2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

ゴージャス?ローカル?ツアーMAY,2010

仕事帰りに行った今回のグアム旅行!!
ダイジェストでお送りします!!
なんだかあっという間・・計画も出発3日前ぐらいから何も予定を立てていない事に気付いてしまった。
ばたばたと予約を入れて予約が取れているかも確認ができないままいざグアムへGO!!
今回はビジネスでいったので、恒例のラウンジで・・・・
2010_0517_203530-P5170005.jpg
シャンパンとカンパリオレンジを頂き~~夜ごはんはラウンジのカレーを食しました!!!
今回は到着がグアム時間2時ぐらいなので・・・機内食は食べずに「アバター」をチェック!!
2010_0518_014955-P5180006.jpg
グアムに着くと今回は夜なのでヒルトンの送迎をお願いしておきました!!ひとり10ドルなので深夜のタクシーより安いしちゃんと出口でまっててくれたので頼んで良かった!!!
お部屋に着くとミラクルが・・・
2010_0518_021233-P5180009.jpg
なんすか~~~っこの部屋~~~めちゃ綺麗!!
プレジデントスイート・・・(汗)
2010_0518_023447-P5180013.jpg
アメニティーだって・・アルマーニのセットとかついてるしぃ~~~ごいすぅ~~~
次の日起きてみるといい天気!!!
朝食は抜きで・・思わず・・・・ランチ
2010_0518_103653-P5180030.jpg
ランチパーティーだよ・・・2人で・・・
あえて、いつもと違うメニューを頼んで冒険してみました。
2010_0519_155547-P5190133.jpg
恒例の入浴剤~~~~やっぱ旅行で入るお風呂は最高!
2010_0518_163912-P5180070.jpg
夜ごはんは・・ラウンジですませて~~~節約!!
2010_0518_202705-P5180086.jpg
ト・・思いきややっぱり夜中におなかがすいて夜食を食べに町に繰り出しました!
このたんたん麺はグアムにいったら食べようね!っていってたので~~~いい夜食になりました。
ゴマがめちゃくちゃきいててほんとにクリーミーでうまいんです!!!
2010_0519_111453-P5190102.jpg
次の日のランチはここ~~~ローカルに人気のプロア!!
ヒルトンから歩いてすぐなのでお散歩がでらきてみました!
2010_0519_110554-P5190101.jpg
ローカルばかり・・ってか日本人いないし~~~
2010_0519_104813-P5190099.jpg
ボリューム満点でおなか一杯
2010_0519_112109-P5190106.jpg
でも、歩いて帰ってカロリー消費・・・グアムのお昼って暑い・・歩いてる人なんていないよね・・。
2010_0519_134053-P5190119.jpg
日中はのんびりビーチサイド!!
2010_0519_174944-P5190135.jpg
夜は恒例のロイズ!!どんだけ好きなんだ~~~
次の日もお天気は良好!
お昼からBBQ!!
バーベキューったってほんとゴージャスよ!!常夏感満載な素敵な時間の使い方!
いやー教えたくないツアーです。
これから定番入り決定!!
2010_0520_104402-P5200177.jpg
ローカル気分でラジオとか付けちゃって
シャンパンで乾杯!!
本物のローカルにうらやましがられたよ~~~
2010_0520_114420-P5200202.jpg
人も少なくプレイベートビーチ!!
豪快にロブスター焼いちゃって見たり~~
2010_0520_104234-P5200175.jpg
めっちゃ後ろの家の人みたい!!!(笑)
2010_0520_114733-P5200207.jpg
グアムでさんま・・焼いてみました。
これがパパ絶賛~~~醤油ほし~~~ぃ
2010_0520_131653-P5200234.jpg
泳いだ後にスイカを食べてみたり~~ぺろり~~あまくておいしぃ~~
やっぱり教えたくないな~~~
部屋に戻ると、あまりのグアムコーヒーの薄さに自分で部屋でコーヒー作って冷やしておいたやつをお味見。
2010_0520_142205-P5200247.jpg
やっぱおいしーよ・・
グアムの人たち~~~アイスコーヒーは一度冷やしましょ~~
夜は8時からアウロラスパへ~~
日に焼けて体が痛い~~~アフターサントリートメントをお願いしました。
送迎でホテルに向かうと
あり得ない・・・・
ホテルが真っ暗・・・・
目を疑う暗さ・・・・
エコ???
ホテルやってなかった・・・
でもスパはちゃんと営業してました。
2010_0520_202713-P5200274.jpg
次の日起きると、体のひりひり日焼けが・・・
二人とも治まってる!!
これも次回から定番コースいり・・・ホテルは大丈夫かな??

お正月の旅行記が終わり次第、こちらも詳しくUp予定です。
いつになるやら~~~~~~

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
23:08  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ハワイ病

んもぉ~それなら、
グアムに浮気しないでハワイに来て下さいよー(笑)

でも、グアムもいいですね!
思うままに過ごす時間、最高ですね!
ラグジュアリーなホテル泊まりたい!!!

↓のパンケーキ、すっごく美味しそうーーーー
食べたいです!!!!
emigo |  2010.05.31(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!!ハワイいきた~~~い!

ほんとにハワイ行きたいですぅ~~~~
休みが足りなかった・・・・やっぱり4・5日じゃハワイは無理でしょ~~~(泣)
みじか過ぎて名残惜しくなっちゃう!!
ハワイ~~~~~いつになったらいけるかな~~~!???
ってかパンケーキ30分も待つんですよ~~~~
多分オーブンで焼いてる~~~
めちゃめちゃふかふかでおいし~~~んです!!
パンケーキで一押しです!!!
fumi |  2010.06.01(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!
いつの間にか表紙が変わってる~~!!

お正月はシェラトンラグーナで今回はヒルトンだったのですね。
両方共にUPGされるなんてラッキー!

我が家もゆっくり滞在できるようにラグーナの予定です。
狙っていた低層階のスイートは料金が↑されちゃったので、ラウンジアクセスできるお部屋の予定。
お手ごろ価格のホテルが沢山ある中、母が一緒なので私にしては奮発しました(笑)
母が一緒だと休憩も多そうなのでラウンジが使えればお財布の心配もいらないので結果、お得になると踏んでおります♪

久しぶりのGUAMなので、知らないレストランRUBY/TUESDAYに行きたいなぁと思っていた所に、こちらで大きなe-245見ちゃったら、絶対行く!!に変わりましたよ(笑)
またじっくり読ませていただきますe-149
かえまま |  2010.06.08(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~いいなぁ~
ホテル・・・
いつか泊まれるかなぁ~~~
頑張ります。
私も既にハワイから帰ってきたばっかですが、
かなりハワイ病が・・・
仕事中もハワイのことばっかり・・・
はぁ~もどりたいですねぇ~
alohajc |  2010.06.10(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■いいなぁ~!

Fumi さん

 お久しぶりにコメントさせていただきます。

 いいですねー。なんか、慣れ親しんだ場所にふらっと帰る
 感がでてます!

 僕のほうは、なかなか太平洋には行けず、地中海が多
 いっす。こないだ、ニースでシャンパンに生牡蠣食べまし
 た。
 確かに、かっこいい人、綺麗な女性が多く、華やかでもあ
 るのですが、僕は夜、そぞろ歩きをしながら、怪しい「射
 撃」とか「CLUB」のネオンを見ながら、おみやげ物を除
 き、ラーメンとか食べるのが好きです。

 たんたん麺うまそ~、BBQ楽しそ~~!!

 ぜひ、詳細版で教えてくださいね。
 お願いします!

 地中海情報は必ず、お教えしますからーーー。

 次のUP、心待ちにしてます!!
  (プレッシャーかけておこう。笑)
 
 ほんと楽しみにしてます。ガイドブックや他のブログより
 断然、面白いですからね!
べあ |  2010.06.12(土) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、ムーチョです。


部屋、めちゃ綺麗っていうか ひろい!!
これからも、いろいろな情報教えてくださーーーい


応援、ぽち♪
とろけるカラムーチョ |  2010.06.12(土) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様シェラトン楽しんでください!

今回もアップグレード~~うれしかったですよ!!!
お母様一緒だったらシェラトンはホテルない綺麗だし和食超充実だし!!
喜ばれると思います!!
時間は忘れましたが。。ティータイムかな?パンとかもおいてありましたよ。
コーヒーは自分でセルフでつくるコーヒーなんですが、氷とか自分でいれてみたりしてアイスカフェラテつくってみたりしてました。
我が家は深夜2時ぐらいに眠れなくていきましたよ~~~ラウンジの上の階もあるのでゆっくりするならば上の階で・・・・テラス席からは海もみえるしお勧め!!
朝やっているヨガは宿泊者なら参加できますよ~~~ハードすぎるやつですが・・。
お母様といくならば、タクシーでGPOいってルビーちゅーズディもいいし、GPOでチャモロ料理もお勧め!!
お母様は運動軽くできるのだったら、参加型のカルチャーナイトでフラ踊ったり・ファイヤーダンス目の前でみたり・星をみたりはだしで気持ちいいですよ!!
個人的に両親を連れて行くならば、ここは絶対いきたい場所です!シェラトンの近くで移動時間もわずか!!!
fumi |  2010.06.13(日) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様ハワイ病ですか~~

私は末期ですよ~~~~~
行きもしないのにJALの空席をチェックしてみたり・・・お部屋の空き状態を見てみたり。
今月だったらいけるんじゃ???って無理・・・・。
いくとしたらお正月しかないのかな???
ハワイだったら一年の疲れが100%解消されるはずが・・グアムだと30%どまりです・・。
まいったな~~~
もうすぐ夏なので・・・日本の夏江ノ島あたりでストレスをとるしかない・・です。
あっいいこと今思いついた~~~御蔵島いこうかな??!!!
イルカをみに~~~~~
fumi |  2010.06.13(日) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

■ベア様!!いいなぁ~!

地中海~~~いいな~~ニースで牡蠣&シャンパン最高ですね!!
グアムは本当にフラッといった感じで・・・あまり日ごろの疲れが取れた気がしませんね!!
グアムにもあやしい射的とかたくさんありましたよ~~
まだ一度もいったことないんですが・・べあさんは好きなんですね~~~
グアムのラーメン!!日本で食べるよりおいしかった~~クリーミーでぴリカラなたんたん麺最高です!!
そしてBBQこれは、ほんとに贅沢!!
本来4名からでないとできないんですが・・4名分だすので~~~っと懇願したら・・熱意を買っていただき、二人きりで貸切!!
ロブスターの生きたのを焼いちゃったり~~~パラソルの下でシャンパン~~~
観光気分とは又違った贅沢さ!!
テーマはローカルの休日ですかね!!セッティングもお店の方がやってくれるのでほんとにいい感じなんです!
地中海情報もきになるので、次々とUPいたします(汗)(笑)
地中海情報是非是非楽しみにしてます!!まってます(プレッシャ===(笑))
べあさんの情報は世界観が広がるお話ばかりで、世界旅行した気になれて楽しいです!!!
ブログ書いたらいいのに・・・・・・
fumi |  2010.06.13(日) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

■とろけるからムーチョ様ありがとうございます

ぽち有難うございます!!!!!!!
グアム情報はなかなかUPできてないのでがんばってUPしたいと思ってます。
是非是非のぞいていってくださいね
グアムではUPグレードされて超広いお部屋だったんですよ!
これからもよろしくどーぞ
fumi |  2010.06.13(日) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

Alohav-238
BOBでーすv-22
Hawaiiから帰ってきて一週間が経ちました。
今回はハワイ島に行って来ました。
お天気も良くマウナケアとマウナロアがとても
綺麗に見ることができました。
なんて書くとHawaii行きたいモードになっちゃいますよね!?
でも今回のグアム、ホテルがグレードアップされてて
素敵なお部屋でしたね、羨ましい!
Hawaiiの部屋は本当に眺望指定無しでした・・・
期待したのに・・・(涙)

グアムで美味しいものを食べたりしてリフレッシュ出来た
ようですねv-221
グアムのブログ楽しみに読ませてもらいま~すv-266
BOB |  2010.06.14(月) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

■BOB様~~いってきましたか?いいな~~

BOBさん帰国されましたか~~うらやましい限りでございます!
なんだかこちらはバタバタ忙しく・・・なかなかお休みも取れておりません(涙)
たっぷり買付できましたか??
かわいいピアスを本当に買いに行きたい!!時間が許す時にたっぷりお邪魔させていただければと考えております!!!
ハワイ島はまだ行ったことがないのですが、素敵なんでしょうね!!!!!!!v-238
うらやまし~~~わ~~~~
去年BOBさんとお会いしたのもこの時期ハワイでしたね~~~もうずいぶん昔のように感じます!来年こそはたっぷりハワイでエンジョイしたい!!
向こうで密会しましょうね~~~~~~~~~~~~
fumi |  2010.06.14(月) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/123-5dba0917

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
