2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

ハワイ最高!!!

イヤーエンジョイしてますよ~~~~!!
後残すところハワイも2日!!
楽しい事はあっという間ですね!!
ハワイに着いた日のお昼は、ウルフギャングでランチ~~~ステーキサンドイッチを頂き・・
P6280018.jpg
宿泊は今回もワイキキショア!!最高~~
P6280034.jpg
お部屋も快適~~~~
P6280036.jpg
ここからは、定番の、し~~~のっ でお送りいたします。長く続きますが・・お許しください・・。
ついた日の夜はおとなりのハレクラニでいっぱいし~~の
P6280040.jpg
イルカ大学でレナーズよりーの
P6290064.jpg
お誕生日&結婚記念日だったので(この日結婚記念日)お祝いをなんと船上でしていただきーの・・・・でも次の日パパのバースディなのに・・私の名前がかいてありーーーーーーの・・・
P6290106.jpg
夫婦でパドルりーのっ
P6290136.jpg
なんと帰りのバスにのってちゃっかり寝ようとしてたら。。。ゆりこさんに呼び出され。。。ゆりこさんの車でホテルまで送ってもらいーの  なんでなんだろ???
P6290154.jpg
オープンカーで帰ったら・・雨が・・・どしゃぶりーのっ
P6290164.jpg
ショア前のビーチでごろごろ~~~しーの
P6290172.jpg
中華たべーの~~~~~
P6300198.jpg
ルルズでパパイヤたべーの~~~~
P6300216.jpg
プランテーションアイスティー飲んで休憩しーの
P6300233.jpg
パパのバースデェイはシェフマブロ~~~グラマラスの雑書の撮影で・・・あきこさんに初めての遭遇~~
P6300258.jpg
シェフマブロにもあえて、あきこさんにもあえて感激~~~~料理は完全にラ・メールよりおいしい!!!!
P7010288.jpg
えびつり初挑戦つりきちりーのっ
P7010296.jpg
えびつれちゃいーーーーーの!!
P7010326.jpg
釣ったえびをたべーのーーーえびパーティしーのっ
P7010338.jpg
fumi がFUMISで記念撮影し~~~~の!!!
P7010397.jpg
先ほどもタイ料理を食べーの・・ハワイの夜は更けていくのでありました~~~!
明日はカイルアに行く予定でございます!!!!!!!!!!
17:43  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■なんて素敵なハワイ休日

こんにちfumiさん
素敵なハワイ休日ですね。なんだかハワイ行きたくなっちゃいました!カイルアのレポ楽しみにしています。
Atsu |  2010.07.01(木) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

結婚記念日おめでとー!
あと、ダンナさん、誕生日おめでとー!

ハワイ満喫してますね。楽しさが伝わってきます。
3枚目の画像(お部屋)、白いドレスでお姫様みたいですね。
ところで、ゆりこさんとあきこさんて、有名な人なの?誰だか分らない・・・
これからも、思う存分ハワイ満喫してきてね!!
chibee |  2010.07.01(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、たくさんの「し~~の」をありがとう!
内容が濃すぎて、もうお腹いっぱいです。
あきこさんに会えてうらやましいっ!
私も、パソコンだけじゃなくて生あきこさんにお会いしてみたいです。
まだまだ楽しんでくださいネ。
Ono! |  2010.07.01(木) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

■羨ましいわぁ

前の記事ではなにしよ??っておっしゃていたのに・・
満載ですね~!
こちらのムシムシとは違い快適なんですよね~!!
あと2日楽しんでくださいね~

あ~羨ましいわぁぁぁ
sakiちゃん |  2010.07.01(木) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

まずはご結婚記念日おめでとうございます。
初めまして・・・
私もハワイ・グアムにサイパン・沖縄に長いこと
恋してます。。。
Lovev-238ハワイからの生レポート
ん~~v-11満喫してますねぇ!
また色々情報お待ちしておりますね。
残りのハワイステイ、楽しんでくださいねん★
トモリンコ |  2010.07.01(木) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

すげーー!!
ショアは今回も見晴らしの良いお部屋だったんですね!!

お腹いっぱいの内容ですねー!!
羨ましい!!!
特に、シェフマブローーー! いいなー。
なんか、これまで食べた中で一番だったです。
また行きたい~!(^^
JOECOOL |  2010.07.02(金) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ~!
イルカ大学行ったんですね!どうでしたかぁ~?
イルカ大学ツアーの写真に見覚えあるお顔が・・・
楽しそうですね~。満喫してますね!
カイルアも綺麗ですよね。
あっ海老釣りきになりますね~
楽しそうだし、美味しそうです!
alohajc |  2010.07.03(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/127-80f6abf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
