2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

今日も遊んだ~~~

ATUSさま chibee様 Ono様 sakiちゃん様 トモリンコ様 JOECOOL様
コメント有難う御座います!!!日本に帰ってからたっぷりコメントさせていただきますのでしばしお待ちください~~~~!!!

今日はカイルアツアーでカヤックをやってきました・・・
おかげで真っ黒~~~
いつもと違う角度からカイルアを見ることができましたよ~~~~
行ってみよう~~~
いつもの しーのっ
カイルアいきーの・・ツアーなのに・・マーケットにたちより
P7020413.jpg
お茶して・・やばい顔になりーのっ
P7020442.jpg
カヤックに挑戦~~風が強くて~~やばいと思ったが・・午後は風もやみ
P7020450.jpg
無事にバードアイランドにたどりつきーのっ
P7020466.jpg
皆さんが島の説明を聞いて回っているのに二人でごろごろっドンだけ団体行動がにがてなんだっておもいーのっ
P7020481.jpg
快適絶好調でカイルアにつきーのっ
P7020489.jpg
チャーシュー食べーのっ
P7020492.jpg
まだチャーシュー冷蔵庫に入ってるな~~なんて思い出しーの
P6290188.jpg
アイス食べーの
P7020507.jpg
おすしたべーの
P7020510.jpg
先ほどワイキキでマッサージをして帰ってきました~~~
UPしてなかったけど昨日は
P7010349.jpg
ここでも写真とりーの
P7010343.jpg
大好きな亀もみーの~~~~~~
P7010320.jpg
でもやっぱりえびつりが一番楽しかったかも===おいしーし・・
ラスト一日~~明日はビーチでごろごろ~~~~~~



19:49  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

きゃーーv-10
カイルアのエメラルドグリーンな海の色・・・
癒されますー!
ノースではウミガメちゃんにも会ってきたんですねぇ。
ハー。。どの写真もホントにハワイの王道
行ってますねv-218
あと1日ですか~・・・最高に楽しんできて下さいねん!
トモリンコ |  2010.07.02(金) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■何度もです!

おおお~満喫されてり~の!!ですね(笑)
あとちょっと満喫されて・・ゆっくりUPを楽しみにしています!!
ラスト一日~ ハワイ満喫されてください!!!!!
sakiちゃん |  2010.07.02(金) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■きゃああ!

久しぶりの更新されてるって思って のぞいてみてびっくり!!!

結婚記念日とお誕生日を兼ねて ハワイ?!!!!

いいなあ!!

順番に ○○しーのぉ って 私も言いながら ハワイの風
浴びたいなぁ


帰国されてからの更新も楽しみにしていますね。

素敵なハワイの旅から 無事帰国されますように




ゆぅちゃん |  2010.07.04(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

Aloha
もう日本に着いたかな?
カイルアは本当に素敵な所よね。
6月に行った時に素敵なおばさまに親切にされました。
海がきれい!!
ホテルも素敵!!いつもHawaiiを満喫してますね!
あ~~~~Hawaiiに行きた~~~~~い!!
Hawaii病うつったみたい!
また、ブログ拝見しま~す。
BOB |  2010.07.05(月) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■こんちゎ~♪

fumiちゃん、おかえりなさ~い♪
エビ釣り、楽しかったですね^^
私はあと残すところ3日となりました。。。
帰ったらまた連絡しますね♪
でゎまた~^^
choco |  2010.07.06(火) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

おお!
カイルアカヤックですか!!
やりたいな~~
風強くて、漕ぐのたいへんじゃなかったですか??

ノースいきーの、お寿司食べーの、高橋いきーの。。。
充実ですね!!!(^^
JOECOOL |  2010.07.06(火) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/128-2d758173

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
