2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

ハワイラーメン なかむら 第27話

カイルアに行った後、ビーチでゴロゴロ~~~気がついたらもう日が落ち始めました。
お部屋に帰ってくると、まだ日はサンサンと降り注いでとってもいい感じ!穏やかな一日です。
ビーチから帰ってお部屋でゴロゴロ・・・・こんな毎日がずっと続けばいいなぁ~~~なんて・・無理な話・・・・。
P5251028.jpg
小腹が減ったので冷蔵庫を物色、あっこれ食べてなかった~~KCCでかったシーアスパラお稲荷さん~~!パイナップルルームでシーアスパラを食べてから、これが大好きなんです!
お稲荷さんは・・・まあまあso soかな??シャキシャキした歯ごたえは最高!!
P5251030.jpg
あっこれも食べてなかった~~イルカ中学でもらって帰ってきたスティックヨーグルト~!!
全然食べなかったからもってかえっていいよ~~って事でもらって来たんでした!
このスタイルは日本に絶対ないよね~~スティックでヨーグルトを食べるって・・そこまでして食べたいか~~~っ
P5251034.jpg
冷蔵庫を荒らして、まったりしていると空の割れ目から光が~~~~神様でも降りてきそ~な感じっ
神秘的~~~!!とっても綺麗!!
P5251038.jpg
このお部屋もベランダもとっても過ごしやすい~~~ついついまったり!
P5251042.jpg
ベランダに居すぎたかな・・・日が暮れてきちゃった~~またまた・・・・お腹がすいてきました。
そろそろ町にくりだすかな~~っ今日は、ラーメンが食べたい!!!
どこにしようか??昔に行った事のある「なかむら」に行こうかな!!!
ハワイはラーメン屋さんが何件かあるので悩んじゃいます・・・。
通りががりの方も悩んでますね~~~~~~!
今日は手軽にささっと食べたい感じ・・・
P5251051.jpg
やって来ました、なかむら~~~っ
結構こんでますね~~~5分ほど並びました。
日本人だけでなく、海外の方からも人気があるようです!!昔に来た時はそんなにおいしい!!!!って感じでは無かったけど・・どうなんだろう!!
でも、ワイキキのほかのラーメンやに入ったときは、激マズで味がしないラーメン屋さんもあったので・・贅沢いえない・・。
P5251044.jpg
さーてやって参りました、なかむら!
パパは普通のとんこつラーメン・私はオックステイルラーメンを注文!!
P5251045.jpg
こちらは、とんこつラーメン!!!
P5251048.jpg
お味は、想像していたよりおいしいかも・・・ハワイだからかな??
P5251049.jpg
こちら、初オーダーのオックステイルラーメンです。
ごろっとしたお肉(オックステイル)が山盛りはいってます。
P5251047.jpg
食べ方は、オックステイルを小皿に出してほぐして食べます。
これがかなり柔らかくて美味しい~~しょうが醤油?をつけて食べたりします。
以外にさっぱり~~~~コラーゲンも豊富?なのかな??
ガーリックチップももっといれなさ~~いっと言わんばかりに付いて来ます。
P5251050.jpg
ラーメンといったらやっぱり餃子ですよね~~~~最高な組あわせ~~~
P5251054.jpg
今日は、早々とお部屋に戻りベランダでまたもやまったり~~~~!
だいぶハワイ滞在の日程も残すところわずかになってきました。
貴重な時間をかみ締めるかのように・・・・ゆっくりとハワイタイムを満喫!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!

13:30  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お久しぶりです!

Fumiさん

お久しぶりにコメさせていただきます!!
(Fumiさんの更新も久々ですよね。。笑。な~んて。
いつも本当に楽しみにしてます)

さて、もう肌寒くなってきましたね。
冬はどこかに行かれるのでしょうか?

このハワイ旅行記が終わる頃には、グァム旅行のはじまりかな??

僕は仕事でドバイに行ってきました。暑かったですよー。

でも、0泊3日という超タイトなスケジュールだったので、せっかくの街中での食事も昼は弁当!(会議室で。。)夜はパーティ(仕事だからつまんないです。。)で、飛行機もせっかくのビジネスなのに、乗ってすぐ寝てしまって起きたら着陸態勢って感じで、「食事代返せ~~」って感じになっちゃいました。。笑

Fumiさんご夫妻のように、ワイハ~でのんびりしたいなぁ・・・

更新、楽しみにしていま~す!!
べあ |  2009.10.16(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■最高の景色

絶景ですね~!! 普段は部屋にこだわりないですが、ハワイだけは・・オーシャンフロントがいいですね!!
最高の写真有難うございます!!

「なかむら」日本は我家のすぐソバにありますが・・
一度も行ったことないです・・・もちろんハワイのも・・・

でも写真みると美味しそうですね~!!
とりあえず日本で行ってみようかな・・・
sakiちゃん |  2009.10.16(金) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■BEAR様!!あっっばれてた~~

見てくれていたんですね~~~そろそろ皆さん飽きてみていないだろ~~っって思っちゃってました~・・。これは更新しなきゃ~ですね!!!!
お正月は、やっぱり常夏グアムですかね!JALのHPを毎日みて予約のタイミングをうかがっております!BEAR様ご夫婦もお正月はグアム~~~どうですか???(笑)
御仕事で弾丸ドバイまで行かれるBEARさんにとっては、グアムなんて日本と同じ?????
いいな~~ドバイ~~素敵ですね!暑いんだろーな~ドバイ行きのビジネスならば豪華な機内食なんでしょうね!
爆睡で気がついたら着陸態勢・・・機内でゆっくり寝れるのはうらやましい反面・・・・食事代~~~もったいな~~~い!!!っていうか?BEARさんはどんな御仕事しているのやら・・ドバイ??不動産??リゾート開発??分からない未知の世界です!
私は、最近・・ハワイアンレストランを開こうと急に思いつき・・・店舗を探して内装まで見積を出してもらったンですが・・・このご時勢・・・飲食はきついらしい!!
かなり話しと計画はバッチリと進み・・ハワイアンレストランを沢山巡り・・・太ったんですが・・・
周りの反対と・・夜に人が入るか???心配すぎて突発性難聴になり・・・考えるのを止めることにしました。考えるのを止めたら耳は治ったんですが・・ハワイアンレストランのお話しはもう少し計画的にゆっくりとすすめることにしました~~!
最近無駄に忙しい毎日でした!!!!!
fumi |  2009.10.18(日) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■sakiちゃん様!!オーシャンフロント

やっぱりハワイは、オーシャンフロントですよね~~!!
海を見ていると心が和みます!!!
なかむらラーメンがお家の近くにあるっていいですね~~~日本にもあるんだ~~って今知りました!!
小倉さんも幅広く飲食経営してるんですね~~~日本でもハワイでも~~!!
ぁ~ラーメン食べたくなってきた~~最近のブームはやっぱり九州系ラーメン!!
今日は、ラーメンたべるぞ~~~~!!
fumi |  2009.10.18(日) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

シーアスパラとの組み合わせがお稲荷さん!?
興味あります^^

ヨーグルトのスティック・・・
いくら手軽に~かもしれないけど、日本での需要はどうなんでしょうね。
これも興味あり^^

オックステールラーメン、なかむらだったら日本人テイストなのかな?パクチーないですね。

fumiさん
↑拝見しましたが、体調はいかがですか?
emigo |  2009.10.23(金) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様ありがとう~~~~!!

無事復活しました~~~!!
気にかけていただいてほんとにうれしいです!!
ハワイで食べたオックステールラーメンは普通にラーメンです!!!
想像よりたぶんおいしいとおもいます!!
体調も復活したのでブログもちゃんとUPしないと・・・・UPしようとしていたものがゃま程あります!!
11月頭はフラを踊らなくてはいけないので…レッスンがあたっり・・緊張するぅ・・・。
点滴した直後でもフラは休みたくないので。。意地でも参加してました!!!
がんばらないと~~~~~!!emigoさんありがとうございます!!がんばりマウスe-347
fumi |  2009.10.24(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

オックステールラーメンってボリューム満点な感じですねー!
美味しそう!!

ハワイ満喫してますね~~(o^∇^o)いいなぁ~
ベランダからの景色が超ステキです!!!(*´∇`*)
まあの |  2009.10.25(日) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

■まあの様ハワイ満喫~~

ハワイ満喫していたのは、かれこれ何カ月前になるのやら・・
ブログが全然すすみません・・・いつになったらおわるのかしら???
オックステ~ルラーメンはかなりのボリュームですよ~~~
かなりの腹ペコでいかないと…食べきれないかも!!
ハワイはベランダでゆっくりと過ごすこともスケジュールに入っているので景色のいいところがホテルの条件だったりします!!非日常的を満喫!!
fumi |  2009.10.25(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/108-f3a220de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
