2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

日本のコストコ

先日は日本のコストコに行ってきました。場所は金澤シーサイド店。平日はすいてます。今回は実家から両親が来てたので大量買いです!!なぜかパンばかりー。妹にも頼まれていたパン(焼いてたべるんだけどかなりおいしくて、皆大ファン)コーンブレッドもさいこーにおいしいのでおすすめ!
081029_1620~01
グアム旅行に行く事が決まってからはフットワークが超軽く、活動的になってきましたよ。そー言えば、引越しをしてから海外で販売している自動掃除機をかったのですが、フィルターがすぐ駄目になっちゃうみたい。グアムのK-martに売ってるかな?アイロボットのフィルター?自動掃除機なんて馬鹿にしてたけど、ちょーいい!!丸いボディーでスイスイ掃除をしてくれるんです。コストコにはなかった・・・。



コストコに行くときはいつもこのBAGが欠かせません!!!チョー可愛くてたくさん入るのでお気に入りです!!!
ブログランキングに参加してます。ポチッとクリックして下さい。
16:19  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

お正月グアム旅行

今年は、5月にグアムに行ったきりだった私。引越しが終わり燃え尽き症候群気味、円高円高で海外旅行病が発病・・・お医者さんから旅行へ行きなさいとの事(笑)お正月明けにグアム旅行を処方してしまいました!!!!。とりあえずゆっくり・海で泳ぐのが目的。朝10時くらいのフライトなのでグアムに着いたらタクシーでホテルまで行って、帰る日は16時のフライトなので14時にチェックアウトしてタクシーで空港へ。午前午後便はすごく楽で体に負担がないので気軽に行けます!
●お正月GUAM旅行4日間
JALのマイレージで予約したので航空代金はなし
ガソリンチャージ空港税 2人¥59,240  高くなってますね。
ホテルはヒルトンホテルのタシクラブ3泊¥69,404(ヒルトン会員になったので安い部屋でもエグゼクティブにランクUPされる様ですが・・お正月なので期待せずに初めからタシクラブで予約、上の階希望・レイトチェックアウト希望でリクエストしました)
タシクラブは朝食夜のカクテルやつまみがFreeなのでそんなにお金はかからない予定です。
特に何をするっていうのもなく、ただ海へ行きたい(雨だったら最悪です)

グアム旅行を決めた次の日から、体の調子は絶好調!!やる気がみなぎり仕事にも力が入ります。ホントにいい薬です。私の生きがいは本当に旅行だーと実感しました。
blogguam 63pg
上の写真はグアム空港についてタバコをすう旦那と妹夫婦!現地のおじさん達がとっても可愛かったー。まっててねーグアムー!2ヶ月したらその場所に!!

14:48  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
