2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

2011お正月初hawaii

ずいぶんと寒くなりましたね~~~秋を飛ばして一気に冬!!!!
サムっ~~~
寒くなってくるこの季節・・だいたい11月前ぐらいから・・・そわそわ・・・・
お正月ってどこもセールやってるから楽しみだわぁ~~~どの国でセール品をかえるのかしら?
2010_0628_084746-P6280027.jpg
う~~ん お正月どうしよう~~
我が家は毎年恒例グアム日光浴・・・ですが、今年はJALも厳しいのですね・・・マイルの特典予約全然空きません・・これからはこんな調子になるんでしょうね・・すべて一年前からの予約とか・・。
8月にハワイ便をマイレージでとってあるので・・・もーマイルがありません~~~
ということで、エアをとらなきゃっ

ところが・・・グアム行き・・なぜか今年はいい感じの日にちがない・・・長ければ・・行くとこないし・・。
お正月暑い国・・オーストラリア!!!ゴールドコーストなんてどうでしょう・・・。
JALの直行便が今年で終了・・・パパに聞いたら、「乗換は絶対ヤダ~~」
と、言うことでオーストラリア却下。
残るは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、ハワイ!!
でも、お正月は寒いとか???行ったことないからどーなんだろう・・・10月中旬にエアをチェックすると・・
1月出発37万?????たかい!!!!!!無理!!!!!
日本で過ごすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グアムで暇暇寝正月するか・・・

我が家は毎年、初日の出をちゃんと見に行ってます。
やっぱり日本のお正月、初日の出は拝まないと!!去年は桜木町の初日の出~~綺麗だったな~。
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??

なんて考えながらつい最近JALHPをのぞくと・・・・
ぎゃぁ~~~~っあるじゃないですか~~~~
一番の希望日 1/1から1/10までの便~~~~~127,000円
先日まで、37万を見過ぎていたせいでめっちゃ安く感じるのは気のせい???
思わず・・・ぽちっとな・・・

ということで、初お正月ハワイ決定しました。
のんびりゆっくりしてきます~今回はスーパーなどのお世話になる旅になると思います!
2010_0630_091354-P6300211.jpg
今回は、ワイキキショア・・と思いきや5日からしか空いてなかった&・・・8月の旅行の際無料旅行を目指してヒルトンのポイント貯めることにしました。
宿泊先はエンバシースイーツ8泊~~です。
2010_0703_044540-P7030530.jpg
ただ今、2泊分の無料宿泊分があるので・・8月はきっと無料で泊まれるか・・・・
寒かったらなにしよ~~~神社にお参りかな???
チャイナガーデンでえびちゃん食べたいけど・・・反日運動してるから・・・やめとこ・・。
2010_0629_145547-P6290176.jpg
1月1日は初日の出をいつも通りみて、家に帰って少し寝て・支度して成田~~
なんと19時の便なので・・・現地到着7時ぐらい・・ということは・・・初日の出・・2回みれちゃうよ~~~
飛行機は左側?右側?どっちにすわったら見えるのかしら・・・

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・

19:07  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

来年の2011年8月はハワイ行き!!

昨日ハワイに行ったお友達に~お土産を貰っちゃった!!
ありがとーーーAYAチャン
今回初ハワイで…ハレクラニ!!いいな~~~~
今月もお友達がハワイ行き・・・これまたハレクラニ・・・うらやますぃ~~~~~
ハレクラニに泊まると、これがお部屋にあるそうです~~
SN3J0054_convert_20101008010338.jpg
一部屋にひとつ~~~~
SN3J0055_convert_20101008010413.jpg
なんともおいしそ~~~~~
そしてキュートじゃないですかぁ~~~
非売品~~いただきました!!!!!!うまっ!!ぺロリですよっごちそうさまでした。
マイタイ味やクイーンエマローズ味????変わりダネもあり。

そして…来年の8月・・毎年忙しくて夏にハワイなんてぇ~~無理無理ってところを無理していくことになりました。
無事にエアも抑え~~~そして、なんと来年8月29日ディズニーアウラニOPEN初日!!!
おさえました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
アウラニをせっかくOPEN前にかったのだからっせっかくだから!!!行こう!!!
発売日3日遅れ??で予約に踏み切ったものの・・・・29日は予約が当日でいっぱい・・・
がしかし、ステュディオならば・・・・キャンセルかなんか?でステュディオのスタンダードビューが抑えられました。

完全に駐車場ビューだけど・・・3日間だけステェイすることにしました!!
ホテルの3分の1しかOPENしないのでしょうがない・・・作りかけのものやら工事中やら・・・なんだろうな・・
見れるものなら海はみたい・・・って事で一応、キャンセル待ちでステュディオのオーシャンビューも予約しておきました。
ディズニーバケーションクラブアウラニモデルルーム見学
でも、今回の目的は~~アウラニOPEN初日に立ち会うこと!!
何らかの…イベントかセレモニーがある事を信じて!!

ディズニーバケーションクラブ毎年250ポイントの我が家~~今回のステュディオだと3日で66ポイント使用~~わお~~~まだまだポイントがあるよ~~~~!!
部屋の広さ的には足りるっちゃー足りるので・・様子をうかがう予定!!
日本のディズニーもそうだけど、割引とかキャンペーンで安く宿泊できる事があまりないホテルだから~日本で使っても得した気分がしそうです!!
一年間の繰越と前借りができるので、一度はディズニーのクルーズライン~~~~バハマ!!これは行ってみたいかも!!!どーんと使う日が来るかもです!!
アジア路線のクルーズラインもちかじかできるとか??
船大好きだからたまりません!!!日本に寄って乗っけてってほし~~ 

そろそろ去年のお正月グアム旅行記も終わらせないと・・・一年たっちゃうよ~~~やばい
P1040163.jpg

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
21:18  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
