011_0106_084056-P1060412.jpg
こちらがシーフード納豆丼~~~
2011_0106_084046-P1060411.jpg
のりがたくさんはいってるぅ~
薬師寺さんファミリーが食べてたハンバーグも超おいしそうだったな~~~あれ・・食べたいなっ
隣の芝生は青くみえますね・・・。
2011_0106_085551-P1060413.jpg
このお隣にいたんですよね~~!!
あーおなかいっぱいです!!満足満足!
2011_0106_090219-P1060414.jpg
芸能人が来るのも納得のお味!!
2011_0106_091031-P1060417.jpg
では、またこれも恒例なんですが・・・
ご飯を食べた後はそのままビーチへ繰り出します~~
2011_0106_091040-P1060418.jpg
ワイキキショアまえね!!
2011_0106_092419-P1060419.jpg
恒例のジンジャーエールをかっていつものポジション!
今日のお兄ちゃん・・前の売店にいる人なんだけど・・不愛想だ・・・・
しかもジンジャー薄いよ・・・・・・・・・・昨日のおばさまが作ったほうが濃くておいしかった。
2011_0106_092537-P1060420.jpg
暑い~暑いよ~~~~~いい天気すぎるぅ!!
2011_0106_114919-P1060423.jpg
私達の後ろでは~インコ写真~~~ここのインコ写真はちゃんと値段が決まってるようですが・・・??
道端にいるインコは・・・どうなんだろっ
日本人からはかなりの高額を取るって昔言われてたけど・・・最近は良くなったかな??
ちょっと聞いているとポーズとか取る枚数によって違うみたい!!
撮る方はちゃんと値段聞いてからね!!!
2011_0106_092805-P1060422.jpg
4時過ぎると結構ガラガラ~~~観光客もずいぶん帰ったきがする・・・
2011_0106_114939-P1060424.jpg
そろそろお部屋にもどろーかな~~~~今日はイルカで泳ぎ疲れたのでビーチで爆睡しちゃった~~~
お部屋に戻って着替えてから・・・今度はご飯~~~あまりおなかすいてないけど~~~ぶらぶらしてたらおなか減るかな??
2011_0106_144013-P1060427.jpg
インターナショナルマーケットプレイス~~あまりここに来る機会がなかったのですが、チョット見学!
2011_0106_144046-P1060428.jpg
あらっちょっとおいしそー
2011_0106_144058-P1060429.jpg
これは、ランチなんかでもテイクアウトしてもいいのかも~~~
えっここで夜ごはんしようか??
って種類がいっぱいありすぎて選べないよ~~~
2011_0106_144107-P1060430.jpg
前のステージでショーもやるみたい!!
2011_0106_144155-P1060431.jpg
リーズナブルに楽しむには最適!!!
2011_0106_144307-P1060433.jpg
あっこれ最高においしそー・・だけどパパがホーとか苦手なので・・・今度ひそかに来たいな!
ハワイで食べるフォー女性には人気が高い!!おいしーしヘルシーだもんね~~
が・・・私達が向かった先は・・ヘルシーとは全く正反対こちら・・・・
2011_0106_145031-P1060435.jpg
アクアワイキキウェーブ?だっけ??の中のこちら~~
2011_0106_145109-P1060437.jpg
チャイナガーデンです。
来るのどーしよーかなって思ってたんですが、どこもお正月で予約がないとはいれないし・・・こちらの中華おいしかったから・・来てしまった!!すいているだろうと・・予想して・・
2011_0106_150010-P1060440.jpg
ビンゴーゴールデンタイムの7時にこの空き!!
すいてるぅ~~~~~こんなに他のレストランがこんでるなか・・ここは別空間~~~
2011_0106_145459-P1060438.jpg
まずは大好きなチンタオビールで乾杯!!
あーイルカの疲れで・・眠くなってきた・・・・ボイルのエビを早く食べたい~~前回これが一番おいしかったのでまた注文!!あー眠い!!
2011_0106_150631-P1060441.jpg
えびーーーーーーエビにめがないfumi
2011_0106_150830-P1060444.jpg
えっエビーーーーーーーっ
2011_0106_151330-P1060449.jpg
パクリッ
2011_0106_150834-P1060445.jpg
もぐもぐもぐもぐ~~~
2011_0106_150838-P1060446.jpg
シャキーン!!!目が覚めた!!!!!!恐るべしエビパワー!!!
やっぱりシンプルが一番おいしい!!
この次出てきたのは、北京ダック!薄い皮を想像していたのですが、こちらの北京ダックはパンにはさんで食べるタイプ~~~
2011_0106_151019-P1060447.jpg
あらっこれもおいしーじゃない!!
2011_0106_151832-P1060450.jpg
ハーフの北京ダックも頼めるので(こちらがハーフで4切れ??かな??)
2011_0106_151037-P1060448.jpg
おいしいのでお勧めです!!
パパが注文したのはエビまよとチンジャオロースとご飯!
このえびまよについてくるくるみが私は好きで・・これをつまみにビールを飲んじゃう・・・。
2011_0106_152509-P1060451.jpg
完全に一人定食にしてたべちゃってるしい~~
2011_0106_152710-P1060452.jpg
ご飯が仏壇用みたい・・・・パパ全部間食!!
北京ダックも食べたのによく入るな~~~
2011_0106_161153-P1060457.jpg
帰りはマーケットプレイスをぶらぶらして~~~
2011_0106_162309-P1060458.jpg
COCOCOVEでスイーツを買って
2011_0106_160619-P1060455.jpg
こちらでピンクのワンピースを購入して~~お部屋にかえりました!!
あしたこのワンピース着ちゃおうかな!!!!
では~~~お休み~~~~~~~
04:32  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
