2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

カカアコ 第22話

KCCの後、お部屋にかえってからお昼まで爆睡~~~!!
でも、お腹がすくと起きちゃう仕組みになってるんですよね~~~パッチリお昼には起きてお出かけのしたく!!
次はランチです・・・(いったい今日は何食たべてるんだろ~か?)
さくっとリムジンランナーに電話して、ワードセンターまで直行~~~!!
P5240828.jpg
ラッキーこれまた今日も貸切でワードセンターまで10分かからないできました~~~!!
快適です!!!よ~しっ気合を入れてランチだ~~~!
P5240829.jpg
パンダエクスプレスもいいよね~~~
P5240830.jpg
L&Lもリーズナブルでいいけど~~~
買い物をしながら目的地へ~~~買い物はロキシーとノードストロームで~~~
ノードストロームでは、妹のお土産のTシャツなどと・・・私のハワイで着るワンピースを4着~~~!
これが激安で可愛いのがあったので沢山買ってしまった・・・ワンピースは通常価格1万円以上のものが、40ドル代くらい~~~~お買い得!!!
私が沢山買い物をしたのですが・・パパのものはゼロ~~~
でも・・・・・
P5240831.jpg
ここで写真をとって大満足してました・・・。
P5240832.jpg
今日もいい天気でハイビスカスも綺麗です~~!
さーーっお昼食べましょ~~お腹すいた!!
P5240833.jpg
到着!!今日のランチはカカアコです!!いざ突入~~~!
P5240834.jpg
はろ~~~!!
おっっと・・・・・コンタクトレンズをしてこなかったので・・メニューがみえないっす~~~
目を一生懸命ほそめて~~~~見てみたが・・みえないっす~~~
カカアコ実は、初めてきてみたんですが・・こんなにメニューがあるとは思ってなかった~~~
ありすぎだ~~~おかげで見えない・・。
P5240835.jpg
まっいーや・・・「アヒとか魚のプレートありますか??」
「今日のスペシャルはこれだよ~~」
「じゃっそれ1つ」
自分のは決まったけど・・・パパのは・・・なんでもいいっていってたな~~~やっぱりチキンかな??目を凝らして近づいてみると・・テリヤキチキン・・・ってのが見えた・・・。
「あと、テリヤキチキン1つ」
ご飯はホワイトと玄米が選べるので、両方ホワイトと付け合せはグリーンで~~~!!
一仕事終えた感じ・・・
P5240836.jpg
ドリンクはセルフでございます!!
ここのプレートランチ一人10ドル以上しちゃうので・・・ぼろ儲けだな~~~いいな~~~!
プレートランチは番号を渡されて、席で座ってると探して持ってきてくれます。
あっあたしの番号呼ばれた~~~ここだよ~~~!!!
P5240837.jpg
ジャーンこちらが本日のお昼ご飯!!
テリヤキも超おいしそ~~~!!
P5240838.jpg
テリヤキチキンは、から揚げが甘辛くあじつけしてあって、とってもおいしい~~
パパは、ビュッフェや沢山の中から選ぶのが嫌いらしく・・・今日のランチもなんでもいいと完全お任せコース・・
沢山のメニューのなかから、見えたこのメニュー・・・パパは「良く、俺の味の好みがわかるね~~」
なんとなく・・・見えたので頼んでみました・・・
P5240839.jpg
私は、朝たべすぎたので少しヘルシーにお魚!!!
これもカリッと焼いてあって美味しかったです。さっぱりヘルシ~~~!!
朝もあんなに食べたのに・・ぺろりでした。
P5240840.jpg
ふ~~っお腹一杯!!
このお店、ワイキキにもできたらいいのに~~~手軽に食べれておいしいので大助かり。
よしっご飯を食べたら・・・
P5240841.jpg
食べ終わると、リムジンランナーをよんでおきます。
今ちょっと込んでるので30分後にお迎えに行きます・・との事~~行きたいところもあったので丁度いいかも!!
P5240842.jpg
ハワイだとちょっとホロホロしてるだけでなんだか楽しい~~
ハワイってすごい場所だ~~~!
P5240845.jpg
ワードのファーマーズマーケットの横のあたりに目的地があります。
ただ・・雰囲気を味わいたいだけできてみたのですが・・・
P5240843.jpg
フリフリチキンちゃん~~~~全部生だ~~~~~
こりゃーまだ時間掛かりそうですね!
P5240844.jpg
とりあえず写真撮影~~~!
この後リムジンに乗って、貸切でコンドミニアムに到着!!2時間ぐらいのランチタイム~移動時間はほんとにあっという間!!
おかげで・・・
P5240846.jpg
この後はビーチでごろごろ日光浴!!!
P5240848.jpg
ハワイっていいですね~~~今日は夕方から、ハレクラニでカノエさんのフラを見に行ってきます!!
ワクワク~~~カノエさ~ん!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
16:54  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)  |  編集  |  Top↑

*Comment

カカアコ・キッチンは 私にとってハワイで外せないお店ですよ。
いつもオーダーは決まっていて 朝だとロコモコ 昼や夜だとハンバーグなんですけどね。
いい1日過ごしてますね。
ママレモン |  2009.08.21(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!こんばんわ~~

いまちょうどH1ってとこで、ロコモコやガーリックシュリンプ・アヒポキ・カルアピグなどなど食べてきたところです!!いまにんにく臭さマックスですよ~。
ハワイアンレストランをOPENしたい!!なんて急に考えて・・・勉強中ですが・・。隣駅のH1ってところいってやっぱり自身がなくなったところで~~す。
頑張れてハワイアンバーなのかな??
カカアコみたいなプレートのお店もいいですよね・・・。
カカアコのハンバーグ食べてみたい!
fumi |  2009.08.21(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■カカアコ・・

いいですね~ まだ行ったことないんです・・ 美味しそう~!!
パンダとL&Lは何回も行ってるんですが・・・

ハワイでは何もしなくても、ただいるだけでHAPPYになれる場所の1つですよね~!!

あぁハワイ病・・・・
sakiちゃん |  2009.08.21(金) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

3660 オン・ザ・ライズのオーナーシェフが作ったプレート屋さん
ですもんねー。美味しいですよね!! 
確かに、ちょっとお高いけど、値打ちあると思います。^^

お隣のマーティンマッカーサーがオープンしてました。
広いお店で見応えがありますよ!! 
コアウッドのインテリアにため息。。。。
JOECOOL |  2009.08.22(土) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわfumiさん!!

カカアコはよく他の方々のブログにも
出てくる美味しいお店ですよね~

フリフリチキンも有名ですし~

うーーーーん
食べたい物ばかりで
ハワイに行ったら胃もたれしそうです!!

saori |  2009.08.22(土) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

■カカアコ、大好き!!

こんにちは~
カカアコ、ヘルシーですよねぇ(^-^)
トーフ料理も美味しかったな♪
ううっ。。。食べたいっ!!!
マナ |  2009.08.22(土) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

fumiさんこんにちは~!
前回のダイヤモンドヘッドからの写真キレイでした~!!
カカアコのプレート美味しそうですね~☆
でもすごいボリューム(*o*)
それにしてもfumiさん&旦那さん、すごく食べてる
イメージなんですが(ごめんなさい~^ ^;)
すごく細くて羨ましいです~(^ ^)

かのん |  2009.08.24(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

カカアコ・キッチン行きたい、行きたいと思いつつまだ未体験な私!!
あ、ご無沙汰してます(笑)
久しぶりの訪問で美味しそうな画像にテンションUPしちゃってすいませ~ん。
来年or再来年の渡ハの時には行きたい!食べたい!お魚がいいな。
フリフリチキンも未体験・・・って未体験ばっかだわe-446
かえまま |  2009.08.24(月) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■sakiちゃん様!!シスコご旅行どうでした??

カカアコ良かったですよ~~~なんだか色々メニューがありすぎだったので・・何度いっても飽きないかも!!プレートにしてはすこしお値段高めですので・・・パンダやL&Lのようにリーズナブルではないかも・・・。
でもハワイってほんとに幸せな気分になりますね~~~~!!
またハワイ病がそろそろ出てきたかも・・・やばいです。
sakiちゃんはシスコいったばっかじゃないですか~~~~。
fumi |  2009.08.27(木) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!おかえりなさ~~~い。

カカアコは確かにちと高いですよね~~~。
プレートランチであの値段・・・ハワイだから許されるかんじですね!!
お隣のマーティンマッカーサーOPENしてましたか・・
コアウッド素敵ですよね~~~つぎいったら絶対のぞかないと~~~
ほんとにいくら見ても飽きないですよね~~~広い店内~見ごたえありそ~~。
インテリア大好き!!!
fumi |  2009.08.27(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■saori様こんにちわ~~~~~!!!!

カカアコは私も始めてだったんですが・・・美味しかったです!
でもちょっとお値段高めです!!
でも一度は行く価値ありです。
沢山メニューがあるので好きなものを調査していった方がいいかも知れませんね!!
私は、メニュー見えなくて・・超適当に頼んじゃいましたので・・。
フリフリチキンは通常ノースショアまで行かないとなかったんですが・・・土曜日限定で近場のワードセンターに出張してきてます!!!
フリフリチキン焼けてればかったんですが・・・まだ完全に生でした!!
fumi |  2009.08.27(木) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様~~~アロハ~~~!!

カカアコに豆腐料理があるんですか~~~~~知らなかった・・・
メニュー見えなかった・・・次行くときの為にマナさんにお薦めきいとかないと~~
前もって聞いとけば良かった・・・《泣き》
ハワイ病~~~そろそろ私も出てきそうです!!
マナさんはどーですか???
fumi |  2009.08.27(木) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■かのん様!!めっちゃたべてます!!

ハワイで2キロUPです!!
帰ってきてからプロテインのんで2キロ減らしましたが・・・最近またリバウンド・・・。
ハワイって太ります・・・。
でもダイヤモンドヘッドとか登って恐ろしく汗をかいたり・・・海で泳ぎまくったり・・・
結構運動もしてた感じがします~~
でも全然細くないんですよ~~~これが・・・恐ろしく隠してカバーしてます!!!
カカアコは何度いっても違う物を食べれそうなので次回も楽しみです!
fumi |  2009.08.27(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様おひさしぶりです!!!!

私もカカアコ初チャレンジでしたよ~~~
もっと調査シテから行けばよかったですよ~~~メニューが全然みえなかったので・・・
来年?OR再来年の時には是非行ってみてください~~~~
お魚・私はまぐろの焼いたやつを食べました!!
なにやら色々ありそうでしたよ~~~。
お魚とサラダでわりとヘルシーでよかったです!!!!!!!
fumi |  2009.08.27(木) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

カカアコキッチンには、私も今回行ってきました~♪
たくさんメニューがあって迷っちゃいますよね!
私はまた朝食メニューのロコモコを食べてきましたヨ。
fumiさん家はお肉とお魚料理の二つを注文していい感じ。
どっちも少しずつ食べたいんですよね。
それにしてもフリフリチキンは残念でした。。。(泣)
Ono! |  2009.08.27(木) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■てんこ盛りな一日~♪

た、楽しんでますね~~fumiさん!!

私たちも週末、ワードで映画を楽しむ時はこちらでさくっと
ワンプレートしてます☆

絶妙なチームワークのお二人にワンポチ!
akiko |  2009.08.30(日) 04:50 |  URL |  【コメント編集】

カカアコは行ったことないんです。。
高いから。。。
でも、レストラン並みの品質なら安いか!!!
1人でいいレストランは入りにくいから、ここで十分かもしれないですね。
今度行ってみなくては!
食べ物のメニュー目の前にすると優柔不断なので、事前予習しておかなければ~~~
emigo |  2009.08.30(日) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!今回も~~

朝食メニューのロコモコってあるんですね!!!
今回も何回もおとづれちゃッたんではないですか~~Onoさん~~
長い旅行だとランチプレートは便利でいいですよね~~
ワイキキにあったらもっと頻繁にいけるのにね~~~っ
フリフリチキンは完全に生だったのであきらめました・・・でもランチ食べたばかりで
お腹すいてなかったけど・・・。
fumi |  2009.08.31(月) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様!!エンジョイ~~~~

ハワイからはだいぶ日にちがたってますが・・・ほんとに振り返るとエンジョイしてました。
akikoさんはワードで映画をみるんですね~~
映画を見るときにサクッとランチプレート食べれるって最高ですね!
次はいついけるのかワクワクです!!!!!
fumi |  2009.08.31(月) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!!カカアコ~~~

カカアコいいですよ~~~でも一人でいくんですか?さみしーーじゃないですか??
次回一緒にいきましょ~~~!!
有名レストランのシェフプロデュースのお店なのでお味はいいですよっ
でもハワイの味ですが・・・。
私もメニュー決めずにいったんで~~~が・・・メニューも見えず・・危うくおろおろしそーでした。
確かに安くはないので、事前予習して食べたいものたべないと~~~~~っ
fumi |  2009.08.31(月) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/102-547d8b2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
