2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

テディーズ&キモビーンズ 27話

やっと戻りました~~はぐらぶハワイ編!!!
「ハワイ旅行記・・・まだ終わってないジャン・・」とのお声を沢山頂き・・・・
やっと続きを書くことに~~~~~~ちょっと仕事が忙しくてぇ~~~~グアムに行く前になんとかハワイ旅行記進めないと・・・・・
話は・・・・ハワイ7日目!!!!
今日は特に大きな予定がないので、のんびりデイです。
遅くに起きて町に繰り出す私・・・・かなり前に・・・写真に写ってる警察見たいな方????に捕まった事がある・・・初心者の人だったらびっくりするよね・・・・
寄付????????
なんだか、冗談交じりに寄付をせがんでくる感じでした。
捕まった人いる??寄付するとシールみたいなのをもらってる人もいたな~~~私は・・・逃げた!!!
クリスチャンラッセンの前でも以前結婚式したときに寄付をせがまれた・・・日本語がうまいにいさんで・・・寄付をしてくれっていうから1ドルだしたら・・・・「みんな10ドルくれるよ!!!!」
簡単にお金を出しちゃ駄目だね・・・・捨てぜりふに私にキスしろっって言ってきて・・旦那がチョー切れた・・・(泣)
みなさん気をつけましょ~~~
P5261063.jpg
今日は朝ごはんとお昼が一緒になったブランチで、ここへ来ました~~!!
P5261064.jpg
個人的にダイヤモンドヘッドよりがとても好きなので、ふらふら歩いてたらたどり着きました!!!
しかも・・・こんなにハワイに来ているのにテディーズ初来店!!!
P5261072.jpg
とてもアメリカ~ンな店内!!!
初めて来たけど・・何がおいしいのかしら???とりあえず定番でしょ!!
P5261068.jpg
じゃーん!!テディーズバーガー!!!
今は、原宿だっけ?でも食べれるようになったんですよね~~~~!!
テッズパイも食べれるし、レナーズも食べれるし・・・でも・・ハワイで食べるとやっぱり違うんですよぉ~。
P5261069.jpg
やっぱり恐るべしハワイパワー~~~~~!
ポテトもボリュームあっておいすい~~!!
P5261070.jpg
バンズも大きくてボリューム満点!!!!!
はじめてのテディーズおいしく頂きました。
P5261074.jpg
ハンバーガーを食べた帰りはまたブラブラ~~~コーヒータイム!!
ハワイで無駄にだらだらするほどの贅沢はないですよね~~~
P5261075.jpg
コーヒーをご注文・・・ん・・・やっぱりコーヒーの注文、昔よりややこしくないですか?カフェインがどーたらこーたら・・・ハワイで体重UPしたから・・妊婦だと思われたかな??私だけ・・・・・?
P5261080.jpg
コーヒー飲んだ後は、お土産購入です。
あ~~~も~~~めんどくさい…みんなこれでいいかぁ!!!!!!!
P5261081.jpg
たっぷり購入したら、お土産ももらいました!!!!
ホノルルクッキーカンパニーはおいしいし喜ばれるのでお土産に最適~~~・・自分の分を買うのを忘れていたんですが・・・思いがけなく後日クッキーを頂いちゃう出来事があり感激!!!!
このあと買い物三昧~~お土産にコアウッドのグッズたちを買ってみたり・・・・ぶらぶらしてたら疲れたので・・・この後はマッサージです!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!
18:08  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

テディース大好きですねー!
サイズがBIG BIGGER BIGESTって大きいのしかないのも嬉しいです。
ここの上のホテルって、ゲイホテルなんですよねー。(^^

ワイキキの寄付野郎はよく見かけますね。
近づかない様にしてます。
JOECOOL |  2009.12.25(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様そーなんだ~~!!

ダイヤモンドヘッドよりのビーチにゲイビーチがあるって聞いてましたが・・・あの上が宿だったんですね~~知らなかった!!
ハワイにも観光客を狙った変な仕事がありますね・・・・・
せっかくの素敵なハワイなのでいやなイメージはマイナスですよね。
なるべくならば、近づかないのが一番!!!!!
fumi |  2009.12.25(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
テディーズ 大好きで毎回行きますよ。
 ↑ のコメントを拝見して思い出しましたが BIGESTの上があるんですよ。
モンスターって言って ようはハンバーグがダブルで入ったのがあるんです。
我が家 1度だけBIGESTのモンスターをオーダーしたことありますが ハンバーガーと言うよりもハンバーグを食べている感じかな?

もうすでにグアムへ出発されているのかと 思ってました。
気をつけて行ってらっしゃい。
fumiさんも よい年を~!
来年もよろしくお願いいたします。
ママレモン |  2009.12.31(木) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます!

テディーズまだ食べた事ありません。。。
行ってみたいと思ってはいるのですが。

日本にも上陸したみたいですね。
ボリュームはいかがなものなのだろう。
クアアイナとの競争ですね!

今年もよろしくお願いします!
emigo |  2010.01.05(火) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

テディーズもホノルルクッキーカンパニーもまた食べたいなぁ~~。
2日から出発されたということですが、どちらでお正月をたのしんでいらっしゃるのでしょう~~☆楽しんできてくださいねぇ!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
かえまま |  2010.01.09(土) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!! あけましておめでとうございます

グアム1週間行ってまいりました~
かなりこんがりです!
テディーズでモンスター頼んだんですか~~~すごい!チャレンジャー!!!!
ハンバーグ並みでしたか!!食べ切れました??????
今年も不定期なブログですが・・今年もよろちくお願いします!!!!
fumi |  2010.01.11(月) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様! 明けましておめでとうございます!

え=~~っまだテディーズたべてないのぉ~
ハワイにいるからいつでも行けますね~~~いいなぁ~!!
個人的にはクアアイナが好きです~~~~トータルバランスがいい!!
値段がかわいくないですけどねっ
今年もぜひぜひよろしくお願いします!!!
fumi |  2010.01.11(月) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様!!あけましておめでとうございます。

2日からグアムいってきましたよ~~
飛行機の中でマイケルのディズイズイットみました~~~~~~。
かえままさまは見れましたか??
テェディーズとホノルルクッキーはぜひ次回お試ししてみてください!!
ホノルルクッキーは・・・・味見だけも・・・できますよっ・・・
試食が全種類あるのでお味だけでも・・チェックできちゃいます。
食べたらお土産に買いたくなるのは間違いないですけど・・・
今年もよろしくおねがいいたします
fumi |  2010.01.11(月) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/111-1bf4fdc4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
