2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!
2010年もよろしくお願いいたします。

今年もがんばらないとなぁ~~~楽しく!生きたいと思います!!
今年は、桜木町で初日の出をみて~~(月が今年はすごく綺麗でしたね)
日本でのお正月を満喫してGUAMに行ってまいりました。
今年は芸能人にけっこうあったな~~~~えびちゃんとか??もいたよ~~~~~
グアムついてすぐの税関はすごい大行列で疲れちゃいましたが・・・真後ろがガレッジのごりさんファミリーでしたよ。
グアムはどんな感じだったか・・さらっとご案内・・・まだハワイ旅行記も終わってないので・・さらっと・・後日UPしますね!!
グアムはスコールも降ったけど、暑かった~~~パパはチャモロになっちゃったよ~~~~。
私も日焼けをあえてしてないのですが真っ黒です。ほとんどがシュノーケリング中に焼けた感じです。
今回はシェラトン&ヒルトン3泊づつ・・・・
シェラトンは予約はベイビュースイートを予約していたのですが…オーシャンビューにUpグレードされてました!!
超ラッキー一泊150ドルぐらい違うので・・・安い方にしたんですが・・・。
P1020027.jpg
このお部屋ジャクジー付き!!!かなりの時間ベランダですごしたな~~~~
下のプールサイドはベッドがかなり少なくてこのシーズンなのでいっぱいでした・・・
P1040168.jpg
スーパーでシャンパン買ってきてここで飲んだり~~入浴剤を山ほどもっていったので毎日いいにおいで快適でした!!
P1030051.jpg
今回はシェラトンでヨガをやってスパのコースをアランネットで予約!!
最高でした~~~~~~~~!!マッサージもいいし、サービスが最高・・なんだか家政婦さんがいっぱいいるような・・・かんじで・・お風呂に入ってるときにフルーツ持ってきてくれたり・・・フレッシュジュース・・・普通に夫婦2人裸状態・・・・。向こうは全く気にしてない・・・ってのが変な気分でした。
ヨガは・・・恐ろしくハードだった・・・・・。
ホテルの朝食では、スザンヌがいましたよ~~~可愛かった!!
今回はホテルだけではなくて、オプションにも参加してみました。
フィッシュアイマリンパーク内で…シュノーケリング・・・・
魚でかすぎる~~~こわ~~~っP1040116.jpg
うじゃうじゃいる訳ですよ・・・恐ろしいほどの数・しかもどでかい・・・30cmぐらいあるのがうじゃうじゃ。
ライフジャケット着用・・てのが残念でしたが・・・しばらくたってライフジャケットはずしていい??
って現地人ガイドに聞いたら・・・いいよ~~~っと軽い返事!!!さすがグアム~~~!!
らっき~~~~
P1040146.jpg
サンゴの中を泳ぎまくり~~~~魚わんさか~~~~~!!
とりあえず、シェラトンでの滞在を満喫して~~~(あっシェラトン朝食とカクテルタイムが充実してたな~~とても静かで芸能人がたくさんいるのはわかる気がする・・・)
P1050242.jpg
移動のヒルトンでは、タシクラブが飽きたので・・・プレミアムタワースイートにしてみました!!
こちらもバスルームにジャクジーあり!!!!ひろ~~~い!!パパは、やっぱりヒルトン好き!!!
何が違うか・・・う~んホテルはボロいんだけど・・雰囲気・・・外国人が半分以上・・・アーミー多かったな~なんだろ~~~ビーチも目の前だし・・・やっぱりヒルトンマジックかな???ホテルは確実にシェラトンの方がきれいで設備も整ってる…日本人むけなんですが・・それがだめなのかな?
それにしても、ヒルトンのこのへやこれで200ドル台ですよ~ちょうオーシャンビュー~~カクテルタイムなんてほぼ外人・・・しかも食べ物ちょ~~~~~充実でデザートケーキなんかもあったし、ふつーにステーキみたいなやつがごろごろあったし・・・十分ここだけで食べれる感じでした。朝は・・種類少なかったけど。
P1060273.jpg
ヒルトン前のビーチでは、普通にこんなにたくさん魚ちゃんがいます!!このほかにもたくさんの種類の魚が見れますよ。ほんとに綺麗~~~シュノーケリングばっかりやるから日にやけちゃうんだろうな~~~水の中が一番焼ける!!
P1050255.jpg
恒例のヒルトン玄関前~~~クリスマス~~~~!!
今回も・・・・タモンサンズプラザにて・・鬼買いしてしまった・・・。ほんと馬鹿になってしまった・・・・だって~~ボッテガがセールしてるんだもん!!かばん3つに財布など・・・
帰ってからの請求が怖~~~今まで最高額の衝動買い・・かも・・・・。その前にシャネルでもかばんかったのに・・・クロエでも・・・・。さすがに・・・アメックスから確認電話来ました~~~(泣)
今回の一番楽しかったオプション!!
それは、カルチャーナイト~~~~~~!
フラがやりたかっただけなんだけどねっパパはウクレレをやったり~~~~~
最高なのは、ご飯食べる時もお酒飲むときも裸足!!
ここの砂は初めて~~~ってぐらい気持ちいい砂なんです~~~さらさらっ!!砂浜をぶらぶら出来る時間もたっぷりあってまったり~~~~~!!
そしてチャモロの方達がたのし~~~~~~~~!!
星もガイドしてくれるんですが超きれい~~~私たちはもっぱらチャモロの方たちとお酒を飲んでましたけど・・。
現地の人がお酒を結構おごっってくれて~~~最高に楽しかった!!ごはんもついてるんですけど家庭的な味でちょ~~おいしかった!!
P1060351.jpg
サンセットも少ししか見れなかったけどいい感じでした。
ここにはグアムのダンサーさんたちが多く住んでる場所なのかな~~現地の人も飲みにやってきて・・・建物はない・・ボロボロの場所なんですけど、それがまたいい!!ビールなんて2ドルワインも2ドル~~安い!
超カルチャーナイト楽しかった…・かえるときなんて日本人のガイドさんに「残る~~???」とか言われて・・いていいの??すごい現地に染まった~~~~~わんちゃんを飼ってる人が何人か来て、犬も放し飼いでわんさか~~~う~っはじめての経験で無理しないグアムを好きになった瞬間でした。
ハワイにはハワイ・グアムにはグアムの楽しみ方があるんだなっ!!!!って実感!!!
絶対また参加するぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
P1060305.jpg
グアムで一番熱い夜でした!!
フラも楽しく汗をかいて~~~パパのウクレレも見て!!星を見てお酒を楽しくのんで~~~パパはすっかり現地色に染まってました。(現地の人にも色も体系もチャモロぽいっってどこでも言われてたぐらい)けっこうクールなパパが方を組んで酒をのんでゲラゲラ笑い…まるで地元の飲み会?????歌手の槇原さんも何度も来てるらしい~~寺尾章もね~~~・・・・・
初めて訪れたグアムには・・・ハワイと違いすぎてガッカリ・・・もう二度と来ない!!っておもったはずなのに・・・どんどんとグアムの良さにひかれ始めてます!!ハワイはハワイ・グアムはグアム、重ねてはいけないってことと、どんどん自分から楽しむってことを忘れなければGUAMはめっちゃ楽しめます!!
GUAMの方たちは人懐こくてチャーミング!!!日本人大好きで・・・北海道に行きたい~~っていう人がほとんど・・・スノボーがやってみたいらしい。
是非グアムにいったら自分から染まってみましょ~~~~~~~~・・・
ちゃんとした旅行記も後日UPしますよ~~~~っ
っていうか・・・ハワイの旅行はどーなった・・・・・UPします!!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!
スポンサーサイト
13:40  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)  |  編集  |  Top↑

*Comment

fumiさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~(^o^)/

お部屋にジャグジーですか~!ゴージャスですね~~~(*o*)
バックもたくさん買われていて羨ましいです~!
私の中のグアムはお買い物のイメージですが
fumiさんのカルチャーナイトを見てちょっと楽しそうだな~♪
とおもいました(^ ^)

また旅行記楽しみにしてます~♪♪
かのん |  2010.01.11(月) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~!

あけまして おめでとうございます。
どうぞ、よろしくお願いします。

グアムの記事、とっても楽しみにしてました!
まだかな・・・、まだかな・・・って。

ホテルのお部屋、豪華ですねぇ・・・。
ジャグジーですか!ゴージャスfumiって感じです。
有名人多かったんですね。
エビちゃんも見たの?かわいかった?

ヒルトンの玄関の写真のfumiさん、素敵ですね。
背が高くて、顔がちっちゃいから、モデルさんかと思いましたよ。・・・、もしかして、何かのモデルさんだったりします?
chibee |  2010.01.11(月) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!

お正月はグアムいいみたいですねー!
ハワイはお天気悪い事多いけど、グアムは天気が良いって。

グアム旅行記も同時に、楽しみにしています!
emigo |  2010.01.11(月) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■かのん様!!カルチャーナイト最高!

個人の意見なのでかなり体感差はあると思いますが~~~お酒を飲みながら踊り踊ったり星見たり・・・オープンエアーなのでかなり気持ちいいんですよっ!
現地の知らない人とハグしてみたり~~~肩組んでみたり~~~お話したりぃ~~
海を目の前に裸足っていうのがまた、開放的な気分になります!!
豪華ではないけど本当のグアムを体験できると思いますよ!!
個人的に超超楽しかった~~~~~~~!
本当にお勧めのツアーです!!今度細かくレポしますね!!!!

fumi |  2010.01.12(火) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■chibee様ただいま~~~~~

今年もどーぞよろしくお願いします!!
せっかくのお正月・・・変な部屋だったらヤダな~~っておもっていい部屋にしてみました!
でも300ドル台200ドル台の金額ですよ!!!
ハワイだったらこうはいかない~~~~~最近、ホテルの部屋がいいとかなり快適な旅行がおくれるってことに気がついてしまって・・・そこはケチらないように・・・旦那からの指令なんです。
えびちゃん・・・・めちゃかわいかったですよ~~~ 振り向いた瞬間・・うわ~こんな可愛い人珍しい・・・あれ・・もしかしてえびちゃん??って感じ・・お化粧薄めのカジュアルだったので。シェラトンの教会の下見かな????
スザンヌは旦那が「めちゃめちゃかわい~~~」連発でした。すっぴんぽかったのに・・・・
私は・・かれこれ15年前ほど・・・TVなどのクイズ番組や特番などのアシスタントガールを・(こちらですっ!ってやる人)・・やってました・・・。若かった~~~~~~もしかしたら・・・いまから13Kgはやせてた・・・もっとかも・・・。かじった程度ですので~自慢にもなりません~!
fumi |  2010.01.12(火) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

fumiさん、何だかすっごくセレブですね~~~♪
今年も楽しいブログを待ってます、早速のグァム、早くアップしてね。
で、気になるのはグァムのフラ。。。ってどんなん?

日本でも本格的にフラレッスンを考えているのですね(^-^)
いい教室が見つかるといいネ!!
今年もヨロシクお願いいたします~
メグミ(マナ改め) |  2010.01.12(火) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

さっそくコメしちゃいますv-10
ってか読んでて羨ましい度マックスなんですけどぉぉぉぉ…
特にフラがっ!!って思ってたけどそのほかも完璧ですね。
さすが名コーディネーター。
いつか案内してくださいね!!!
あや |  2010.01.13(水) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ!  
グアムも やっぱりいいですね~。
ハワイとは また別物の良さがありますよね。
私は3回しか行ったことがないけど・・・。
フィッシュアイで シュノーケルしましたよ。
ちっちゃーなニモにも会えて 大満足しました。
お部屋 ゴージャスですね~。
写真はヒルトンなのですか?
キッチンが HGVCに似てるな~って思いました。
ママレモン |  2010.01.13(水) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■メグミ様~~~あけましておめでとうございます

セレブ・・・グアムだからできる贅沢ですよ~~グアムはホテル代が安いので~!!
グアム旅行記早くUPできるようにがんばります!!!!
≫で、気になるのはグァムのフラ。。。ってどんなん?
ってフラの先生にも昨日聞かれましたよ~~~!
アイランドグアムって曲を習ったのですが、ステップもハワイのフラと同じでした。
やっぱりフラって楽しいですよね。
今年もよろしくおねがいしまうす!!!
fumi |  2010.01.13(水) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■あや様~~~~ウェルカム~~~~~~~!!!

ようこそいらっしゃいました~~~お待ちしておりました。
今日はめちゃめちゃ風が強くて・・お休みですが・・どこにもでられず・・まったり。
グアムマックスになっちゃいました~~~???やっぱり???
いきましょ~~よ~~。
でも、これからちゃんと細かくUPするので・・・さらに行きたくなりますよ~。
名コーディネーターがプランニングしてご案内しますよ。
魚うようよいるところとか・・・案内しちゃいます(笑)
fumi |  2010.01.13(水) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!

なんか、すご~いゴージャスな感じがする!!
カード会社から電話来るほど大人買いしてみたい~~!!!(笑
JOECOOL |  2010.01.13(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございま~す。
昨年はブログでお知り合いになれて楽しかったです(*^0^*)

今年もよろしくお願いしま~す。

fumiさん・・凄すぎる~~セレブはお買い物の仕方が
違いますね~O(≧▽≦)
ホテルもいいところですね!ジャグジーつきとは
これまた羨ましい!!
Benjamin妻 |  2010.01.13(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様ただいまです!

グアムっっ気温が高くてすごしやすかったですよ。
ハワイと違うよさがありますよね~~~!
ママレモンさんも3回もいってるんですね~~しかもフィッシュアイも
経験済み~~とは!ニモいましたいました!
お部屋はヒルトンです!めちゃめちゃ安いですよ、でもバスルームも広くて快適!
トイレも2つありました!
280ドルぐらいかな?朝食もカクテルタイムも無料なのでかな~りお得!
fumi |  2010.01.13(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様あけましておめでとうございます

うーん買いすぎた~って感じでございます・・・。
次回のハワイ旅行はしっそに行きたいとおもいます!
もう頭の中は次のハワイ旅行~~~~!!
JOECOOLファミリーはもうすぐハワイじゃないですか~~いいな~~
我が家は恒例5月かな?
ほんとにしっそに頑張りたいと思いますぅ~~~。
fumi |  2010.01.13(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■Benjamin妻様!あけましておめでとうございます

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
チャンスがあればぜひワインでも一緒に飲みたい~~気分でございます。
先日はお誕生日だったのですね!おめでとうございます。
私も35すぎて・・アラフォーよりなので・・・お年も近いのかしらっ??
グアムでジャグジーでシャンパンは最高にアゲアゲなテンションになりましたよ。
ぜひ~Benjamin妻様もお試しください~~~ゴージャスなバラはやったことありません~~
fumi |  2010.01.13(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!!

Guamはとっても満喫されたようですね♪
どちらのホテルもいいですね~。
やっぱりラウンジ使えるお部屋っていいな~~。
うちはいつもオンワードばかりなんですが、次はシェラトンに泊まってみたい!!ヒルトンも普通のお部屋しかしらないので違うカテゴリーのお部屋にもチャレンジしてみたいわ~~e-266
あぁ、でも我が家には予算に限りがある~~(笑)
かえまま |  2010.01.16(土) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様あけましておめでとうございます。

GUAMゆっくりと満喫することができましたよ~~
「This is it」もみましたよっかえまま様は見ましたか?
いつもオンワードなのですね~お子様いるとエンジョイ出来ますよね~。
我が家は2人なので、どうしてもホテルが限られてきますぅ~~ヒルトンもあの部屋で200ドル台ですので・・お得です。
今、今年の旅行の予定を考えてるのですが・・ハワイ島に行ってみようと思ってます。
初めてなのでかえままさんのブログ参考に見せてもらってます~今は、かえままさんのリストから外れてしまったケアウホウのコンドミニアムが気になってます。
イルカのツアーがケアウホウで送迎がなしなので、歩いてなんとかいける場所~~ってことで
ただ・・レンタカーじゃないと大変ですよね・・・。
我が家はレンタカー経験なしなんですが・・・大丈夫かな??
fumi |  2010.01.18(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい

グアム今頃 楽しんでおられる頃だなって 思っていましたが
拝見させて頂き 本当に満喫されたんだあって
感じました。

グアムは結構夏だったんですね。
ハワイより 日本に近いから 寒そうなイメージだと思ってました。

グアムの後は ハワイ?

うふふ
いいですね ^-^

ゆぅちゃん |  2010.01.18(月) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃん様ただいま~~~

グアムから帰って・・もうバリバリの仕事がんばりモードになりました!!
グアムは超満喫ですよ~~のんびりとくつろげた感じですよ。
グアムはこの時期ちょ~~~~あつい!!
買い物に出てもこげそうになって、日陰を探しながら歩いてました。灼熱って感じ!
ハワイよりもぜんぜん暑いんですよ~~まっくろ焦げ・・・海にはいってもぬるいのでずっと入っていられるんです。
きずいたら真っ黒こげ・・・
これから5月まで仕事をがんばって・・・・ハワイです!5月までお休みは両手で数えられる数だと思う・・・・・がんばったあとのハワイ~~~~!!
fumi |  2010.01.19(火) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶遅れましたがグアムからお帰りなさいませ~。
暖かいところで新年早々過ごされていかがでしたか?
記事を拝見したところ、とっても楽しそうではありませんかー!
芸能人に会えたのがうらやましいナァ~。
えびちゃん、生で見てみたいものです。。。
そして、海を眺めながらジャグジーでシャンパンもいいっ!
(私は地味に家のお風呂でたまーにやっています)
5月のハワイが決まっていたらそれまでいろいろ頑張れますネ!
今年もヨロシクお願いします~☆

Ono! |  2010.01.21(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさんあけましておめでとうございます!!

こちらこそごあいさつ遅れましたがあけおめでございます。
今年もぜひぜひお願いいたします。
のんびりグアムも意外とたのしかったです。ハワイは1月寒いから・・・・ってことでグアム・・・・が1月半ばにハワイに行ったお友達に・・・ハワイ超暑かったよ~~~っていわれ・・・ちょっとショック。
そんなことならハワイに行けば良かったかな・・・でも楽しかったからいいかぁ
暑い中ジャグジーでシャンパンは最高によかったです。
暑い中スーパーまで一人でシャンパン買いに行ったかいがありました!!!!
ハワイ旅行記終わったらUPしますね。
fumi |  2010.01.24(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/112-92aadbde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
