2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

8月ハワイ6日目~~

いや~~昨日は長い一日でしたよ~~~。
トモリンコさん ハワイ好きをクレイジーにさせますよ~~アウラニは!!
KAITOmamaさん ハワイで盆踊り~~なんか不思議な感じでした~~こんど動画UPします 
ゆうちゃんさん そーなんですよ!!今ハワイ!!モリモトいってきましたよ~~~ 
YUKIさん アウラニリゾート本気で満喫してまーす!! 
YAKKOさん おとといはお電話で失礼しました~~~次回は!!!!
JOECOOLさん やばいですよ~~~ここ~~~~すごい瞬間にも立ち会っちゃいました!
chocoちゃん 次回はここも絶対にいれてくださーい!!時期同じだったら案内しちゃう!! 
あやちゃん あやちゃん~~女子会inハワイ・・・無理か??いややりたいね~~~回るとこめっちゃあるよ~
ちーちゃんさん イヒラニのお部屋は最高によかった~~~今までで一番良かった!!レストランが残念! 
まゆみさん  DVCでお会いしましょ~~~私はおそらく・・・ハワイのアウラニ専門になりそ~~~
ゆっきーさん すごいよ~~~アウラニ~~アウラニ会のオフ会でお土産話もりだくさん! 
りえママ りえママ~~やっぱりディズニーは裏切らなかった!!!期待通り!!!日本語も通じる人多い! 
papaさん FBのほうからもコメントありがとーございます!!帰ったらオフ会で逢いましょ~~ 
そしてさくらさん~~現地で逢ったから直接お話しを~~このお方!!どこいっても一番前を陣取ってキャラクターみてますよっ!!さすが~~!!
皆さんコメントどーもありがとうございます!!見てくれて心から感謝!!!!

本日8/30日の朝8:00昨日のブログUPが早かったのでまたこの時間~~
ハワイ好きの皆さん~~ほんとに~~アウラニヤバいですよ!!
ハワイ滞在中は買ってなくても2泊ぐらいはしてもいいと思う!!
やはりディズニーのホスピタリティー期待を裏切りませんでした!!!
パーフェクトだよっ!
ハワイでこんだけのクオリティーだすのは大変だったと思う~~このままKEEPしてもらいたいですね!!
昨日は、アウラニでオープニングセレモニーに参加して~~朝早くにお部屋にチェックイン~~
その後、アウラニ内を探索してマカヒキってれすとらんで朝食を食べ~~
とりあえずイヒラニに戻り~~荷物・・・・
P1000894.jpg
これに乗って荷物を移動させました~~~!!大変~~って思ったらそうでもなかったよっ!!
夫婦してパソコン持ってるからちょっと大荷物なんですよ~~
イヒラニ滞在中は~~パパのパソコン場所はここ
P1000641.jpg
いやーいいですね~~海を見ながらお仕事!!
P1000660.jpg
夜もここ・・海見えないじゃん~~~なんでも・・・ワイマックスが・・ここじゃないとつながらないんだって(笑)
P1000699.jpg
私は、ホテルの無線ランを使ってパソコン!!かぶらなくていいのでありがたい!
P1000583.jpg
イヒラニは、ロビーから下に降りると~~~
P1000590.jpg
エイが~~~~
P1000591.jpg
ヘッドハンマーシャークが~~~泳いでます!
しかもすんごい量泳いでるから・・びっくりですよね~~~
P1000634.jpg
今回はプールには全くいかなかったので・・せめてプールサイドで~~アイスティーでも飲みましょう!
P1000636.jpg
イヒラニアイスティーですって~~少し甘めでおいしかったわ~~
そして昨日の夜!!!
予約をしていったのは~~~イヒラニのうしお亭!
P1000673.jpg
カウンターだけど・・目の前に布・・そしてこのまま・・・飲み物の注文も来ないまましばらくほっておかれ・・「すいません飲み物の注文を・・」っていうとすぐくるから・・・
日本人せっかちだからね~~~この後10分ぐらいかな~~~かなり来なくていらいらしちゃったわっ
その後無事ビールを頼み~~お料理を注文
P1000676.jpg
イヒラニロールを頼んでみた・・見た目悪いけど~~おいしかったよ~~
P1000680.jpg
揚げだし?豆腐
P1000678.jpg
お寿司~~
P1000679.jpg
カニ酢の物  かにすごっ!!
P1000682.jpg
パパさんは焼酎の梅干し割~~梅干し最初入ってなかったし~~入れ忘れたみたいで・・
P1000683.jpg
赤ワインを私は注文~「ピノノワールをお願いしまーす」
って言ったら「あなた昨日は、違う●●ワイン飲んでたじゃない~~(怒?)」
「・・・・・・・?????」
私・・昨日瞬間移動して・もしかして・・・ここに来たとか????
いや・・・「いやいや来てないよ~~っ」
「あっ・・ちがったか」スタッフの女性!!韓国の方かな??かたことの日本語で!!
あ~~びっくりした!!
ここに来るの・・ほんとに楽しみにしていたので・・だってジョニーディップもお気に入りだとか~~
やはり、私お寿司に対しては強いこだわりがあるので・・ハードルあげすぎたな~~~期待度マックスだったし~~アウラニに来る時、お寿司もここで食べれるって感激してたから・・・
カウンターの人も日本語しゃべれないし~~日本のすし屋で皿洗いしたっていってた・・・
もー開き直って~~~
P1000684.jpg
おろしすてーき!!おろしステーキってアメリカじゃなかなか食べれないよね~~お肉はアメリカンだけどおいしかった~~~
えーい開き直って
P1000686.jpg
うわっうまっ
P1000688.jpg
そしてコーヒー・・なぜ・・・フレンチコーヒーなんだぁ~~~~~~~!!
とりあえずケーキを食べてコーヒー飲んでフィニッシューの夜ごはんでした!!
あ~~~ハードルあげすぎてたな~~~~
アウラニ内に和食ができたらほんとにどんだけいいか・・・・
昨日から、アウラニ入りした私達~~~夕食もアマアマというビーチレストラン!海の目の前~~
こんな素敵なロケーションがあっただろーか~~しかも、fumiの好きなオープンエアー!!
そして気になるお味は~~~~~めちゃうま~~~~~~
激うま~~~ここはハードルあげてきても間違いないよ・・たぶん・・人によって違うかもしれないけど私は、アウラニに来る時にここのレストランで夕食を食べるのがほんとに楽しみになりそうです。
サンセットタイムは最高なんだろーな~~!
昨日はずーっとアウラニ!!今日も明日もアウラニ~でませーん!!
P1000972.jpg
ってか~~でたくな~~~~ぁ~~~~い!!
P1000973.jpg
コーヒーや飲み物飲みほーだし~~~
P1000969.jpg
海だってあるし~~~~
P1000987.jpg
編みこみのレイを作ったり~~
P1000995.jpg
そくせき5分でつくったよ~~~
P1000993.jpg
きゃわいいでしょ!!
P1000997.jpg
まじ・・でぃずにーらんどかよっ!!出る必要まったくないし~~いや・・むしろ出たくない・・イベントめじろうしで・・ふっと気がつくとミニーが庭に出没!!!ぎゃーいそがし~~~!
今回これ見たかったんだけど~~ご飯予約しちゃったのでレストランへ移動~~~一時間以上にわたるすんごいショーだった感じ~~ピカピカ~~どんどん音が聞こえたし~~ザ・ディズニーショー!!
詳しい内容は~~~~~もうお気づきでしょうが・・・アウラニ会へ~~
アウラニ会はこちら!!
04:21  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.08.30 (Tue)

8月ハワイ5日目~~~

まだ・・9:30なんですが~~~もーUPしちゃいたい感じ~~おなかいっぱい胸いっぱい!!
初めてオープニングなんてものに参加しましたが~~素敵すぎるぅ~~~~
エントランスをくぐって大勢のスタッフに迎えられ~幸せでございました!!!
P1000745.jpg
ほんとにこんな写真をUPする機会がきてしまった(笑)
足痛いのに・・忘れてるね~~
P1000706.jpg
まだ朝の5時過ぎ・・・眠い
周りはまだ真っ暗~~~
P1000762.jpg
報道陣やテレビ局も多いですよ~~~
って事で~~勿体ぶって・・・・
つづきは~~~~~アウラニ会で!!!!
アウラニ会はこちら!!
04:39  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

8月ハワイ4日目~~~

ハロー!!
皆様~~ただいまイヒラニに滞在中でーす。
イヒラニ素敵すぎる~~すんごくきにいってしまったわぁ~~~!!
だって~~これですよ~~
P1000572.jpg
いやいや~~さすがですね~~噂にはきいてたけど~~
普通のお部屋ですよ~~これっ
P1000569.jpg
ベランダでいままパパさんねてますし~~~
P1000574.jpg
お風呂場だって激ひろ~~~
P1000568.jpg
お部屋からのながめで~~~す~~最高~~~ヤバいぐらいきにいった~~でも・・一泊・・・・。
昨日は~~~かくとうぎみーの
P1000451.jpg
日本の選手メイン試合だったのですが・・負けた・・がーん・・
ハワイ友達とロイズ行きーの~~
P1000454.jpg
チョコスフレたべーの~~
P1000464.jpg
二人で1つがちょーどいい~~
P1000469.jpg
おみやげかいーの・エンバシーで最後の朝食を食べーの~~
P1000501.jpg
トンネルズのきたなとらん~~フォーティーナイナーいってきたよ~~~
P1000509.jpg
まじうまうまでした~~~このサイミンがさいこ~~~~~~においしかったよ~~~
続いては~~~アウラニ周辺になってきましたので~~~~
アウラニ会のほうでアップしま~~~す。
では、アウラニ会で~~~!!
11:24  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

8月ハワイ3日目!!

ハローfumiです!!
昨日のブログ・・ちょいちょいきずいたらうたたねしてて・・さっぱりしたものになってしまった!!
いやー今日も日差しがつよい~~~6時ピックアップで今日も早い・・・。
今日はまだハワイ時間の2時ぐらいですが・・今日は3時から~~UFCという格闘技をみに・・ペーパーヴューだけど・・いくので~~チョット早めにご報告!!
本日、朝早く起きてイルカ中学いってきました~~~
P1000420.jpg
イルカ中学やばし~~~~楽しすぎる
P1000375.jpg
まずは、アウラニディズニーリゾートの前を横切りーハーバーへ!!
防水のカメラをもってなかったのであまり写真・・とらないかと思いきや~~
P1000406.jpg
どーん!!陸から見えちゃいまーす~~
しかも~~~~
P1000398.jpg
このイルカちゃんがいるのは~~~
P1000401.jpg
ど~~~ん!!
コオリナのブラックパール???
みんなこの船、ガイドさんもブラックパールだっていってるけど・・アン王女の復讐号??
ハワイ州が買ったっていう話を現地のガイドがいってたけど・・5・・あるのかな??
えっあるの??って現地の方は反応でした!
最近まではハーバーにいたそうですが、いまはコオリナハーバー横奥の陸に上がってます!
アウラニからも歩けるかな??ちょっとあるけど・・車なら3分でいけそ~~~
って事は・・・ここから見える景色・・・左へ向けると・・・
P1000390.jpg
どーんっ!
はいでましたーアウラニちゃん~~でかい~~~!!
海に入りながら見るアウラニ~すてき~~~
この辺はこんな具合でイルカワンサカです!!
P1000385.jpg
どーん!!イルカちゃん~~~
P1000404.jpg
イルカを捕まえに~~いってきま~~す!!
P1000408.jpg
ムリムリ~~~!!!
P1000416.jpg
帰りはバスで爆睡~~~あまりうまくイルカといっしょに泳げなかったけど・・・船が楽しかったな~~!!
帰ってきて、アランチーのでランチ~~
P1000433.jpg
モッツアレラど~~ん!!
やっぱここ何食べてもうまい~~ふら~~っとわさびに入ろうとしたのですが・・なぜかここへ・・・
P1000431.jpg
プランテーションアイスティーは、アラモアナの前回飲んだのより~~ぜーんぜん!!!
倍以上うまかった~~~~
ハワイアンジンジャーエールも・・・なんだかんだ・・ここで飲んだほうが・・・おいしいかも・・・
ということで、アウラニ会の方々~~~ブラックパール??みれます!!(にこにこ)
ではでは、なんだがバタバタですが、またUPしますね~~~~!
09:19  |  ハワイ挙式  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

8月旅行2日目

早いもので今日ももう10時過ぎ~~一日が終わろうとしています!!
コメント頂いた皆様ありがとーございます。 ̄
歩夢さんわーあとちょっと~~気をつけてきてくださいね~~~天気いいよ~~
Papaさんしっかりとレポートしますので~~~よろしくです!!!カバナ・・どんな感じでしょ??
7cさん携帯は、私はiphonなのでそのまま海外パケットで高いけど自由に使えるようにしてます。
トモリンコさん無事着いてエンジョイしてますよ~~~またハワイいきたくなっちゃいますね!!
JOECOOLさん懐かしーエンバシ~~やっぱりここ使いやすいでうすよねね~~まだ朝食も使えてませんが・・
 kellyさんアウラニもハワイもエンジョイしちゃいまーす。まだエンジン半分しかかかってないので後半が楽しみ 
Atsuさんわー風邪ですか?気をつけて下さいね~~Atsuさんからコメントもらうとハワイに来た感じ猛烈にします(笑)
chocoちゃんそうだエンバシーの新しくピカピカの時に泊ったんだもんね~最近ではだいぶ年季が・・・
YAKKOさんやだ~~ぁうれしー心配してもらっちゃってすいません(涙)バタバタしてるんでコメントゆっくりさせてもらいます!!!
なおこさんかえったら~~しっかりご連絡しまーす。
今日は、朝5時ピックアップでキャプテンブルース天国の海にくりだしました~~
しーの・・・のシリーズで駆け足でお送りさせて頂きます。
朝5時ってくらーいの!!
P1000215.jpg
サンライズを海で待ちます~~~
P1000231.jpg
朝は寒い・・今言葉禁句だった!!!
P1000236.jpg
今日もガンガンサンドバーになってます!!
P1000242.jpg
かなりいい感じでサンドバーをたのしみーの
P1000248.jpg
朝ごはんを楽しみーの~~
シュノーケリングまでしーの~~
P1000276.jpg
ワイキキもどってビーチに繰り出しーの
この時の時間10時30だし~~~超得した気分!!
P1000301.jpg
ステーキプレート食べーの4時までごろごろしーの
P1000304.jpg
高橋生花店のマンゴーアイスクリーム食べーの
P1000312.jpg
また町に買い物に繰り出しーの
P1000321.jpg
なんだか人が多いとおもったら・・デュークさん
P1000315.jpg
イベントだった~~
太鼓の音すると思ったら・・
P1000324.jpg
いいにおいするとも思ったら!!
P1000329.jpg
なんかおなかへっちゃいーの・・
P1000359.jpg
金曜のよるでどこも混んでたのに・・ここはガラガラ
P1000361.jpg
またえびかよ~~~っ
これがおいしーんだっ
ご飯をたべたあとお部屋に戻ってこれをかいてま~~す。
うーねむい~~~~~~
18:03  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

8月旅行1日目

アロハーハワイはいいお天気です!!!
暑い!!!晴天!!!最高!!!膝痛い・・・(泣)
え~~~と・・・また・・・しーので・・お送りしちゃってもよろしいでしょうか・・・。
詳しくは帰ってからじっくりと~~~っ
P1000095.jpg
飛行機見ながらJALラウンジでまったりしーの・・
P1000101.jpg
定番のカレーっつここのカレーが一番落ち着くうまさ~~
P1000102.jpg
シャワーしーの・・・
P1000103.jpg
飲みーの
あ・・やっぱカメラいい感じかも~~新調してまーす。
P1000104.jpg
まったりしーの・・・飛び~~の
P1000105.jpg
のみーの
P1000106.jpg
のみーの
P1000107.jpg
たべーの
P1000108.jpg
たべーの
P1000110.jpg
まだでてきーの・・朝ごはん
食べーの・・・
P1000112.jpg
P1000113.jpg
ハワイにちかずきーの
P1000114.jpg
つきーの~~~
P1000116.jpg
送迎こないーの~~~
P1000117.jpg
誰も来ないから電話しーの・・・
P1000118.jpg
かなりまちーの・・・到着がスムーズで・・・到着後15分ほどで外に出れたため・・・送迎が1時間後ぐらいにピックアップの予定になってるそうで・・・困りーの~~~
P1000120.jpg
きたーの~~日本語喋れる人だった
P1000121.jpg
早いーのー足痛いーの
P1000122.jpg
リムジン無駄にでかいーの
P1000123.jpg
でもうれしーの!!!
P1000129.jpg
ホテル着きーのジュース飲みーの
P1000130.jpg
チェックイン・・さすがにまだできないーの・・
P1000131.jpg
あ~~帰ってきた気がしーの
あついの~~~
P1000133.jpg
これっみるの予約しーの・・完全テレビを見るだけなんだけど・・・混みそうなんで・・
P1000135.jpg
しょうぐんがすきなの~~~
P1000136.jpg
びーさんかったのかわいいの~~~~
P1000151.jpg
レストランにお昼ご飯を食べにくりだしーの
P1000154.jpg
ながめがいいの~~~ぉ
P1000157.jpg
食べたものは後日・・・
P1000171.jpg
ぶらぶらいろーんなとこいってチェックインしーの!!
P1000172.jpg
キングベッド予約したのにキングじゃないの!!
P1000173.jpg
まっいーや・・ゆっくりねたいの・・
P1000176.jpg
ロマンティックパッケージにはこれがつくの!
P1000177.jpg
7時過ぎから、90分マッサージ・・完全にマッサージだけの疲れを取るタイプ!!にいってきま~~す。
まだ4時代~~どこいこーかな??
明日は、キャプテンブルースが5時ピックアップなので~~マッサージして寝ます!!!!
みなさんハワイは超いい天気~~!!
あ~~ブログUPの技が確実に早くなってるし~~~!!!
ではでは、これからエンジョイしてきま~~~す。
11:51  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

ハワイへレッツゴー

本日、ハワイへいってきま~~す。
なんだかバタバタで・・・準備を昨日の夜にしました!!!
今日は入れ忘れてるものなどを入れて~~~完了!
なるべく今回は荷物を少なくしよーと・・いつも機内にもっていってるBOSSのヘッドフォンもお留守番・・。
なんとかなるかな~~ほんとにBOSSは、飛行機内のノイズが消えていい気もちで映画もみれるんですよ~~
機内での映画は「マイティーソー」みたかったんだ~~!
コメント頂いた・・・・
KAITOmamaいってきますよ~~~気合を入れて!!
トモリンコさんマラソンはできそうにないですが・・適度にがんばります!!
あやちゃん~再びハワイ~~膝がヤバいけど・・・これ以上悪化しない程度にえんじょいしてきまーす
KAHANAさん~~素敵なハワイレディー目指して、はめをはずさないように・・がんばりまっす!
JOECOOLさん!入れ替わりでハワイへたびだちまーす。アウラニ超楽しみですよ~
YAKKOさん何かあったら・・相談させてくださ~~い(笑)なにもなくても!!!!よろしくでーす。
YUKIさん~~アウラニ超気合はいってますよ~~~キャラクターブレックファースト&オープニングセレモニー!
CHOCOさん~今回エビ釣り行けなくて残念なんですよ~~あの岡本さんバンの貸し切りも最近やってるんんですよ。
7Cさん~~コメントありがとーございます携帯はHOKU!http://fufufufumi.blog50.fc2.com/blog-entry-84.html
最近は借りずに自分の携帯愛用です~~。
ドロンジョさん!!ハワイエンジョイしてきまーす。このために働いてますからっ(笑)
皆様ゆっくりと帰って来てからコメントさせていただきますね~~!!

[広告] VPS

お気に入りのお正月に撮ったワイキキショアした~~~~ハワイが待ってます~~
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
09:27  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

1週間後はハワイ~~~

あ~~だいぶサボってしまった・・・アウラニ会のほうでは活発にうごいていたんですが、仕事もバタバタして・・・UPしたいことはたくさんあるんです~~

あと1週間ほどで、ハワイ入りなんですが~~今回はエンバシーに止まって、イヒラニに止まって、アウラニディズニー宿泊予定!!
あ~~忙しそーだ・・しかも、ジョギングでひざを壊してしまい・・あしが痛い・・病院で注射までされたが、よくなる気配なし~~イルカ中学も予約したので治ってもらわないと困るわぁ~~

最近サボってた分を・・・まいど恒例の「しーの」でお送りいたしま~~す。
しーのでかかなきゃ書ききれません~~~(涙)
2011_0721_142602-IMG_8571.jpg
レイ作りし~~~の!!
2011_0721_142601-IMG_6291.jpg
きれいにできーの
2011_0721_142559-IMG_4015.jpg
ボブさんおどりーの
2011_0721_142602-IMG_8418.jpg
作品にほれぼれしーの・・・
2011_0721_142558-IMG_1797.jpg
つけてみーの・・・
2011_0721_142602-IMG_8598.jpg
ベランダでとれた野菜とコラボしーの
2011_0721_142559-IMG_4614.jpg
けっこーとれたんだよ・・・
2011_0721_142558-IMG_1775.jpg
仕上がったレイを飾りーの
2011_0721_142558-IMG_2900.jpg
母親と一緒に京都に行きーの!!
2011_0721_142600-IMG_6287.jpg
風神雷神みーの・・もーなんどみてるんだろっ
2011_0721_142559-IMG_3137.jpg
天井の竜の絵に感動しーの
2011_0721_142558-IMG_2996.jpg
ザ・京都・・・祇園をぶらぶらしーの
2011_0721_142601-IMG_6355.jpg
清水寺は・・熱くてしにそーになってすぐ帰りーの・・・
2011_0721_142602-IMG_8710.jpg
祇園でお食事しーの~~ここお勧め~~安くておいしい~~祇園はどこも高いから~~
2011_0721_142602-IMG_7708.jpg
中は広くて快適~~接客態度ばつぐん!
2011_0721_142559-IMG_3868.jpg
ごま豆腐的なもの
2011_0721_142602-IMG_8812.jpg
この梅がめちゃくちゃおいしかった!
2011_0721_142600-IMG_5456.jpg
お刺身もあつくきってあって歯ごたえばつぐん、いいお魚でした。
2011_0721_142559-IMG_3768.jpg
山椒の葉がいい風味で、これ一番おいしかったかな・・
2011_0721_142601-IMG_6292.jpg
器に感動しーの!
2011_0721_142559-IMG_4743.jpg
太刀魚も目の前で調理してくれるので、香ばしい焼いた臭いでおなかいっぱい
2011_0721_142601-IMG_7201.jpg
どーん・・2人分窯ででてきました。
お変わりできちゃいますよ~~今日のご飯はしょうがご飯、暑い日だったのでさっぱりしておいしかった。
2011_0721_142558-IMG_3050.jpg
京の漬物最高!!
2011_0721_142602-IMG_8796.jpg
デザートは抹茶クリームチーズと豆腐だっけ・・そしてコーヒーまでいただき終了!
2011_0721_142559-IMG_5249.jpg
重くなったところで・・初人力車!
2011_0721_142601-IMG_6553.jpg
重くてごめんなさい~~~し~~の!
2011_0721_142558-IMG_1039.jpg
すずみーの~~
横浜に帰ってきてから・・ここのタイカレーにはまりーの
2011_0721_142603-IMG_9409.jpg
タイ人しかいないし、外国人割合が多い屋台みたいな店・・桜木町・・
2011_0721_142557-IMG_0980.jpg
まじうまいレッドも
2011_0721_142558-IMG_2279.jpg
グリーンも最高~~~超うまい・・・あ~~食べすぎだな・・でも、まだまだ食べ物シリーズ続きます。
体をきにして近所のランチ・・
2011_0721_142558-IMG_2695.jpg
この下に魚がいるとは思えない・・大行列のお店!
2011_0721_142557-IMG_0172.jpg
結婚記念日でお花をいただき~~~の
2011_0721_142558-IMG_2001.jpg
かざりーの・・
珍しく富士山みえーの・・夏に見えるのめずらしい~~
2011_0721_142557-IMG_0576.jpg
我が家からみると、これがダイヤモンドヘッドにみえるんだよね~~
そして結婚記念日には・・なにも予定がなかったのでランチへ~~~
いつも言ってるあざみのうかい亭・・・いっぱいで駄目だった・・
ならば・・横浜うかい亭へ~~~~
2011_0721_142602-IMG_7932.jpg
あざみのより和風だわ~
2011_0721_141300-IMG_9806.jpg
腹減ったー
2011_0721_142601-IMG_6958.jpg
二人でここは広すぎないか~~~個室ひろすぎ!
2011_0721_142558-IMG_2104.jpg
がっつりたべま~~す(たべすぎだよ~~ダイエットはいつから・・)
2011_0721_142601-IMG_6942.jpg
最初に登場したのは、さざえ!あまりサザエ好きじゃないけど・・・
2011_0721_142558-IMG_2168.jpg
なんじゃこりゃ!!うますぎるエスカルゴか??ガーリックとバターレモンでうますぎるよ~
2011_0721_142559-IMG_4916.jpg
冷たいスープこれは・・ふつうにおいしい
2011_0721_142558-IMG_1644.jpg
あ・・順番・・これが一番はじめでした・・
2011_0721_142600-IMG_5610.jpg
お酒もすぐなくなっちゃうな~~~おかわりしーの
2011_0721_142602-IMG_7733.jpg
目の前でラタテゥーユ~~うまい~~うますぎるでしょ・・
2011_0721_142601-IMG_6744.jpg
肉~~~今更だけどダイエットのためにフィレ!
2011_0721_142559-IMG_4467.jpg
胃袋ヘレッツゴー
2011_0721_142557-IMG_0674.jpg
デザートは二階へ~~
2011_0721_142602-IMG_9307.jpg
ひろっ
2011_0721_142559-IMG_3899.jpg
パパの誕生日もあったんだ・・
2011_0721_142602-IMG_8466.jpg
結婚記念日の次の日がぱぱさんの誕生日!
2011_0721_142602-IMG_7918.jpg
食べた食べた~~
2011_0721_142600-IMG_5634.jpg
お食事はあざみののほうがフレンチっぽい感じで、こちらは和も入った感じ??
若干違いますね!!
パパはやっぱりあざみの派!!
2011_0721_142603-IMG_9342.jpg
夜は久々、映画館へ~~いきーの
2011_0721_142602-IMG_7769.jpg
ほぼ一人でたべーの・・
お休みの日は~~~
2011_0721_142556-IMG_9660.jpg
体のことを考えて、ジンジャーエールつくってみたり~~ミントはベランダ栽培
2011_0721_142558-IMG_1787.jpg
きび砂糖でつくったからさっぱりしておいしかったあ~~
体のこと考えてんなら・・ダイエットしてくれ~~
と・・おもいつつも・・やめられない・・・
2011_0721_142601-IMG_6903.jpg
肉たべーの
IMG_8575.jpg
肉・・・たべーの
2011_0721_142602-IMG_9031.jpg
ケーキたべーの
ケーキたべーの
IMG_6827.jpg
テッズのココナッツケーキめちゃくちゃおいしかったな~~
アロハ横浜に出店してたので~~
s-IMG_5040.jpg
そして最近では・・パンづくりにはまりーの・・
以前からピザやパンは作ってたんですが~~ホームベーカリーを買ったのでらくらくできちゃうんですよ!!
IMG_9123.jpg
ハンバーガーに恐ろしくはまってしまいーの・・おいしーんだ~~バンズうまい!
IMG_7312.jpg
昼も夜もハンバーガー お豆腐ハンバーガーもつくったなぁ~~
しまいには・・海でもバーベキューでハンバーガー・・前日パン10何個もやくのたいへんだったな~~ハンバーグもこねるのにすごい量だった~~
IMG_2065.jpg
でも、めちゃくちゃおいしかった~~好評だったし~~2個食べる子まででたし!!
よかった!
すいません・・食べ物ばかりで・・・でも・・たべものしか・・ありません(泣)
2011_0724_214004-IMG_9944.jpg
アロハ横浜みなさんいきましたか~~~
2011_0724_214011-IMG_6724.jpg
ウクレレ大好きガンちゃんも大喜びー
アイリーンハウオリフラスタジオもすてきだったわ~~
そして、こんな時期に太ってるのに。。前髪を切ってパーマをかけてしまったfumiやばい・・ダイエットしなきゃ
こんだけ食べて今更きずいた・・やばい・・ハワイもあるのにぃ・・・
あっトイレからでたら・・小錦もトイレから出てきた~~でかいな~~
まだ・・fumi小さいな~~~…比べる人が・・でかすぎる・・・痩せましょ・・・
2011_0724_213700-IMG_2237.jpg
今、アイリーンハウオリフラスタジオのホームページをつくらせていただいているfumi・・
まだまだかかりそうですが・・・
IMG_9335.jpg
トップページはフラッシュつくってみーの
そんなことでアイリーンさんとの打ち合わせは・・・・いつも・・・
IMG_9555.jpg
飲み会~~~この後シャンパン飲んで~外に飲みにくりだした~~食べ物の好みが恐ろしいほどあいーの!!
s-IMG_0958.jpg
完全に影響をうけ・・・の~~~
ほんとにはまりやすい性格なんですよ~~こわ~~~~
IMG_3613.jpg
いやーやばいやばい・・
本当に痩せないとってことで・・マラソンをはじめたfumi。
マラソンって言っても4キロぐらいだけど、週に何回か走り始めました~~でも、なかなか体重って落ちませんね!
がんばらないと・・・結構がんばって坂道ダッシュとかしてみたりして(笑)
3日続けてがんばってマラソンしたら・・・ん??ん???あれ???
ひざが・・おかしい・・痛いぞ・・・
ギャ~~腫れてきた・・病院へいったら・・即効注射・・・
軟骨もだめだし・・筋肉も変なほういってるし・・水もたまっちゃってるね~~~・・・ダイエット・・挫折・・・。
はしれません~~~ん

一気にホノルルマラソンが遠くへ~~
痩せて、マラソン活動強化してホノルルマラソンでるぞ~~っていってたのに・・・
2011_0721_142559-IMG_4117.jpg
ってことで・・ハワイ目前にしてひざがこわれ・・太ったままハワイ入り決定のfumi・・
温かい目で見てやってください(笑)
現地では、アウラニディズニーオープンのためかなり、アウラニ会ブログをUPすることになりそうです!!
ぜひご興味のある方~~現地からレポしますのでお楽しみに!!
アウラニ会

そして、今回こんな食べ物ブログにお付き合いさせてしまい・・申し訳ありません。
最後まで見ていただいた方・・・おなかすいたでしょ(笑)
次はちゃんとハワイブログですので、よろしくお願いいたします。
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
10:09  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
