2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.25 (Tue)

お正月初ハワイⅧ

ハワイ~~8日目~~~今日も天気いーなぁ!!
今日は、ほんとはフリーの日でしたが・・・現地でなんとか予約した「パワースポットめぐり~~」
イルカ大学のゆりこさんに「明日、JALの撮影が来るから是非きてよ~~って」お誘いされたのですが・・・パワースポットめぐり予約入れちゃったので・・・・キャンセルするにもカード決済しちゃったし・・・あ~~いってたら・・JALの中の機内紙に載ったのにな~~残念。
ゆりこさんてほんとナチュラルでイルカみたいな人!!素敵な生き方してるな~~~っお子さんもすごくいい子でびっくり!!あんな子供だったら私もほし~~~って思うぐらい出来た子!!!

今日は、すんごく心が揺れましたが、予約も入れたのに悪いので・・・後ろ髪引かれながら・・・来ました!
当日、予定時間を15分ぐらいすぎて・・・お迎えがきました~~~~これでこなかったら泣いちゃうよ~~~
でも、車に乗り込むと・・なんと誰もいない・・・私達だけでの貸し切りツアーになったのよ~~~(キャンセルしてたら大変だった・・)
2011_0109_035215-P1090636.jpg
車がまずはじめに向かったのは~~~こちら~~皆さんご存じのダイヤモンドヘッド!!
こちらは、ハワイでもパワースポットとされているらしい・・・
山ができる場所っていうのは、地中からマグマがでて出来ているのでパワーがある!!
マグマの中に人間の始まりがある??かもしれないし・・エナジーの源ですね・・・・って勝手に思ってます。
2011_0109_040414-P1090638.jpg
ここで大きく深呼吸をするといいらしいのですが・・・fumiが気になったのは、綺麗に刈ってある草むらの中で・・・ひときわめだって草が刈ってない場所がぁ~~~~
同じところを見ていたパパ・・「あそこまで歩いてみよう!」
2011_0109_040633-P1090641.jpg
なんじゃこれっなんでここだけカットしてないの???
不思議~~っておもってよく見ると・・・・
2011_0109_040719-P1090642.jpg
石で出来たふたがぁ~~~~~~~~なんだこれ???
ガイドさんにきいてみても・・・わからない??
なんだかこのふた開けたら大変なことが起こりそうな気がする!
2011_0109_040809-P1090643.jpg
昔は、ダイヤモンドヘッドでもパワーストーンがあったらしいですよ~~~石がきらきら輝いて綺麗だったのでダイヤモンドヘッドっていうんだって!
2011_0109_041022-P1090644.jpg
でも、なんであの真ん中だけ草が刈ってないんだ・・・逆に目立つし・・・
ダイヤモンドヘッドで朝一のパワーをもらい!!元気全快~~~
2011_0109_042523-P1090648.jpg
石原裕次郎邸前でかなり観光気分~~~
2011_0109_042744-P1090654.jpg
SONYオープンももーすぐだっ!!ゴルフ場の横にSONYの方の豪邸が~~~~~っ庭広すぎて・・全然見えなかったよっ
2011_0109_044114-P1090656.jpg
枝豆??
なんだかすごい住宅地をはいりこんできたな~~~着きました~~
PAHLTA HEIAUです!
2011_0109_044313-P1090657.jpg
お花の事やら植物のことまでいろいろお話して頂けます!!
2011_0109_044613-P1090663.jpg
ガイドさんすごく若いのよ~~現地の方とご結婚されてハワイにいるらしいのですが~~いーですね!!
2011_0109_044525-P1090661.jpg
こんなに住宅街にあったら普通の人は見つけらんないよ~~
2011_0109_044330-P1090658.jpg
近年、保護の為手が加えられているらしいのですが、でもなんかキテルナ~~~
2011_0109_045230-P1090674.jpg
とっても静かな空間・・・・
伊勢神宮とかも大好きで良く行くのですが、私達が必ずやる事~~ 触る!!
2011_0109_044809-P1090668.jpg
こーすると何かが伝わる時があるんですよね~~
2011_0109_044801-P1090667.jpg
うんうん・・・・・・
2011_0109_044818-P1090669.jpg
「パパ~~ここ・・人が埋まってる・・」fumiの第一声・・・・・2011_0109_044637-P1090665.jpg
ガイドさんの第一声「埋まってると思うよ~~~いけにえとかしたところだからっ」
え~~~~っ
やっぱり????
完全無知識だったし、ココがどこだかもわかってないし、無意識にいったことだったのに・・・今日私来てるなぁ~~~ただの遺跡・・とおもってた・・・
イルカ断ったから・・がっつり楽しまなきゃパワーが出てるぅ?。
2011_0109_045147-P1090672.jpg
後ろにはパワーみなぎるココクレーター!!
2011_0109_050743-P1090676.jpg
マカプウのトレッキングコース~~えっ??トレッキングコースいくの??
なんの準備もしてきてないし・・サンダルだしぃ
2011_0109_050810-P1090677.jpg
あれっこっちまっすぐいかないの??
右に・・・トレイルいかないんだ~~よかった・・
2011_0109_050822-P1090678.jpg
足取り軽く~~「ハロ~~」
あれっ結構すごいみちだよ~~大丈夫??
2011_0109_050833-P1090679.jpg
もうここまできたらいくしかない~~~!!!
はりきって行きましょう~!
2011_0109_051058-P1090680.jpg
足場わるっ
なんでも・・年末に大雨がふって大変だったっていってたから、そのせいか・・ぼこぼこしてるよ~
いつもの厚底サンダル・・足をすぐぐねっちゃうので気をつけないと・・・
って・・えっ・????
皆さんには見えるだろうか???
サンダルの・・・墓場だぁ~~~~~ぎゃお~~~~っ
2011_0109_051300-P1090681.jpg
大雨の後にここに来た人たちが・・(泣)
犠牲に・・・・・(泣)
ここから私の頭の中には・・・インディージョーンズのテーマ曲が流れていた・・・
2011_0109_051307-P1090682.jpg
ぎゃ~~~あ~~~墓場だ~~~~
カップルと思われる男女のサンダルが仲良く・・犠牲に・・・
ここにもあそこにも・・・・
2011_0109_051509-P1090683.jpg
ここの土ぬかるむと・・・すごく足を取られて・・とれないんだって・。・・あり地獄ぅ~~~
2011_0109_051621-P1090684.jpg
数える限り10足以上・・・どんだけすごい状況??みんな帰り裸足???
え~~ん・・・怖いよ~~~~気をつけないと私も餌食に~~~
これから見に行くのはペレの椅子・・・ペレはすごく嫉妬深い神様・・何かペレの怒りに触れることでも???
2011_0109_052131-P1090687.jpg
おおっやっと道が終わりだっペレの椅子がみえるぞ~~~~
2011_0109_052147-P1090688.jpg
頑張って歩いた後には・・綺麗な海が見えました!
すごくいい風が吹いていて素敵な場所!!
ペレの椅子すごい!!!
やっぱり人を引き付ける何かがあるね~~~~この椅子がハワイ島の方向に向いていて・・
なんだかハワイ島への思いが感じられるな~~~
2011_0109_052330-P1090691.jpg
まだまだいくんですか??
ここからがハードです~~
2011_0109_052520-P1090694.jpg
インディージョーンズだ~~~
落ちたら最後・・・参加する方・・スニーカーだね絶対!!
ノープラン出来たから・・・
2011_0109_052601-P1090695.jpg
いや~~疲れたー暑い・・のっど渇いた~~~
これがペレの椅子!
2011_0109_052642-P1090696.jpg
いたずら書きなんて、なんでするんだろっ
きっといつか罰がくだるぜい!!!!
いざって時に神様がたすけてくんないんだからっ!!
自分の家、自分の車、自分の顔に書きなさい!!!(怒)プンプン!
2011_0109_053158-P1090705.jpg
ここでの写真撮影の注意!!
ここでいちゃいちゃしちゃダメよ~~~
ペレがやきもち焼くからねぇ
2011_0109_052701-P1090697.jpg
下には、昔魚を捕獲しておいたヘイアウが~~~~~
絶対石とか持って帰っちゃだめよ~~~
ハワイ島の石なんかも持って帰ると大変な目にあいますよっ
2011_0109_052747-P1090698.jpg
それにしても、こんなに残ってるもんなんですね。
台風とか来たらすぐ壊れちゃいそうだけど・・守られてるのかな・・
2011_0109_055013-P1090709.jpg
ハワイには珍しくこのあたりはサボテンがいっぱい~~~
サボテンにもパワーがあるんだよ~~~実家の近所のサボテンパークでもいってたし。
寝室に置くと・・パワー吸い取られちゃうから注意!
2011_0109_055925-P1090713.jpg
さてさてしばらく歩いて車に到着~のど乾いたー
ってことで販売機によることに!!!貸し切りツアージャンこれ・・・
2011_0109_055914-P1090712.jpg
あれ・・見覚えのある風景・・・
あれ・・・っラビットアイランド
2011_0109_055933-P1090714.jpg
あ~~~~~っ結婚式してるぅ。
7年ぶりにきましたよ~~~~っ恐ろしいパワースポット・・なんと結婚式を挙げた場所。
一番のパワースポットかも・・・
初心に戻りました。
結婚した時・・みんなでハワイに来たことがよみがえってきます。
2011_0109_061331-P1090717.jpg
皆家族で楽しいんだろーナ
ほんとに親孝行したな・・・(涙)
もう一回皆を連れてきてあげよう・・・・
2011_0109_061350-P1090718.jpg
写真もいっぱい撮ったな~~~なつかし~
お幸せに~~~~~~~!
ここは、私達にとってモアナサーフと同じぐらいパワースポット!!
パワースポットめぐりでここにこれるなんてほんとによかった~~~今日私きてるな~~~
来たいところにこれるなんてっ
次は、ライビットアイランドの前のヘイアウへ移動~~
2011_0109_061959-P1090721.jpg
う~~~ん、きてるな~~~私。
さすがパワースポットめぐり・・・・呼んじゃうんだね~~~~パワー出てる人を!!
「すごい、かっこいいTシャツだね~~~」と石田さん
パパご満悦~~~~~~(そーいえば外国の方にもかっこいーって言われてたね!!)
パパが着るとなんだか、エドハーディーのTシャツがほんと目立つんだよね・・私は3Dって呼んでいる。
飛び出て見えるんだよね~~~~頑張って痩せないと・・・・ 
2011_0109_062326-P1090727.jpg
「あー目めーつぶちゃった~~もー一枚」と・・石田さん!!!
・・・あんまり・・変わってないけど・・・・
でも、ほんとに素敵なかた~~スタッフの方もすんごくいいかただし!!
やっぱり人気の秘密は・・・この人柄の良さでしょっ帰り際手まで振ってくれて~~~すばらしいサービス精神~~あれっ理子さんは??っておもったらちゃんといましたよ~~~
ほんと楽しそうでした!!!いや~~きてるな~~私!!!
2011_0109_062336-P1090728.jpg
ここは間違いなくパワースポットだっ!!
やっぱり私達のパワースポットには・・人との出会いがキーワードになっている気がする!
2011_0109_062801-P1090736.jpg
最高の場所だ~~~このヘイアウは、新しい事を始める時などに来るといいとされているところ!
そーいえば・・どこにいっても今回パパは「何かスポーツやってるの??」と必ず聞かれてたな・・
後ろ姿みると・・確かに・・そんなかんじする・・・
でかくなったよ~~~~
私も人のこと言えないけど・・・
2011_0109_063001-P1090737.jpg
新しい事を始めた私は、思い切り真剣に~~~
2011_0109_063013-P1090738.jpg
心が洗われて~新しいことすっきり始められる気分だわ!!!
なんとなく・・個人的に・・失恋した人とか来たらなんかいい気がする・・・
2011_0109_063115-P1090739.jpg
目の前にはこの風景だよ~~すっきりしちゃうよ~~~
2011_0109_062429-P1090730.jpg
男性と女性のヘイアウとか・・・・
2011_0109_062549-P1090734.jpg
お供えとかもちゃんとあったりして・・・
2011_0109_064116-P1090741.jpg
綺麗なビーチを横目にしながら~~車は次のパワースポットウルポヘイアウを目指します~~
その途中~~~
小錦のお母さんが働いていたお土産屋さんの前の記念碑のまえで写真をぱちり!
2011_0109_064743-P1090743.jpg
完全に観光客~~~こー言うのもいいよね!!!
2011_0109_064802-P1090744.jpg
やばい・・痩せないと・・・・
お話の途中ですが、この先まだまだあるのでこの辺までにして・・・・次に続く・・・・・お正月初ハワイⅧ②へ
11:03  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

お正月初ハワイⅦ

お正月ハワイ7日目~~~~正月ハワイ最高~~~
今日はノープランの日!!全く予定がないのですぅ~
明日も予定がないので・・・パソコンで明日参加できるツアー検索してみたり~~~
「パワースポットめぐり」を予約できたので明日行くことになりました~~~
朝はお部屋で朝食!
2011_0108_033832-P1080569.jpg
これ超おいしかったな~~~今日はお部屋でコーヒーを入れて飲んでみましたよ!!
そして今日も・・・お昼になっちゃったよっ
ごろごろ~~もったいない過ごし方してるなぁ~
2011_0108_073932-P1080574.jpg
さすがに12時すぎ部屋から町に繰り出した私達!!
すんごいアフロの三人組み~~~しかも全部エア・・・・歌も・・エア・・楽器もエア・・・しかもエアがあまりうまくない・・・でも、なんだかかわいくて笑っちゃう・・すごいインパクトなので遭遇したらいい事あるかも!!??
2011_0108_074254-P1080575.jpg
今日は、なんだか曇りぎみ、日焼けは・・できないかな??たまに日がでると暑いのですが・・
今日のランチはこちら~~~ここはパパが好きなハンバーガー屋さん!!
チーズバーガーインパラダイス!
2011_0108_074335-P1080576.jpg
オープンエアで雰囲気が良い~~私・・オープンエアが好きなんだなぁ~~和さびもルルズもミッシェルズもここもオープンエア!!和さびは一味違うけど・・・。
2011_0108_074437-P1080577.jpg
日本語メニューはほんとにうれしいですね。
なにが入ってるかすぐわかるぅ~~
2011_0108_074933-P1080578.jpg
店内もひろびろっ
2011_0108_080214-P1080580.jpg
パパの頼んだこれ・・アボカドもはいっていんですが、とにかく大きい!
さすがのパパも切って食べてました。
私は、ハンバーガーって食べるの苦労するので・・こちらにしました!
ベビーバーガー
2011_0108_080222-P1080581.jpg
4つもはいって超お得じゃないですか!??
自分で野菜を入れてトッピング~~して食べます。
4つも食べれないな~~結構大きいよ!
2011_0108_080426-P1080584.jpg
これ、お子様づれには最高ですね!
皆で食べれるよっ私は、頑張って食べましたが3つ・・あとはパパの胃袋へ~~~
2011_0108_082421-P1080590.jpg
よしっちゃっちゃと食べて~~~かえりましょう
マハロ この椅子かわいい!!
2011_0108_082646-P1080592.jpg
なんだかfumi怒られてるみたいな絵になってない???
店員さん「なんでハンバーガー3つしか食べなかったの??!!」
fumi「お腹がいっぱいで・・すいません」・・・・みたいな・・・な、わけないけど・・
こちらのお店は、テーブルチェックではなくて入口でチェック~~日本スタイルはいいね~~~
テーブルでチェック待つのって。。まだかな~~とか、あの人どこにいる??とか探さなきゃいけないので・・
無事チェックを終えて・・・・・パパとは別行動~~~
なんと、現地で急遽ブログのお友達に逢えることになり・・・このあとミーティングなんです!!
2011_0108_073554-P1080571.jpg
場所はこちら~~~~
店員さん「なんでハンバーガー3つしか食べなかったんですか!!??」
fumi「4つは食べれなくて・・すいません・・」・・・的な絵になってる?????
予約を前もってしておいたこちらでこの後ブログ友達に逢うことに~~~~パパはその間町をぶらぶら~~~天気が良くなったらビーチにいこうかな??なんて言って大好きなカラカウアへ消えて行きました。
モアナサーフは私にとってパワースポットなので、ここでミーティングしたかったんですよ~~~
予定時間にちょっと緊張しながらモアナサーフに行くと~~~
「あっ~~~っ久しぶり~~~」あっ初めてだった・・・・
2011_0108_091510-P1080593.jpg
なんだか初めての気がしない ̄ ̄ ̄ほんとに楽しくお話できてうれしかった~~~
2011_0108_091536-P1080594.jpg
これコーンスープ・・だったけ??
お話に夢中で味を覚えてないなぁ
2011_0108_094556-P1080601.jpg
モアナサーフのアフタヌーンティーはやっぱり落ち着くわぁ~~
やっぱりこの場所からは何かのパワーを感じるわぁ
2011_0108_092806-P1080598.jpg
モアナサーフであったお友達!
とっても目がブラウンで思わず「ハーフ??」って聞いちゃいました。
めちゃめちゃキュートなかわいいレディーでした!!!!
アフタヌーンティー越しにちょこっと・・・・
2011_0108_092606-P1080596.jpg
きゃわいい~~~あまり載せないほうがいいかな?ツーショットもありますが・・・載せないでおくよ~~~~
写真メールでおくりましょうか~~~~ぁ(笑)
2011_0108_092813-P1080599.jpg
さっきハンバーガー食べたばかりだけど・・・食べれるぅ~~~~全部は無理だけど・・・・
ちゃんと食べないと店員さんに怒られる・・・・
2011_0108_092549-P1080595.jpg
これはさすがに食べきれないな~~~~~
2011_0108_092751-P1080597.jpg
前回も・・・食べれてないんだよね・・・前回もおなかいっぱいで食べれなかったんだ。
それにしても、話が尽きない尽きない~~~
お互いに夕方から予定が入っていたので~~2時間ほどお茶をして解散~~~~~2011_0108_105738-P1080606.jpg
リアル自転車できてるではないですか~~~
ほんとにほんとに楽しかった~~~お茶だけじゃ時間が足りなかったですね~~~8月は飲みに行きましょ~~~
なんだか今日はフリーの日だったのに、忙しい日になったぞぉ~~~~
この後は、アラモアナでお買いもの~~
2011_0108_134013-P1080607.jpg
超可愛いレイを発見~~
お友達がH1(ハワイアンレストラン)で結婚式の二次会をやるのですが、その時のレイを~~~
やっぱり結婚式は白だよな~~~カラフルなのって言ってたけど・・・
やっぱり白がかわいいよ~~~~気に入ってもらえるかわからないけど・・買っていこう!!
2011_0108_134257-P1080609.jpg
誘惑多いっ
2011_0108_134305-P1080610.jpg
気に入ってもらえるかな???これくださいな!!
この後ある方のご自宅にて・・・・花火!!
2011_0108_144653-P1080620.jpg
突然お誘い頂いて~~~~素敵な眺めですよ~~
2011_0108_142214-P1080614.jpg
素敵だ~~毎日こんなベランダ最高だろーなっ
2011_0108_142703-P1080615.jpg
私、いままであまりポキって食べなかったんだけど~~~これおいし~~何種類も食べたな~~~最高!
2011_0108_144719-P1080621.jpg
そりゃーにこにこになりますよ。
ハワイの出会いにカンパーイ!!!!
楽しかったな~~~~~この後ホテルに戻り~~まだ時間があったのでDFSへ繰り出しました~~~
そこになんと~~~~~~いつも通ってるジムの・・しかも最近フラを一緒にやり始めたメンズに・・・
DFSで偶然遭遇~~~~~~~~いやーっびっくりっ来てるの全く知らなかった~~
ハワイって広いようで狭い・・・今回の旅行は出会いの旅だな~~~っ
帰りにDFSで見つけた子達~~そろそろ・・ちょびちゃんに逢いたくなってきちゃた~~
かわいいよ~~~3つも買っちゃった。
荷物につけるんだぁ~~ちょうど、ネームタグほしいねって昨日行ってたところに登場。
2011_0108_175253-P1080630.jpg
裏に名前をかけるようになってます。
旅行に行くたびに・・子供犬のことがきになっちゃうなぁ~~~!
2011_0108_175314-P1080631.jpg
これが今日買ったレイなど~~~いい感じですよ~~
2011_0108_181443-P1080632.jpg
そして会社などにお土産~~~
2011_0108_181458-P1080633.jpg
スーツケースいつも1つで旅行なのですが・・・入るわけないよね~~
明日は、今日決めたパワースポットめぐり~~~~・・予約してなきゃ・・・イルカのツアーにJALの取材がくるやつに・・誘われてたのですが・・・お~~~っ残念!!!予約してカード決済しちゃったので・・・(涙)
20:56  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

お正月初ハワイⅥ

6日目~~~今日も天気いいね~~~
エンバシーの隙間から海が見えます~~~JOECOOLさん!!エンバシーは利用価値高いですね~~海が目の前ではない事をのぞけばパーフェクトですよね!!
2011_0107_051924-P1070469.jpg
やっぱり海はいいね~~~心が洗われます・・・エンバシーはお部屋の中から海が見えないので・・ノープランの日は・・・昼まで寝てしまう・・この日も部屋を出たのが・・・1時過ぎ...今日はぶらぶらしちゃいます!!
2011_0107_051937-P1070470.jpg
軽く朝食を食べて・・・ほんとに軽くフルーツとヨーグルトとコーヒー!
2011_0107_044913-P1070463.jpg
このコーヒ-にはほんとにお世話になっております!!
2011_0107_045056-P1070464.jpg
YAKKOさん~~昨日買ったワンピースを来てお出かけです!!
2011_0107_075157-P1070472.jpg
昨日見たアウトリガーの中のマーティンマッカーサーコアウッドのお店にレッツゴー!!
2011_0107_075614-P1070473.jpg
ここみたかんたんだ~~~今家にホヌちゃんが3匹&スリッパが二ついますが・・・
さらにニューアイテムを探しに来ちゃいました!!
2011_0107_080214-P1070474.jpg
このランチョンマットかわいい~~~こちらチョット重いけど・・二つ買っちゃいました。
デザインはちょっと違うのですが・・・超可愛い~~~
他にはなにかあるかな~~~
2011_0107_081224-P1070477.jpg
目移りするな~~いろいろかわいいのがありすぎるよ~~~
2011_0107_081233-P1070478.jpg
靴べらもかわいい~~~さいきんかっちゃったんだよね・・・残念~~
2011_0107_081930-P1070479.jpg
このコイは外国の方がすごく集まってきてみてました。外国の方でもいいものはわかりますよね!
2011_0107_080421-P1070476.jpg
「パパーこれかわいい!!」
「何に使うの??」
「お風呂書き混ぜるのにいいね~~」・・・・・・
2011_0107_082254-P1070481.jpg
コアウッドの時計???すごいね~~~なんか不思議な感じする!!!
丁寧につくられってますね!!
ブログを見てる方は・・・きっと・・・パパのパワーストーンズに目がいっちゃうんだろーなぁ・・。
2011_0107_080248-P1070475.jpg
結局あとは、後ろにある時計を購入~~ガラス付きのがよさそうだったけど・・割れたら最悪なのでシンプルな時計にしました。
日本で時計なんて絶対かわないので、ハワイで買った時計ならば絶対飾る!!!
思い切って荷物になりますが・・・買っちゃったよ~~あやちゃん家がどんどんハワイ化してきてるよ~~
2011_0107_092246-P1070482.jpg
そのあとは、ワイキキぶらぶら~~~ワイブラ!・・・・銀ぶらみたいに行ってみたけど・・しっくりこないなぁ~
2011_0107_092735-P1070483.jpg
モアナサーフのところの通路をはいっていくと、そこには~~~
2011_0107_092927-P1070485.jpg
ピンクパレスです!!ロイヤルハワイアンね!
2011_0107_093129-P1070486.jpg
あっピンク来てるからけっこういい感じでピンク~~~~
ほんと素敵なホテルですね~~~高そうだよ~~
2011_0107_093409-P1070488.jpg
お隣シェラトンだし!!トモリンコさん!ここで北斗晶ファミリーを目撃したんですね~~!!
2011_0107_093140-P1070487.jpg
景色も最高ですよ~~~文句なしのワイキキの中心!!
2011_0107_093527-P1070489.jpg
まだ行ったことがない、ラムファイヤー夜はすごくいい雰囲気なんでしょうね!!!
最近・・としのせいか・・・暗いところは入れない・・・
明るいうちだったら全く問題ないですね!次回明るいうちに来てみよう!
2011_0107_095347-P1070491.jpg
デュークさんの前で真似してみたら思わずカニポーズ・・・
今回カニポーズがどうしても離れない・・・なんでなんだ!!!
2011_0107_095145-P1070490.jpg
ハイアットからは綺麗な景色が見れるんだろーな~~~
2011_0107_100241-P1070495.jpg
っということで遅めの2時過ぎきた定番のルルズ!!!
またかよって言わないで~~~~chibeeさん~~朝は10時前に起きて軽く朝ごはん食べてごろごろしていた私達・・・すっかりお腹すきすぎた~~~
でも今日は夕方からロイズを予約しているので・・・あまり食べたら食べられないよ・・・
2011_0107_101036-P1070499.jpg
まずは、パイナップルジュースでビタミン補給~~~
あまり酸っぱくなくてまろやかなパイナップルジュースだ事~~
飲み物をたのみ・・おなかはぺこぺこだったので・・・「フルーツありますか??」ってきいたら・・
「あるよッ」
っていうので頼んでみました~~いくらかとか・・なにがでてくるか??全くしらない・・・
どんなのが来るのかな???
来ました~~~これだーっ
2011_0107_101539-P1070501.jpg
おいしそーしかもフルーツにホイップって日本にあまりない発想~~~
2011_0107_101626-P1070502.jpg
ココナッツもかかっていていろんなフルーツがはいってますね!
食べてみたら・・スイカはあまりおいしくなかったけど、フルーツでおなかは満たされビタミン補給してさっぱり~~
この数時間後・・・・・・
アラン1のツアーでレストラン「ロイズ」へGO!!送迎付きでタンタラスの夜景付き~~
これは本当に初心者ハワイの方に超お勧め!!
えっ・・・・エンバシーの下にロイズあるじゃん・・・って思うかもしれませんが・・
ハワイカイ店のロイズへ行きたかったんですぅ。
エンバシーの下はごちゃごちゃしてるし・・・・・
まずピックアップに来て頂き、メニューもコースでメインを選ぶだけっ
英語が苦手な人でも全然OK!全部伝えてガイドさんがやってくれるから~~~~
2011_0107_115936-P1070503.jpg
何食べようかな~~~
車で20分ぐらいかな??意外とかかりますよ~~
2011_0107_122947-P1070506.jpg
やっとつくと、海沿いの素敵な開放的なレストランです。
2011_0107_122953-P1070507.jpg
入口へいくと、名前もすべて告げられていて二階の窓際の席へご案内~~
ちゃんとテーブルには名前の入ったメニューがセッティングされています。
2011_0107_124939-P1070523.jpg
きっとサンセットが綺麗に見えるのでしょうね~~~
まず先に出てきたのは~~~
2011_0107_123640-P1070509.jpg
枝豆~~~
2011_0107_123732-P1070510.jpg
これおしぼりなんですが、もとはペッたんこだったんですよ。
スタッフの方がお湯を注いで・・・この形に~~~~膨らみました!!
面白いサービスですね!
2011_0107_123749-P1070511.jpg
これ一応ツアーなんですよ・・ロイズハワイカイ店送迎付き~~先に料金は払ってありますが。。飲み物代だけ現地ではらいます!!
2011_0107_123814-P1070512.jpg
ほんとに初心者ハワイの方には最高のおもてなし~~迷うこと一切なし!
日本語のメニューとかもわざわざ用意してくれてるし~
2011_0107_123856-P1070513.jpg
お酒はやっぱりアメリカ~~ン!!マイタイを頼んだのですが・・結構濃いかも??!!
2011_0107_130014-P1070524.jpg
おっこれは・・・・日本人用に小さめになっているではないですか??ロイズは普通にこーすなんて頼んだら食べきれないほどでてくるのですが・・・こちらは量は少なめ!!
これなら完食できそうな気がする!!
2011_0107_130602-P1070526.jpg
って結構量が出てくるのでつらくなっちゃって・・結局残すパターンなんですよね・・。
でもこれなら食べれそーだぁ
2011_0107_124205-P1070516.jpg
メインは私は鴨!!
2011_0107_131331-P1070528.jpg
パパはポーク!!こちらはパイナップルソースがのっかってます。
2011_0107_131318-P1070527.jpg
どちらもスイートでおいしい!!ロイズはやはり手が込んでいて、いろんな味がする~~
2011_0107_124303-P1070517.jpg
店内は、エンバシーのロイズとは全く違う雰囲気!!比べると全然静か!!
2011_0107_124312-P1070518.jpg
キッチンはオープンキッチンになっているので、見ていて飽きません。
そして何より、こちらのスタッフ・・・・皆親切!!!!素晴らしい接客態度~~~~これならほんとに初めてハワイに来た人もいやな気分になる事もなくエンジョイできます!!
2011_0107_124812-P1070520.jpg
そしてこちらのツアーガイドさんが写真を撮ってくれるので記念の写真もばっちり自分のカメラに収められます!!食事の合間にきてくれるんですよ!!
2011_0107_124826-P1070521.jpg
気分を害されることなく食事をエンジョイ~~言葉も気にせず普通にできる~~
スタッフも観光客でもいやな顔をせず対応してくれるし~~皆がいいスタッフってなかなかないですよね!
2011_0107_124939-P1070523.jpg
どんなサンセットがみれるか・・楽しみにしていたのですが・・・雲があって見えない・・・
まっこんなこともありますね~
2011_0107_131350-P1070529.jpg
窓にうつった店内の雰囲気!
2011_0107_132740-P1070533.jpg
ワイキキのロイズにいくならば・・同じくらいの料金払うなら・・・絶対こっちがお勧め!!
2011_0107_133357-P1070536.jpg
デザートもすごく小さいのですが・・・・本当に本当に・・・このぐらいでちょうどいい!!!
コーヒーとデザートで締めくくり!!
普通のデザートじゃ食べられないし・・・・!
2011_0107_135941-P1070541.jpg
大満足~~カニ~~
2011_0107_140247-P1070544.jpg
外では、ギターを弾きがたってくれる人がいて雰囲気いいね~~~
普通に来て外で軽くご飯をたべるっていうのもありですね!!車があれば・・
こちらのツアーだと、ちゃんとホテルまで送ってくれます。
その前に、タンタラスの夜景に寄ってくれます。
実は、タンタラスの夜景は何度もいってるので、いかないってできますか??ってきいたのですが、ツアーなのでそれはできませんとの回答。
今回は、3組の方が同じ車で送迎だったので・・・そんなわがまま無理ですよね!
2011_0107_143551-P1070550.jpg
でも・・・いって良かった!!
2011_0107_143738-P1070553.jpg
前回来た時・・・カメラの充電が切れて・・写真撮ってなかった・・・
2011_0107_143830-P1070555.jpg
すごく綺麗なので見る価値ありですよ!!!
でも・・・現地には・・日本で言う・・チーマー??風な現地の若い男の子たちが音楽をかけて・・たむろしてます!!女子だけでは、いかないほうがいいね!!
ツアーで大人数なので安心ですが、単体で行くのは危険かもね!!
2011_0107_154517-P1070565.jpg
DFS前で車を降ろしてもらい、まだまだワイキキを楽しみます~~~~
カラカウア通りを夜うろうろするのだいすきなんですよ~~
2011_0107_152606-P1070563.jpg
いろんな大道芸が見れるので・・あきません~~~
2011_0107_153255-P1070564.jpg
スプレイで絵を描く芸人さん~~~写真撮ってたら写真撮るな!!って言われちゃった~~
いいじゃ~~ん、減るわけじゃないし~~~~~~なんて・・思っちゃいました!!(笑)!!
以前は、絵を描いてもらったり、マッサージをやったり~~いろいろ体験しましたが・・見てるだけでも十分満足しちゃう今日この頃~~~
ワイキキの夜はながい~~~コオリナのディズニーにだけの滞在だと・・・少し物足りないのかも・・・・やっぱりハーフ&ハーフの滞在になるかな??
せめてワイキキ3日は居たいな!!
ディズニーのポイントでもヒルトンヴィレッジやワイキキアンやウィンダム・イリカイなど~~~ポイントで宿泊できるんですよ~~
BIGISLANDもカウアイもマウイも~~~かなり泊れちゃうよ~~~ポイント交換手数料がちょこっとかかるらしいですが~~~よくよく考えてポイントを使わないとな~~
まだまだカラカウア通りを堪能して帰りましたとさ。
18:51  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

2011.01.08 (Sat)

お正月初ハワイⅤ

本日5日目~~~今日も天気いい!!本日イルカ中学DAYです。
ミラクルでカメラ直っちゃいました~~~よかった~~~
ハワイに来たらイルカを見ないと始まらないよね!!!
いつも恒例のシェラトンのバスデポ集合!6:10ですよ~~~やっぱり眠い・・・そしてさすがのハワイも朝は寒いので上着をご用意!!
上着の下にはちゃんと水着を着こんで出発しましょ~~~
2011_0106_010555-P1060354.jpg
イルカ中学のスクールバスが到着しました!!
今日のガイドサンはどんな方かな???
毎回印象に残る素敵なスタッフさんばかりなのでほんとに楽しみです!!
まず、初めて参加する方は・・・こちらでは生徒さんって設定で・・・いるかさんが先生~~案内をしてくれるスタッフが学級院長ですので・・・・・のりのりでがんばりましょう!!
2011_0106_010707-P1060355.jpg
バスで生徒を乗せてスクールバスが走ります!!
かれこれ、45分ほどバスにのって行きます~~~周りの風景をみたりしていればあっという間に過ぎちゃいます。
2011_0106_023902-P1060361.jpg
見慣れたハーバーにつきましたよ~~~今日乗るボートがこちらっ
イルカ大学はもう少し大きいトイレ付のボート!!&パドルボートやフラをやったり船上でハンバーガーを食べたりします。
私達は・・イルカツアー昔から他のツアーも入れると・・・10回ぐらい行ってるのでやっぱりこじんまりしたスナックがでるくらいのイルカ中学があってるのかな??
前回はイルカ大学でしたが、また中学に逆戻り~~~~
これからハワイに行く方にお勧めするのは・・・イルカ大学!!!
レナーズにも寄ってくれるし、パドルボートやカヌーもできて・・・・一番は大型の船なので海にエントリーしやすい!
そして、毎回fumiは言っておりますが・・・これをみて参加するかた・・・念のために「酔い止め薬は日本から必ず持ってきましょ~~~~」2011_0106_024008-P1060362.jpg
船にのって気分が悪くなる方を毎回必ず見かけます!!
私達は乗りなれてますが、それでも毎回酔い止めは飲んでます!!!
船も酔いますが、波にも酔いますよ~~~楽しかったね~~~って終えるには・・・私は酔い止めが必ず必要だと思います!
2011_0106_025425-P1060366.jpg
ボートの前方に乗り込みレッツゴー!!
2011_0106_025952-P1060369.jpg
本日の学級院長はタカオさんです!!!
バスの中でもハワイでの情報も楽しくご紹介してくれました!!喋りがうまい!!かまないし~~このかた・・頭よさそうだわ~~
2011_0106_025514-P1060367.jpg
前方に見えますのが~~~イルカ大学~~~
イルカ大学はやっぱりにぎやかだわ~~~~チャント(海に祈りをしてお花を海に投げます)をしているところへ遭遇!!
小さな子供がいる方には・・・イルカ大学がお勧めかな??
2011_0106_025652-P1060368.jpg
いやーほんとに天気がよくなって良かった~~~
今日は日差しがでているのですが・・・とはいえ冬・・・海から上がった時、船の上は風もありかなり寒くなるのでちゃんと10ドルでウエットスーツを借りました。
水温は意外にあったかかったけど・・でも念のため!!
2011_0106_025952-P1060369.jpg
では、ではまずは~~~~クジラを見に行きましょう~~~
待ってました~~~冬に参加をしたのが初めてで、楽しみにしていたのがこのクジラ!!!
今まで見たことがないんです!!
2011_0106_030017-P1060370.jpg
クジラを探していると~~~~~むこーのほうで潮を吹いているクジラを発見~~~
ギャークジラ~~~いるんですね!!
追いかけて見たのですが・・・残念ながら近くでは見れず・・でした・・・よしっまた来年くるぞ!!
自然のものなので、自分の思うように行かないのが大自然のシステム!!
でも、毎回いろんな顔をみせてくれる大自然!こういう時は大自然に逆らっても無駄!自然に身を任せましょう!
2011_0106_030614-P1060375.jpg
次はイルカスポットへゴー!!
イルカ大学が早速先にイルカを見つけたようです!!!イルカ先生~~~2011_0106_030819-P1060376.jpg
それにしてもほんと天気いいな~~~イルカを見るのはメインだけど、この周りの山々を見るのが私は結構好きだったりするんです。
2011_0106_041040-P1060381.jpg
イルカスポットに到着~~~一回海に入ったのですがちゃんとうまく見れず・・・もう1回チャンスを狙います。
2011_0106_041105-P1060383.jpg
海に入ると~~~イルカがいるいるイルカ~~~~
学級院長さんたち・・・イルカ中学の設定を忠実に守り・・・イルカ先生がいますよ~~~中学の生徒さん~~~と呼びかけていいるが・・・
イルカがほんとに皆の近くに来ると
「イルカ下下!!イルカ~~~
すんごく真剣さが伝わってきましたよ(笑)皆にイルカを見せたくて力が入ると先生ではなくなっちゃう!!!
今回も私はめちゃくちゃ沢山長い間見えましたよ~~~パパのカメラにはあまり映ってなかったですが・・・
年末に大雨が降ったせいもあり・・水も意外に透明感がなかったかな??これが透明だったらかなりすごくみえてたのになぁ~~~~
まっこれが大自然!!どうにもなりません!!!
でも、イルカを見ようと学級院長やカメラマンにちゃんとついて行けばよく見れます。
学級院長にも「毎回いいポジションにいるね~~」って言われました~~~!!
はい!!!イルカを見たいんだもん~~~イルカを見るのに一番大事なのはタイミング!!
ほんの少しのタイミングで見れるか見れないか、に分かれます!
今回は3回海に入ってやっと3回目にちゃんと見れました。
その分すごく泳いで移動したので体力もかなり消耗します~~~2011_0106_045309-P1060393.jpg
亀のスポットでは、こんなヒトデ???
でかっでかいよ~~~~大自然ってすごい!!
2011_0106_051333-P1060400.jpg
イルカの写真あまりとってませんが、やっぱり写真と実際に見るのは本当に違う・・・
写真だと遠いけど意外に近かったり・・イルカのキューキュー泣く声!!
そして、水に揺られる気持ちよさ!!!
頭の中、目に焼き付けておきました。
写真はあまりないけど、ほんとに体感してもらいたいツアーです!!
前回のイルカ中学
前回のイルカ大学
帰りのバスでは・・・窓に頭をガンガンぶつけるぐらい爆睡!!!
窓に頭をぶつける音で起きちゃったりして・・・・
2011_0106_081605-P1060405.jpg
無事にワイキキに着き~~バスを降りるとパパのたばこタイム!!
高橋果実店の前!!昨日カメラが壊れた時・・パパにここのアイスを買いに行ってもらって写真を撮ってもらおうとおもったら・・カメラが壊れたことにきずいたんだぁ!!
2011_0106_081918-P1060406.jpg
あ~よく寝てよく運動したらおなかすいちゃったよ~~~このままお蕎麦でもたべようか??
っとお蕎麦屋に入ったら・・・超こんでるじゃないですか??
目の前のブレーカーズの和さびに行くことになりました、こちらを通っていきま~す。
2011_0106_081950-P1060407.jpg
じゃーん「和さび」到着!!
お腹すいたよ~~そそくさと席にすわり何食べよ~~~
2011_0106_082353-P1060408.jpg
カラカラののどにビールが沁みる~~珍しくロングボードなんて飲んでみたり~~~
2011_0106_082636-P1060409.jpg
なににしようかな???
あっ隣の席の子が食べてるやつおいしそ~~~シーフード納豆丼!!!
あれっこの人・・・隣過ぎて直視できないのですが・・ボクシングの薬師寺さんファミリーだっ
やっぱり日本食食べたくなるよね~~~
2011_0106_083128-P1060410.jpg
サラダもついてる、ボリューム満点!
お味噌汁も付いてる~~~わーい!!
張り切って飲もうとしたfumi///
あっつ 熱い~~~飲めないよ~~~
2011_0106_084056-P1060412.jpg
こちらがシーフード納豆丼~~~
2011_0106_084046-P1060411.jpg
のりがたくさんはいってるぅ~
薬師寺さんファミリーが食べてたハンバーグも超おいしそうだったな~~~あれ・・食べたいなっ
隣の芝生は青くみえますね・・・。
2011_0106_085551-P1060413.jpg
このお隣にいたんですよね~~!!
あーおなかいっぱいです!!満足満足!
2011_0106_090219-P1060414.jpg
芸能人が来るのも納得のお味!!
2011_0106_091031-P1060417.jpg
では、またこれも恒例なんですが・・・
ご飯を食べた後はそのままビーチへ繰り出します~~
2011_0106_091040-P1060418.jpg
ワイキキショアまえね!!
2011_0106_092419-P1060419.jpg
恒例のジンジャーエールをかっていつものポジション!
今日のお兄ちゃん・・前の売店にいる人なんだけど・・不愛想だ・・・・
しかもジンジャー薄いよ・・・・・・・・・・昨日のおばさまが作ったほうが濃くておいしかった。
2011_0106_092537-P1060420.jpg
暑い~暑いよ~~~~~いい天気すぎるぅ!!
2011_0106_114919-P1060423.jpg
私達の後ろでは~インコ写真~~~ここのインコ写真はちゃんと値段が決まってるようですが・・・??
道端にいるインコは・・・どうなんだろっ
日本人からはかなりの高額を取るって昔言われてたけど・・・最近は良くなったかな??
ちょっと聞いているとポーズとか取る枚数によって違うみたい!!
撮る方はちゃんと値段聞いてからね!!!
2011_0106_092805-P1060422.jpg
4時過ぎると結構ガラガラ~~~観光客もずいぶん帰ったきがする・・・
2011_0106_114939-P1060424.jpg
そろそろお部屋にもどろーかな~~~~今日はイルカで泳ぎ疲れたのでビーチで爆睡しちゃった~~~
お部屋に戻って着替えてから・・・今度はご飯~~~あまりおなかすいてないけど~~~ぶらぶらしてたらおなか減るかな??
2011_0106_144013-P1060427.jpg
インターナショナルマーケットプレイス~~あまりここに来る機会がなかったのですが、チョット見学!
2011_0106_144046-P1060428.jpg
あらっちょっとおいしそー
2011_0106_144058-P1060429.jpg
これは、ランチなんかでもテイクアウトしてもいいのかも~~~
えっここで夜ごはんしようか??
って種類がいっぱいありすぎて選べないよ~~~
2011_0106_144107-P1060430.jpg
前のステージでショーもやるみたい!!
2011_0106_144155-P1060431.jpg
リーズナブルに楽しむには最適!!!
2011_0106_144307-P1060433.jpg
あっこれ最高においしそー・・だけどパパがホーとか苦手なので・・・今度ひそかに来たいな!
ハワイで食べるフォー女性には人気が高い!!おいしーしヘルシーだもんね~~
が・・・私達が向かった先は・・ヘルシーとは全く正反対こちら・・・・
2011_0106_145031-P1060435.jpg
アクアワイキキウェーブ?だっけ??の中のこちら~~
2011_0106_145109-P1060437.jpg
チャイナガーデンです。
来るのどーしよーかなって思ってたんですが、どこもお正月で予約がないとはいれないし・・・こちらの中華おいしかったから・・来てしまった!!すいているだろうと・・予想して・・
2011_0106_150010-P1060440.jpg
ビンゴーゴールデンタイムの7時にこの空き!!
すいてるぅ~~~~~こんなに他のレストランがこんでるなか・・ここは別空間~~~
2011_0106_145459-P1060438.jpg
まずは大好きなチンタオビールで乾杯!!
あーイルカの疲れで・・眠くなってきた・・・・ボイルのエビを早く食べたい~~前回これが一番おいしかったのでまた注文!!あー眠い!!
2011_0106_150631-P1060441.jpg
えびーーーーーーエビにめがないfumi
2011_0106_150830-P1060444.jpg
えっエビーーーーーーーっ
2011_0106_151330-P1060449.jpg
パクリッ
2011_0106_150834-P1060445.jpg
もぐもぐもぐもぐ~~~
2011_0106_150838-P1060446.jpg
シャキーン!!!目が覚めた!!!!!!恐るべしエビパワー!!!
やっぱりシンプルが一番おいしい!!
この次出てきたのは、北京ダック!薄い皮を想像していたのですが、こちらの北京ダックはパンにはさんで食べるタイプ~~~
2011_0106_151019-P1060447.jpg
あらっこれもおいしーじゃない!!
2011_0106_151832-P1060450.jpg
ハーフの北京ダックも頼めるので(こちらがハーフで4切れ??かな??)
2011_0106_151037-P1060448.jpg
おいしいのでお勧めです!!
パパが注文したのはエビまよとチンジャオロースとご飯!
このえびまよについてくるくるみが私は好きで・・これをつまみにビールを飲んじゃう・・・。
2011_0106_152509-P1060451.jpg
完全に一人定食にしてたべちゃってるしい~~
2011_0106_152710-P1060452.jpg
ご飯が仏壇用みたい・・・・パパ全部間食!!
北京ダックも食べたのによく入るな~~~
2011_0106_161153-P1060457.jpg
帰りはマーケットプレイスをぶらぶらして~~~
2011_0106_162309-P1060458.jpg
COCOCOVEでスイーツを買って
2011_0106_160619-P1060455.jpg
こちらでピンクのワンピースを購入して~~お部屋にかえりました!!
あしたこのワンピース着ちゃおうかな!!!!
では~~~お休み~~~~~~~
04:32  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

お正月初ハワイⅣ

いやいや~~~ほんとに天気がいい~~~~~
前回6月に来た時よりも暑いよ!!!
3月も意外と暑いかも~~~あきさん!!お正月ハワイは寒いっていう私の固定概念~~~~~~~OFFスイッチ入りました。
4日目本日は予定がナッシング~~~あやちゃん!!本気で天気よくてエンジョイしてますよ!!
2011_0105_040925-P1050323.jpg
いつものエンバシーで10時前ぎりぎりに朝食~~~JOECOOLさん~~ほんとに朝食代浮いちゃいますね!
2011_0105_040932-P1050324.jpg
今日も天気がいいよ~~~~暑い!!今日ビーチでごろごろですね~~結構焼けそうな気がするぅ。
こんな日は朝早くに起きて本当は走ったら・・・気持ちいいですよねトモリンコさん!!2011_0105_042410-P1050325.jpg
ピーカンの天気だぁ~~~
いつもの定番のワイキキショア前でパラソル(アンブレラといいます)をかりてごろごろ!
半日20ドル??1日30ドルぐらいですので割とお安め!
2011_0105_065839-P1050329.jpg
お昼は・・・またこれかよって言われそうですが・・・
そう、ステーキプレートです・・・
暑い太陽の下で食べるとおいしいんですよね!!
2011_0105_075951-P1050330.jpg
またこれかよって・・・私はおもったので・・・スパイシーチキンプレート・・にしてみました。
ステーキプレートの目の前の違うお店です!!
2011_0105_080826-P1050331.jpg
これっ辛~~~~っ
予想以上にからいぞーーーっ でも、たまには冒険もいいですよね~~~!!
気に入ったものはずっと食べるパパ!!
でもせっかくのハワイだから違うものを食べたいよね。
2011_0105_081300-P1050332.jpg
食べてたら汗だく(辛くて)でも・・くせになるかも!!
いやー辛くて・・のどを潤したい・・・
スタバのカフェオレが飲みたいので一人で繰り出すfumi!!!
2011_0105_082855-P1050335.jpg
ショアバードの横を通ってスタバを目指す~~~
2011_0105_082908-P1050336.jpg
ショアバードっていい雰囲気ですよね。
サラダバーがあったり夜は、お肉を自分で焼いたり。
普通のメニューも確かあったはず!!!
何年か前に来たいらい来ていないので・・そろそろいかないとなぁ!!
2011_0105_083416-P1050337.jpg
アウトリガーの中は、船をモチーフにしたものが多い!
建物もリニューアルされてからカヌーの展示がしてあったり~~見ていてあきないホテルです。
入口もウッディーになって素敵になったわぁ!!
2011_0105_083828-P1050338.jpg
あっこんなとこにマーティンマッカーサができてる!!あとできてみよ~~~
コアウッドの素敵なものがあったらまたかいたいなぁ!!
2011_0105_105933-P1050349.jpg
スタバでコーヒーかってのどを潤し、またビーチベッドでごろごろ。
YAKKOさん・・・ハワイの過ごし方ってこんなんでいいんでしたけ???
2011_0105_103608-P1050341.jpg
いつものジンジャーエールも飲んじゃいますよ~~
あれっすごいショウガがきいてておいし~~~
2011_0105_104245-P1050342.jpg
こんなにおいしかったけ???
あっわかった・・・・人によりアジが違うぞ~~~今日のおばさま多めにジンジャー入れてくれてる!!
多めのほうが間違いなくおいしい!!
2011_0105_105944-P1050350.jpg
あっ・・なんか夏よりダイヤモンドヘッドが緑じゃない???
やっぱり冬は降水量が多いのかな??
このあと、夕方までゴロゴロして・・お部屋にかえると・・・・
えっ~~~~~~~カメラが動かない~~~~おかしい~~~~壊れた~~~~
ブロガー命のカメラチャンが・・ブロークン・・・オーマイガッド!!!
お願い~~笑わないで・・・chibeeさん・・・
2011_0106_123242-P1060426.jpg
こんな時はiphon4~~~~くまちゃんの登場です!!!
なんとか君にがんばってもらおうじゃないですか~~~~
この夜お邪魔したのは。。。ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中にある・・
千房(チボウ)さん~~~鉄板焼きを食べている人が多かったけど・・今日はお好み焼きが食べたくて来ちゃいました。お正月って事で30分待ち~その間ショッピングできるのはかなり良い~~ほしいものが増えちゃうので・・予約したほうがよいですね!
ゆぅちゃん!!こちらも家族でくるならほっこりできるのでお勧め!!
IMG_1242.jpg
iphoneにて撮影~~パシャリッ
iphone4って勝手にフラッシュたいちゃって・・・・予想以上にまぶしい・・・・
IMG_9298.jpg
とりあえずビールで乾杯!!!
後ろに・・野球選手らしき・・・人が???
IMG_5281.jpg
まずは、単品でたのんだのですが、酢の物!!
これが超おいしかった!!
是非日本の味をハワイで味わってほしい~~日本では酢の物なんて頼まないけど・・・ハワイにくるとたべたくなるんですよ~~~ハワイで食べる酢の物を本当に大好き!!
ここのは、特にカニとクラゲが入ってっておいしかった。
IMG_8355.jpg
お好み焼きはとろとろ系のやわらかお好み焼き!!
マヨネーズも程よくおいしい!!
IMG_4016.jpg
目の前で鉄板焼きをしているのをみていたら、食べたくなっちゃった・・・ホタテ~~~
メニューには「カイバシラ」になってたよ~~~
これもさっぱりしていておいち~~~
あっ今さら気がついたけど・・・iphone・・・意外と綺麗に写るのかも!!!いいぞ~~~くまちゃん!!
IMG_0077.jpg
アップもよく取れてるぞ~~~くまちゃん~~~~
IMG_7680.jpg
ホタテはポン酢大根おろしにつけて食べるんだけど~~~ほんとにおいしかった!
ビールが進む進む。
IMG_3498.jpg
最後の締めは~~~~焼きそばちゃん!!!
ほどよいお味でおなかはいっぱい!!
ビールがきいてる気がするけど・・・
ずいぶん食べてるな~~~~このままおなか一杯のままホテルに帰り・・眠りにつきましたとさっ!!
おつかれくまちゃん・・・明日・・カメラ治らないかな??明日はイルカなのに・・・・(祈)
06:56  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

お正月初ハワイⅢ

昨日は、疲れちゃってブログUPできませんでした~~~
今日はエンバシーの無料朝食を頂き、コーヒーをお部屋にTOGOしてブログってます!!!
2011_0104_012554-P1040241.jpg
エンバシーの朝食無料。。。。いいですね~~結構コーヒー代もうくし~~~サラダとかパンケーキとかあって
2011_0104_012654-P1040242.jpg
マンゴー超おいしくてかなり食べてます~~
2011_0104_012819-P1040243.jpg
その他もいろいろ~~~
2011_0104_013147-P1040244.jpg
一番無料でお得感を感じるのはこの・・オムレツかな???その場で好きなものを取って渡すだけなので簡単。
2011_0104_013154-P1040245.jpg
お正月だから??焼く人が二人いて大忙しでしたね。2011_0104_013851-P1040246.jpg
予想以上に取ってしまう・・ビュッフェの恐ろしさ・・・
2011_0104_015144-P1040249.jpg
オープンエアなので気分もいいですね・・・建物の狭間ですが・・・まぁOKです!!!!
今日食べたマンゴーはこの倍の大きさでおいしかった~~オムレツはかなりボリューム満点チーズとろとろ。
昨日は2度目のパパお気に入りのエビ釣り~~~
まずはオバマさんのいるカイルアに~~~
2011_0104_032939-P1040252.jpg
まずはカイルアのドンキーでお買いもの~~~
こまごましたものを購入~~
オバマさん~~どこ~~~???
2011_0104_040636-P1040258.jpg
ドンキーで見つけたテッズパイ、こんなに大きいの??食べれないよ~~~
2011_0104_035400-P1040257.jpg
こちらも寄りたいけど・・買うものないな・・・
2011_0104_040958-P1040259.jpg
新しくなったブーキモ~~~!!人気だな~~本当はこちらでパンケーキを食べようと思ってたんですが、朝ごはん食べすぎて食べられないよ・・・困った。
でもめちゃめちゃ並んでいるので、ぶらぶら買いものしましょう!
2011_0104_041253-P1040260.jpg
テディーズも食べられないし・・・
2011_0104_042545-P1040261.jpg
ラニカイジュースもカハラで飲んだし・・・
2011_0104_043759-P1040262.jpg
結局こちらでジュースを買って飲みました!
2011_0104_044913-P1040263.jpg
それにしても今日もめっちゃいい天気ですよ~~~。
さてさて今日のメインはエビ釣りです!!行きましょう!!
2011_0104_060944-P1040264.jpg
エビ釣りは本当に楽しい~~~つれた時の感覚が最高~~~そして、こことっても暑いんです。
日に焼けるの覚悟ですよっ!
2011_0104_061420-P1040265.jpg
今日はつれるのかな??カニ??いや・・エビ・・
2011_0104_061444-P1040266.jpg
この中にエビがうじゃうじゃいるんでしょうね~~~
2011_0104_065115-P1040271.jpg
いましたよ~~~つれました~~えびちゃん~~~
おいしそ~~~~
でも、去年の7月ぐらいと比べると少し・・かなりちっちゃいわ~~っ
2011_0104_071859-P1040273.jpg
やっぱり小さい~~~聞いてみると・・・やっぱり夏のほうが大きいんですって~~
冬シーズンは餌をあまりたべないし、自分からあまり餌をさがさないらしい~~~夏のほうが大きいのがポンポンつれるってことですね!!!
勉強になりました。
2011_0104_081922-P1040279.jpg
エビ釣りの後に食べたのはこちら~~~シュリンプカクテル
2011_0104_081946-P1040280.jpg
パパはエビ春巻き~~
2011_0104_082846-P1040281.jpg
そして釣ったエビちゃん~~こげこげだけどおいしかったよ。
2011_0104_095811-P1040286.jpg
帰りにナッツファームによってお買いもの~~
お買いものが終わったらホテルまで送って頂き終了~~~~
2011_0104_114039-P1040288.jpg
ドンキーで買ったもの~~2ドルのスリッパ 
お部屋ではくのがなくて~~~かっちゃいました。
2011_0104_114107-P1040289.jpg
安くてかわいいでしょ~~~~ふかふかなんですよこれっ
これからまた・・・アラモアナにお買いもの~~~エンバシーからタクシーを呼んでれっつゴー
2011_0104_115048-P1040290.jpg
エンバシーの廊下のじゅうたん思わずかわいくて写真をぱちり。
ロビーにあった無料水~~おいしそ~~~
2011_0104_105844-P1040287.jpg
エンバシーからタクシーを呼んでみると・・・やっぱりそーだっつ
噂には聞いていたが~~~タクシーがリムジンだ~~~~
でも、お値段は普通のタクシーと同じなので~~安心~~~
2011_0104_120909-P1040292.jpg
タクシーを降りる時・・・チップ渡したんだけど・・・2ドルあげようとおもったら~~~1ドルと5ドルまちがえた~~~にこにこしていた運ちゃん~~ラッキーだね。
10ドルだったのに16ドルあげちゃったよ・・・渡した時にきずいたが時はすでに遅し・・・
2011_0104_121611-P1040293.jpg
二か月前からこちらでもやってるそうです。
アウラニディズニー~~~楽しみだよ~~
2011_0104_124008-P1040294.jpg
買い物天国~~~
ビクトリアシークレット・・入ろうとしたら・・しまってた~~~7時までだった・・・
なんと看板を見ると・・・セールの為・・・朝の6時からOPENだって~~~~~~~すごい・・
とりあえずおなかすいたのでご飯ご飯・・・
ちゃっちゃと食べたいので・・・
2011_0104_144126-P1040300.jpg
ラーメン  アラモアナの「ゴマテイ」です。
2011_0104_144305-P1040303.jpg
ラーメンと餃子!!!
相当おなか一杯~~~お味は・・香ばしい感じ・・・チャーシューがボリューム満点
2011_0104_144109-P1040299.jpg
パパさんはチャーシューがっつりはいったやつを頼んだのですが・・・チャーシュー全部残してる????
お味は??どうだった???
「まずい・・もうこない・・・」ですって~~~
そこまでまずくはないんだけど・・・そこまでおいしくもなく・・・・
パパいわく・・・チャーシューはソートまずい・・安い肉を無理に固めてる・・って
いつからそんなにグルメになっちゃったのかしら・・・????
っということで我が家はここには・・もうこない・・・ことになりました。
なんだかんだ買い物して、タクシーでエンバシーに帰りました。
もうそろそろオバマさんが帰る時間・・・オバマさんのお帰りに私達もお見送り!!!
2011_0104_161117-P1040306.jpg
私達は大声で「おばまさん~~~~~」あっ手振ってくれた!!!!!!
2011_0104_161124-P1040307.jpg
「サヨナラオバマさん~~~」大声で、テレビに向かって叫ぶfumi夫妻・・・・
ベアーさん・chibeeさん・・・逢えませんでした(小声)
ライブ映像をホテルで見ながら・・・テレビを写真でとったんだぁ~~以外にうまくうつってない?(笑)・・・
まだ早いし・・・カラカウアに繰り出すことにした私達???
オバマさんの影響??道路が封鎖されてるぞ~~~~
「カラカウア通りが封鎖されて通れません~~~」
なんだなんだ・・・
2011_0104_162051-P1040308.jpg
DFSに行こうとしたのですが・・・入れない・・・
2011_0104_162317-P1040313.jpg
そこにいたのはIKKOさん~~~
2011_0104_162651-P1040317.jpg
なんかイベントをやってたみたいですね~~
いろんなブースが出てたみたい・・すごく混んでたんだろーナ~~~
2011_0104_162418-P1040315.jpg
どんだけ~~~~~~っ
2011_0104_163209-P1040319.jpg
あっ佐々木健介さん発見~~~
いいな~ハワイ好きでファミリーでハワイ来てお仕事できるなんて~~~~おそらく・・・ゆうちゃんさんの庭のシェラトンに泊ってる感じ!!シェラトン方面に帰って行きましたよ。
他にも芸能人いたな~~~
北斗あきらのブログみたら・・椿鬼やっこと森山中の黒沢さんと千秋さんと一緒に行動してるみたい!!!
私・・・・・椿鬼やっこ超つぼにはまるんです!!シュールでおもしろすぎる~~~
ボンジョビの歌とか歌ってもらいたい~~~~!!!
そんな感じで・・一日遅れですが・・・本日も終了~~~~!!
お正月ハワイ!!!暑い!!!
05:08  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

お正月初ハワイⅡ

ハワイ二日目の本日~~
いやさすがにつかれまして・・・起きたら10時前~~急いでエンバシーの無料朝食・・・パンとコーヒーをそそくさと一人で取りに行き、お部屋に持ってきて食べました~~~。
けっこうがっつりおぼんごとお部屋に持っていってる方がいました~~。
でも、エレベーターがセキュリティーの為鍵が必要なんですが、シックハックしてしまいました。

本当はアラモアナでもいこーかって言ってたんですが・・・あまりの疲れ具合に・・ビーチでボーっとすることにしました!!!
atsuさん~ゆっくりも大事ですよね~~~ビーチで爆睡したので回復~~~しました!!2011_0103_062914-P1030198.jpg
いつものワイキキショア前でゆっくりしちゃいましたよ~~~
2011_0103_063100-P1030199.jpg
ほんと毎度お決まりなんですが・・ここで借りてます!!
日本語も通じるし、ワンちゃんもいてかわいいし、安いし、食べ物すぐゲットできるし最高です。
2011_0103_063122-P1030200.jpg
午前中は天気どーかな??っておもってたのですが・・・天気いいじゃん!!
2011_0103_063510-P1030202.jpg
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなり熱い!!暑い!!おなかすいた・・・・
2011_0103_064013-P1030205.jpg
これまたお決まりですが・・・いつものステーキプレート!!
なんか今日のお兄さん愛想悪いな~~~~お正月に働かせられてる感満載・・
2011_0103_063717-P1030204.jpg
お隣ではパシフィッククール???みたいな感じのが飲めます・・前はパシフィックールってかいてあったのですが今は書いてないので・・微妙です。
2011_0103_064536-P1030207.jpg
いつものステーキプレート6ドル~~安い 今・・・1ドル81円だから~~~って考えると嬉しくなってくる~~ドル下がってましたね~~~
2011_0103_070532-P1030209.jpg
パパのいつも愛用している日焼けオイル~~これが焼けるのよ~~~でも・・なんかいつもと違くない??
いつも15って書いてあった気がしたけど・・・・
ACC・・・・これってどういう意味???単語調べてみよう
2011_0103_070600-P1030211.jpg
それにしても暑い~~~お正月のハワイは・・焼けないからねって・・パパさんにもいってあったのですが、よかった~~~はわい2日目にしてもう真っ黒だ~~~
2011_0103_111955-P1030219.jpg
結局夕方5時まで、汗かきながら日焼けタイム~~~最高~~~
この後は予約してあった「タオルミーナ」へGO
2011_0103_124254-P1030220.jpg
レストランに行く前にドレスコードがきになってみてみると・・・ありって書いてあるのとなしってかいてあるのと・・・どっち~~~どなたかのブログを拝見していると店内の写真が載ってました。
みんなメンズはなんと襟付き~~~~
2011_0103_125220-P1030221.jpg
焦ってアロハを買いにいってからいざ出陣!!
2011_0103_131517-P1030223.jpg
ワインがワンサカありますね~~~店内に入ると皆襟付きシャツ!!
よかったわ~~~
2011_0103_131624-P1030224.jpg
ではでは、カンパーイ!!!まずはビールで!!
2011_0103_132016-P1030226.jpg
まず注文したものはこちら・・・生ハムとモッツアレラとメロン の前菜です。
2011_0103_132048-P1030227.jpg
想像していた生ハムメロンとは違うけど・・かわいいメロン丸いよ~~そして・・・この生ハムの量半端ない・・・おしゃれなお店イコール量が少ない・・・この方程式は崩れそうな予感がする・・・
2011_0103_134105-P1030229.jpg
崩れた!!!!
頼んだウニのパスタ、ボリューム満点・・・麺は太めのがっつりタイプ~~~~
2011_0103_134216-P1030231.jpg
クリーミーでおいしんだけど・・・おなか一杯になっちゃったよ~~~
追い打ちをかけるように・・・
2011_0103_140245-P1030234.jpg
どーん~~~!!
カツレツとフィレ肉ちゃんの登場です。
スパークリングワインをボトルで注文していたので・・・炭酸でおなかも一杯・・・
2011_0103_140309-P1030236.jpg
パパの注文してカツレツ~~トマトソースで上にチーズがとろーりっサックサクでおいしそう。
2011_0103_140215-P1030232.jpg
私が頼んだフィレ肉~~リンゴとゴルゴンゾーラとくるみがはいってておいしい~~~
が、しかしおなか一杯だよ~~~
思い切り頼んでしまった。
2011_0103_165036-P1030239.jpg
デザートも食べるゆとりもなく・・・DFSにいったりして動いてからお部屋に戻りました~~~
サンオイルの英語しらべてみたら「早める??」日焼けを進めるオイルって事ですね~~~すごいオイルだ~~通りでパパこんがり~~(いつもですが)
belugasmileさんコメントありがとーございます!!!
帰ったらグアムの旅行記もススメます~~お勧め沢山ありますよ~~~~~~~
では、今日は日焼けもして充実&ゆっくりできた一日でした~~明日は・・・えびちゅり~~行ってきます。
また行くのかっ??って言わないで~~~
カイルアもいくから・・・オバマさん会えるかな??明日までカイルアにいるんだよね~~~~楽しみ!
逢えるわけないって言わないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18:06  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

お正月初ハワイ初日Ⅰ

はーい、皆様こちらは二度目の1日を終えようとしているfumiでございます。
いやー長い一日だったな~~~エコノミーは辛い・・・眠れなかったせいか大変疲れております。

最近旅行記もUPしていないものも多いので・・・Upしちゃいます!!!

1月1日元日、成田空港から飛び立とうと・・・まずは、成田空港(税関入る前)でお食事・・・車も結構混んで渋滞してましたが、レストランもこんでますね・・・
とんかつ食べようとおもったのですが・・・混んでる、ということで席に若干の空きがある目の前のお寿司屋さんには行っちゃいました。
なんだか忙しそうで、どこも一緒だな・・・お寿司をつまんでいると・・・おーーーっなんと和田あきこさん!!
楽しそうに紅白の話とかしながら飲んでましたよ~~~

そーいえば、成田空港にロールスロイスで乗り付けてたあの人・・・野球選手かな・・・かなりなロールスでした。その方もハワイでしたが・・・誰だろ・・。

海外に行く芸能人って多いのですね・・・
ハワイ便内で、二度目の初日の出~~~
2011_0102_013619-P1020001.jpg
ハワイについて入国審査並びをしていると・・・・おおっこの人・・オリエンタルラジオと岩尾さんと河本さん~~お笑芸人さん発見・・いるね~~~

今回ハワイについて空港からバンを貸し切りチャーターしました!!!
向かった先は・・・・
2011_0102_031001-P1020014.jpg
ババ~~~ン。アウラニディズニー!!
めっちゃできてきてますよ~~やばい素敵だっ
アウラニのレポはアウラニ会で書きますのでこうご期待!!周りのお店情報などもチェックしてきました!!
2011_0102_032058-P1020030.jpg
本気で綺麗です!!!!(涙)やばい!!
そして・・・あれっ!!!正月ハワイ!!暑い!!!!
うれし~~~~~晴れ男が一緒なので!!天気は良好!!!
2011_0102_034827-P1020073.jpg
ペットコもいってきたよ~~~
2011_0102_035656-P1020083.jpg
カポレイにはターゲットもあるのでアウラニできたらほんとにお世話になりそ~~
2011_0102_035840-P1020086.jpg
お土産も充実!!!    これで・・ほんとに充実か??不安になる・・・
2011_0102_043714-P1020098.jpg
そのあとは・・・こちらにお参り!!
2011_0102_044844-P1020109.jpg
星条旗のお守りもゲットできましたよ~~
2011_0102_044107-P1020100.jpg
それにしても混んでるぞい!!!日本人はかなり多めそうじゃない人も多い事!!
2011_0102_051350-P1020114.jpg
次の神社巡りは~~~出雲大社~~~こちらはさらにこんでるな~~~emigoさんいるかな???
ひと多すぎて・・・・かなり並びました。
2011_0102_051821-P1020116.jpg
でもちゃんとならんで無事終了~~~!!
2011_0102_055643-P1020125.jpg
ほんとに天気が良くてのどが渇くので~~カハラのラニカイジュースでラニカイスプラッシュをオーダー!!
すんごく、酸っぱいんですがフレッシュでおいしいい!!
2011_0102_061514-P1020128.jpg
そのあとは、お決まりのカハラのフォールフーズへGO!
バンの運転手ソノミさんに案内されて~~~
2011_0102_061640-P1020131.jpg
いろいろお勧めしてくれたので~~~いいもの沢山ゲットできました。
2011_0102_062750-P1020134.jpg
それにしても~~やっぱりでかいな~~こんなにフルーツ食べるのかしら??
2011_0102_062757-P1020135.jpg
あっこのフルーツなんだろっ食べてみたい・・・見たことないものがあったり・・
2011_0102_063548-P1020136.jpg
デリも充実しているので、次コンドに泊る時はなんか作ってみようかな~~
沢山買い込んで~~
2011_0102_063558-P1020137.jpg
カハラはさすが高級住宅街、セレブが多いですね~~~
っって~~~~えっ~~~~~~~~~もしかして~~~~~~~っお互い顔を見合わせて・・・
「あれ・・・・・??」
2011_0102_063652-P1020138.jpg
まさか、まさかの~~~akikoさん~~~こんなところで逢うなんて・・・しかも先ほどついたばかりなんですが・・・そして,akikoさんめちゃめちゃやせてるぅ~~~~7キロ減ですって~~
パリから帰ってきたばかりのところ遭遇してしまった~~~ミラクルです。
2011_0102_070326-P1020141.jpg
ホールフーズをあとにして、カハラのホテルにやってきました。
少しここでランチでもして~~のんびりーしようかなって思ってたら・・・さすがお正月・・混んでて入れないじゃん・・・
2011_0102_070658-P1020145.jpg
とりあえずイルカちゃんをみてイルカセラピー 素敵なホテルですね!!
2011_0102_075226-P1020153.jpg
その後ランチに向かったのは、ここ~~~ハウツーライナイ・・
以外と狭いのね・・そして上には木が広がっていて~~~圧迫感ある~~~
その時パパが突然「あ~~~~っ佐藤浩一とすれ違った~~~」とこっそり言ってきた(私は見えなかったが・・)おう~~~っせっかくだから見たかったな~~~
なんだか飛行機で眠れなかった・・&年末めっちゃ忙しかったせいで疲れていて・・眠い・・。
2011_0102_075522-P1020154.jpg
でも、座ってたら圧迫感なくなってきたかも~~~
2011_0102_081129-P1020157.jpg
オーダーしたのは、お決まりのエックベネディクト・・・ではなく クラブケーキベネディクト・・
2011_0102_081138-P1020158.jpg
パパは、ハウツーロコモコ~~~お味はソーソーです。
食べ終わるとホテルへGO
2011_0102_092218-P1020165.jpg
今回の宿泊はエンバシースイーツ
2011_0102_092341-P1020169.jpg
どこにも出やすいロケーションでばっちり~~一応海も見れる・・・
2011_0102_092415-P1020172.jpg
したは、ほんとににぎやかですよ~~お正月だしね!!
2011_0102_092357-P1020170.jpg
お部屋は角部屋でベランダが少し広めになってました~~最上階21階フラタワー  結構怖い~~
2011_0102_092634-P1020177.jpg
ほとんど使う事のない予定のコーナー これだけそろってれば不自由はしないですね。
2011_0102_092812-P1020178.jpg
ベットも大きくてねやすいし~あーもう眠りたい~~~
いやいやこんな時間にねてしまったら・・リズムがくずれるので頑張りましょう~~
2011_0102_121520-P1020181.jpg
モアナサーフに立ち寄りパワーをもらいます・・・
ここのロビーで恐ろしく眠くなったfumi・・パパさんにすこし目を閉じてなさい・・といわれ・・・気がつくと20分爆睡をしてしまった~~~~
そしたら、なんと超元気になってパワーチャージ完了・・・足元ふらふらで歩けないぐらい眠かったんですが・・・回復しました~~~張り切ってお買いもの!!
2011_0102_134725-P1020184.jpg
ホテルにもどって7:30までただ酒~~~
2011_0102_134740-P1020185.jpg
おつまみとマイタイで乾杯!!!
2011_0102_134852-P1020186.jpg
一杯のんで、向かったのは予約をしてあったマッサージ!リフレ!
エンバシー近くなのでらくらく 
2011_0102_142441-P1020191.jpg
結構こんでますね~~~~マッサージ・・寝ちゃったよ~~~
2011_0102_143948-P1020195.jpg
足の疲れもとれて・・・よく眠れそう~~
2011_0102_143939-P1020194.jpg
ABCでサンドイッチかって軽く食べて本日は終了~~~~
また明日~~~~~
19:12  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうござます。
昨年中は皆様に沢山読んでもらい、大変うれしい年でした。
少しサボり気味だったので今年はバンバン書いていきますのでよろしくお願いいたします!
これからハワイに行ってまいります~~~~

今回は初お正月ハワイ&エンバシーです!!!
新山千春さんのブログを見たら・・・ショアに泊ってるじゃないですか~~~やっぱりショアいいよね~~~
隣の芝生が青く見えてしょうがない本日・・・・なんだかやっぱりハワイ・・寒そうです
これから太陽を追いかけて~現地に着いたら1/1の朝~~~~なんだか得した気分。
そのまま神社参りに繰り出してまいります。
当然パソコンも連れてきますよ!!!

毎年、我が家恒例の年末格闘技観戦・・・・・・
桜庭さん・・・さくちゃん・・・あんたすごいよ・・・毎年ひやひやしながら応援してますが、どれだけ体を痛めつければ気が済むのか・・・毎年見てて涙が出ちゃう・・・格闘技馬鹿だよ!
「耳がとれちゃった ごめんなさい・・(笑)」って・・・早く病院行って下さい。
まじでまっすぐすぎる格闘技人生。
年末最後の結末にもやもやしてしまった。でもそんな桜庭さんが大好きですよ~~~!!!!!!!!!!!

ではでは、支度して行ってまいります!!!
09:50  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
