2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

BOB’s hoa

今回、旅行記はちょっとお休み!!!!
日本でのハワイを感じる為に、前回の旅行でお知り合いになったBOBさんのお店に行って来ました!!!
お会いしたのは、モアナサーフライダーでノエラニ・チャン先生のフラレッスン!
私はまだまだ初心者なので踊れないので不安でしたが、せっかくのハワイ、フラをやりたい!!
参加してみると少人数でのフラレッスン、そこで気さくにお話ししていただいたのがBOBさん。
初めはお名前にびっくりしたのですが・・・ニックネームだそうです。
ノエラニ・チャン先生もBOBさんの名前は絶対忘れられないっって言ってました~~~~(笑)
P5220379.jpg
踊りもすごく上手で、いろいろと教えて頂きました。
レッスン後に川崎にお店を開くと聞いて、「遊びに行きます!!」とアドレスを教えて頂き、
今回お店BOB’s hoaにお邪魔して参りました!
P5220397.jpg
場所はたまプラーザ!!!!駅から徒歩5分ほどの場所にあるエントランスのアプローチがとても開放的なSHOPです!!
blogjapan1.jpg
店内はハワイ天国~~~~~~!!!(携帯のカメラなので写りが悪いのですが・・・)
素敵なお洋服やバウスカートにレイ!!!フラレッスン用のノースリーブなどもオリジナルであります!!練習着に最適~~~!!
そしてなんと、ここではネイルなどもやっているんです!!!
blogjapan2.jpg
ハワイアンバッグも種類が豊富で目移りしちゃいますよっ
ハワイアンタイルがとってもとってもかわいくて欲しくなっちゃいました!!
blogjapan3.jpg
今回フラレッスン用に、スパイダーリリーの髪飾りをこちらでゲット!!!超可愛くて何種類も欲しくなっちゃう~~。レイでとってもかわいいのがあってピンクのレイも2本ゲット(こちらもスパイダーリリー!!!お部屋に飾ってますが、超存在感あり!!ハワイのお話しをしていたらかれこれ2時間ぐらいお話してたのかな???すいません・・・その間もチラシをもってこちらを訪れる方が・・・クチコミ人気ってすごいですね!!
blogjapan5jpg.jpg
こちらでは、コナコーヒーも販売していて、コナコーヒー品評会で最高金賞を受賞したLEHUAという100%コナコーヒーです!!最高級グレードのコーヒー!!!
BOBさんの後ろにおいてあるのがこのコーヒー!!
P9060276.jpg
お家に帰ってから頂いてみました~~~う~~~ん!!おいしい!!コナコーヒー独特の香りのなかにすこし黒糖を感じさせるまろやかさが~~~~!!!!これは最高等級だけあります!!!うまい!!
そしてそして、お伺いした2日後・・・・・・
P9060256.jpg
BOBさんのフラの先生!!!これからセンター南でフラショーです!!!
P9060272.jpg
・・・BOBさん素敵です!!
P9060261.jpg
こうなるまでに私は何年かかるのやら・・・・BOBさんすごいです!!!
BOBさんからは、ハワイの風がびゅんびゅん吹いていて近くにいるだけでもハワイを感じる事が出来る気がします!!BOBさんにあいにくだけでも価値があるのかも!!!!!!!
皆さんも日本でもハワイ見つけませんか?!!!
BOBさんのお店はBOB'S hoa
BOB'S hoa HP
BOB'S hoa ブログ
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!
スポンサーサイト
16:57  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ステキですね♪

fumiさん、とってもステキな出会いがたくさんあって
よかったですね(^-^)
益々ハワイとフラに近づいたみたい♪

それにしても、日本の中にもたくさんハワイやアロハが
あるんですね~~~
いろいろためになる情報、感謝ですぅ(^o^)/
マナ |  2009.09.06(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!!!こんにちわ~~

日本も捨てたもんじゃないですよね~~~いろんなハワイがあります!!!
ほんとにハワイもフラも(自分は踊れないけど・・・)ずいぶん近づいてる感じがします!!
マナさんともフラパーティーなんかした時には、お会いしたいわ~~~!
マナはお住まい遠かったんだっけ????
機会があったら飲みましょ~~~~~!!!
マナからもきっとハワイの風がびゅんびゅん吹いてるんだろ~な!!!
fumi |  2009.09.07(月) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

横浜周辺って ほんとハワイを感じるお店がいっぱいですね。
お店だけでなく イベントも多いですよね。
私 今回の横浜への旅で横浜が大好きになりました。
前から好きだったけど 前にも増して益々大好きです。
BOBさんのお店も とってもステキですね。
fumiさんの回りには ハワイがいっぱいですね。
ママレモン |  2009.09.07(月) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

『皆さんも日本でもハワイを見つけませんか?』・・・素敵なフレーズです。

「BOBさん」って「ボブさん」でいいのでしょうか?
笑顔の可愛い方ですね。
palaoa |  2009.09.07(月) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

■フラ

つながってますねー・゚☆.。.:*・゚fumiさん^-^)
おかんも近いうちにハワイを感じにBOBさんのお店に行きます!

今回の旅ではうちのばあばが、フラを体験してみたいと言うので
ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターのフラ・レッスンに
行ってみたのですが、日曜でやってませんでしたよ(*´Д`)とほほ

おかん |  2009.09.08(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!
旅行先で知り合った方と交流があるなんてステキですね~♪
フラのお店は神奈川方面に多いんですね☆
この間、有楽町のマルイに行ったらイベントでフラダンスが
やってると思ってみていたら、タヒチアンダンスでした~(^ ^;)
かのん |  2009.09.09(水) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

日本のハワイ繋がり、
嬉しいですねー。
とても元気が出ます。
フラ、がんばってくださいね!!

Lefuaコーヒー早速検索してみました。
通販できますね!
しかも、そんなに高くない...ポチッと
いっとく...?(^^
JOECOOL |  2009.09.09(水) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
先日は私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
早速遊びにこさせていただいちゃいました。
ハワイ妄想がひどくなっている近頃の私です。
こちらでさらにハワイ熱がひどくなるかも~~(笑)

BOB'S hoaさん近いかも・・
たまプラに行ったら是非寄らせていただきたいと思います。
リボンレイのレッスンもされているみたいですね。
壁のポスターが目に入ってきました~
これからもどうぞよろしくお願いしま~す♪
kaco |  2009.09.11(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!

Aloha~!!
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ブログにもお店についてご紹介していただき、ありがとうございます。現在、BOBオーナーがハワイへ買い付けへ行っている最中なのでどんな商品が入ってくるかお楽しみに♪

いつでも遊びに来てくださいね~!!
お待ちしております!!!

スタッフFでした☆
BOB'S hoaスタッフ |  2009.09.13(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!横浜~~~

横浜上陸!!楽しかったですか???
ママレモンさんが来た時もフラのイベントやってましたね~~~
いろんなところでフラ人気が高まってるんでしょうね。
サザンを感じる横浜!!ハワイの風もかなり感じてエンジョイ!!!
横浜スタジアム付近では、チューブの前田さんはよく衣装のまま???うろうろしてますよ~~。
私が見たときは全身真っ白のスーツでした!普段着なのかな??
fumi |  2009.09.13(日) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

■palaoa様!!!ありがとうございます!

こんにちわ~~~コメント有難う御座います!!
ハワイにいけないと今まで・・・ハワイ病にかかっていたのですが・・・日本でもハワイをエンジョイしよ~~っと、考えを変えてみました。
夏だったので身近に沢山のハワイやエンジョイの仕方があって新しい発見をした夏でした!!!
BOBさんのお店ももちろん、ハワイの空気が流れていていいんですよ~~~
ハワイ話をするだけでも、なんだか幸せな気分になれます。
palaoaさんこれからも是非よろしくおねがいします!!!!
fumi |  2009.09.13(日) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

■おかん様!!フラ最高

つながってま~~~す!!!
フラ体験ハワイで出来なかったのですか~~~残念ですね!!
最近再会したアイリーン先生のところでは、80代の女性がいるらしいです!!しかも優雅で素敵な踊りをされるらしいですよ~~!日本でもばあばに是非体験してもらいた~~い!!
ロイヤルハワイアンでのフラレッスンは、ブログにもUPしましたが今回の旅行到着日にやってました!!でも正直すんごい人数で、先生が見えにくかった~~~~上手な方も多かった~~~
私は見るだけでした~~~。
BOBさんのお店ですが・・・只今BOBさんはハワイに買い付けに行っておりますので、ネットチェックして是非いってみてください!!ちかいんですか????
fumi |  2009.09.13(日) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

■かのん様こんにちわ~~~

有楽町でもやってますか~~私うまくなれたらタヒチアンもやってみたい・・・って思ってます!!
ちょっとムリがあるかもしれませんが・・・・
フラのお店は神奈川は多いです~~かのんさんは東京ですか???
東京の方にもハワイのお店は多そうですよね!!!
フラスクールはなぜか横浜・・多いんです!!!
旅行先では今まで、あまり仲良くなるって事なかったのですが・・・今回の旅行は目に見えないハワイパワーで結びついた人が沢山いました!!ポジティブに楽しく!!これが秘訣ですかね!!
fumi |  2009.09.13(日) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!早速検索~~

さすが早いですね~~~
もう検索されたんですか~~~~すばやい!!!
でも、ハワイから帰ってきたばかりでコーヒーストック山ほどありそ~~~!!
日本のつながりほんとにうれしいです!!!
フラもがんばって楽しくやってるんですが・・・なかなかうまくいかないです。
うまくなるには5年は間違いなくかかります~~~~
ウクレレも練習しないと・・・・なぜかそんな展開になってます。
fumi |  2009.09.13(日) 15:54 |  URL |  【コメント編集】

■kaco様!!!有難うございます!!!!

koco様ハワイ病発病中ですか~~~何か処方しないと・・・ですね!!
最近は日本でのハワイ探しもしてますので・・なんとか近場で治療を!!
リボンレイのポスター早速目にはいりましたか~~~
リボンレイ沢山つくってますよね~~~~私もほんと作ってみたい!!
BOBサンのところもお近くですか???私も近い~~きっとお近くのご近所様ですね~。
これからも是非是非宜しくお願いします!!
そちらにもまめに遊びにいかせてもらいます!!!!

fumi |  2009.09.13(日) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■Fさん!!!こんにちわ~~~

ブログみさせてもらいました~~~~BOBさんハワイ満喫じゃないですか???
いいですね~~~お土産ちゃんと頼みましたか???
買い付けでそれどころじゃないのかな???
お留守番もがんばってくださいね!!!
また遊びにいかせてもらいま~~~~~す!!!!
fumi |  2009.09.13(日) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/104-e2dfeaf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
