2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

レナーズ横浜でハワイ病の治療

やっと行ってきました~レナーズ横浜!!桜木町にあるワールドポーターズ1Fにあります!ハワイ病が悪化しているのでハワイの風を取り込んで、治療です!!お店はレストランやフードコート、スーパーなどのある階なのでわりとガヤガヤした感じ、こんなところにあったのね~って感じですよっひとけは少なく(おやじさま)がブログでやばい!!っといっていただけあり営業状況が心配になりました。1つ150円のマラサダちゃん!!一日何個うれてるんだろ~
blog30.jpg
お店はまっピンクなので、すくに目に付きます!熱々を食べたい人はテーブルとイスがあるのでその場で食べることも出来ます!がしかし、あまり落ち着いて食べれるような感じではありません。通路から丸見え?なので・・・人がたくさん横を通っていきます!店員さんは若い女の子達、ハワイとはずいぶんイメージが違うかも!なんだかミスタードーナッツに来た気分・・・・でもマハローとかアロハーとかいってたな~
blog27jpg.jpg
とりあえず腹ペコなので、シナモン味を注文!!さてっお味はいかがなものか?注文するとこれから揚げますので少々お待ち下さい!!たのしみでーーーーーーーーーーす!揚げたて~がまいりましたー。
blog29.jpg
熱々をいただきます!シナモンがきいていてうまーーい!このふわっとした食感!!!軽い歯ざわり!!中はやわらかく1つをペロッと食べてしまいました。うん!おいしい!合格!食べ終わる頃にはカウンターに列が出来ていました。お土産で買っていく人もいてにぎやかです!回転率が早いだけで、意外と人が入っているのかも知れませんね。これならまだしばらくレナーズ横浜楽しめそーです!
ハワイまであと2ヶ月半・・大変なことに気づきました・・・飲み食いが大好きな私達夫婦、年末辺りから、昔のパンツが入らなくなったり、体が重かったり・・最近お鮨やと焼肉や串揚げやにはまってました・・つもりつもったもの・・・そう!体重が2人ともベスト体重から10Kgオーバーしていたのです!おそろしーー!
家に残った高カロリーのお肉とフォアグラで最後の晩餐・・・・悲しき自家製ブルーべリーソース・・・・
blog26.jpg
3月4月と猛ダイエットです!こんな10kgアップの体では、ハワイのビーチで思う存分泳げない!!一体何キロ痩せられる・・いやっ元に戻る事はできるのだろーか?見事10Kg痩せられるのでしょうか?ハワイ病の私、重量オーバーでピンチです・・・・・「お客様10kgオーバーです。10kg減らしてからハワイ行きの便にお乗り下さい」・・・
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
16:01  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

JALでグアムから日本へ帰国!

腹ごしらえをした私達、グアム国際空港を出発の時間です。JALに乗り込みます。なんだかんだグアム空港のDFSでも買い物です。前回ゴディバのクッキーチョコレートを買ったのでしたが・・・失敗でした。コーヒーはおいしいかな~っフレーバーコーヒーを買ってみました!
blogguam 166g
あーもー帰るのか・・・ほんとこの帰りの便ほど悲しいものはないですよね・・・。
blogguam 167g
ここに一歩足を踏み入れたら~帰るしかないでしょ~。
今回の座席も2階席です!快適なんですよ~この空間が・・・乗るきっかけは、以前ハワイに行った時、ちゃんとネットから座席指定で一階席を予約したのにもかかわらず帰りの便で、「お席がうまっております」オーマイガット!!!そんな事あるのか~い!手にはしっかりプリントアウトした座席指定の紙を握り締めておりました!私はまちがってなーい!もしかしてアップグレードか?がしかし、ほんとに全席いっぱいの状況でなんとかして2席ならびでおさえてもらいました。帰りの7時間もバラバラってかなしーですよね・・。結局私がちゃんと予約できてなかったって事にされてしまい、用意された2階席で帰ってきました!でもちゃんと用紙にも座席がしっかり書いてあるのに!お詫びすらなかったな~。でもそのおかげで2階席の快適さを体感する事が出来たわけです・・・・・個人旅行ならではのバタバタぶりですね。
blogguam 168g
2階席はちょっと圧迫感があってあまり好きではないっていう人もいますが・・・私は大好きなんです。理由としてはまず、エンジン音が静か!!私、耳と鼻がチョーいいんですよっ悪口なんていわれたらすぐ聞こえちゃう!!夜も小さなもの音がしても起きちゃうんです・・・困りますよね!そんな理由で快適なんです。
blogguam 169g
座席にも好きな理由が・・・座席の横に荷物いれがあって、出し入れが便利なのと、カウンターのようになっているので手をのせやすいんです!個人的によく、カバンから取り出したりしまったり激しいので重宝しています。
blogguam 170g
いやー、でもこうしてエコノミーをまじまじ写真でとると狭いですねー・・・グアムは3時間なのでビジネスではもったいない!映画館で長編の映画を見る感覚!!ハワイまではエコノミーつらいですよね!夜中出発で眠れない人には更に辛い・・・!でも今回帰りの便は、横が全部ガラガラ~!超快適に帰ってきました。
blogguam 171g
旦那様は、機内に乗り込みすぐに爆水状態・・・うらやましーー。飛行機が日本に向かって出発、飛行機が安定すると機内食の時間です・・・でもさっきラーメン食べたし・・・お酒飲んだし・・・
blogguam 173g
でも暇だーしゃべり相手いなしっ・・・・・・・・・・・・・飲んじゃおーっ!!!
という事でスパークリングワインをいただきましょう!!あーっこなるとひとりでほんとにのんベーさんだよっつまみとか食べちゃって。
blogguam 174g
飲みすぎてトイレにも良く行きます~隣りに人がいないのでラクラク~
blogguam 172g
トイレもよっぱっらったついでに、お写真パシャリッ こんなの写真とらないよねっなんの参考にもなりませんっすいませんっ 
blogguam 175g
結局、ご飯もたべちゃったよーっ 成田空港につくころにはもーお腹いっぱい!!成田空港についたら荷物をピックアップ、車をエントランスに持ってきてもらって帰るだけっ!!!空港から1時間くらいで自宅に到着いたしました~。無事、お正月グアム旅行を完了いたしました!!!

今回のお正月グアム旅行についての感想は、

①1月のグアムは気候が良い、湿気もすくないし過ごしやすい
②グアムは1月少し過ぎればすごく空いている。お正月は混雑しているかと思ったがガラガラでした。
③やっぱりグアムは近い!飛行機の疲れが全然でない・・国内旅行行くよりいいかも!
④グアムの海は泳ぎやすい。シュノーケリングするだけでも満足できる!
⑤グアムはやっぱりアバウト!グアムにパーフェクトを求めてはいけないという事!
blogguam 1756g
ヒルトンはリゾート感と顔がほころぶ様な笑いも提供してくれます!クローゼットを空けたらこれが出てきたよ~。こういうお茶目なグアム大好きです!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
12:21  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2009.02.17 (Tue)

グアム国際空港編

とうとう帰る日がやって来ました。私達は4時のフライトなので2時にチェックアウトして、ゆっくりゆっくり帰ろうと思ったのですが、着いたのは2時半に到着・・ちょっと早いかなっ?ノースウエストやコンチネンタルはこの時間すいてるーっ。JALもすいてるかしらっと・・・・・・
blogguam 157g
JALはツアー客で大行列です・・・何がイヤって、やっぱり並ぶのはイヤだー。グアム旅行はスムーズがベスト!私達はJAL愛好家(2年前からですが・・・)この行列がイヤなのでCLUB-Aに入っています。これに入っていると・・・エコノミーでもビジネスカウンターでチェックインできるのです~。blogguam 155g
何十メートルも並ぶ行列を抜け出しっこちらでチェックイン。隣りの列は大行列です・・・・・。(うちのパパいかついTシャツが好きなんですが・・ちょっと怖く見えますよね・・ダウンタウンのまっちゃんとかが着ているメーカーなんですが・・おなじものを中尾あきらが着ていてがっかりしてました・・)。荷物を預けると後は日本に帰るのを待つのみ。この時間がちょっとつらいんですよね~。いつもDFSを少し見学して、あまりお腹がすいてないけど何か食べたり飲んだりして時間をつぶします。今日もいつものコースかなぁ~。
blogguam 165g
皆様も良くご存知の、グアム国際空港フードコート!帰りになると、なぜかラーメンが食べたくなるのは私だけでしょうか?グアムのフードコートは入り口はいって右側と左側にあります。私は入り口は行って右側のほうが良く行くフードコートです。(↑写真は左側?間違ってたらごめんなさい)
blogguam 163g
私がよくよってしまうフードコートはこちら、ラーメン!!なんでなんだろっラーメンが食べたくなる・・でも、味は日本のラーメンやと同じものを求めてはいけませんよね!毎回、カップラーメンを食べる感覚で望みます!!
blogguam 162g
今回は味噌ラーメンとしょうゆラーメン、パパはスパムを注文です。味は少しぬるかった・・・普通のラーメンでした。前回も食べているので驚きません・・・が、しかし、スパムっ!ご飯が酢めしじゃないかーいっスパムは普通酢飯じゃないよねぇ~。前回は普通だったんだけどなー。このスパムは要注意!!そろそろパパの喫煙タイムです!フードコートではたばこはすえないのですが、フードコートにあるカフェだとたばこが吸えます!早速、そちらに移動~。前回は注文する時、スッタフに「なにっ!」って注文聞かれたんだよなー、今回はどうでしょうか?
blogguam 160g
カフェオレと、お酒を頼みゆっくりタイムです。今日も若い女の子でしたが、超ていねいな子でした「イエスマム」と笑顔もバッチリっ前回はなんだったんだろーっ。パパはカフェオレ、私がお酒(カクテル)飛行機に乗る前はなんかドキドキしてしまうので、紛らわす為ね・・(毎回飲んでるのでただの飲んべーですね)パパはどこでも寝れるのであっという間についてしまいますが、私は、いつもまったく眠れない派・・・辛いです。グアムでは3時間なので映画をみればラクラクですが、行きはウォーリーをみたので帰りはマンマミーヤみるぞー。
blogguam 161g
カフェ店内はこの時間すいてるのかなっわりと席は空いてます!が、しかし・・・ピークがやってくるとすごい人です。忙しくなるとラーメン屋からスタッフがいっせいにヘルプに来ます。このときでした、ラーメン屋からヘルプできた、女の子・・・・「なにっ!!」連呼。日本人客「なんだ感じわるっ!」だれでもそーおもうよね・・。若い男の子は切れてました。あのラーメン屋の子・・・やっぱり幻ではなかった。だれか日本語教えてあげてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
そーいえばラーメン屋でも、日本人の男性おこってたよなぁ~・・・・。
次は日本へ帰国編です!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
18:23  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2009.02.12 (Thu)

グアムタモンサンズプラザでショッピング編

今日は最終日、天気はくもりっ。昨日日光浴しすぎた為、パパは体が痛く・・・これ以上焼けませーン。と・・いう事で今日最終日はお買いもの。フライトは4時なのでチェックアウトは2時です!!!ヒルトンホテルでは観光用のチャンネルが見れます、そこで毎日流れているのがタモンサンズプラザ!!DFSはもう初日に行ったし・・・ここにいきたーい!という事でバスでショッピング。ツアーではないのでバス停でトロリーバスに有料で乗ります。この先がバスストップです。
blogguam 148g
はーいっバスが来ました!これでタモンサンズプラザへGO。これ乗るのひさびさだなぁ~
blogguam 149g
バスは貸切でーす・・・・チケットなんいんですけど、いくらですか?片道(ワンウェイパス?)をくださーい。3ドル?たかーい!最近値上がりしたらしいですよ。2人で6ドルけっこー高いね~。 乗りごごちの悪いバスに揺られてヒルトンから始めての停車場所?がタモンサンズプラザでした。DFSから微妙に距離があるのでみんなバスで来る場所のようですね。つくと駐車場に車がかなりとまっていました。
blogguam 150g
到着!入り口はいるとこんな感じです!
blogguam 151g
思わず入り口のマップをパシャリっ鉄板焼きのお店やカフェもはいってる~。
blogguam 153g
それにしても人がいないなぁ~っておもったら10時OPENでした・・・・15分ほど早く着いてしまったみたい。皆さんお店を空ける準備にいそがしそーです。うーんどーしよー、とりあえずマップでトイレを探して時間をすこしでもつぶしましょーー。それにしてもこの中ブランドショップが色々入っていていいね~。ヴィトンなんてDFSよりかなりひろいっ
とりあえずトイレトイレっ・・・・
あれっ
トイレって
こんな
だったけ?
blogguam 154g
便座がない?全部つるつる一体型?これってどーやってするの?なんかグアムに来てカルチャーショックをうけるなんてえ~海外きて驚くのって扉の隙間の多さだけじゃないんですか?こんな便器はじめてみた。すいませんこんなもの写真にとって来ちゃいました。トイレをすますと、一目散に駆け込んだのは、カルティエでした。スタッフもとても親切で色々買っちゃいました・・・・
blogguam 159g
お水まで出してくれて・・・しかも、「お買い物をして頂いたのでホテルまでお送りいたします!」ですって~いいの~?パパは素敵なカフスを見つけてご機嫌、便乗して私もいろいろっ初日にもカルティエで買い物したのに買ってしまった。そーなんです、私達ブランドものが好きで・・・・いつも仕事ばかりなので、買い物をすると旅行にきたって感じがでてしまって。この後、パパの靴を探してヴィトンやらディオールやらいろいろ見ました。ロエベを見に行くとセール中でした、「これ可愛いジャーン」定価3200ドルのバッグが800ドル・・・即買でした。(グアムの帰りに一度使ったきりまだ一度も使ってないなぁ)とりあえずお昼にしましょーー。タモンサンプラザの真ん中はカフェになってます。ここでランチ決定!!
blogguam 158g
なにやらコーヒーのいいにおいがするし、ここのアイスコーヒなら期待できるかも!朝はホテルでご飯を食べたのでそんなにお腹がすいてませんでしたが、ケーキの種類の豊富さ、おいしそうなチーズケーキに心をうたれ頼んでみました。パパはチキンラップです。これもヘルシーでおいしそーです。さーきました。おいしーそーなチーズケーキちゃん!!パパのラップサンドもおいしそーー!!でっこの飲み物は・・・やっぱり、写真では少し濃く見えますが、うすうすのアイスコーヒーさんでした・・・。
blogguam 156g
結果、タシクラブのアイスコーヒーが一番おいしかった事になります。いい教訓です!グアムに期待は禁物!!皆様もこの言葉をお忘れなく!!!!そして無料のお車ですが、これです!
blogguam 152g
少し恥ずかしかったですが、無料でホテルまで送り届けて頂きました。ホテルにかえったら帰り支度です!あ~早かったお正月休みがもうおしまいになろうとしている!明日から仕事か?!後は帰るだけっ次回はグアム国際空港編です!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・

15:46  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

ヒルトングアム徹底密着!!(ロイズ編②)

昨夜に引き続き、今日もヒルトンロイズの予約をしてしまいました。今日は、6時からの予約!!なんだかあまりおなががすいていないなぁ~。今日は、ロイズ入って左側の席、丁度窓際です。夕方のこの時間、日が暮れて空が赤くなってきました。椰子の木も見えて南国!!!昨日も来ているので今日はスムーズです。昨日の担当だった人はいなくて、違う方が担当してくれました。
今日は赤ワインと、パパは昨日のシャンパンが気に入って今日も同じものです!blogguam 142pg
フルボディーが好きなのでこれを選びました。大成功!ちょうおいしいです!お料理はなににしようかなぁあ~。昨日は前菜でけっこうお腹がいっぱいだったので、今日はサラダでも頼もうかしら。選んだのはシーザーサラダ。シーザーサラダにはぷりぷりのえびちゃんとアボガトがついていて、これがまたおいしー。って気づいたら写真撮らずに食べてた・・・・・・・
blogguam 144pg
味付けも最高においしいですよ。おいしいサラダ食べていると・・・あっ昨日の担当のスッタフがあいさつしに来てくれました。「今日もチョコレートスフレ頼んだんですか!」覚えててくれたんですね!私があまりにもチョコレートスフレって言ってたから・・・「お肉は今日は、フィレ肉じゃないんですね!」「今日は、リブアイステーキにしましたよ。昨日はホントにありがとう、ほんとにエンジョイできました」というとゆっくりしていってくださいねっとはずかしそうに去って行きました。うれしいですね。声をかけてもらえると!!そして今日のメインが運ばれてきました~
blogguam 145pg
今日はリブアイステーキ!!お肉は柔らかくてバーベキューぽい味付け!昨日の味より好きかも。写真では分かりにくいんですが、リブ肉が3枚重ねになっていて、中にマッシュポテトなどが入っていてすごいボリュームです。今日も、私達2人は半分食べたところでおなかがいっぱーい!!学習能力がないらしい。お昼はお酒とスコーンだけにしたのになぁ~きっと歳のせいだろーなっもう海外のお肉は無理があるのかもしれません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも、懲りずにチョコレートスフレは頼みます・・・・・今日もアイスなしでお願いしまーす!昨日は、ホットコーヒーを飲んだので(かなりぬるかったので)今日は、アイスコーヒーを頼みたいと思います。いいレストランなのできっとおいしいアイスコーヒーが出てくることを期待して(グアムでおいしいアイスコーヒーを飲んだことがないので)
blogguam 146pg
はーい!おいしそーなチョコレートスフレちゃん!!!おーーーいっ!!隣りの飲み物はどなたですかっ?もしかしてアイスコーヒー?でがらしか?っていうくらいうすーーーいコーヒーさん。ありえない・・・・・・・うすーーーーいコーヒーのお味でした。これははっきりいってまずい!いいレストランなので期待した私が馬鹿だったーー。タシクラブのラウンジのコーヒーのほうがまだ良い・・・・まあ、スフレがおいしかったからいーけど・・・。100点だった私のロイズ評価、最後に90点に落ちてしまいました。タシクラブに宿泊していると10%オフだったのでコーヒーはサービスだと思えば・・・・いやっ次までにはおいしくなってもらいたーーい。単品を頼まずにコースの方は、何品もテーブルに運ばれてきていたが結構量も多そうでした。次回はメインを魚にして挑戦してみたいと思います。
次回は、グアムタモンサンズプラザでショッピング編です。
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
14:06  |  グアムホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

ヒルトングアム徹底密着!!(ロイズ編)

今日は、到着時に8時に予約していたロイズに初訪問です!楽しみにしてたんです!エントランスから右のほうにあるいていくとDFSショップがあり、突き当たりにロイズがあります。入り口はすこし小さく、お店は小さいのかな?と思いがちですが、右側と左側に広がっています。お正月ですが、ここにもクリスマスツリーが綺麗に飾られていますね。
blogguam 122pg
わーい!第一歩お店に足を踏み入れます。ここでもパシャリ!写真を撮ってる姿が、目の前の鏡に映っている・・・目の前には高級なワインも並んでいますよ~。店内はすこし暗く、雰囲気も良い!スタッフの方も感じよい。予約している事をつげ、名前を聞かれます。笑顔でテーブルをチェックして案内してくれました。入り口はいって右側の席です!
blogguam 123pg
席に着くと、ホカッチャ?とオリーブがはいったディップが出てきます。私は、お腹がいっぱいになるので食べるのを止めてましたが・・旦那がすんごくおいしーーーって見せびらかせるように食べるのでついつい私も食べてみました。うーーーんっおいしーーーったまらん。だまされて食べてみるもんですね。ばくばく食べてしまいました。オーダーを取りに来たのは小柄な現地の女性かな?すべて英語ですが・・飲み物はどーしますか?シャンパンを飲みたかったので、適当にグラスで注文できる種類を選びました。ボトルでは飲みきれません・・・今日は旦那も珍しくシャンパン!!2人で乾杯!
blogguam 124pg
注文したグラスシャンパンは甘めでおいしかった。旦那様もいたく気に入ったようです。イチゴがついていてかわいい!楽しみにしていたレストランに、キターーーって感じ。さてっここからが問題・・・メーニューをみると日本語メニューはコースばかりっコースはあまり好きでない2人・・・私はドーしてもチョコレートスフレが食べたくて、セットでスフレつきは無いか?聞いたのですが・・・ボリューム満点のコースについている感じ・・しかもパパはフィレ肉が食べたくて・・フィレステーキはついていなかった。うーーんどーしよー。スッタフの女性はとても感じがよくて、私がチョコレートスフレが食べたい!っていうといろいろ考えてくれました。メニューにはチョコレートスフレの単品の値段などどこにもでていないのですが・・チョコレートスフレは単品でもOKとのこと・・・パパはいろんなわがままを言って、セットのメニューチェンジしてくれって・・・これをフィレ肉にしてくれ・・「チェンジOK?」どこまでわがまま・・・でも、パパの勇気に私も勇気をもらいがんばってみました。けっこー言ってみるもんですね。海外だからと、いいたい事も言わずにいるのはなんだか旅行を楽しめません。がんばっていってみてもいいんですよね!!結局、単品でスッタフの方のお薦め前菜を1つと、フィレとデザートとコーヒーを頼みました。(デザートもコーヒーもメニューに書いてなかったのですが)前菜が来ました。リブとアヒの炙り焼きとマヒマヒ?あと串料理とクラブケーキ・・・・・・・
blogguam 125pg
気づいたら食べてました・・・急いで写真をとったのですが・・・・ちょーうますぎる!!このクラブケーキも食べたかったやつだーーーー。かにがぎっちりと入っていてほんとにほんとにおいしーーーー。串はエビ?だったかな?スペアリブもまぐろもうますぎるっ飲みが進むお味です。写真だとおいしそーに見えないのが残念。このクラブケーキはNO1ですね!お肉食べる前にけっこーお腹いっぱいになるなーっいろんな味がありっ満足感ありです!スッタフ女性は「どう?この前菜おいしかったですか?」「おいシーなんてもんじゃないよっありがとお薦めしてくれて!」
blogguam 126pg
ジャーン、フィレ肉の登場です。味付けはダークチェリー風味のおしゃれなお味!ちょっとブランデーの味もするっうんまーーーーーーい。焼き加減はミディアム!パパはレアーで!!柔らかくていいお味!オニオンフライの様なものがカリカリしてマッチしてます!お肉がほぼ見えないけど・・・・ワインに切り替えようと思ったが・・・なんかおいしかったのでそのままシャンパンを飲み続ける2人・・ボトルにすればよかったかな?半分食べたくらいでもーーお腹はマックス!!私達最近少食?なのかしらっ後半は無理やり詰め込んだかんじですよーー。お店のスタッフ女性は「おいしい!」とかいろいろ気にかけてくれます。かなりいい感じです。味goodスタッフgoodのお店です。かなりの好感触。そろそろデザートかな~
blogguam 127pg
じゃーんっきました。念願のチョコレートスフレちゃん。うまそーやん!チョコレートスフレにアイスクリームをつけるか聞かれましたが・・「なしで」という事でアイスなしもできるんだー!!これだがホントに食べたかったの!お腹はいっぱいですが・・・デザートは別腹!!いっただきまーす。
blogguam 128pg
サクッとスプーンをさすとチョコレートがとろりです!!!うまーーーーーーーーーーい!!!!(涙)なんだか、明日もこれ食べたい!!「あしたもきます!」 好きなものを食べて・わがまま言って色々親切にしてもらい・ホントにエンジョイしたので大満足です!担当の人もスゴーーくいい人だったのでチップを30ドルくらいあげましたよー(サービスチャージはたしか入ってましたが)これが本当のサービス!チップを上げても惜しくないと思わせる充実した時間でした。そして・・・・・・明日も行く事になりました。次はヒルトングアム徹底密着!!(ロイズ編②)
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
18:14  |  グアムホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
