2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

皆様良いお年を!

旅行まで一週間となりました。今年は引越しをしたり、グアムの良さを実感したり、そしてこのブログを始めた事、ブログを読んでくれるお友達も沢山できてうれしい年でした。有難うございます!来年も宜しくお願いします!
blog25.jpg
家のベランダから年末の写真撮影!奥に見える山は富士山!すごく綺麗な夕焼けだったので写真を撮ってみました。こんなに綺麗な夕焼けが出た日は地震がくるんだよねー。私が旅行に行くときって大きな地震がいつも来るし!!・・・・・っていってたらインドネシアで大きな地震発生!!!こわっ

16:23  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

ハワイアントイレ

最近ネットで海外のポスター屋さんを見つけて注文しちゃいました!昔のダイヤモンドヘッド!!狭いトイレがにぎやかになりました。パイプシャフトの四角い枠を隠したかったのですが・・・中途半端になってしまった。全体的にピンクのトイレとても気にってます。
blog23.jpg
トイレのファブリックはインターネットでセットで注文!とってもかわいいーので即決めました。ペーパーホルダーもあるのですが使えないタイプでしたので残念ながらお蔵入り・・・・・
↓ここから注文しました。

blog24.jpg
もうすぐクリスマス!クリスマスの飾りはいっさいしてないので来年はちょっとやってみたいと思います。早くお正月こないかなーーー。そしてグアム旅行・・・・やっぱりハワイに行かないとなんかしゃきっとしません・・・来年5月ぐらいにハワイに行こうかな。お正月のハワイは雨季で少し寒いとの事、お正月は乾季で過ごしやすい近場のグアムでまったりして、すいてる5月6月ぐらいにハワイを満喫しよう。いろんな方の旅行記を参考にして考えてます!!お正月は空港も混んでいてハワイに行くと疲れるかも、近場のグアムなら朝便で出発して3時間半だし現地に着いてもタクシーでホテルまで10分かからない、チックインすぐできる!・・・うーんらくだ!ハワイにいくのに散々待って7時間も飛行機に乗ってついてからも時間掛かるしチェックインできないし・・・1月はちと寒い・・・
と、いう事で我が家の旅行プランは、お正月グアム、5月ハワイ これに決まりました!!!次の5月はまだいったことのないハワイ島に行ってみたいなぁー。ハワイ島+オアフ島のツアーに決まり・・決めるの早いなー。ファーストで行きたかったのですが、ハワイ島便はビジネスまでしかないみたいなのでビジネスですね・・・残念・・・JALだと特典航空券は来年5月はマイル割引で1人50000マイルらしい!ラッキーー2人で100000マイル、そして、ハワイ島よってオアフに行って同じマイルとはなんか得した気分です!今日はドルが13年ぶりに80円台はいりまして、89円になっております。すごーーい。アメリカ大丈夫か?旅行者には大変ありがたいですけど・・・
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・
11:53  |  ジャパニーズカルチャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
