2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

シェラトングアム アンサナスパ ハワイのススメ2

グアム到着日は ̄ ̄ ̄ゆっくりのんびり!!
夜は、フリータクシーでDFSに繰り出し ̄ ̄近くの餃子屋でたんたん麺を食べて満喫~~~
写真は・・・撮り忘れてました~~。
2日目からはばっちり!!!

2日目の朝、起きて向かったのはラウンジです!
ご飯はフリー!!!
P1030040.jpg
ビュッフェ式で和風と洋食がありました!!びっくりしたのがシェラトンの和食の充実ぶり!!!
お正月だし・・和食が食べたくなりました。
和食とコーヒーってあわないよね・・・・和食は、日本人のシェフがお惣菜を運んできていたので完璧日本人がつくってます。
白菜のお浸しみたいのとか、厚揚げはしょうがを乗せて~~たまごもかなりおいしかった~~~めちゃめちゃジャパニーズテイスト!!!あっ納豆とかのりとかいつも食べないものまで、ここぞとばかりに食べさせて頂きました!
シェラトンの朝ごはん!!合格!!!
早めのご飯を食べて向かった先は・・・・ロビー、そしてアンサナスパへ直行!!!
P1030043.jpg
おーっうっいいスパですよ~~!!
とっても綺麗でいいにおい!!!
P1030044.jpg
お茶まで出していただいて・・・恐縮です!!
このまま着替えてスパっていうのが本当なのですが…スパにはいかずに・・その前に
何をするかというと~~~~~~
P1030045.jpg
ヨガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
運動する服持ってこなかったので・・パパは水着です・・。わたしも水着のショートパンツ・・。
まえもってアランネットで予約してたので・・運動用の服を持ってくるべきでした。
ってなことを考えていると、グアム人の女性の方が登場~~英語オンリーのヨガがはじまります。
先生の真似をしながら、いろいろなポーズをします!!
このポーズが・・ロビーの真ん中でしていいポーズなのか??
かなり恥ずかしい感じ・・・このポーズは上からみたらまずいだろ~~っって思ってると、上のほう~~から下を見てる人・・・みないでくれ~~~~~~っお金をもらってもいいぐらいの感じじゃないかっ
って初めはおもいながらやっていましたが・・じょじょにハーードになってきて・・・・やばい、死にそう・・・。
普段動かないはずの筋肉が震えはじめ・・・汗だく・・。
隣をみてみると・・・口をあけたまま死にそうなパパ・・・・・。私より・・つらそう・・・。
でも、このハードさがスパを盛り上げるスパイスになっているんだと・・あとから実感しました。
P1030041.jpg
ヨガが終わると、スパへ直行!!!
P1030047.jpg
汗だくの後のお茶がめちゃめちゃおいし~~~~っ
お茶を飲み終わったらお部屋に移動~~~~!!
一部屋貸し切りのとってもいいお部屋~~~~~~~まずは汗をながしてお着替えです。
P1030048.jpg
シャワールームからでると、赤のパレオみたいなものをはおって準備完了!!
それにしても広いし、お得感満載なスパのコースです!!
P1030050.jpg
シャワーの時間は30分ぐらいあったのですが。。。私たちは10分ぐらいで終わってしまいお部屋をうろうろ探索!!!
P1030052.jpg
グアムにしては、かなりきれいで贅沢な仕様ですね~~~インテリアもおしゃれ!!
P1030055.jpg
天井だってこんな感じで、南国です!!
P1030053.jpg
お好みでアロマだって焚いてくれます!!
施術中はベッドの下にこれがおかれますのでずっといいにおい~~~~~。
そして、一番に目についたのは、
P1030051.jpg
オレンジ風呂!!!
これにお湯を追加してバスタイム。
まちにまっていると、いよいよマッサージの開始です。
グアムの若い女性と、年配の女性ですがこれがとても丁寧でいい感じです。
が、しかしマッサージ中パパは大いびき!!
恐ろしくうるさかった・・・。マッサージのおねーさんもびっくりしてましたが、
わたしもびっくりしたこと・・・日本だとマッサージの時バスト部分はやらないのですが・・・
かなり豪快にマッサージをされたこと・・・どこもそうなのかしら??あまり海外でスパ行くほうじゃないので??
かるく、カルチャーショックをうけていると・・追い打ちをかけるように・・・・
そのあとのバスタイム~~~~二人でバスタブにはいるんだけど・・・・・バスタブ小さいし・・・裸の二人を前にふつーにしているマッサージの方々・・・・
P1030056.jpg
なんだか?お金持ちになって家政婦さんがずっとついている・・みたいなかんじ・・
そわそわ、バスタブにはいっているとフルーツ盛りりんごとオレンジのすっごく冷えたやつとおいしいオレンジジュースを持ってきてくれるわけですよ・・・もちろんめちゃめちゃおいしいし贅沢な気分!!
裸で食べてる横から「オレンジを体に擦るといいわよ」
と、ふつーうにタオルたたんだり~~~お話したり・・・・・・
おーい~~~!!はずかしいいんですけども~~~~~
贅沢なスパコースでしたが、なかなかできないはずかしさを味わえ朝からヨガとスパを満喫!
本気でほんとうにお勧めです!!!

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
22:26  |  2010お正月 間違いない!グアム旅行のススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お~~~♪♪

fumiさん!また羨ましいすぎる!!!
贅沢なスパ・・・
一度で良いから体験したいです。。。
インテリアもステキ☆でも、確かに裸で・・・ちょっと恥ずかしい・・・
ヨガも汗かけて気持ちよさそう!旦那様はつらそうだったんですね!
再来週からグアムですよねぇ?
また、ブログ楽しみにしてますね”
alohajc |  2010.05.09(日) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

ワンともはスポーツクラブでヨガをやっていますが、
ただ深く屈むだけでも体が硬いと大変なんですよね。
見た目には楽そうでもやってみるとしんどいポーズもありますし、奥が深いです。
それにしても、お金が取れそうなポーズって…開脚系ですか?

ワンともは日航ホテルの「マンダラスパ」に行ったことがありますよ。
すっごく気持ちよくて、気が付いたらヨダレ垂らして寝てました(^_^;)
ワンともは友人と行ったんですが、まだ裸の付き合いをしたことが無かったので、
けっこう恥ずかしかったです。
ワンとも |  2010.05.09(日) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、こんにちは~

いや~笑った、笑った!!
ロビーの真ん中でヨガあぁ~???
一体どんなポーズをしたのか。。。
想像するとおかしくって。。。 (^m^) ぷっ

だんなさん、辛かったんですね。。。(^m^) ぷっ。。。あ、失礼。。。

だけどとっても楽しそうで、スパも贅沢ですよねぇ。
ちょっと(すごく?)恥ずかしそうな感じもひしひしと
伝わってきました。。。

早く次ぎ、書いてね、楽しみですっ♪♪♪
メグミ |  2010.05.09(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ヒルトンのマンダラスパいったことありますが、
そんな感じでしたよー
スッポンポンで2人してバスタイム。(笑
気持ち良いんですけどネーー。
贅沢なスパ、1年に1回は行ってみたいもんです。
とろとろに蕩けますよね!
JOECOOL |  2010.05.10(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■ワンとも様ヨガ~~~~

ヨガはなかなかハードなスポーツですよね~~~
グアムのロビーでヨガ・・・・・
インリン・オブジョイトイもびっくりなポーズ ̄ ̄ ̄ ̄でしたよ!!!
ほぼ水着でのこのポーズ・・・特にねっ転がってのM字は上から観客がちらほらいましたので・・・お金を取りたくなりました・・・・・・・。
でも、後半はそれどころじゃないほど筋肉が悲鳴をあげてしまい気にならなくなりました!!!
スパでは皆さんはずかし経験してるんですね~~~!!!!
fumi |  2010.05.10(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様スパスパ♪♪

グアムで汗をかくって・・いままで考えた事なかったのですが~~~結構いい汗をかいてなんだか爽快でした!
スパもめちゃめちゃ気持ちよく最高でした・・・恥ずかしいのをのぞけば・・。
あまりスパは行くほうではないので、なんだかびっくり体験でした。
alohajcさんはもうすぐ・・ハワイでは????
いーないーな~~~~~
この時期のハワイは大好きです~~~~!!!
fumi |  2010.05.10(月) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■メグミ様!!!笑点

笑っていただけたようで、よかったです!!楽しんでいただけましたでしょうか??
ってほんとにはずかしかったんですよ~~~~~~(笑)
旦那様は・・少し手を抜いてヨガすればいいものを・・・全力でヨガにチャレンジしたためかなり口をあけたままぜーぜー行っておりました。
すこし、心配になって・・自分は冷静になりましたよ~~~
次の日は、いわずとも知れたことですが・・・・おなかがチョーーーー筋肉痛!!!
正月から筋肉痛でフーフー言っちゃいました!!!!!
グアムでなにやってんだか??って気持ちにも正直なりました!!!
fumi |  2010.05.10(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!!そーなんですね~~

JOECOOL夫妻はスパよくいってらっしゃいますよね~~~
やっぱり海外は大胆なんですね~~~~~
今回だけじゃないって知って安心しました!!!
バスタイムもなんだかずっと近くでマッサージの方がいたので・・・リラックスは・・できなかった・・・。
でも、気にしてるのは自分だけ~~だれもそこまで見てないですよね~~~
次回いったらもう少し、気にせず入れるかな????
勉強になりました~~~マンダラスパも同じ感じなんですね!!!
fumi |  2010.05.10(月) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

へぇ~!へぇ~!!そうなんだー!!!
ってスパのこと、勉強させてもらいました~♪
バスタイムは、美味しいフルーツを持ってきてくれたら
その後は「お願いだから二人きりにして」って感じですよね。
自分に置き換えて想像していたら、ますます恥ずかしくなりましたよー。

お花の次は、湯船にオレンジ浮かべてみようかな???



Ono! |  2010.05.10(月) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!そーなんですよ!

そっとしておいてほしかった・・・これが率直な意見ですね~~
なにが恥ずかしいって・・・・バスタブが浅い・・・・これネックですよね・・・腰の辺までしかないんですよ。。。隠れようにも隠れられない恥ずかしさ・・・。
Onoさんもハワイでスパをピンクパレスかな?やってるのを何度か拝見しましたが・・ハワイのピンクパレスは違った??
ハワイでプランテーションスパってとこはいったことがあったんですが、いたって普通でしたよ~~~。
あっOnoさんでたっお風呂マニア!!!!!!!
オレンジも入れたらさわやかでくせになりますよ~~~!!
fumi |  2010.05.11(火) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/119-d1634c16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
