2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.17 (Mon)

KCC 第21話

ダイヤモンドヘッドの後は・・・お楽しみのKCCです!!カピオラニコミュニティカレッジ?でしたっけ?
P5240773.jpg
では、いってきまーす!!
まだ朝早いのですが・・・7時過ぎです。
日本でこんなに早起きする事ないな~~!
P5240776.jpg
おっと入り口を入るとすぐそこにあったのは・・シーアスパラ!!
これは私の大好物!!!しゃきしゃきした食感がたまりません~
P5240777.jpg
パイナップルルームでこれをたべてから大ファン~~今日はとりあえず・・シーアスパラお稲荷さんを購入!!これはお持ち帰り~~次は~~P5240778.jpg
コナ産あわび~~!!今までなかなかコナ産あわびはたべれなかったんですが、ここで食べれるようになったんですって!!!
P5240782.jpg
これは食べなきゃ~~~アロハカエル様お薦めの一品!!!
P5240779.jpg
あわびは2個で5ドル~~~
P5240784.jpg
お味は最高~~~こぶりですが、磯の香りが凝縮されていてうまみがぎっちり!!!
なんだかビール飲みたくなるお味~~~~おしょうゆの香ばしい香りにやられます!!
よ~しっつぎ~~~~!!沢山お店がありすぎて~目移りするぅ~~
P5240789.jpg
フルーツなんかもおいしそうだし~
P5240790.jpg
このイチゴ・・・買えばよかった・・・悩んだけど・・食べきれないだろーなっておもって止めてしまった事に後悔・・・。
P5240791.jpg
おいくらですか???3ドル???これも食べきれる自信ないな~1ヶ月滞在なら間違いなく大量に買うんだけど・・・。
P5240792.jpg
手作りクッキーもより取り見取り~~~~~!!
ほんとに美味しそう!!胃袋いくつあってもたりないよ~~~~~~!
P5240806.jpg
わ~~~タロイモパン買いたい~~が、しかしこれも・・食べきれない・・・。
P5240797.jpg
とりあえず何かたべよ~~~フライドグリーントマトでコンビネーションを注文~~~!
P5240798.jpg
コンビネーションはトマトとズッキーニとオニオン~~がはいっていて食べ応えありっ!!
P5240799.jpg
タルタルソース??みたいなディップをつけて食べます!!
さくさくのお野菜たちはとってもおいしい!!でも普通のフライ!!試してみる価値ありですが、期待は禁物な食べ物かも!!
P5240800.jpg
2人で1つは少し足りなかった気がするが・・・まだ食べるのでOK!!
P5240793.jpg
食べたいものが多すぎる~~~~~
P5240794.jpg
パパはここのハンバーガーが食べたーいって事で・・・
P5240810.jpg
なんだか洋服とお店の看板が・・・かぶってる???
なんだかとっても統一感が出てしまっている。
ここのハンバーガーがハレイワまで行かないで食べれるなんて幸せ~~!
P5240811.jpg
このハンバーガーいたってシンプル・・・肉しか入ってないし~
P5240812.jpg
お肉は炭火で焼いてるのかな??周りは良くやいって合ってかなり炭火ぽい香ばしさがあります。
お肉の厚みも分厚い~~~お味は・・・見たままの感じ!!アメリカンテイスト~
はい~つぎ~~っ
喉がかわいた~~~
KCCで人気のパシフィックールはいつでも飲めるので・・・・
P5240804.jpg
オーガニックジュースにしよう!!
食べ歩くのでふたがついた飲み物がいいかも!!
P5240807.jpg
どれが何ジュース??
P5240808.jpg
どれが人気??って聞いたらアサイが人気ですっていってました。
あとジンジャー味など・・うーんどれもいいな~~~
P5240809.jpg
迷ったあげくの果てに選んだのはLOG!!
P5240813.jpg
パッションフルーツなどがはいった・・ミックスジュースです!!!
ピナコラーダ味も気になるぅ・・
こちらのLOGとっても飲みやすくてぐびぐび飲んじゃいました。
おいしかった~~ABCでも売ってたらうれしいいんだけどなぁ~!
さて~つぎぃ~~
P5240805.jpg
オーガニックのトマトもおいしんだろーな~~~
P5240815.jpg
トマトつながりで・・・パパのリクエストでこちらに来てみました。
P5240787.jpg
なんだか、エプロン姿がセクシーだった・・・って思ってるのは私だけ????
P5240816.jpg
購入したのはピザ!!!!
もうお腹いっぱいになってきてたので・・・私はピザはいらない・・ってことで一つだけ注文してみました。
食べたいものはもう食べたので充実、満足でございます!
P5240817.jpg
でも、やっぱり一口いただきたい~~これを私はプチグルメって呼んでます。
パクッと食べてみると~うわ~~~~~っめちゃめちゃうま~~~~~~~~~~い
なんだこのピザ~~~~うまい~~~~~!!!味のクオリティーが高い!!!!
P5240818.jpg
生地もかりっとしてるし、バジルもふんだんに使われてて、トマトと生バジルのコンビネーションがたまりません!!ハワイでこの味!なかなかないかも~~
パパも大絶賛!!!次回食べたいものナンバーワン!KCCにきたら絶対たべなきゃ~~期待してなかっただけに大感動!
P5240802.jpg
朝のハワイでおいしいごはんを食べて大満足!!きれいなお花もたっくさんあります!!
お時間はなんとまだ8時半!!!相当満喫しました!!
P5240803.jpg
食べたいものをテンポよくまわり~~一番のりでワゴンにのり帰宅です!!超あっという間~~!
お部屋に着いたのは9時前~~~~!!よしっお昼まで寝よう~~~ぅ!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
13:24  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

fumiさん、更新ありがとうございます。
KCCの朝市は今週からの旅行の重点科目でして・・・。
ここのピザ美味いですよね。生地がさくっ!おまけにトマトの味もしっかりしていて。また焼いてる女性がとても御陽気で、失敗作も作っちゃうんだけど”心配ないよ!これは私の朝ご飯!”てな感じで・・・。去年初めて訪れたのですが、今年も必ず行こうと。蜂蜜やジャムもしっかり購入してきました。アワビも人気みたいですね。去年は食べなかったので今年は購入予定。(私アワビ好物です。)
トマトフライやシュリンプ(ここでもきっとエビを食べる。我が家の予定ではKCCの日の昼食がキンケイズで夕食がロンギース。3食ともエビを食べる可能性大。)など食べたいものてんこ盛りです。絶対太って帰ってくるだろうなあ。帰ってきてから減量できるでしょうか?
まあ何とかなるだろうと開き直って楽しんでくる予定です。

ご主人柔道されていたのですね。道理で姿勢が良いしファイティングポーズが様になっているはずです。ご主人、猪木ファンなのですね。
私が幼稚園の頃、漫画のタイガーマスクがオンエアされていて、これで実際のプロレスも見るようになりました。日本プロレス時代の猪木、馬場のタッグチームも見ていた記憶あり。小学校から電車通学していたので大人の人が読んでいる大スポ(関東では東スポ)のプロレス記事を横目で見ていました。猪木とストロング小林の昭和の巌流島もリアルタイムで見てました。その後の異種格闘技も全てリアルタイムです。あの頃の猪木は光っていました。(その後色々と大人の事情があることも知りましたが、子供にはヒーローでした。)
sai |  2009.08.17(月) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■メルシーですっ!!

FUMIさん

アロハ~!お久しぶりに投稿させていただきますが、毎日、チェックしてます。

ホント、FUMIさんのブログを見ていると、自分が行ったかのような気分になります♪

ありがとうございます!!

ちと早いですが、リタイア後はハワイかオーストラリアがいいなぁ。。。って思ってます。お金貯めないといけないけど。笑

それとも、頻繁に往復することを考えて、グァムとか。
マンションはグァムの方がずっと安いかな。。

僕が高校生の頃、家族で過ごしたお正月のヒルトンの花火は最高でした!今でも、あのカフェは24時間営業なのかな?夜中にラーメン食べましたのもいい思い出です!

次のUPも首を長~くして、待ってますよ~。

いつも、幸せな気持ちにしてくれて、ありがとうございます!!
BEAR!! |  2009.08.18(火) 11:20 |  URL |  【コメント編集】

シーアスパラガス食べてみたいな~!
フライは期待しすぎているから食べないでおきます(笑)
ピナコラーダのジュース飲みたーい!!
大好きなのですが、アルコール強くてすぐヘロヘロになっちゃうんです。。。
盛りだくさんで興奮してきました~~~

前回何を食べよっかな~で迷いすぎて決断できず
「予め調査して決めておく」と教訓になりました。。。
emigo |  2009.08.18(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわfumiさん!!

朝からガッツリいってますね~
なんといってもピザがとっても美味しそうです~
食べたーーーーい!!

それにしても、ご主人の肌の色が
日に日にクロくなってきてますね・・・
saori |  2009.08.19(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■sai様!!こちらこそ有難う御座います!!

saiさん、そろそろハワイ行きの頃でしょうか?
わくわく~~楽しみですね!!!
KCCでは私の分までピザをおなかいっぱい食べてきてください!!
あのピザは本当に絶品~~たまにチーズの量が大幅に違うときもありますが・・あいきょうですね!
saiファミリーは本当にエビが好きなんですね~私も負け無いぐらいエビ好きです。
KCCの日の昼食がキンケイズで夕食がロンギースってすごい満喫コースですね。
我が家のKCCのあとのコースは、カカアコでランチ・ハレクラニでフラみて一杯・NOBUで御鮨でした!
saiさんの旅行のお話楽しみにしています!
帰ってきてからダイエット・・・ですかね?美味しいものばかりなのでしょうがないですよね~
プロレス話ですが・・saiさんも詳しいですね~~~
saiさんはハワイ行き成田からですか???楽しんできてくださいね!!!
fumi |  2009.08.21(金) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■BEAR!!様こちらこそ~メルシーですっ!!

おひさしぶりで~す!!BEAR!!さん~見てくれていたのですね~うれしいです!!
この旅行記でいった気になってもらえればほんとにほんとにうれしい!!!!!
リタイア後はほんとにハワイにでも永住した~い
ハワイに行ったら日本に旅行したくてたまらなくなりそうな予感もしますが・・・。
お正月海外も最高ですよね~~~我が家は今年はどおなるやら・・・。
ハワイ旅行記勿体ぶってUPしてますが・・日本での話題も沢山たまってきたので~~そろそろ早足でUPしないと~~~是非是非これからも宜しくお願いします!
fumi |  2009.08.21(金) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様シーアスパラガスおいしいですよ~

シーアスパラガスは、ハワイで初めてたべたんですが、お洒落なお料理に良く使われてます~
お稲荷さんは・・・まあまあ・・かな?
KCCではやっぱり食べる物決めておかないとほんとになやみますよね~~
今回はさくさく予定通りにまわって、フィニッシュ~~~
emigoさんはお酒弱いんですか?
最近カクテルでは酔わないぐらいたくましくなってきた今日この頃・・うらやましいです。
KCCのあのピザがあったらワインいくらでも飲めそ~~~
次回試してみてくださいピザ!!!
fumi |  2009.08.21(金) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

■saori様~~ガッツリ~

朝早くからガッツリ食べました~~!
部屋を出る前にもちゃんと朝ごはん食べたのに・・・この日はいったい何食食べたことになるのやら・・
でも、ダイヤモンドヘッドがかなりハードだったのでカロリー大幅に消耗~~
食べるのも、運動かっ?っていうぐらい、歩き回って食べました。
ピザは激うまですよ~~~!
そーいえばパパさんはドンドン黒くなってきてますよね・・・
最後の方なんて、現地の人と同じ色になってました。怖い・・・・
fumi |  2009.08.21(金) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

ピザ!
食べたかったのですが、見つけることができませんでした。ナゼ?
そんなに広くないのに不思議ですよね。。。
食べている人を見かけたので(日本人)
聞いてみれば良かったな~、と今さら後悔です。
とっても美味しそうです、写真辛いです~。食べたかった~。
Ono! |  2009.08.23(日) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!ピザ~~~

ピザもあるの?????
全く見えなかった~~~
何でもあるみたいですね~~カカアコって!!
今回始めていってみたのですが・・・チキンのプレートも甘辛で超美味しかったですよ。
日本人がピザ食べてたなら・・聞けたかも~~~~!!
ピザ・・・今度行くとき????調査してきます!!!
fumi |  2009.08.27(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/101-8bcc57c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
