2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.27 (Sat)

ハワイ帰国日 第31話 

朝起きると・・・悲しい事に帰国日・・・・。
荷物をまとめて帰り自宅です。
飛行機の中でもらったスリッパ ̄ ̄ ̄大活躍でした!!!
P5281301.jpg
片付けが終わると、残りのハワイを・・・空港にいくまで満喫~~~
朝早くにワイキキをうろうろ~~~ダックツアーも朝早くから走ってます~~これからハワイを満喫する人がうらやまし~~~
P5281306.jpg
私たちは、最後のワイキキを満喫しに~~い・つ・ものルルズへ~~~!
朝6時ぐらいからOPENなので、残り少ない滞在を満喫できる場所なのです!!!っていうかほんとにここが大好き!
私は朝からストロベリーワッフルをご注文!!!外はカリっともっちり~~~
P5281309.jpg
サイドメニューでかりかりベーコンもご注文!!!これがたまらないおいしさなんですよね!!
ほんとにカリカリ~~~・・油で揚げてある気がする・・・・
P5281310.jpg
パパは、というと ̄ ̄ ̄大好きなパンケーキ!!!
ブルーベリーパンケーキ!!!あまり甘くないのでさらっと食べれちゃいます!!ちょっとブルーベリーの酸味が酸っぱい場所もありますが・・・おいしい。
P5281311.jpg
パンケーキとカリカリベーコンとメープルシロップの組み合わせが大好きな我が家!!!食べ散らかしてますね~~~
ここのコーヒーもおいしんですよ~~ジャンジャンついでくれるし!!
海を見ながらだとほんとにコーヒーが美味しく感じる!!!!
P5281313.jpg
ずいぶん昔のこのノンシュガーのお砂糖??がほしくてさがしたっけな~~~今じゃ我が家の必需品!
日本のコストコにも売ってるし~~身近な商品になりましたね!!!
P5281312.jpg
今回はハワイに来てすぐのお食事もここだったし、最後の締めくくりの朝食もここ!!!
やっぱり落ち着く!!気楽にこれて海が見える~~これが最高の環境!!
P5281315.jpg
ヤシの木ごしのワイキキビーチがなんとも言えないかんじ!!
P5281314.jpg
うーん・・・帰りたくない・・・・・
P5281316.jpg
朝早くから・・・ルルズで朝食・・・
こんな老後を迎えたい・・・・。
素敵すぎる!!!
そのためには・・いまがんばらねば!!!!
今めちゃめちゃ忙しく・・・今年は5月にハワイ・・は考えられなくなってきた!!
すべてが落ち着いて・・ちゃんとゆっくりハワイに行けるように頑張らないと!!!
っと・・・・とりあえず・・・
コンドミニアムに帰って帰り支度しなきゃ~~~~・・・とその前に・・私ハワイのマックのアイスコーヒーが大好きなんです!!!マックによってアイスコーヒーをゲット!!!
並んで買い終わったら・・・フリーでお試し用のいろんなフレーバーのアイスコーヒーが・・・・
P5281317.jpg
「あっ・・すいません~~~ついつい写真とりたくなってパシャり~~」
邪魔しちゃったかしらっこのかためっちゃいいかた!!
ワイキキショアに戻って最後のバルコニーを満喫です。
ここも本当にいごこちいい~~~~~~~
P5281319.jpg
安くておいしいマックのコーヒーと景色を堪能~~~P5281322.jpg
昨日買ったバングルも記念撮影です。表には自分の名前!!裏にはパパの名前を入れてもらいました!!
パパの指輪の裏にも私の名前入り!!!!5周年の最高な記念です~~フィリップリガードも見に行きましたが・・・二人分買ったら恐ろしい金額だった~~~あまりほしいのもなかった・・って事にして・・・。
でもこちらのキングジュエリーのバングル!!重量もずっしり!!ホワイトゴールドがほしくて一目ぼれ!!!
あと、スタッフの方もいいかたでパパとセットで買ったのでお値段もお安くしてもらって即決でした!!!
P5281325.jpg
楽しく過ごしたワイキキショア!!!
いつも「お帰り ̄ ̄ ̄ ̄ぃ」っと日本にいるかのようなフレンドリーさっ
このかた日本語べらべら~~~ちょ~~~楽しい方で心づよかったです!!
なにより、普通に日本語で気さくにお話ししてくれるので楽しかった~~~。
P5281331.jpg
あ~~~~っという間にショアの目の前から車で空港へ~~
帰りの車もミッシェルズに送ってくれた日本語が少し喋れる方!!日本に彼女いるらしく~来月帰るって事で日本の話で盛り上がりました!ハワイ最高!
P5281335.jpg
飛行機のチェックイン~~~ファーストクラスカウンター!!
ですが・・・帰りはビジネスです!!ポイントを移行してなくてマイルが足りなかった為・・・え~~いっいいや~~ビジネスで!!!
というわけで帰りはビジネスです!!!BEARさん!!帰りのファーストの様子・・・楽しみにしていただいてましたが・・・ビジネスです・・・。すいません~~~~~!!(汗)
P5281341.jpg
買い物もないし~~ちゃっちゃとサクララウンジでゆっくりします。
P5281342.jpg
帰りもわりとすいてますね~~~~やっぱり人があまりいないってストレスフリーですよね!!
私たちにとってはなんだかとてもうれしい!!!
P5281350.jpg
えっ・・・・っ、でもあまり人がいな過ぎも・・・・寂しい・・・・
P5281349.jpg
マッサージチェアーもパソコン周辺も・・・だれもいないよ~~~~怖いよ~~~~
P5281343.jpg
とりあえずうろちょろ・・・おいしいものあるかな・・・・
P5281345.jpg
飲み物ってなにかおいしいものあるかな~~~っと物色!!!おなかも空いてないのでジュースを飲んでおつまみぽりぽり~~~これっといったものはないけど、ゆっくりできます!!
P5281358.jpg
いつもだったらこのフードコートにて~~~ピザを食べるのがお決まりでしたが・・・朝がっつり食べすぎて食べれません!!!Onoさん~~おいしいいんですよね~~~~~!!
P5281337.jpg
ビールもがっつり飲んでみたいのですが、まだ一度も飲んでないな!
うっかり飲みすぎて飛行機にのりおくれちゃったりして・・・・そんな不安が頭をよぎります・・・。
P5281361.jpg
こんなところにテイクアウトのお寿司屋さんができてたぁ~~~
いろいろなものがどんどんできますね~~毎年来ないと浦島たろうになっちゃいそ~~~~。
ハワイのレストラン事情もお店が毎年変わってしまうし、渡ハの前はガイドブック読みあさらないと・・ついてけません。
P5281357.jpg
さーそろそろっ搭乗時間です!!!
日本に帰るこの時って悲しいですね!!でも、またくるよ~~~っ!
P5281366.jpg
あと8時間後ぐらいには日本か~~~~~~飛行機は楽しいけど・・降りたら日本なんだよね~~~皆そう思ってブルーな気分になってるんだろうな~!
P5281367.jpg
なんかパパ黒い・・・・・
長淵剛みたいなんだけど・・・・・・・。
そーいえば、帰ってからお仕事関係のいっこ下の方々と飲んだ時・・・あにきって言われてたし・・・。
P5281368.jpg
日本までの飛行機はビジネスですが・・・なんとフラットシートです。
ハワイ便で珍しいよね~~~
これからまたちょっと忙しいのですが ̄ ̄次でハワイ旅行記最後なので早くUPしたいとおもいます!!!

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・





12:57  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ついに帰国日ですね(悲)
名前入りのバングル、とっても素敵です♪♪♪
ハワイはルルズで始まり、最終日もルルズで〆たのですね~!
空港では、やっぱりあの!フードコートで「ピザ」食べましたよー。
fumiさんはお腹いっぱいでパスでしたか。。。残念。
帰りの空港にいるときの事を考えると悲しくなります。
でも、エコノミーじゃないからこの先も楽しみですよねっ!

Ono! |  2010.03.06(土) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■いよいよ・・・・・

ラストですね!

FUMIさん、「帰りはビジネス」って最初のほうに書いていらっしゃいましたよね。遠い過去のことで忘れちゃってました。笑

先週、オーストリア航空のビジネスに乗ったのですが、食事の最後に「カフェ」だけのメニューが渡されて、ウィンナコーヒーとかアイスウィンナとか他よく分からなかったのですが(独語だし。。)、すっごい満足しちゃいました。朝は、コックさんみたいな格好の人が
寝る前に頼んでおいた目玉焼きを半熟っぽく、もって来てくれたのにはすっげぇ~って思っちゃいました。

僕もブログをすれば、報告できるのに。。。


さぁ、次回はラストですね!楽しみにしてます。

追:今、すごくお忙しいようですが、お仕事ですか??
べあ |  2010.03.07(日) 02:52 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに、最終日は後ろ髪引かれまくりますね。
寂しいです。
ルルズの朝食、遠くを見る目に悲しさが滲んでますねー。。。

こんな空いてるサクララウンジみたことない^^。
いいなぁ、フラットシート。。。
JOECOOL |  2010.03.07(日) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

こっちのベーコンはすごく脂身が多くて、ちょっと弱めの火加減で普通に焼くだけでカリッカリになるんですよ。出てくる脂で、揚げているって感じですね。
バングル素敵です!!!!
お互いの名前入り、憧れちゃうなぁ~!

今の忙しさ、大変さを乗り越えてこそ、楽しみが待ってますよ!
私もfumiさんをハワイでお待ちしています!
emigo |  2010.03.07(日) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさん!!ついに帰国ですぅ!

バングル超気に入ってます!!!!
フラを始めてからずっしりとしたのがほしかったんです!!!
オリジナルで絵やカットや太さ・も選んで完璧です!!
裏にパパの名前がはいってるところがまたポイントです。
普通ならハワイアンネームで入れてもらうのですが、まだまだ早いっって事でそのままのFUMIネイムを入れてもらいました。
帰りの飛行機はなんだかすごく綺麗で飽きなかったですよ~
このビジネスなら毎回のってもいいって思っちゃいました。
fumi |  2010.03.07(日) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

■BEAR様!ラストです!!!

そーなんですよ~~ビジネスなんです!!!
かなりゆっくりブログを書いているので、私も忘れちゃってたぐらい・・・
ベアーさんもブログ書いたらいいのに~~~・・・忙しすぎて無理ですよね。
かなり濃厚なブログになりそう!
オーストリア空港はよさそうですね、カフェメニューが食後に出てくるなんて最高!!
アイスウインナーコーヒーめちゃめちゃ飲みたくなりましたよ~~~~いまから作ろうかしらっ飛行機で贅沢コーヒー&コック風の方が卵りょぅりを運んできてくれるなんて素敵!
次はビジネスで終了です!!が・・しかし・・まだグアム旅行記もありますので~~ほんとは身近な情報も書きたいんですが・・かくゆとりがない・・・。
最近は、仕事も繁忙期ですし・・新人さんも入ってきて教えることだらけ・・最近月水金と朝から夕方まで、WEBスクールにいってます・・・頭がぐちゃぐちゃ・・・
HTMLとかタグをかちゃかちゃ打ってます・・デザインとかも作って、ウェブを作れるようんになりたいのですが・・なかなかハードルたかそうです!
web会社設立~~なんてすこし目論んでます(笑)
fumi |  2010.03.07(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様~~後ろ髪惹かれまくりです・・。

ほんとに帰る前ってブルーな気分ですよね。
ハワイをかみしめる感じ・・・ルルズもなぜか寂しいし~~~
JOECOOLファミリイーはもうすぐ渡ハじゃないですか~~~うらやまC~~。
春休み??は混んでるのかなラウンジ??
私が行った時はほんとにガラガラ誰も映ってないラウンジの写真がまだまだあります。
ちょっとがらがらすぎて・・遠慮がちになっちゃいます。
ハワイ便のフラットシートはかなりよかった!!帰りはいつもこのビジネスがいいね~~ってパパとも話してました!
それにしても・・JOE様のブログをみて一言「痩せたよね~~」お会いしたことはないですが~若返ってる気がします!!!嫁様も大喜びじゃないですか!!??
fumi |  2010.03.07(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!!そーなんだ~~~オイリーなんですね!

揚げてないんだ~~~油たっぷりだからこうなるんですね!!
おいしーんですよねカリカリ具合が最高!!カロリーのことなんて考えたくな~~い。
おいしいお料理たっくさん開発して作ってくださいね~~ぜひぜひカリカリベーコンはとりいれてほしい~~~。
emigoさんもかなりカルチャーの違いやイングリッシュづけ・・・大変だと思います!!!
でも・・・・ハワイってとこが・・・・・ステージが違う~~~~~~!!いーな~!
朝から夜までパソコンづけ、かなりノイローゼ気味ですが・・・頑張ります!!
実はそのせいで、いつも2月ぐらいから5月のハワイプランを計画しているのですが、全く考える暇がないんです。たぶん今年は何年ぶりかに、5月のハワイにいけなそーです!!
でも、落ち着いたらハワイ満喫しに行きますので待っててくださいね~~~!!!
fumi |  2010.03.07(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■バングル!

ステキです!
フィリップは私も見に行きましたよぉ~
たしか日本円で10ミリ幅で30万ぐらいしましたぁ・・・
買えないですよ。。
ハワジュはハワイ行ったら記念に何か一つ
購入するのですが、今年はどうしようか悩んでいます。

帰りの飛行機ですが、何か切なくなりますよね。
でもハワイまた行く為に仕事頑張って旅行貯金しようと思います!
alohajc |  2010.03.07(日) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様!! バングル!

10ミリで30万は高いですよね~~いくらデザインが良くても・・・・かえん・・。
今回買ったバングルは、素材的にはホワイトゴールドで重量が結構たっぷりあったので気に入っちゃいました。10万ぐらいでしたよ~~~。
一昔前だと何万円かで買えたらしいですね・・・ゴールドも値段がかなり上がってるので高い高い!!でも、ゴールドはなんかあったらグラムで売れるし~~~買って10万円が0円になる事はないので・・・・自分への慰めです・・・。
ハワジュは私も行くたびに買ってましたが、ホヌちゃんのペンダントトップが気に入って一度買ったのですが、なくなってしまって。もう一匹かいました。その子が大のお気に入りで、それからペンダントトップはずっとその子です!!!
alohajcさんもお気に入りのハワジュ見つかるといいですね!!
fumi |  2010.03.10(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/116-f03c902e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
