2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

ルビーチューズディのエンジョイ方法 グアムのススメ3

朝起きて朝食を食べてヨガをしーのスパをしーの楽しいのくるしーの・・・・・
あっという間に、お昼です!!!
とりあえずお部屋にもどり日光浴です。
シェラトンのプールサイドにはデッキチェアーがありますが、数が少ない~~~~~
これも計算ずくですが・・プールサイドのチェアーは争奪戦!!!
我が家は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1030058.jpg
お正月!!こんなことになろうかと、この部屋を予約したのさぁ~~~~
チョー快適です!!
せっかくの休日が、デッキチェアがない事で日焼け出来ないなんて・・あり得ない・・。
イライラしない為の対策です!
いやーそれにしても・・・暇だ・・・
パパが日光浴すると・・・することがない・・・
あっそうだお昼の買い出しに行こう~~~~~~~~~~~~~~~~~
グアムについて気付いた事・・成田空港で買ったパパのたばこ1カートン・・・
飛行機に忘れた・・・・・。
ということでたばこがもうないので・・・買いに行ってきます(優しー嫁だな~~)

fumi初めてのおつかい

「パパ私お昼ご飯かいにいってくるね~~」
そしてfumiは、部屋をでた・・・・
ホテルのエントランスをくぐり・・・さて・・どこへ行こう??
エントランスでベルボーイのロナウドさんを発見~~~とりあえずタクシーを呼んでもらい、グアムプレミアムアウトレット GPOへ~~~~
実はここ来たのは初めて・・・・なに買おう??
あっルビーチューズディでハンバーガーを買おう??
P1030060.jpg
あ~~その前にスーパーで大好きなスパークリングワイン&たばこを仕入れしましょう
P1030061.jpg
奥にあるカルフォルニアマートにはいってみると・・・名前とはなんだか品揃えが違う・・・
日本の食材・韓国の食材が目立ちますね~~~~
でもその中から、いいもの沢山ゲットしました~~~
買い出しも済んだのでハンバーガーを買いにルビーへ!!
中へ入ってみると・・・えっ普通のレストランジャン??「To go のメニュはありますか?」
聞いてみると・・「全部持ち帰れるよ~~」えっ?全部いいの??
普通のレストランでtogoする観光客・・・・いないだろーなっ!
とりあえず、ここは、無難にハンバーガーでしょ。
入口のところで注文をすると・・・「時間かかるから中でまってなよ」とカウンターに座る事に・・・
バーテンの女性が「これからハッピーアワーだよ」というもんで・・・・・
P1030063.jpg
お勧めのフローズンマルガリータをお願いしちゃった・・テヘッ
おーい ̄ ̄一人で飲んじゃってるよ~~~
そして、なんだか楽しくなってきちゃってるよ~~
すきっ腹に冷たいフローズンが沁み渡り・・・帰りは千鳥あし~~~でもなんだか楽しくて~~~~
グアムのレストランのカウンターで昼間からお酒を飲み・・・お友達に携帯でメールを打つ私・・・・
「正月の昼間から一人で飲んでます。来ない??」
「どこ??」
「グアム!」
日本とあまり変わらなすぎて・・・・・とにかくなんだか~~楽し~~~~
帰りはバスに乗りシェラトンまで帰ってまいりました!!!
戦利品はこれ!!!!
P1030064.jpg
買ってきた代物 ̄ ̄全部いい感じ!!
髪の毛がかさつくのでトリートメントやいつも買ってくるデオドラントスティックや~~大当たりだったのがカリフォルニアマートで買ったモッツアレラチーズのさけるチーズバージョン!!!
これはマジでうまい!!!
これからグアムに行く方~~絶対買って食べてほしい!!何て名前のチーズか・・忘れたんだけど・・。
そしてランチはこれっ
P1030069.jpg
私は、バッファローチキンバーガー
パパは、チーズバーガー・・だったかな?
P1030065.jpg
パパのお肉はミディアムでやいてもらいました。
お味はというと・・・・・・・めちゃめちゃうまい~~~~~
fumiハンバーガーベストワンでました~~~~バンズはほんのり甘くて、お肉はジューシー肉のうまみ満載です。
P1030066.jpg
ピリ辛のバッファローチキンもパンからはみ出ちゃってます~~
お肉たっぷりでおいしい!!!
バッファローチキンのバーガーって初めて。
ハンバーガーを食べると・・・眠い・・・・
P1030072.jpg
今日は朝からヨガやってスパやって・・カラカラの体にフローズンマルガリータ・・・沁み渡りました。
さすがに、なんか疲れちゃった~~~~
でも、でも、ほんとにおつかいってたのし~~~~~(酒のせい??)
とにかく、グアムのススメ!!!
ルビーチューズディはベランダで食べよう!!!!!!!
おいしさ倍増します!!
冒険は大事ですね!!!!

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
21:51  |  2010お正月 間違いない!グアム旅行のススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ゴージャス!

すっごくいいお部屋ですねー!
ラナイにジャグジーがあり、日光浴ができ、素晴らしい景色を一人占め・・・最高ですね!!
こんないいラナイはハワイのホテルにはないですよね。。

美味しそうなバーガー、かぶりつきたい!!!!
そういえば、こっちでまだ一度も食べてないわぁ。
ハワイのルビーチューズディもハッピーアワーやっていたらいいな~
emigo |  2010.05.11(火) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様~~~ ゴージャス!

こんな日本人がすきそうなホテル・・ハワイにはないかも~~
歯ブラシとかアメニティーセットも裁縫道具までついて~~~立派!!
グアムは手ぶらで行っても大丈夫なぐらいですよ!
こんなに広いお部屋でも300ドル台!お正月なのに!送迎も朝食もカクテルタイムも24時間ラウンジ利用できてコーヒー飲み放題!!その上一日いっぱいスタバのコーヒーももらえて・・チェックイン時にはグッズまでもらえる~~~最高です。
グアムにしては少し高いけど・・・高いと・・結局リーズナブルです!!!
ルビーチューズディは初めて食べたのですが、テイクアウトして食べたら超おいしかったです。ポテトもいけましたよ~~~~
ハワイにもルビーあるんだ・・け??
fumi |  2010.05.11(火) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ

毎回 パソコンを立ち上げて 一番にチェックさせていますよ。
ハワイ帰りの ビジネスシートから お正月のグアムまで ^^
こっちまで セレブ気分を味わわせて頂き 嬉しく思います。

いろいろ勉強になりますので これからも お邪魔させていただきまーす


ゆぅちゃん |  2010.05.12(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ハンバーガーメッチャ美味しそうじゃないですかぁ~
よだれがでます。。。
しかもさけるチーズ・・・・
気になりますねぇ~。
それにしても、楽しそう。お酒もおいしそうだし、部屋も良いし!
テンション上がりますねぇ!本当に楽しそう!
グアムは仕事の休みを気にせず行けるので
気軽で良いですよね★
alohajc |  2010.05.12(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃん様 こんばんわ

明日からグアム行ってきまーす
明日は仕事を一通りしてからグアムに飛んできます!!
ゆうちゃんもいつもセレブ旅行じゃないでうすか~~~~ぁ
今回はのんびり~~~観光観光はせずゆっくりしてきます!
ロコ旅行目指します!!
fumi |  2010.05.16(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様~~~さけるチーズ!!食べてきます

あしたは仕事帰りにがっっつりグアムに行ってきます!!
ゆっくりのんびりってかんじですかね・・・
いや・・・パソコンの課題をやらねば・・・はぁ ̄ ̄ ̄気が重い
参考書をたくさんもっていきますので・・スーツケース重い・・・。
fumi |  2010.05.16(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

fumiさまのハワイ旅行記いつも楽しみにさせていただいてます。渡ハのときはめちゃめちゃ参考にさせていただきました~♪
来週グアムに行くのですが、これまた参考にさせていただいてルビーチューズディ行ってきます。
差し支えなければ・・買われたお勧めのトリートメントやいつも買ってくるデオドラントスティック教えてください。
真似して買ってきます・笑
さけるチーズも。
また遊びに来ますね。
kurobuta |  2010.06.19(土) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

■kurobuta様!はじめまして!

フレンチぶるかってるんですね~~~かわいい!!!!!
我が家はフレンチぶるかパグで悩みましたよ~~~
渡ハのブログ拝見しました!!参考にしていただいてうれしいです!!
ワイキキショア病み付きでしょ~~~ステーキプレートも!!!
グアムはこれから楽しみですね~~是非エンジョイしてきてくださいね!!
デオドラントスティックはKmartとかは品揃え豊富ですよ~こんどブログUPします!
さけるチーズはカリフォルニアマートでかったんですが・・モッツアレラのさけるバージョンでめちゃうま!!でも・・名前わすれちゃいました。。
グアムのカルチャーナイトはお勧めですよ~~~
fumi |  2010.06.20(日) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/120-348feb39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
