2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.15 (Fri)

TOGOマッサージ&ジミービュッフェ28話

さすがに~~09年のハワイ旅行記つづきまいりま~~す。
パパさんからも…「09年ハワイ終わってないじゃん・・・次の旅行来ちゃうよ・・グアムもアップしないと・」
はいっ!
がんばります!!!!
ハワイ7日目・・・・・・・・・・・・・・
朝ゆっくり起きて~テディーズでブランチ&町をゆっくり見てお買い物!
だいぶ体が疲れたので…マッサージに行きたい!!!
ネットをチェックして マッサージTOGO を予約!!
スパで優雅にって気分でもなく、ただ体の疲れを取りたいっていう方にお勧め!
私たちは、優雅にって感じではなかったし・・・歳のせいか体の疲れが取れません~。
本格的に疲れをとってくれるところを探しました!!
直接の予約だったので現金しか使えないってことで~~~日本円をドルに換えに行きました!!
DFSの隣の両替所!!!!高くないしお得ですよ。
日本円からドルにすると・・お金が増える~~~~なんだか嬉し~~~1ドル92円だったかな?
P5261100.jpg
TOGOマッサージの場所はビーチコマーホテルの中です。
このエスカレーターを上がるとロビーです。
DFSも近くなので買い物帰りに最適かも~~徒歩でふらっとよれますし。
ただ、予約制なので予約はしないとだめ見たい!早めの予約だとアランネットからも予約できてカード払いもできるし、ホノルルのクーポンブック アロハストリートとかに安くのってますよ~~
しかも、アロハストリートから予約だと・・・・くじ引き割引制度があるんですって~~~大当たりは・・タダらしい。50%引きとかでもチョーうれしいですよね!!
P5261101.jpg
上にあがってロビーでエレベーターにのってお部屋に到着~~~
えっほんとにこの上にあるの????
P5261117.jpg
あっあった~~~~~ここだっ 
「おじゃましま~す」
P5261105.jpg
中に入ると~~~ベッドが二つのお部屋!!
完全予約制の意味がわかった気がする。
こじんまりとして小さなマッサージ店ですが、スタッフの方はみんな日本人~~~なんだかほっとする!!
マッサージって細かい要望を言いたかったりするので日本人だと遠慮なく言えるわぁ~~~(泣)
P5261106.jpg
肩がすごくこっちゃって~~~っていう私の要望も思う存分伝えることができました。
なんだか他のお客さんも来ないので、安心してマッサージしてもらえるし、何だか特別な場所を見つけた気分!
マッサージはコンビネーションでやってもらったので、ロミロミや指圧足裏マッサージアロマテラピーなどがセットになっていて気持ちいい!!!
P5261110.jpg
しかも上手い!!!!!!!
これが一番お勧め!!!「上手いんですよ~~~」
家族で旅行に来たら家族(お父さんやお母さん)を連れてきたいな~~~ほんとに気持ちよく疲れも取れるので、旅行がエンジョイできるぅ!!!!
P5261115.jpg
パパは安心しきって爆睡!!
???どこでもいつでも寝ちゃうか???
私もうっかり、うとうとしちゃいました~~ほんとにほんとに疲れがとれて気持ち良かった~~~
何を隠そう私たち夫婦は・・・・マッサージやカイロプラクテック大好き・・・日本でも良く行きますが、ハワイでこんなに気持ちのいいマッサージができるとは思いませんでした。
日本でも・・はずれのマッサージやさんって多いのですが・・・ここは、私たちのツボにぴったりはまりました。
P5261116.jpg
マッサージあとには~~チョコレートいっぱい~~~・・・・
マッサージあとにあまり食べる気がしなかったな~~~~~よいんに浸りながらお茶をいただきました。
P5261118.jpg
すすめられたチョコレートはたべなかったのに・・ホテルをでる途中・・・この前をとおったらおなかが減ってきちゃった~~~
ちょっとのぞいてみましょうか????
P5261122.jpg
パパさんからのリクエストで残り少ないハワイ~~~もっと日差しを浴びたい~って事で・・・
オープンエアの席にしてもらいました。
みんな暑いから中の席でごはんを食べる・・っていうのが普通らしい!!!
とりあえずあつい時はビール!!!
普通・・・・・マッサージの後お酒飲んじゃいけないんだよね~~っ!
でも・・・ハワイってことで・・・
P5261126.jpg
しかもこの時間はハッピーアワー!!!!
幸せタイム~~~~せっかく3ドルならば飲まねば~~~バッファローウィング5ドル~~~たのみましょ~~
カクテルも3ドル???飲まねば!!!!
P5261120.jpg
ビールをかるくのんで中を探検~~!!
わぉ~~中は、火山の中をイメージしてるのかしらっなんかすごい音楽と内装。
外の席は普通のテラスですが、中はとってもおしゃれで外国のお客様がわんさかいました。
P5261123.jpg
探検がおわると、オーダーしたバッファローウイングとグラタン??が来ました。
すごいボリューム、チキンもこんなに食べれるかな~~~パン!!でもこのパンめちゃくちゃおいしい!!
P5261129.jpg
すごいボリュームですが~~もりもりたべました。
せっかくカクテルもお安いので、「クリームソーダカクテル」????とやらを注文!!
私の想像では、昔懐かしの緑のクリームソーダーを想像して頼んだのですが・・・・
来たのはこれっ
P5261133.jpg
えっっえ~~~~~どこにクリームの部分が????
ソーダオンリーじゃん~~~。
しかもお酒きつい~~~~想像が先走ってしまい・・あまりにも想像してなかったのがきたのでびっくり。
文化の違いなんでしょうね!
でもお休みの日の、早い時間からのお酒は最高~~~何も考えずにハワイをエンジョイ!!!!
この日のお会計~~20ドル行かなかった~~~~お得~~!
この日は町をぶらぶらし続け~~お部屋に帰ってばたんきゅ~~~~

よし・・・この調子で09年ハワイUPしなきゃっ!!!
予告つぎは、いよいよ8日目は「キャプテン・ブルースの天国の海」「ハレクラニ ラ・メールのディナー」
そして帰国の日9日目、「JALビジネスシェルフラットシート」で完結かな???
早く完結したいが為に…多少スキップしたところもありますが・・・・

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
ハワイブログにも参加中!!!
20:17  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おお!
TO GO 気になってたんですよ!
良いですか!!
お部屋もきれいだし、行ってみたいですー!(^^
最近は、あっちでマッサージが欠かせなくなりました。


両替は、実はDFSの中の両替所が一番安かったりしますよ。
何銭ってレベルですけど~。(^^
JOECOOL |  2010.01.19(火) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

マッサージいいですね~!
チョコじゃなくて、フルーツとか和菓子系とか胃にやさしいものだと尚良いですね。

このお店、店名からブッフェ食べ放題かと思っていました。
クリームソーダーカクテル、店員の間違い!?
emigo |  2010.01.19(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!いってきました~~

ここのマッサージ、日本にいるのかと錯覚するぐらいいごこちのいいお店でした。
疲れをとるには最高にいいですよ。
SPAとかに比べるとゴージャスカンは全くないんですが、「あ~疲れが取れた!」
って心から思えるマッサージやさんです。
言葉もなんの問題もないし、落ち着いてマッサージをうけられるんですよね。
精神的に落ち着いてリフレッシュ~~~ 
私は、JOECOOLファミリーの行ったマッサージ屋さん気になってます~。
次回いけたらいきたいなぁ~~~なんておもってます。
我が家はいつも、成田空港の両替所で交換するのでDFSよこはめっちゃ安い気がしました!
fumi |  2010.01.19(火) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!疲れにはマッサージ!

マッサージあとはやっぱりフルーツが最高に贅沢ですよね!
チョコレートは食べる気がしません・・・・・・。
でも、これもハワイ(アメリカ)文化なのかな?
このお店・・朝とかビュッフェやってるのかな??
私がいった時間は完全に普通のレストランでしたよ~~~中はずいぶんおしゃれな内装で
テーマパークの様な感じでした。
クリームソーダ?店員さん間違えたかな???私の発音???え~~気になるぅ~~!
fumi |  2010.01.19(火) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

fumiちゃ~ん!すっごくディープなハワイ旅行記だよねぇ~
あそこは私も気になっていたけど行ってない「ここ」なんですよぉ。
やっぱよかったんですねぇ~
Happy hourはステキですよね♪酒飲みの私はどこ行っても
必ず見つけて利用してます!!
メグミ |  2010.01.21(木) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■メグミ様!!ディープですか?

メグミさんのディープさには負けますぅ~~ガイドブックには載ってないところにめぐみさんいってるから!!!
マッサージもご飯も最高でしたよ。
HappyHourはかなりお得ですよね~~~ここぞとばかり飲みたかったですが・・・まだ時間が早かったため・・飲めなかった・・。
私は飲むの趣味なので・・・痩せる気配ゼロです!!!
fumi |  2010.01.24(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/113-166031ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
