2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

2009年hawaiiアコモのご予約!!!

えっへんっ!!昨日やっとハワイの宿泊先を決定・予約いたしました~!!!!!!今回はプチセレブ風の旅行の為、以前から泊まってみたかったJOECOOL様オススメの モアナサーフライダーを2泊+やっぱりコンドミが落ち着くってことで、結婚式の時に滞在していたショア6泊です。
bloghawai 71
モアナサーフライダーって大きなバニアンツリーの有名なホテルです・・中に足を踏み入れた事がないのでまだ未開の地ですが・・・
今回のfumi個人旅行ツアー8泊10日お1人様¥157,052です。マイレージをふんだんに使って行きはファースト&帰りはビジネスのお得なツアーが出来上がりました!!!
bloghawai 55pg
ポイントとしては、初めはファーストで優雅にホノルル到着&モアナサーフチェックインの流れですかね・・・あの豪華な入り口をくぐってみたかったんです。ホテルステイはあまり好きではないのですが、モアナの白くてお城の様な建物には圧巻!!!後半はコンドミニアムでゆっくりいつものステイ。セレブではないのでずっと豪華はちょっと耐えられません・・・正直、ファーストクラスでホノルルに優雅に到着~ってなってますが・・・たぶん緊張と興奮で眠れず、もとを取ろうと食べまくり・・・辛い到着~になる気もします。
モアナサーフライダーではフラのレッスンもやっているようなので参加してみたいと思っています!!
bloghawai 48pg
ショアは5年前の結婚式の時以来なので、ここでゆっくりするのもほんとに楽しみです。
ナンといっても眺めがとてもいい↑!!お部屋が広い!!快適です!!
bloghawai 34pg
リビングも広々!フルキッチンと大きな冷蔵庫!!
bloghawai 35pg
楽しみです~~~~~~~。
えっっfumi個人旅行ツアー8泊10日お1人様¥157,052 ちょっと高い???という声が聞こえてきましたが・・・ここで言い忘れていたことを・・・・モアナサーフライダー2泊はスイートです!!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・

17:11  |  ハワイホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

ルネッサンスイリカイホテル ハワイ

ルネッサンスイリカイホテルは、少しワイキキビーチから離れているのですがリゾート感が味わえるところです。ハワイ初の人には余り向いていないかも・・・ワイキキから離れているせいか、スタンダードルームでも50平米くらいあります。キッチンが付いているタイプと付いてないタイプがあります。隣りがヒルトンホテルなのでヒルトンホテルが丸見えの部屋もあります。ここでは、ハーバーヴューがお勧めです。まだタバコのすえる時期でした・・・。懐かしい・・ここはベランダがかなり快適なので朝ごはんはここで食べる事が多くありました。
blogguam 51pg
ビーチも歩いてヒルトン前まですぐいけるのでヒルトン前でもごろごろできてGOOD、勿論プールもあるので満喫できます。プール再度でドリンクを頼んでまったりするのもお薦め!!!買い物はアラモアナまで歩いていけるので良いですよ。ワイキキビーチのあたりへも何とか歩けます。ツアーだったらトロリーに乗ったほうが良いでしょう。個人旅行だったらリムジンランナーとか使うと便利です。
bloghawai 62pg
かなりリーズナブルで良いホテルです。ホテル内に田中オブ東京鉄板焼きで有名なところがあったり、最上階のトップオブジアイも有名です。ハワイに慣れている人なら気に入る場所だと思いますよ。
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

17:12  |  ハワイホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

ワイキキショア

ハワイのホテルのお気に入りはワイキキショアです。場所は、ハレクラニの横にある細長の建物。外から見たら見えにくいので気づかない人も多いいと思います。目の前は、軍の公園なのでさえぎる物はありません。遠くにヒルトンホテルが見えます。bloghawai 48pg
お部屋は色々あって、ワンベッドルームから2ベッドルーム、スチュディオタイプもあります。私が泊まるのは1ベッドルーム。かなり広い70㎡くらいあるかな?フルキッチンで洗濯機乾燥機も着いてます。お風呂場だけでもかなり広い(シャワーブース・バスタブもあり)
bloghawai 35pg
結婚式の支度してます。すいません。写真が余りなくて・・・・ビデオばかりとってました。
bloghawai 34pg
フルキッチンに大きな冷蔵庫もあるのでスーパーで買い物して沢山入れてあります!
bloghawai 49pg
メイクするスペースもある。洗面所は別にあり。右側にバスルームがあります。
bloghawai 19pg
リビングの面影がないのですが、ソファーのクッションをしいて御飯を食べてます。大人数でいくとコンドミニアムが重宝します。
ワイキキショアの予約はアウトリガーですると、隣りのリーフのプールが使えてたりする。チェックインはリージェンシーでしなければいけなかったりするので少しめんどくさいが、安心感がある。
ワイキキショアの予約はキャッスルですると、ホテル設備が使えない。チェックインは、ショアの小さなカウンター。値段的には安い。
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

15:38  |  ハワイホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ロイヤルハワイアンホテル

blogroyal.jpg
今日からロイヤルハワイアンホテル(通称ピンクパレス)は大規模リニューアルによりクローズするそうです。今までピンクだったタイルなど白になったり、お部屋のバスローブなど白になるようです。綺麗になって早く復活してもらいたいですね。 私は、サンセットの時間にここのビーチにあるレストランで御酒を飲むのが大好きです。波の音を聞きながらマイタイなんかを飲んだら日本に帰りたくなくなります。お勧めだったのはここのクリスピーピザとバッファローウィング辛いチキン絶品でした。
FC2 Blog Ranking←ブログのランキングに参加してます。クリックお願いします!

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

13:30  |  ハワイホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
