2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.08 (Sun)

セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式JUNE.2004前日編②

とりあえず、飛行機に乗り込みいざハワイへ。飛行機に始めて乗った人3名。私の父は何回か飛行機に乗った事があるはずなのに、何年ぶりかなので緊張してました・・・。
bloghawai 22pg
私は飛行機でいつも寝れない派なのですが、旦那はいつもすやすやどこでも寝れるタイプ。やはり、家系なのでしょうか、私の家族は眠れない派・旦那の家族は眠れる派、この先の旅行でほんとに旦那がいろんなところでスヤスヤ眠る事をまだこの頃の私は知りません。(過去を振り返って書いております)
飛行機は、なんだかんだやってるうちにハワイ国際空港に到着。入国審査をスムーズにおえ・・・と、言いたいところですが税関書類を書いていなかった為バタバタ。皆で一生懸命書きましたよ。出口を無事に出ると、旅行会社のカウンターへ、私達2人は打合せのためツアーデスクにより、そのまま式の打合せ。5人の家族は、旅行会社にお願いしてそのまま観光地めぐりにつれっててもらうように手配。バラバラに分かれて車を待つ、家族はなんとリムジンで御出迎えそしてツアーデスクにより、リムジンでツアーにいくという流れ。
bloghawai 20pg
bloghawai 21pg
bloghawai 23pg
いい感じっが、私達2人はツアーバスで移動・・・ちょっと悲しい・・まっ我慢我慢。ツアーデスクでは挙式が有る為、普通のツアーの方とは違うスペースに通されてすぐに打合せに。打合せ先はグロリアブライダルのダイヤモンドヘッド近くにある式場で何故か打合せ。決めるものは、明日の食事のメニューとオプション関係。シャンパンはどーするか?とか、とりあえず送迎は頼まないといけないので家族の送迎と食事を頼みました。飲み物は、式後の精算(たくさん飲まないでーっと)家族へのレイ(やっぱりハワイの雰囲気を出す為)とメイクと写真撮影もおねがいしてあります。
bloghawai 17pg
打合せは、1時間くらいで終了・・・気合いれていたのですが、ホテルにチェックインしに行きました。まだ12時まえでしたがチェックインする事ができてラッキーっ家族の皆さんは大丈夫かな?ツアーカウンターで携帯を3台借りたので、3時くらいに母親に電話してみると、ホテルに着いたけど鍵が開かないーっと・・言う事でワイキキサンセットまで行って見ると。あけ方が・・・そこのコンドミニアムはカードキーをさしたままドアを開けなければいけないのに、一回抜いてからあけようとしてました。疲れ果ててドアの前で座り込んでました。お部屋は2ベッドルームの部屋とワンベッドルームのお部屋。かなり目の前にダイヤモンドヘッドがあって気に入ってくれたみたい。
bloghawai 24pg
こちらも大きなキッチンがあるので家にいる様な気分になれたみたいです。良かったー。
bloghawai 18pg
でも、空港着いてすぐツアーは疲れたみたい。この木何の木とかカメハメハ大王とか見たりしてきたらしい、初心者なので観光地を5人でリムジンで回れてよかったーって行ってました。夜は、フードパントリーで買い物をしてワイキキショアで皆で御料理して食べました。ハワイとは思えない光景・・・
bloghawai 19pg
ソファーのクッション取り外して、座布団として利用しました・・・・
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

17:33  |  ハワイ挙式  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/13-8876e3a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
