2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

2010年ハワイ~~~エンジョイしてきましたよ~~

ア~~気がついたらもう日本・・・BOBさん!!帰ってきましたよ~~~~~BOBさんと出会ったのも~~~去年のハワイ~~モアナサーフでしたね!!!!素敵な出会いに感謝!!!!
あっという間だったなぁ~~~弾丸で急にいったから、仕事のことが片時も頭から離れず・・
ハワイいくなら何も考えたくないですよね~~~。
でも、満喫させていただきました!!!!
記憶に残る名シーンの数々を(笑)お送りさせていただきます~~~~
(え~~~もしかして・・・これでハワイ旅行記終わらせる気???)
(汗・・・・・・)
P6270009.jpg
やっぱりBOSSのヘッドフォンはいいね~~~~~ノイズがほんとに消えてしずか~~~~~~~~これがあるとほんと寝れる(でも帰りまでスイッチ入れっぱなしで・・帰りは使えなかった(泣))
・・・ってか後ろの席のかたダンディー!!!!なんか見たことある・・・
やっぱりハワイについて早々に食べたウルフギャング===私はステーキサンド、パパは無難にチーズバーガー~~~!!
P6280022.jpg
がっつりとお肉が入ってるんです~~~チーズバーガーのほうがおいしそうだった。
ついて早々お肉はきついね~~~
P6280032.jpg
ワイキキショアは相変わらず快適~~~今回はシンプルなお部屋でした!!少しぼろいお部屋でしたが・・
前回は一泊230ドルだったのに今回は、299ドル(涙)でもこの広さでオーシャンビューでこの価格はやめられない~~~~なんちゃってヒルトンGOLDですが・・それでもこのロケーションははずせません~~。
SAKIちゃんさんもワイキキショア~~~グッドチョイス!!
どこに行くにも楽な場所だし~~~最高!!今回裏のアウトリガーリーフでオープンエアーのカジュアルバー??ができたんだけど・・夕方から少し音楽でうるさくなっちゃったのがチョット残念・・。
今回は3回も洗濯しちゃったよ~~洗濯機&乾燥機フル活用!!LANケーブルだって挿すだけで無料だよ~~
夜はハレクラニも近いのでふらっとと~~フラをみにいきましたよ~~
カノエさんじゃなかったので残念でしたが・・・
P6280049.jpg
小腹が減ってたのんだポキのサンド~~~不思議なお味~~上におしんこのってますけど~~~
パパは大絶賛!!!!

ハワイのパワースポットっていろいろありますが・・・・人により感じることはさまざま・・・Onoさんのパワースポットってどこ??エンバシー?
私はお化けもUFOも見たことありますが・・・パワーを超感じるのはここ!!!!!!
去年はスイートに泊まったんだよね~~
P6280058.jpg
去年もこの場所から20年ぶりの再会など・・・・・さまざまな出会いが生まれました!!!
私たちにとっては、「出会い」の神がいる場所!!
帰ってきてから気がついたけど・・・・・・・・雨降っなかったんだけど・・・・
P6280056.jpg
たぶん恐ろしい数のオーブ・・・・!!前回もうつってたよなぁ~~~
モアナサーフの事、いろいろ調べてみたくなりました~~~
モアナサーフからの帰り道~~~話しかけられる事~~~
突然外人女性「そのワンピースかわいい!!っどこで買ったの」「日本ですけど~~~」みたいなことやら・・・・chibeeさんがお姫様みないなワンピース!!ってコメントしてくれたやつです!!!!ららぽーとで3000円くらいで買った安物ですが・・・
ま~~いろいろ話かけられる・・・モアナサーフ効果かな??
カラカウア通りをふらふら~~ハワイを満喫する瞬間ですよね~~ア~ハワイに来たな~~~~って実感しますよ~~~満喫~~
パパ「あ~~~~っ!!!」
遠くの男性「へーーーい!!」
なんなの・なんなの・・・
え===っ去年このストリートで射的の営業をしている日本人!!!!!射的なんて一度もやってないんだけど・
「元気だった~~」
すげ====一年ぶりなのに覚えてるの????毎日道でいろいろお話をしてたんで覚えてたんですって~~びっくりだよ~~~!射的屋のにいちゃんとしくん!!
ハワイに来た芸能人の接待などしてるので、芸能人情報ならこの人に聞けば一発!!!!!
「今ハワイに誰か来てる??」
「今日も行くよー!!○○○サンきてる~~よ~~」私はその人の名前を知らなかったのでわからないのですが・・パパが「やっぱり!!飛行機で後ろに座ってたよ~~」
なんだか?アンルイスの元旦那さんみたいです!!ダンディーだと思った!!
もうすぐ日本に帰ってくるトシ君ほんとにがんばってる!!ちゃんとアドレス交換もしましたよ~~~~~
これも大きなモアナサーフ効果ですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
P6290069.jpg
朝早くからのいるか中学~~
P6290067.jpg
chibeeさん~この方がゆりこさん!!
イルカ中学のオーナーさんです!!すごく自然に優しい素敵なナチュラルオーラを持ったかた!!
たとえたら・・海みたいな方!!!
P6290086.jpg
旅行の目的イルカ~~~ちゃんと見れました!!alohaJCさん!!ぜんぜん移動することなくたくさんみれちゃいましたよ~~~いるかちゃんのあのキューキュー泣く声に癒されますよね~~最高でしたよ!!!!!!!!
P6290113.jpg
ちょうちょ魚もはんぱない~~~
P6290098.jpg
この日は結婚記念日次の日は誕生日で~~~~ケーキを用意してもらいました~~しかも二つも!!
ほんとに得しちゃいました!!!!!!!!
レナーズのケーキは初ですよっ
P6290158.jpg
帰りはバスに乗り込み、ばくすいモードにはいろうとしていると・・・ゆりこさんが「バースデェイボーイたちと帰りたい~~~」とおよび頂き・・・(イルカを見た後はすぐに睡眠をとるとセラピー効果が高まるのですが)
帰りはゆりこさんの車で、プレイベートなお話をたっぷりさせて頂き~~~いろいろやっぱり勉強されてるんだな~~~経営について・・・勉強になります!!!
あっこれもモアナサーフ効果!!????
今回は、チャイナガーデンでお食事をしてみました~~~
P6290171.jpg
やっぱりシンプルイズベスト!!!!!
P6290176.jpg
これが一番おいしかった~~~チンタオビールにこれがあうんだぁ~~さっぱりしておいしい!!
P6290184.jpg
とかいいつつがっつりたべちゃいましたけど・・・
ここは、外れ無しですね~~~今度ファミリーで来た時にみんなを招待したいなぁ!!
今回パパの誕生日はシェフマブロ!!!!
シェフマブロともお写真を撮らせていただきましたよ~~~いきなり調理場を覗かせていただきまして、ミッキーさんからシェフの紹介~~~~~~
お料理はもちろん~~~パーフェクト!!
パパもうまい!うまい!!ってお墨付き!!!ハレクラニのラ・メールよりうまい!!!!!!!
JOECOOLさん~~~たまりませんよね~~~~
P6300246.jpg
このスイカゼリー超おいしかった~~~
P6300251.jpg
デザートもワインも~~~最高!!
ハレクラニでは、残しまくったワインも・・・・・ここでは全部綺麗に飲みきれました!!
量も種類も日本人向けかも~~おいしい!!
お料理の撮影をしていた、キャプテンブルースとあきこさんにもあえて超ラッキ~~~~
「キャプテンブルースの天国の海」のオーナーさんですよ~~~chibeeさん!!!
こちらでは有名人!!!!
あきこさんからいわれてうれしかった一言~~~
「やせた~~~???」
えっほんとに???やせてないけど・・・「ブログで見るより痩せてるぅ~~~」
ありがと~~~~ございます!!!!うれし~~~・・・・
P7010279.jpg
次の日は海老つり~~~マカダミアナッツ食べ放題のお土産やさんにいってコーヒー飲んだり~~休憩をして
森の空気を吸ってみたり~~~
P7010313.jpg
海老つりしてみたり~~~
これがいがいにはじめは難しくてぜんぜんつれない~~~1時間ぐらいつれなかったんだけど・・・場所をかえたら・・・
P7010303.jpg
釣れる釣れる~~~~~
こわ~~~っエイリアン~~~
パパは挟まれて・・・・流血してた・・・でもだいぶ火がついて熱中!!!メンズはこういうの好きなのね!!
P7010306.jpg
「そんなに釣らないでくれ~~~」bY海老
同じツアーの参加したご夫婦~~去年も参加したんですって!!ご主人が釣りきちさんで!!
夫婦のタイプとしては同じ感じ~~ご主人が静かで奥様がおしゃべり好き!!同い年だったので共感しちゃいましたよ~~ 4名だけのツアー前回も参加しているご夫婦だけあってスペシャルツアーになりました!!
タートルベイは行かなくてもいいね!!とかハレイワでゆっくりしたいとか・・FUMISの前で写真だけ取りたい・・とか!!!これってツアーじゃないよね(笑)
ほんとはもっと仲良くしたかったんだけど・・ご夫婦での楽しい旅行を邪魔しちゃいけない!!っておもって控えめだったなぁ~~~見てたら連絡ください~~~!!
7/6ハワイから??山口県のchocoさんですか?????コメントありがとう~~~~~!!あと3日もあるの~~~いいなぁ!海老つり楽しかった~~~~ね~~~!!
P7010322.jpg
岡本さんにもわがままをたくさん聞いていただきました~~~スペシャルツアーになりましたよ~~!!
岡本さんは横浜インターナショナルスクール卒業の横浜っ子~~~
海老を生で焼いてるのをかなり・・引いてみる・・外国人さん・・・・。
P7010332.jpg
「かわいいそ~~~」
そんなに見ないではずかしい~~~
日本人は生きたまま焼いてたべますよ~~~おいしいんだって~~~岩塩を振りかけてたべちゃました!
P7010357.jpg
カイルア探索も満喫~~~~~~!!
P7010373.jpg
ドールとかも寄っちゃったり~~~いろんなとこつれてってもらったな~~~自分で運転したらそーと疲れたろーな・・・岡本さん運転有難うございます!
P7010375.jpg
ドールではファーマーズマーケットで大きなパパイヤを購入~~食べごろを選んでくれました!!
P7010400.jpg
夜たべたタイカレーおいしかった~~~~!!
パパイヤのサラダや炒め物!!最高!!!
次の日はカイルアカヤック~~
パパ・・・ガラだらけ・・・
P7020406.jpg
カイルアついたら風つよっ・・・・
P7020422.jpg
午後からカヤックなんですが、海はもーいいや~~~
・・・・まだ10時半なんですが・・・・もらったチケットで
P7020432.jpg
ピザ食べちゃった~~~
P7020440.jpg
色気より食い気~~~次はお茶しちゃおう!!ほかの参加者たちは海でごろごろ~~風強すぎて無理だよ~~~
P7020439.jpg
後もう一枚チケットが残ってるぅ~~うーん
P7020446.jpg
何じゃ~~このチキンやわらかい~~~おなか一杯なんだけど。。おいし~~
どんだけ食べるんだ~~~
P7020426.jpg
カイルアは午前中は食べて歩いて~~~気持ちいい
P7020452.jpg
壁の絵だって素敵に見えちゃうから不思議~~~~~~~ATSUさん~~ハワイ行きたくなっちゃうでしょ!!!
P7020477.jpg
トモリンコさん!!カイルアきましたよ~~~やっぱりカイルアの海は超綺麗!!午後は風もやみ、いつもの綺麗なカイルアになりました!!!!
カヤックは行きが予想以上に・・・疲れた~~~~~
JOECOOLさん~~~午後は以外に風がやんで天気よかったんですよ~~~!!行きはリキミすぎて腕が棒になりました・・・。波に乗りながら進むのは超楽しかったですよっ!
P7020447.jpg
カイルアで食べたランチチキンバーベキューがあまりにもおいしくて、中国人?が経営のこのお店のチャーシューがきになっちゃって・・・帰りにチャーシューだけ買ってかえりました~~~
おいしかった~~~!!
P7020515.jpg
まだ食べるか~~夜はカイワでお食事 ̄ ̄鉄板焼き&お寿司の店なのに・・・・肉が今日はないって・・・どういうこと ̄ ̄ ̄ ̄ルークリが隣にあるんだから借りてこ~~~い・・・。
しょうがなく、フォアグラハンバーグ食べたよ・・。
梅シソ巻きが一番おいし~~~~・・外国人は・・・なぜかっぱまきばかり食べる???
P7020518.jpg
今回は、午前中にシャワーが降る事が多く~~~こんな綺麗な虹がたくさん見れちゃいました!!
P7020501.jpg
ゆぅちゃんさん綺麗でしょ~~~ゆぅちゃんといえば虹!!さわやかな虹が似合う!!このイメージ私だけ?????
P7030534.jpg
最後の日は朝から・・・ハンバーガー・・・食べ過ぎたな~~ヴィーチウォークのハンバーガー屋さん!!
P7030538.jpg
お昼はラストの日だというのに12時から2時ぐらいまで部屋でお昼ね~~~~
贅沢な使い方だ!!!!
その後はビーチでごろごろ~~~~やっぱここ好きだな~~日本人いないし!!
P7030560.jpg
ヒルトン方面のビーチから歩いてきた日本人が一言・・・
「この辺一人も日本人いないね~~~」って目の前に私とパパがいるのに・・・
そーとー黒くて日本人にみえないのか??????
P7030545.jpg
今回は私もこんがりだよ~~
夕方までゆっくり~~~半日でビーチパラソルといす20ドル~~~夕方6時ぐらいまでのんびり!!
P7030556.jpg
もちろんステーキプレート食べましたけど・・・お店の名前が前と違うし~~パシフィックールも名前が違う・・。前の方がおいしかったな~~~!
P7030542.jpg
ホノルルクッキーカンパニーでお土産たくさんかったら2つもおまけがついてたよ~~~
帰りたくないけど帰り支度をしないとね・・・空元気全快~~~荷物を詰めてパッキング!!
P7030594.jpg
最後のハワイのサンセット・・・なける・・・・
神様が元気出せって・・・・
P7030607.jpg
あっ神様じゃないな・・ヒルトンさまですね!!
P7030604.jpg
ありがとう~~ヒルトンさま!!!
P7030613.jpg
お腹すいてないからご飯どーしよ=っていってたんだけど、お腹すいてきたな~~~
っちゃっちゃっとデニーズでごはんしましょ~~
私はオムレツパパは、ハンバーガー!!!
パパがいうに・・・・・高いハンバーガーより、ハンバーガー専門店より・・・デニーズのハンバーガーが一番おいしかったって~~~~~
P7040620.jpg
最後の朝はやっぱり綺麗な虹!!またくるよ!
P7040623.jpg
お迎えはいつもこのおにいちゃん!!
日本語も少ししゃべれるハワイアン~~~~
P7040633.jpg
空港について・・ピザを食べようとしたんですよ~~Onoさん・・・
あれっピザハットなくなってない????久々に食べようとしたんだけど~~なかったからラウンジでのんびり!!次回チェックお願いします~~カルフォオルニアピザキッチンが入ってたけど・・・
P7040644.jpg
飛行機に乗り込むと・・出発前からいびき・・・・結局7時間寝ました・・着陸前にサンドイッチをもらって食べたパパ・・よく寝るよね・・
P7040641.jpg
私は腹ペコなのでがっつりたべました!!
P7040638.jpg
メニューは3種類から選べたよ~~~
P7040642.jpg
デザートもおいしかった~~~ワインを飲んでたら・・・チーズでもお持ちしますか??と・・チーズを選ばせてもらいました。
P7040646.jpg
このチーズおいしかったよ~~ビジネスでもチーズあるんだね!!初めて知りました!!
P7040648.jpg
空港でうちの子ちょびちゃんを乗っけて帰宅~~~
今回駐車場代もポイントがいっぱいになったのでタダ~~~お得~~~~
ここまで読んでくださった皆様!!有難うございます!!
時間があれば詳しくUPしていきますね!!!!

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
09:01  |  2010HAGULOVEハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(35)  |  編集  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

今日も遊んだ~~~

ATUSさま chibee様 Ono様 sakiちゃん様 トモリンコ様 JOECOOL様
コメント有難う御座います!!!日本に帰ってからたっぷりコメントさせていただきますのでしばしお待ちください~~~~!!!

今日はカイルアツアーでカヤックをやってきました・・・
おかげで真っ黒~~~
いつもと違う角度からカイルアを見ることができましたよ~~~~
行ってみよう~~~
いつもの しーのっ
カイルアいきーの・・ツアーなのに・・マーケットにたちより
P7020413.jpg
お茶して・・やばい顔になりーのっ
P7020442.jpg
カヤックに挑戦~~風が強くて~~やばいと思ったが・・午後は風もやみ
P7020450.jpg
無事にバードアイランドにたどりつきーのっ
P7020466.jpg
皆さんが島の説明を聞いて回っているのに二人でごろごろっドンだけ団体行動がにがてなんだっておもいーのっ
P7020481.jpg
快適絶好調でカイルアにつきーのっ
P7020489.jpg
チャーシュー食べーのっ
P7020492.jpg
まだチャーシュー冷蔵庫に入ってるな~~なんて思い出しーの
P6290188.jpg
アイス食べーの
P7020507.jpg
おすしたべーの
P7020510.jpg
先ほどワイキキでマッサージをして帰ってきました~~~
UPしてなかったけど昨日は
P7010349.jpg
ここでも写真とりーの
P7010343.jpg
大好きな亀もみーの~~~~~~
P7010320.jpg
でもやっぱりえびつりが一番楽しかったかも===おいしーし・・
ラスト一日~~明日はビーチでごろごろ~~~~~~



19:49  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

ハワイ最高!!!

イヤーエンジョイしてますよ~~~~!!
後残すところハワイも2日!!
楽しい事はあっという間ですね!!
ハワイに着いた日のお昼は、ウルフギャングでランチ~~~ステーキサンドイッチを頂き・・
P6280018.jpg
宿泊は今回もワイキキショア!!最高~~
P6280034.jpg
お部屋も快適~~~~
P6280036.jpg
ここからは、定番の、し~~~のっ でお送りいたします。長く続きますが・・お許しください・・。
ついた日の夜はおとなりのハレクラニでいっぱいし~~の
P6280040.jpg
イルカ大学でレナーズよりーの
P6290064.jpg
お誕生日&結婚記念日だったので(この日結婚記念日)お祝いをなんと船上でしていただきーの・・・・でも次の日パパのバースディなのに・・私の名前がかいてありーーーーーーの・・・
P6290106.jpg
夫婦でパドルりーのっ
P6290136.jpg
なんと帰りのバスにのってちゃっかり寝ようとしてたら。。。ゆりこさんに呼び出され。。。ゆりこさんの車でホテルまで送ってもらいーの  なんでなんだろ???
P6290154.jpg
オープンカーで帰ったら・・雨が・・・どしゃぶりーのっ
P6290164.jpg
ショア前のビーチでごろごろ~~~しーの
P6290172.jpg
中華たべーの~~~~~
P6300198.jpg
ルルズでパパイヤたべーの~~~~
P6300216.jpg
プランテーションアイスティー飲んで休憩しーの
P6300233.jpg
パパのバースデェイはシェフマブロ~~~グラマラスの雑書の撮影で・・・あきこさんに初めての遭遇~~
P6300258.jpg
シェフマブロにもあえて、あきこさんにもあえて感激~~~~料理は完全にラ・メールよりおいしい!!!!
P7010288.jpg
えびつり初挑戦つりきちりーのっ
P7010296.jpg
えびつれちゃいーーーーーの!!
P7010326.jpg
釣ったえびをたべーのーーーえびパーティしーのっ
P7010338.jpg
fumi がFUMISで記念撮影し~~~~の!!!
P7010397.jpg
先ほどもタイ料理を食べーの・・ハワイの夜は更けていくのでありました~~~!
明日はカイルアに行く予定でございます!!!!!!!!!!
17:43  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
