2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

グアムいってきました~~~!!

帰ってきて・・3日やっぱり南国はいいっすっね~~~~~
今回は仕事帰りに出発して4日間の旅行?3日?でした。
お天気もとてもよくて暑かった~~~~雨も一滴も降らず絶好調~~いや~灼熱でした。
おかげ様で真っ黒です。
やっぱりグアムは体も全く疲れないし、フラッと旅行に行くには最高ですね!
飛行機はいつもながらのJAL、悪いと思いながらもマイレージで行ってまいりました・・・。
しかもいつものマイルよりもかなり少なくいけるので・・・今・・使ってくれって言わんばかりの激少ないマイルでのご旅行・・・・グアムはエコノミーで十分ですがついついビジネスで行ってしまいました。
今回は・・・行きも帰りもご飯は機内で食べず・・・・。
ホテルでも一度しか朝食を食べませんでした~~そしたら、いつもよりも快調に旅行ができましたよ。
気がついたこと・・・いつも、朝食やら機内食やら・・・食べずぎた・・・・
朝ごはんを食べないことでお昼ご飯がおいしく頂けたり~~~胃のもたれもなく(いつもは胃薬を超飲んでたので)快調。
そして、旅行の様子をUP・・しようとおもったんですが・・カメラとパソコンをつなぐコードがない!!!
とりあえず携帯での写真をUP~~~~
今回も宿泊は、ヒルトン!!!
ヒルトン前ビーチはほんとにお魚うじゃうじゃ!!
SN3J0038.jpg
アメリカ人ばかりで日本人も少なめ!海外に来た気がしますね~~~足・・・
宿泊は、前回気にったプレミアタワーのプレミアスイートをご予約っていっても280ドルのお部屋ですよ・・・
ところが夜中ついてみると・・送迎のヒルトンのお兄さんが・・いいお部屋だよ~~~
前回も一応スイートだったし泊ったことあるんだけど・・・って思いながらお部屋に入ると・・・・
お~~の~~~っ
プレジデントスイート・・じゃない???このお部屋ってお値段HPに出てないよね~~~アメージング~~~
PAP_0040.jpg
トイレ二つあるし~~~前回のお部屋と似てるんだけど若干広い・・そして家具がゴージャスになってます!!
ビバアップグレード!!!!
このスイートベランダに植木が植えてあってさらに南国気分を盛り上げてくれます。
夜は、とっても静かなのでベランダで、ぼーーーーっと☆を眺めてみたり最高でした。
SN3J0026.jpg
子供犬はいつものように成田空港付近のペットホテルで合宿~~~~~
100206_1424~01


←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
16:41  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

あれ、いつのまにグアムに行ってたの!?
予告あったけ。いいな~いいな~。

プレジデントスイート!!!!
すごいアップグレードですね。
ヒルトンにとって、fumiさん家は、上お得意様なんだね。
く~、うらやましい。

私は、体調悪くて、GWの旅行はなしでした。
fumiさんのブログ読んで、行った気分に浸ろうと思います。
旅行記 UP してね!
chibee |  2010.05.25(火) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

■chibee様!!体調大丈夫ですか?

予告・・あまりしてませんでした。
グアム行く何日かまえからカウントダウンを出してましたが・・・
ヒルトンはかなり居心地がいいですよ~~~
UPグレードには嬉しかった~~~たぶん17.18.19.20.21日と予約を取ったんですが18日着でも17日からの予定で予約しないといけないので・・かわいそうと思ってくれたのかな?
でも本当に天気が超よくって~~のんびりできましたよ。
chibeeさんは体調よくないんですね、GWも旅行行けなかったのは残念・・・でも早く体調よくなってくださいね!!!
fumi |  2010.05.26(水) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

グアムいってたですか!!
どうりで静かだったと....
プレジデントスイートーーー なんと心地よい響きでしょう!
よかったですねー!!(^^

あやかりたいです。(笑
JOECOOL |  2010.05.26(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

ホテルのアップグレード・・・ワンともも去年のバルセロナ旅行では、
ジュニア・スイートにアップグレードしてくれましたが、
ちょっとこちらのヒルトンとはクオリティが…。
まぁ嬉しかったですけどね、シャワーヘッドが壊れてても…。
シャワーブースもあったので何とかなりました。
さすがジュニア・スイート?

チョビちゃんはちゃんとホテルにお泊りできてエライですね~。
ウチの子はダメなので実家行きです。
田舎で駆け回ってガッチリして帰ってきます(^_^;)
ワンとも |  2010.05.26(水) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!グアム行ってたです~~

ふらっと行ってみました!!
久々のお休みで、4日しかなかったのでハワイは断念!
一泊270ドルだっけ??80だっけ?で朝食付き 夕方がっつりカクテル付き 常にラウンジでお茶できるしやすいです!お部屋は90平米以上なのでかなりかなり快適です。
お部屋の中はほのかに南国の香り(コンセントに芳香剤がささってるんですよグアムヒルトンは)
こちらは、海外路線の航空会社の方や米軍がおおい~~~めちゃめちゃリアルな感じの軍人さんをメイサイ柄のきたひととかワンサカいます。
静かでお魚とおよぐだけでも楽しいですよ!!
fumi |  2010.05.26(水) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

■わんとも様!!バルセロナ~~

バルセロナでアップグレード~~なんだか響きが素敵!!
グアムもクオリティー微妙ですよ・・・・日本と比べるとやはり・・グアムはグアム!!
割り切ってしまえば快適ですね!!
わんともさんのところは実家帰りですか?いいですね!!ほんとはそれが一番安心!
今回3回目のお泊まりだったのですが、帰ってきた次の日からちょびちゃんゲイリーになってしまって(涙)おなかは強い子なのですが・・・どーしたのだろう??とりあえず病院いってお薬出してもらいました!
ご飯持ち込みなので変なものは食べてないので・・ストレス???
こんな感じになると。。次回預けずらいぃ~~~~チョット心配・・・。
fumi |  2010.05.26(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~。グアムレポ楽しく拝見させて頂いています☆
ラグジュアリーなリラックスグアム、うらやましいです!
私も6月に初!グアムに行くんです。
お天気に恵まれてfumiさんの記事のようなキレーーーな海が見れたら良いなと思いますe-349
jackyN |  2010.05.26(水) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさ~い!!!

うわっ良いお天気ですね!
海ちょ~キレイ!
私も明日からハワイに行ってまいります。
あんまりテンション上がっていませんでしたが、
キレイな海の写真見てテンション上がってきましたぁ~。
その前に飛行機頑張ります!
alohajc |  2010.05.26(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■jackyN様!!お久しぶりです!

6月初グアムですか~~グアムは初めが肝心ですよ~~~!!
ハワイと同じ感覚で行っては絶対にダメでよっ
グアムはグアム!!のんびりゆっくりしてくださいね!!
これは、早くお勧めのツアーなどUPせねば!!!
グアムのお勧めの過ごし方もあるので・・・参考になればこれからまだお正月グアム旅行記と先日の旅行記がありますので是非のぞいてください!!私もjackyNサンのブログよく拝見させていただいております!!
6月はどちらに宿泊ですか???
fumi |  2010.05.27(木) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様!!行ってらっしゃい!!

おーっハワイいいな~~~~いいな~~~!
そしてハワイで妹さんの挙式素敵でしょうね~~ぜひ楽しんできてください~~
ダーリンと離れ離れっていうのがテンションが上がらないひとつの問題ですかね~~
我が家では考えられないわ~~~別行動~~~!!
でも、現地にいったらテンションあがりまくっちゃいますね!!
飛行機マジで頑張ってください~~~手に汗にぎっちゃうのでリラーックス!
成田からワインとか飲んでテンション上げてみる・・とか・・・。
トイレに行きたくなるからあまり飲みすぎても駄目か・・・。
とにかく目指すはハワイ~~~うらやまし~~~
fumi |  2010.05.27(木) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

あぁぁぁー
更新されてるv-10
いつ読んでもめっちゃうらやましいです!!
私もいつか行くっ!!
 |  2010.05.27(木) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

■お名前なかったけど・・あやちゃん様かしら???

彼を誘って今度一緒にいこ~~ぜいぃ!!
案内するしっ予約も取っちゃうよ~~~~~
行きましょ~~グアム!!
たぶんいったら飲んでばかりですが・・・
fumi |  2010.05.27(木) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

是非是非ーe-349fumiさんのブログを参考にさせて頂いて、Guam楽しんできます~。
ホテルは、お得なツアーを発見し、マリオットになりそうです。ヒルトンとも近いので、海の様子などみてテンションあげさせてもらってます。
jackyN |  2010.05.27(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

■jackyN様!!マリオット~~

マリオットまえなら比較的魚いますよ~~~!!
お肉のおいしいレストランはあるし、道路挟んで向かい側にコンビニやら・・・
ロイヤルオーキットドってホテルも近くて、歩いてトニーローマとかもいけるよ~~~
トロリーがあるからDFSまでもいけるし・・・
でも、グアムはグアム・・絶対期待は禁物!!!
基本ぼろいので・・・・・・・。
fumi |  2010.05.27(木) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/121-3990c2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
