2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式JUNE.2004準備編①

2004年6月ハワイマニアの私は念願だったハワイウェディングをしました。場所はセントカタリナシーサイドチャペル。HISで旅行と結婚式を頼みました。さすがに主役がバタバタするわけにも行かず、帰国後披露宴も控えていたので素直にツアー会社に頼みました。選ぶまでに色々悩みましたが・・・結果ここに決めて大正解。ここでの思いでもあり結婚生活4年が過ぎようとしています!!!ハワイは何度も行っていて、ほとんどがコンドミニアム利用!結婚式もコンドミニアムをチョイス。
同行人数 自分たち2人と私の両親・母の姉・旦那の母・兄の2名+5名 計7名 ちなみに私たち2人意外、ハワイはじめて!!!初ハワイ!!
宿泊先  自分たちは、ワイキキショア 家族は、ワイキキサンセットにしました。(もう少し近くにすれば良かったが・・金銭的な都合で)招待なので我慢してねっでもくつろげるので・・。
bloghawai 16pg
私達2人が宿泊していたワイキキショアからの眺め・ハレクラニの隣りにあって超穴場!!広くて快適フルキッチン・乾燥機つきのコンドミニアム。カップルの白いハトが歓迎してくれました。
結婚式場 セントカタリナシーサイドチャペル
食事会 結婚式がおわってからチャペルの横で御食事
衣装  日本で披露宴が控えていたので、ドレスは購入、タキシードは披露宴先で着るものをレンタルしてもっていきました。レンタル2回するより安くなった為。自力で、スーツケースと箱ごと詰めてもってきました。ツアー会社で宿泊・飛行機はお願いしてあったので割りとらくでしたよ。一番頭を悩ませたのは、ハワイ初の5名をどう楽しませるか?でした・・ハワイに到着すると、新郎新婦は式場に打合せにいかなけばならないので・・・5人を置いて、5人だけで行動は無謀な気がして・・・とりあえず、当日成田空港に皆集合です。まずは顔合わせをかねて皆で空港のレストランでビールをぐびぐび飲みました。
なんとここでホントに初の顔合わせ、私の両親と彼の家族!ビールのおかげもあって話しは弾む弾むー。そろそろ行かないと空港の中に入ろうかと思ったら・・・・アナウンスで呼び出されてしまった・・皆で走って飛行機に乗り込みました。しょっぱなから、アタフタあたふた。どんな旅行になるのやら・・・
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

16:28  |  ハワイ挙式  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ご結婚おめでとうございます!

こんばんわ。今日は、わたしが、おじゃまさせていただきます。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
二年前に、パパの友達がハワイで挙式するので、私たちも付いていきました。
友人と私たちだけの式でしたが、とても感動しました。
結婚式の写真って、何回見ても感動しますよね。
fumiさん、とても綺麗ですね。 ドレスも素敵です。
aomushimama |  2008.10.21(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■有難うございます!

ハワイもグアムも大好きなんです!結婚しきは絶対ハワイでって考えていたので無事できてよかったです。写真はなんどみても思い出がよみがえってきちゃいます。ハワイへは去年の9月に行ったきりなので旅行に行きたくて・・・(泣)コメント有難うございます。aomushimamaさんのブログも楽しみに拝見してます!
fumi |  2008.10.25(土) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/12-7214ab9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
