2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.23 (Wed)

緊急速報!!!ハワイ行き決定!!

わ~~~い !!
来週から弾丸ハワイが決定しました~~~。
1週間前の予約は初・・・・モーハワイ病でしょうがないので隙を見つけて行くことになりました!(急だね~~)
もうすでに一週間を切って・・・今日をいれて5日後には出発です。
これは、fumiも腕の見せ所 ̄ ̄ ̄どんな旅行になるのかまだ予定は未定・・・・。
飛行機はJALの特典予約を使い~~~~宿泊はワイキキショア!
よくホテルも取れたな~~(汗)
bloghawai 46pg
ちょうど、結婚記念日とパパのバースデェイがかぶっているのでのんびりしてきます!
ハワイで結婚式してから・・・もう6年もすぎたんだな~~~~早っ
bloghawai 45pg
初心に帰るつもりで、心を綺麗にハワイの海で洗濯して・しっかり充電して帰ってまいります!!
bloghawai 47pg
fumiもう地に足付いてません~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11:28  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

なんか、全部ひっくるめておめでとうござます!!
ですね!(^^

特典航空券にショアって、ほんとによくとれましたねー。
逆に、直前だからよかったんですね!(^^

楽しんできてください!
何か、新しいおもしろいコトあったら教えてねー!!
JOECOOL |  2010.06.23(水) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

え~~~いいなぁ~~~!!!
楽しんできてくださいね★
しかも、結婚記念日なんてステキ!
またまた、報告楽しみにしてます。
私も旦那様と行きたいなぁ!
alohajc |  2010.06.23(水) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

祝!ハワイがfumiさんご夫婦を呼んでいるのでは?
飛行機もホテルも予約ができて本当に良かったですね。
☆おめでとうございま~す☆パチパチパチ
結婚式から6年ですかー、この時は前髪があったのですね。
(細かいことをどうもスミマセン)
fumiさんの旅行なのに、私までワクワクしてきましたよー。
Ono! |  2010.06.24(木) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ハワイはいいお天気が続いているようです。
結婚記念日とお誕生日。
光あふれるハワイで、存分に楽しんできてください。
・・・だけど、うらやましいなぁ。うちなんか相当前から計画立てないとchi-ponnの休みが取れません・・ハァ~溜息ですぅw。
くろしばヒコ |  2010.06.24(木) 10:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~。

ハワイうらやましいです!

素晴らしい結婚記念日&旦那様のお誕生日
を迎えるんですね:)

私も今週末、いよいよGuamです。
Fumiさんの記事、しっかり読んで
楽しんできます!

Have a wonderful trip ~!!!

jackyN |  2010.06.24(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■Congratulation!!

式を挙げたハワイで結婚記念日をお二人で迎えるなんて素敵ですね。

ホテルには『結婚記念日』と『ご主人のお誕生日』の
情報を伝えておきましょう。
共に祝福して頂けますよ。
palaoa |  2010.06.24(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!ありがとうございます

なんだかバタバタしてますが・・・
パスポートだけは忘れないようにしなきゃって思ってます~~~
ショアは前回一泊223ドルぐらいだったけど・・夏のシーズン近づいたから??299ドルだった~~
前回に比べると高い・・・・・・
バーゲンやってるかしら??????
やってたら、やってたで・・まずい予感もする・・・。
fumi |  2010.06.25(金) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様~~~楽しんできます!!

ってalohajcさんもハワイから帰ってきたばかりじゃないですか~~~
旅行マニアツアーマニアの名にかけて~~~素敵な旅行にしてきます!!!
ハワイでの結婚記念日にハワイに行けるってほんとにうれし~~~
初心にもどって仲良くやっていかないと・・ですね!!
私の夢でもあった、ハワイ挙式をかなえてくれた旦那様なので大切にしないとっ
alohajcさんも結婚記念日にはハワイに戻ってみてはどーですか???
fumi |  2010.06.25(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!あったんですよ~~!!前髪!!!!!!!

悪化するハワイ病との戦いに負け??勝ち??ハワイに行くことになりました~~
こんなに急に・・・予定もどーなるか??がんばります!!!パパのバースデェイは予定はディナーだけであとはビーチでごろごろ!!!それが一番喜ぶので~~~今年は手紙でも書こうかな??
パパはいつも旅行プランには一切ノータッチ!!「今年はどこに連れってくれるの??」ですって~~飛行機の中での書類も書いたことがないので・・・うらやまし~~!!
私、完全にツアーガイドさん???
Onoさんもハワイに行けるように~~ハワイのマナパワーをあちらから送ります!!!!!!!
fumi |  2010.06.25(金) 01:40 |  URL |  【コメント編集】

■クロシバヒコ様!!光あふれるハワイ~~~

くろしば様~~~ハワイこの前行ったばかりじゃないですか~~~
私も、誰かの結婚式とかでハワイにおよばれされてみたいですぅ~~~~~
ハワイはいい天気だといいのですが、1年越しのハワイなので常夏を味わいたいです!!
テルテル坊主沢山つくらないと~~~~~
お勧めの場所参考にさせていただきます~~~~~!!!
予定を考えるのって短期間だと大変ですよね~~~
fumi |  2010.06.25(金) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

■jackyN様!!気をつけて~~~

今週末??日曜日ですか??私も今週末です~~~空港で見かけたら声かけてください~~!
夜便だったら時間帯同じくらいの時間ですよね~~~!!
グアムの記事はあまりすすまなかったので・・参考になるか?どうか?
こちらもグアムレポ楽しみにしてますね!!
ハワイからもできればブログUPしたいと・・おもっているのでよろしくどーぞ!!
fumi |  2010.06.25(金) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

■palaoa様!!!ハワイ挙式から6年~~

あらっホテルに結婚記念日とかバースデェイ情報全く入れてないです~~
でもきっと・・ワイキキショアなので期待はできないかな????
何せクリーニングも入らないコンドミニアムなので・・・自分でせっせと洗濯したり、掃除したり・・
気楽にがんばります!!!!
せっかくの記念日&バースデェイエンジョイしてきますね!!!
お部屋もいいところになるといいのですが・・ブログでもどうだったか?UPしますので是非またあそびにきてください!!!!
fumi |  2010.06.25(金) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

本当に弾丸トラベルですねv-411
でもfumiさん楽しそう~!なんだか僕までワクワクしてきましたi-184
結婚記念日とお誕生日おめでとうございます!
旅行の準備は大変でしょうけど、向こうではのんびり充電してきてくださいね。
kiri70s |  2010.06.25(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

■弾丸ツアー

こんばんは~! fumiさんもハワイ病からやっと解放されそうですね~(笑) ←言えないけれど・・
弾丸ツアーでも・・1泊3日でも休みがとれるなら足を踏み入れたいですよね!!

結婚記念日にお誕生日に・・大好きなハワイに!!
いいこと尽くめですね~!おめでとうございます!!
弾丸でも楽しんできてください!

またいろいろ参考にさせていただきますね!!
ショア良さそうですね~!


sakiちゃん |  2010.06.25(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■kiri70s様!急すぎる弾丸~~

突然決まった旅行なので、プランが全然たちませ~~ん・・・
結婚記念日の予定も・・・お誕生日はビーチでのんびり!!
我が家のパパはビーチのんびりが大好きなので!!
仕事も忙しくお休みもないので・・・準備は全くできないまま出発です。
でも楽しめるようにがんばります!!!!!
fumi |  2010.06.26(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■sakiチャン様!!!!弾丸ツアー

ありがとうございます!!!!やっとの休息でーす!!
弾丸といっても・・・1週間前に決まったから急な・・弾丸??
プランも立てずらいので・・頭がまだ仕事モードです・・・ハワイいっても仕事は毎日連絡入れないといけないし・・・メールも来るし・・・休まらなかったりして・・??
でもハワイに行けるだけでも、ありがたいです!!!!
ハワイで仕事ができる環境がずっと続いたら・・どれだけ幸せか???
がんばりま~~~す!!!
fumi |  2010.06.26(土) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/125-68dcdbef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
