2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

マウカメドウスカフェ!

何年も前から行ってるお店!!マウカメドウス!!!ハワイ旅行に行く前は必ず、ここでハワイのプランを立てる!お決まりの場所です!ハワイが懐かしくなると仕事の合間にいってみたりもします。ハワイ島にコーヒー農園があるんですよね!!!そこのコーヒーです!!おいしいはずです。何を飲んでもおいしい!
最近も、ちょっと一息コーヒーを飲みにいきました~。今回は妹と一緒にお茶タイム!今はアサイドリンクなんてのも出ていました!興味しんしんです。
blog98.jpg
店内は椰子の木やらハワイアンキルトや、アロハを着た店員さんでハワイ気分絶好調です。ここはランチプレートのワッフルも焼きたてでおいしいんです!今日はコナコーヒーが飲みたかったのでホットコーヒーです。フレイバーコーヒーもたしかおいしかった!ハワイも日程が近づいてきましたが、いろいろ予定が決まってきました~。日程は大体決まったので後はオプション頼むだけ~~~。妹にもいわれましたが、こんないいプランで旅行いったらこれ以上最高のプランないよ~~~。人生最高の旅行になるんじゃない!!って・・・・・でも、たしかに!!!!空港からの送迎とホテルからの送迎は申し込んだんですが、空港からホテルまではリムジンを頼んでみました~豪華に8人のりを2人で・・・・。どうせファーストなんだから、リムジンでモアナサーフまで行ってスイート宿泊~素晴らしいプラン!!普通のセダンタイプに20ドル+しただけなのでお得かんもあります!帰りは普通にセダンタイプです!ワイキキショアはリムジン横付けできないし・・・・上り坂があるから・・・。マウカメドウスカフェだと、ハワイ話も盛り上がります!
blog97.jpg
ハワイでしかアサイって食べれないと思ってたのに・・ここに来て家の近所でこんなに食べれるようになってきた・・。流行ってるんですかね?
マウカメドウスやH1cafeなど・・。流行ってるのかやっぱり・・・・なんと家でも食せる!!!!!↓



←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・



17:46  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ルルズワイキキ

ハワイでほんとに良く行くお店「ルルズワイキキ」。海が大好きな私達夫婦は、海も見えるし、落ち着くし、ご飯もおいしい、人も優しい~とてもいいレストラン。滞在中3回以上かようルルズ好き!!!
毎回、ハワイ到着日に困る事・・・・お昼のレストラン・・・あまり食べれないし、時差ぼけで眠い・・・。いつも適当なレストランに入って失敗してました~。
到着後・・・疲れてる・・・なんか頭ぼさぼさ~↓
bloghawai 72
前回のハワイでは到着日に、すぐSPA(プランテーションスパ)に行き!ワイキキビーチを見ながら写真撮影!チーズケーキファクトリーでご飯・・・具合が悪くなりましたー。
今回はそんな失敗がないように!!!ルルズにしましょう!!何で到着日、今まで行かなかったんだろーーこのレストラン!!今回到着日のお昼はここにしました!!!きっとリラックスできて落ち着くはず!
ルルズワイキキは、朝7:00から営業しているので早起きした朝には最高!!
こんな幻想的な朝のワイキキビーチをお散歩してから朝食とか・・・
bloghawai 73
朝のダイヤモンドヘッドをみながら朝の公園をお散歩してから朝食とか・・・
bloghawai 74
朝は前回3回ぐらい朝7:00くらいに駆け込みました~滞在最後の朝もここです!!!朝のメニューはいつもパンケーキ!!ベーコンとか卵とかつけて食べるのがほんとに落ち着きます~。
前回夜に行った時は、恐ろしいほど繁盛したクラブになってました~イベントとかある見たいなのでHP要チェック!
ルルズのHPをみると、ライブカメラがありました~見てるとあきない!!!(ライブカメラ見ると日本人があまりいない)日本人にはあまり人気のないレストランなのかな????現地でもあまり日本人を見たことがないかも・・・。現地に行ったらカメラ目線でうつってこよ~とっ!!誰か気づいてくれるかな?
落ち着く場所って人それぞれ違うと思いますが、皆さんはどんなレストランが落ち着きますか???
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・
11:44  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

2009年hawaiiアコモのご予約!!!

えっへんっ!!昨日やっとハワイの宿泊先を決定・予約いたしました~!!!!!!今回はプチセレブ風の旅行の為、以前から泊まってみたかったJOECOOL様オススメの モアナサーフライダーを2泊+やっぱりコンドミが落ち着くってことで、結婚式の時に滞在していたショア6泊です。
bloghawai 71
モアナサーフライダーって大きなバニアンツリーの有名なホテルです・・中に足を踏み入れた事がないのでまだ未開の地ですが・・・
今回のfumi個人旅行ツアー8泊10日お1人様¥157,052です。マイレージをふんだんに使って行きはファースト&帰りはビジネスのお得なツアーが出来上がりました!!!
bloghawai 55pg
ポイントとしては、初めはファーストで優雅にホノルル到着&モアナサーフチェックインの流れですかね・・・あの豪華な入り口をくぐってみたかったんです。ホテルステイはあまり好きではないのですが、モアナの白くてお城の様な建物には圧巻!!!後半はコンドミニアムでゆっくりいつものステイ。セレブではないのでずっと豪華はちょっと耐えられません・・・正直、ファーストクラスでホノルルに優雅に到着~ってなってますが・・・たぶん緊張と興奮で眠れず、もとを取ろうと食べまくり・・・辛い到着~になる気もします。
モアナサーフライダーではフラのレッスンもやっているようなので参加してみたいと思っています!!
bloghawai 48pg
ショアは5年前の結婚式の時以来なので、ここでゆっくりするのもほんとに楽しみです。
ナンといっても眺めがとてもいい↑!!お部屋が広い!!快適です!!
bloghawai 34pg
リビングも広々!フルキッチンと大きな冷蔵庫!!
bloghawai 35pg
楽しみです~~~~~~~。
えっっfumi個人旅行ツアー8泊10日お1人様¥157,052 ちょっと高い???という声が聞こえてきましたが・・・ここで言い忘れていたことを・・・・モアナサーフライダー2泊はスイートです!!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・

17:11  |  ハワイホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

ロイヤルパイナップル

ハワイ行きまで1ヶ月ちょっとになった私・・・まだホテル予約してません・・・。ほぼ決まっているのですが、なぜかまだ予約せず少し悩んでいる・・・。前回のハワイは8日間の旅行でしたが・・ホテル代は900ドルちょっと・・・安かった~部屋も70平米はあったな~っが・・・・ほんとに眠れなかった~。おばけにすぐ起こされてしまい(ほんと)・・・なので!!!!今回は慎重です!!!皆さんも安すぎるホテルには注意してくださいね~経験者は語る・・・っ前回はfumi激安個人旅行ーだったので・・今回は飛行機も行きはファーストって事でいいプランにしたいと思います~!!行きたいレストランも多いんですが、毎日食べてばかりじゃ胃が悪くなってしまうので・・・厳選しないといけませんよね~それが決まらない!!
ご飯ではないのですが、ハワイに行くと絶対に頼むのが、「ロイヤルパイナップル」カクテルです!!
bloghawai 70
このパイナップルの贅沢さがたまらない。今は景気が悪い時代なので・・飲める場所も少なくなってきています~。上のパイナップルは、ロイヤルハワイアンのビーチサイドです!!リニューアルしたからまだあるかどうか?このお酒はたまにすごくラムが濃くて・・驚くほど酔っ払っちゃうときもありますが、ハワイにきた~~~~~って気持ちを盛り上げてくれます!とってもトロピカルなお味です!!
bloghawai 69pg
↑のパイナップルは4・5年前だな~ふるっ掘り出し物です。しかもすっぱそーな顔してるぅ~・・・
「チーズバーガーインパラダイス」でのパイナップルちゃんです!!残念ながらここのロイヤルパイナップルは近年陶器のパイナップルの入れ物になってしまいました・・・。
bloghawai 4pg
今回もハワイにいったらロイヤルパイナップルを探して三千里~どこかで見かけませんでしたか?
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・
11:19  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

アンビリーバボーなエイプリールフール

4月1日はJALの燃料チャージが安くなるので、夜の12:00ちょうどからパソコンとにらめっこ~!!まちにまった5月の旅行の飛行機を抑えるため!!!まっててね~ハワイ!!!!!!
blogguam 173g
特典予約の為、アメックスで貯めているポイントをJALに移行して準備万端!!
12:00を過ぎると・・・JALの画面はパンク寸前~全然動かない!!時間をかけながら日程をチェック~。今回はハワイで結婚してから5周年なのでいつも貧乏旅行ですが、今回はパーっと行くことにしました!!憧れだったハワイ便ファーストクラス!!!パソコンをチェックすると昨日までなかった便のファーストがOPENになってるではないですか~予約する前にいつにするか?心が揺らいでしまいました・・。よし!!この日程で予約だ~っとパソコンをたたくと・・・・パソコンから予約すると500マイル割引きになるはずが・・・なってない・・80000マイルになってる~(泣)なんで泣くのかって・・・なんと私、ポイントをちょうどくらいで移行していて160000マイルまで800マイル位足りなーい・・・ポイントが足りません・・オーマイガッド・・・。多めに移行しておけばよかった・・・。たぶんシステムエラーでだと思うのですが、めんどくさくなり帰りはビジネスで予約完了してしまった・・・・。なんで妥協できたかというと・・・帰りの便のビジネスに珍しくシェルフラットシートの便があったからっこれならOKかも!!!と、言うことで帰りはビジネスです・・。ビジネス往復だと一人50000マイルでお得キャンペーン中でしたが・・・。ファースト&ビジネスは70000マイル。ファースト往復とあんま変わらない・・・が、しかし燃料チャージ空港利用料は、2人合わせて¥23,680 やすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!(今までが高すぎ!92%値下げ)
4/1は深夜からバタバタ~。今日は朝早くからフラの教室の体験レッスンに参加しないといけない!!早く寝ないと。
blogguam 166g
4/1は朝10時半からフラのレッスン!!!3週間前から予約していた フラスタジオ。ジムでフラをレッスンしているのですが・・もっとちゃんと教えてもらいたい!ということで予約をしました。10時前についてしまったので、駅前でお茶をしてわくわくっ10時半にスタジオに行くと・・・・誰もいない・・・不安になってフラの先生に℡すると・・・現在使われておりません・・・・なんだか嫌な予感・・・。10時半を過ぎると、女性がやってきました・・こちらからかけよって聞いてみると・・「今日は申し訳ないんだけどできないんです…」えっ~~~~~っ超楽しみにしてたのにぃ・・・・・。家に帰ってしょんぼり・・・ブログを書いてます。すいません・・・今日は愚痴ばかりで。
旦那に泣く泣く説明すると・・・・・あっさり「今日はエイプリールフールだからっしょうがないよ!!嘘つかれたんだね~っ」なーんだそーだったエイプリールフールだからだまされたーっチャンチャン!!!
ちなみに今日は、両親の結婚記念日!!アンビリーバボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
13:39  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(24)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
