2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

FUMIの夏休み I LOVE江の島

気がついたら秋ですね。
いろいろUPしたい事山盛りですが・・・全然UPできておりませ~~ん。
楽しかった日本の夏!!!!あっというまに過ぎてしまった・・・
今日は、早足ですぎていってしまった2009の夏を早足で・・・・・・UPしたいと思います!!

伊豆に帰って、妹のお店で花火大会の出店の手伝いをした楽しかった思い出~~~
伊豆伊東の花火大会の前夜・・・車で実家に帰る途中・・猛烈な霧の中何匹もの野生の鹿に遭遇!!小鹿とかもいちゃって~~かわいい・・・かなりサファリパーク化してました~~~~でもなんだか嫌な予感・・・
実家について朝起きると~~~朝からきゅうりに串を刺す作業がまってました・・・お祭に便乗して妹のお店もお祭使用です!!!通常カフェなんですが・・今日は店ごとお祭の出店です!!
P8100055.jpg
パパさんアニマル浜口みたい・・・・気合だーかなりムシムシ暑かった・・・・
P8100049.jpg
冷凍パイナップル&浅漬けきゅうり・・・・100円って・・どんな値段設定????安すぎるぅ~~
P8100050.jpg
花火は、ビールときゅうりが飛ぶように売れ・・・
P8100058.jpg
花火のあとは、蒸し暑さのせいで冷凍パイナップルが飛ぶように売れた。。。かなり声を出してがんばりました~~~。
お店の中も大賑わい~~~~ビールがおいしい~~~!!
仕事の後のビールは最高!!家に帰って爆睡!!!
っっと言いたいところですが・・・・朝4時頃・・・・・・ワサワサ・・・・・がさがさ がたがた~~~~~~!!たて揺れ 横揺れ~~~~!!大騒ぎ~~~~!!!!
地震です!!震度5!!伊豆っ子地震は慣れてますが・・・かなり揺れた~~~~昨日であった鹿達は地球の変化を早くに察知していたんでしょうね!
一度リビングに大集合したファミリー・・・私達はすぐ2度寝しました・・・その後電話がなってるのは気がついたんですが・・・
目覚ましテレビいとうさんからの電話だったらしい・・・「棚の上の物はおちてますか??とか現在の状況は??とか」ほんとかな~~~~~~~~~~。
P8110061.jpg
その後、しばらくしてから起きて・・・庭のブルーベリー取りを・・・させられた・・。
P8110062.jpg
結構取れたなぁ~~~通常これは父親の日課らしい。
暑い日に庭仕事って暑くて嫌だな~~~~~~~~~~暑い日はやっぱり・・・・・・
P7151504.jpg
これに限るよね~~~虎屋のカキ氷!!!!冷たくておいすい~~~~
P7151506.jpg
この日は暑いなか銀ブラ~~~~銀座の虎屋!!
中にあんこが山ほど入っていてギブアップ~~~イチゴ氷を頼んだんですが、このイチゴ味今まで食べてたイチゴ味ではない・・・リアルな味がするイチゴ味です!うまい。
カキ氷で・・・1600円?????????????
もっとリーズナブルに夏をたのしも~~~~って事でお盆休みはジェット3日連続出動!!
初日は・・・うわっ天気悪・・・。
P8140126.jpg
藤沢から出て、ジェットで飛ばすこと30分ほどで~~~江ノ島上陸~~!
天気がわるけりゃ,食べるしかない・・・目指すはこれ!!
P8140101.jpg
生シラス。
私達は海を渡ってきていて・・ずぶぬれだったりするので・・お食事はいつもここ!!
オープンエアーで気楽に食べれるので最適です。
P8140104.jpg
取れたて生シラス~~~
P8140109.jpg
生シラスは食べられない日がかなり多い~朝早くに行けば食べられる確率高いですが・・・今日は運が良く生シラスゲットできました。
最近はシラスもあまりとれなくなってきているらしい~~やっぱり温暖化かな?
この日のご注文は・・・私はレモンサワーを頼み・・
P8140102.jpg
なぜか???定番・・ネギトロ・・?
P8140105.jpg
味の刺身~~~
fumi「あっ生きてる??尻尾が動いた~~~~。」
パパ「風だよ・・・・・・・」
・・・風が吹いて尻尾が揺れただけだった・・だよね・・(汗)。
P8140103.jpg
あ~~~また食べすぎた・・・。ちょっと動かないと・・・
P8140125.jpg
こんな天気でも江ノ島は大賑わいです。
江ノ島ってなぜか好きなんですよね~~~~~~
P8140115.jpg
江ノ島のいたるところにあるこれ・・・・
P8140116.jpg
みつうろこの家紋!!我が家と同じ家紋~~!なんだか妙にうれしかったりします!!
引き付けられるのはこのせい??
って・・・・パパ・・・・。
P8140113.jpg
マンゴーソフトクリーム・・・・おおおいしいよね~~~。
食後のデザートは欠かせない我が家です。
うちのパパさん・・・夏になると決まって坊主になります・・なんでって・・夏だし・・・暑いし・・・めんどくさいらしい~~特に海上がり!!
この日はあいにくの天気でしたが・・・海でごろごろして帰宅!!
次の日は・・・・
P8150135.jpg
めちゃめちゃお天気いいです!!!
こんな天気だと海も綺麗で爽やか~~~でも暑い・・・・。
ゴーグル・ずれてるし・・・。
顔なんて片道だけで・・顔が塩塩・・・手で顔を触ると塩がわんさかとれちゃいます。
P8150156.jpg
この日はゆっくり江ノ島まで行き・・・また・・食べました・・。
P8150139.jpg
何を食べようかな~~今日は生シラス・・・ないみたいなので。
う~~ん、とうもろこしおいしそ~~~~!!
P8150138.jpg
おーうっ夏の王道~~~ビール&とうもろこし!!!いや~暑い日はこれに限るね~
P8150141.jpg
とうもろこしも甘くておいし~~しかもかなり焼きたて熱々!!!焼けどしたっ・・
お昼ごはんとうもろこしだけでは、足りないので・・
P8150142.jpg
しらすのかきあげを頂く事に~~これもビールにあいます!!食欲旺盛~~~全然足りない・・・・
P8150140.jpg
パパのお昼ご飯は釜揚げシラス丼~~~これもおいしい!!
P8150151.jpg
ご飯を食べ終わるとドライフ・・・日に日に色が焼けていく・・・・
P8150149.jpg
大きな海を小さな船一つで浮いていると・・自分のちっぽけさにきずかされます。
大きな地球の中の見えないぐらい小さなかけら・・・・ありんこになった気分です。
大きな波が来たら簡単にひっくり返っちゃう・・・・大自然の中ではどうあがいてもかないません・・。
3日目~~~この日も天気がいいよ~~~
P8150146.jpg
えぼし岩を横切って江の島に向かいます!!波が高い日はかなり飛び跳ねて・・疲れてしまうし・・・川から海に出るとき・・・・ディズニーランドのスプラッシュマウンテンなみに高波に乗り落ちます・・・。
P8160166.jpg
でもこの日は大丈夫!!!
P8150164.jpg
江の島が見えてきました!!!もう3日連続~~~
P8160168.jpg
もう飽きたよね・・・?また江の島上陸~~さすがにしらす丼は飽きた・・今日も~観光客わんさかですよ~~!
今日のお昼は・・・
P8160174.jpg
ここに決まり~~~オープンエアーで海を見ながらお食事!!
お食事といってもワゴンでタイ料理を提供している場所なんです!
とりあえず「スイカジュース」!!
P8160173.jpg
あと・・パパはチョコレートアイスを食べました・・・
「えっ??後ろにいる一休さん????」気になっちゃいますよね・・・
そしてここで注文したものは
P8160179.jpg
エビ春巻き~~~これがめちゃめちゃおいし~~あつあつぷりぷりのエビに甘ピリ辛ソースをつけて食べます。エビを丸々使ったぜいたくな一品!!パリパリ~~!
P8160180.jpg
おいしすぎる~~おいしすぎる~~~~次はメインのカレー
P8160182.jpg
なんだかカレールーが少なくない??こういうカレーって食べたことないな~~
さて、どんなお味か????
うっうっうま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!!!
ビバ!!タイカレー!!
P8160181.jpg
ココナッツの味のするカレーってあまり好きじゃなかったんですが・・これは、別格!!
カレーのルーは少なめですが…全然足りちゃうんです!!なぜだろ???
カレーの上に乗ってる葉っぱはなに??うまい!!
しかも、この卵をほぐして絡めて食べるとさらに~~~おいすい~~~~ぃ~~~!!
マジでこんなおいしいカレー食べたことがない・・・。
もっともっと早くからこれを食べたかった・・夏終わっちゃうじゃん・・。
P8160172.jpg
目の前に止まっているジェットを見ながらお食事ができてまったりできるこの場所!!かなりすごしやすい~~~!!この場所はほんとジェットがおおい。同じ色のジェットが来たりすると。。。どれがうちの??わからなくなります。
P8160171.jpg
帰りは、あそこまで泳がなきゃいけない・・・この辺の海はちょ~~~~~~~~汚いから・・・正直気持ち悪い・・・。
P8160177.jpg
超ゆっくりしてたら・・日が落ちてきたかな??この辺ではパドルサーフィンやってる人がかなりいるんですよ~~~!!葉山方面はヨットがわんさか~~
P8160187.jpg
頭の上ではパラグライダーやってたりとか~~この辺はほんと夏を満喫できる場所です。
P8160185.jpg
最後にマンゴージュースをのんで仕上げです!!!後ろにタイ人のファミリーがやってきてタッパーに入ったご飯を食べ始めてました・・・・家から持ってきたものを広げて・・飲み物だけ注文!!??
「ビールをください!!」ってっえ~~~~っ??あたし店員じゃないし~~~
っていうか見るからに・・・違うよね・・ライフジャケットとかもってるし・・・
「アイムノットスッタフ~~~」
今日はだいぶこの場所でくつろぎ、パパも思う存分日焼け!!!お盆休み最後の日を満喫!
P8150159.jpg
今日一日でさらに日に焼けた~~~!!
この後のお休みも、大人9人子供5人でバーべキューやら、会社でウェイクボードやったり、バナナボード・・・バナナボートは痛いから大嫌い。
P8190208.jpg
来年は、一番でこのタイカレーを思う存分食べるぞ~~気がつくと食欲の秋・・・春も夏も冬も食欲ですが・・・早いですね~~~毎年恒例の伊勢参りも無事済ませ、気分すっきり!!
去年もこの時期にやった事・・そう!!お正月のエアチケットの予約!!
はい!!!お正月グアム7日間で特典予約しました~~!ちょっと長いかな~~グアム7日はあきちゃうかな??でも日本にいてもだらだら食べてばかりいるので・・・思い切って7日間!!
ホテルはシェラトン&ヒルトンかな???
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!
16:18  |  ジャパニーズカルチャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ハワイラーメン なかむら 第27話

カイルアに行った後、ビーチでゴロゴロ~~~気がついたらもう日が落ち始めました。
お部屋に帰ってくると、まだ日はサンサンと降り注いでとってもいい感じ!穏やかな一日です。
ビーチから帰ってお部屋でゴロゴロ・・・・こんな毎日がずっと続けばいいなぁ~~~なんて・・無理な話・・・・。
P5251028.jpg
小腹が減ったので冷蔵庫を物色、あっこれ食べてなかった~~KCCでかったシーアスパラお稲荷さん~~!パイナップルルームでシーアスパラを食べてから、これが大好きなんです!
お稲荷さんは・・・まあまあso soかな??シャキシャキした歯ごたえは最高!!
P5251030.jpg
あっこれも食べてなかった~~イルカ中学でもらって帰ってきたスティックヨーグルト~!!
全然食べなかったからもってかえっていいよ~~って事でもらって来たんでした!
このスタイルは日本に絶対ないよね~~スティックでヨーグルトを食べるって・・そこまでして食べたいか~~~っ
P5251034.jpg
冷蔵庫を荒らして、まったりしていると空の割れ目から光が~~~~神様でも降りてきそ~な感じっ
神秘的~~~!!とっても綺麗!!
P5251038.jpg
このお部屋もベランダもとっても過ごしやすい~~~ついついまったり!
P5251042.jpg
ベランダに居すぎたかな・・・日が暮れてきちゃった~~またまた・・・・お腹がすいてきました。
そろそろ町にくりだすかな~~っ今日は、ラーメンが食べたい!!!
どこにしようか??昔に行った事のある「なかむら」に行こうかな!!!
ハワイはラーメン屋さんが何件かあるので悩んじゃいます・・・。
通りががりの方も悩んでますね~~~~~~!
今日は手軽にささっと食べたい感じ・・・
P5251051.jpg
やって来ました、なかむら~~~っ
結構こんでますね~~~5分ほど並びました。
日本人だけでなく、海外の方からも人気があるようです!!昔に来た時はそんなにおいしい!!!!って感じでは無かったけど・・どうなんだろう!!
でも、ワイキキのほかのラーメンやに入ったときは、激マズで味がしないラーメン屋さんもあったので・・贅沢いえない・・。
P5251044.jpg
さーてやって参りました、なかむら!
パパは普通のとんこつラーメン・私はオックステイルラーメンを注文!!
P5251045.jpg
こちらは、とんこつラーメン!!!
P5251048.jpg
お味は、想像していたよりおいしいかも・・・ハワイだからかな??
P5251049.jpg
こちら、初オーダーのオックステイルラーメンです。
ごろっとしたお肉(オックステイル)が山盛りはいってます。
P5251047.jpg
食べ方は、オックステイルを小皿に出してほぐして食べます。
これがかなり柔らかくて美味しい~~しょうが醤油?をつけて食べたりします。
以外にさっぱり~~~~コラーゲンも豊富?なのかな??
ガーリックチップももっといれなさ~~いっと言わんばかりに付いて来ます。
P5251050.jpg
ラーメンといったらやっぱり餃子ですよね~~~~最高な組あわせ~~~
P5251054.jpg
今日は、早々とお部屋に戻りベランダでまたもやまったり~~~~!
だいぶハワイ滞在の日程も残すところわずかになってきました。
貴重な時間をかみ締めるかのように・・・・ゆっくりとハワイタイムを満喫!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!

13:30  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

カイルア 26話

カイルア後編~~~~ホノルルを9:00すぎに出発したツアーバス!!
この日はラッキーな事に私達だけ~~貸切!!
本当ならば、アンティークショップを見ながら行くはずが・・三連休の為クローズ!!
あっというまにブーキモに到着!!
40・50人並ぶ人をスキップして5分でパンケーキ~~~!
P5250916.jpg
何も言わずにパンケーキとコーヒーが出てきます!トローリパンケーキのお味は最高!!
チップを置いて~~~この後自由行動!!
1時間ちょっと後に車がブーキモの前あたりに迎えに来てくれる予定です!!(何時って言われますので忘れずに)
おっっと~~~~~~ここで!!ご要望にお応えしてツアーマニアがこのスペシャルツアーのご紹介!!!
ツアー会社はブルーウェイブツア-(韓国人の方がほんとに多い!!!いや!韓国のガイドさんしかあったことない~~~でも日本語しゃべれます!!
私が申し込んだのはナナからでした!!先にカード払いをして、ハワイについたその日に、予約券を取りに行かなきゃ行けなかった!!DFSにあるのでラクラクでしたよ!!到着日の流れ
まずは、家具屋さんを堪能した私達!!!
まだまだ時間はたっぷりあります!!!カイルアタウンを探索~~~!!ブーキモからすぐ裏手にお店がわんさかあります!!
P5250928.jpg
道路を渡るので気をつけて~~~横断ほどうを渡りましょ~~~!!!
P5250933.jpg
かわいいボディーケアショップ~~お土産もここですんじゃうな~~~
P5250934.jpg
石けんとか超いい匂い~~~~!!
P5250932.jpg
辛いもののお店かな~~~お腹すいてたら食べたかったな~~~
P5250931.jpg
読めないけど本見てみたり~~~
P5250930.jpg
日本人が沢山はいってたな~~ここだけのショッピングツアーなんかもあるから・・そういう人達はこういうところでご飯たべるんだろーな!!とにかく安いプレートランチ~~!
P5250936.jpg
このお店~~~超かわいい~~~~~ほしいものわんさかでした!!!買わなかったけど・・・
P5250937.jpg
中もかわいい~~~すごく素敵なマダムがショップオナー???上品な方が接客されてました!!商品もすごくセンスがいい!!!
P5250939.jpg
かわいいワンピース発見!!!中に入ってチェーーーク!!!
うん????!!!高い!!!ワンピースは激安しかかいませ~~~~ん!!
ここへ来て何も物を買ってません~~~~実は目指している場所が・・・
P5250941.jpg
それはこの先~~~~あと少し!!!
P5250942.jpg
じゃーんここです!!!やっぱりカイルアっていったら・・・ここでしょ!!!
P5250943.jpg
ラニカイジュース!!!店内は・・ここも込み合ってますね!!!
お店の中は、派手な内装!!オーナーさんがスペイン人だったかな??ジャンバジュースがハワイに上陸する前に・・・このジュースやさんは売りに出されていたらしい・・・・スペインからハワイにやってきていたオーナーさんはこのお店を買い取り・・・地元で飲まれていたフレッシュジュースは販売!!・・・それが今では、カイルアラニカイ・・といえばラニカイジュース!!!になるまで成長!!!
すばらしい!!そんなジュースを飲みたくて~~~来て見ました!!
P5250946.jpg
日本語メニューもあるから安心よ~~~!!アサイー食べてる人も沢山居たけど・・・お腹がいっぱい・・・。
ってことでスムージー!!!カイルアモンキー!!!海外の俳優さん??忘れた!!も、このカイルアモンキーが好きらしい・・・誰だ~~??????
P5250944.jpg
「カイルアモンキー一つ下さいな~~~」
その後ろでバナナの皮を片付ける店員さん・・・・すごい大量のバナナの皮・・・
踏んづけたらかなりの勢いでドリフなみに滑っちゃうのかな???
P5250947.jpg
スムージが出来るまでしばらく待つことに・・待ってる間作っているところを見ていると・・・・
なにやら猫や犬が食べる草みたいなのが・・後ろの棚にところどころに置いてあって・・・ミニ田んぼ・
無造作に草を引きちぎって・・・スムージのミキサーに入れてるじゃありませんか~~~~カルチャーショック!!!えっカイルアモンキーには入ってないよね・・・?不安になります・・・・。
P5250948.jpg
はい!!お味は~~~おいし~~~さっぱりフレッシュ!!!!
お腹がいっぱいだけどこれは入る~~2人で1個を飲んで丁度いい感じでした!!!
ラニカイジュース!!!無事クリア~~~~!!!
車が来るまでまだ時間があるので・・探索続けます!!
P5250954.jpg
あっアートギャラリーセールになってる~~~のぞいてみよ~~!!
P5250958.jpg
うわぁ~どーしよー!!絵がほしくなってきた~~~素敵な絵がわんさか!!!!
P5250956.jpg
こういうのって見てるだけでも幸せな気分になってきますよね~~!!
きっとこの辺に入ってる絵はめちゃめちゃ高いんだろーな!!
P5250959.jpg
素敵~~~どんな人が買っていくんだろ~~~!!!
なんっていってひったって見てたら、そろそろお時間かな??ブーキモのあたりにもどります!!!
P5250961.jpg
お車来てるかしら??あっ来てました~~~!!車に乗り込む横で鶏たちが~~~~!!!穏やかだわ~~~~ぁ!!!
車に乗り込むとまた2人!!ここから、カイルアビーチまで送ってもらいます!!!
カイルアでのお迎え時間は一時間後!!!特にぶらぶらするだけなので1時間・・ほんとに丁度いい!!運転手さんに「又後でね~~~!!」
と別れを告げて海に繰り出します!!
P5250962.jpg
パパは早速ノースリーブの脱いで日焼けモード・・・。
P5250998.jpg
来ましたカイルア!!!!!
ほんとに綺麗な海です!!!3連休の為バーベキューをしていたりカヌーが沢山でていたり、大賑わいです!!
P5250968.jpg
ちょっとホロホロ一人で写真をとりに繰り出します~~~!!
P5251003.jpg
とってもにぎやかだけど、とってもゆっくりと時間が流れています!!!ほんとに和やかな気分になりますね!!
P5250969.jpg
ラニカイのキングコングも綺麗に見えます~~~~!!今回はカイルアオンリー!!!
あれ・・パパが見あたらない・・・
P5250970.jpg
確かあの辺にいたんだけどな~~~
P5250971.jpg
あれっ????あれかな???あんなところで・・・・大の字で死んでる??
まるで空から堕ちてきたみたいな感じ!!
P5250972.jpg
でも、気持ちよさそーだからそっとしておこう!!!これこそ天国の海ラニカイ!!!!
このビーチでは特に何もしない!!がテーマ!!!!日頃の疲れを癒しましょ~~~
P5250993.jpg
穏やかだ~~!!
P5250976.jpg
穏やかだ~~!!!!
P5250997.jpg
穏やかだ~~~!!!!!!!!
P5250975.jpg
日頃の疲れが取れます~~~~~!!ほんとに気持ちがいい!!海の音を聞きながら、綺麗な海を見ながら~~ぼっ~~とするのは最高です!!
カイルアでの一時間はお腹いっぱいだし、ゆっくり出来ればそれでいいんです!!
お腹がすいていれば、この辺でレストランに入っても良し!!!ツアーって意外と便利です!!
P5251004.jpg
充分満喫なツアー!!!帰りは、カイルアタウンでショッピングツアーの方が一緒にあいのりです!!でも・・・帰りは2人で爆睡~~~~!!
あっというまにワイキキ~~到着!!!まだお昼すぎ!!!これからなにしよ~~~ちょっとお腹すいてきた・・・!!!!時間はまだまだお昼!!!
ショアに戻って・・・定番のショア前のビーチに繰り出します!!
P5251007.jpg
ワイキキショア前のパラソルレンタルはワイキキど真ん中よりも・・ぜんぜん安い!!
しかもこのお店の女性、日本の方~~~ハワイ育ちらしいけど・・・5年前ぐらいに来た時はダンナさんと大喧嘩してたな~~~(笑)
ここはほんとに過ごしやすいので大好きなビーチポイントです!!どこに泊まってても来ちゃう場所!
P5251009.jpg
パパ・・日に当たりたいのは分かるけど・・・イスの場所遠すぎない??・・・・まっいいけど!!!
とりあえずお昼ごはんたべましょ~~~(また食べるのか??っていわれそ~~~)
ここで食べるって言ったらこれしかないでしょ~っていうかこれが食べたかった~~~~
P5251011.jpg
今回2度目の~~~ステーキプレート!!!うまい~~うますぎる~~~~
パシフィックールの何味?だっけ???とりあえず制覇するつもりで飲んでます!!!
P5251014.jpg
この熱い太陽の下で食べるステーキプレート~~~~~最高!!!6ドルという値段から想像できないボリューム!!!!まじで、お腹ペコペコの時はこれを食べてもらいたい!!おいしいのよ~~!!LOVE ステーキプレート!!はぐらぶHAGU LOVEは全力でステーキプレートを応援します!!ってぐらい大好きです(人それぞれ好みはありますが・・個人的に大好き)
P5251017.jpg
カイルアツアーの後は、ビーチでゴロゴロ!!!こんなゆとりがあります!!時間ってほんと大事ですね!!!ショア前のビーチは比較的すいているんですが・・この日は3連休やっぱりこんでます!!
でも、この場所は最高!!ゴロゴロしながらパパはタバコも吸えるし快適!!
P5251010.jpg
パラソルやさんの女性のワンちゃん~~超かわいい!!
石を投げると海の中に飛び込んでいくんです!!!ほんとに信じられないぐらい海が好きなワンちゃんなんですよ~~!前世はサーファーだな????!!
私達も海は大好き~~~!!暑くなったら海にざぶーーん!!!
P5251020.jpg
前世・・亀かもね???亀夫婦????
P5251018.jpg
カイルアの後だと・・水がにごって感じる???ん??それ言ったら江ノ島の海はどーなんるんだ??
やっぱり海は最高!!!海だとすぐに日に焼けてしまうためいつもこんな感じのファッションの私・・・。
恐ろしく焼けるんですよ・・・・あっというまに現地住民・・・・。
ぁ~~~ブログを久々にUPしたら・・・・・ちょっとハワイ病になってきてしまった・・・。やばい・・・・・。
P5251026.jpg
このツアー情報を知りたいとコメントのあったえりさん!!少しでも参考になりましたでしょうか??
来週末は新婚旅行でハワイ旅行!!!おめでとうございます&気をつけていってきてくださいね!!
これからきっと・・ハワイマニアの仲間入りですね!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!
11:47  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
