2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.07 (Thu)

来年の2011年8月はハワイ行き!!

昨日ハワイに行ったお友達に~お土産を貰っちゃった!!
ありがとーーーAYAチャン
今回初ハワイで…ハレクラニ!!いいな~~~~
今月もお友達がハワイ行き・・・これまたハレクラニ・・・うらやますぃ~~~~~
ハレクラニに泊まると、これがお部屋にあるそうです~~
SN3J0054_convert_20101008010338.jpg
一部屋にひとつ~~~~
SN3J0055_convert_20101008010413.jpg
なんともおいしそ~~~~~
そしてキュートじゃないですかぁ~~~
非売品~~いただきました!!!!!!うまっ!!ぺロリですよっごちそうさまでした。
マイタイ味やクイーンエマローズ味????変わりダネもあり。

そして…来年の8月・・毎年忙しくて夏にハワイなんてぇ~~無理無理ってところを無理していくことになりました。
無事にエアも抑え~~~そして、なんと来年8月29日ディズニーアウラニOPEN初日!!!
おさえました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
アウラニをせっかくOPEN前にかったのだからっせっかくだから!!!行こう!!!
発売日3日遅れ??で予約に踏み切ったものの・・・・29日は予約が当日でいっぱい・・・
がしかし、ステュディオならば・・・・キャンセルかなんか?でステュディオのスタンダードビューが抑えられました。

完全に駐車場ビューだけど・・・3日間だけステェイすることにしました!!
ホテルの3分の1しかOPENしないのでしょうがない・・・作りかけのものやら工事中やら・・・なんだろうな・・
見れるものなら海はみたい・・・って事で一応、キャンセル待ちでステュディオのオーシャンビューも予約しておきました。
ディズニーバケーションクラブアウラニモデルルーム見学
でも、今回の目的は~~アウラニOPEN初日に立ち会うこと!!
何らかの…イベントかセレモニーがある事を信じて!!

ディズニーバケーションクラブ毎年250ポイントの我が家~~今回のステュディオだと3日で66ポイント使用~~わお~~~まだまだポイントがあるよ~~~~!!
部屋の広さ的には足りるっちゃー足りるので・・様子をうかがう予定!!
日本のディズニーもそうだけど、割引とかキャンペーンで安く宿泊できる事があまりないホテルだから~日本で使っても得した気分がしそうです!!
一年間の繰越と前借りができるので、一度はディズニーのクルーズライン~~~~バハマ!!これは行ってみたいかも!!!どーんと使う日が来るかもです!!
アジア路線のクルーズラインもちかじかできるとか??
船大好きだからたまりません!!!日本に寄って乗っけてってほし~~ 

そろそろ去年のお正月グアム旅行記も終わらせないと・・・一年たっちゃうよ~~~やばい
P1040163.jpg

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
21:18  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

非売品のチョコをくれるなんて~!
fumiさんのお友達は優しい~☆
そして、ハワイ行き決定おめでとうございます!
オープン初日に泊まれるなんて、興奮しちゃいますね。
いろんなイベントとかあるんだろうな~いいな~。
Ono! |  2010.10.08(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

ブログアップありがとうございますv-238
fumiさんのおかげで、かなり初ハワイ満喫できましたよ!
またいきた~い!!
ディズニーブログも楽しみにしてます☆☆
あや |  2010.10.08(金) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

オープン初日はうらやましいですねーー!
きっと、すんごいイベントとかラッキーなコトが
目白押しじゃないですか~~!!

ミッキーいるかもね~~!!!
JOECOOL |  2010.10.08(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!ハレクラニ

泊まってみたいホテルですよね~~ハレクラニ!!
ハワイマニアにとっては非売品~~素敵な響きですよね。
いい友達をもったなぁ~~~~
ホテルのOPENに立ち会ったことは今まででないので、ほんとにわくわくです!!
しかもディズニーホテル~~期待大・・期待は禁物ですね。
ばっちりとレポしてきますよ~~~
fumi |  2010.10.09(土) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

■あやちゃん!!ごちそうさまです!!

おいしかった~~~~ハレクラニのお味でした!!
いつか泊まってみたいな~~
いつかみんなでハワイ行ける日があるといいよね~~その時は気合いれちゃいます!!
末長くよろしくお付き合い下さい。
お引っ越し、遠くなっちゃって気軽に飲みに誘えなくなっちゃうのはかなりさみしーですが!!
ダーリンともうまくいってホントに万々歳です!
これから共に、おばあちゃんになるまで仲良くお友達でいてくださいね!!4649!ふるっv-39
fumi |  2010.10.09(土) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様 8月はニアミス?

来年はかぶるかな~~って思いましたが、ニアミスぽいですね・・残念(泣)
ホテルのOPENに立ち会うってこの先も絶対にないと思うので、目に焼き付けたいと思います!
おばーさんになって「ここのOPENの時はねぇ~~~っ・・」などと言うのが夢です。
長生きしないとタイムシェアも意味ないですよね~~っがんばろっ
イベント情報今は全くないのですが・・・ある事を祈ります…ラッキーなことおきないかな!!
まっ8月に行けることがかなりラッキーです!!!!!
fumi |  2010.10.09(土) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、こんにちは!
すごーーーーーーーい!!!
タイムシェア購入されたのもスゴイし、初日に予約が取れたんですね!!
初日は非売品の何か、もらえそうな気がしますよね☆
ハワイとディズニーなんて、夢の空間、いいですね~~(^o^)
来年の夏のfumiさんとディズニーの写真、楽しみです♪♪

かのん |  2010.10.11(月) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■初日getおめでとう!

こんにちわ^^
アウラニ、初日GET!おめでとうございます!!!
すごい競争率だったのではないでしょうか?

我が家は、9月の申し込み以来やっと本契約が交わされてメンバーカードをもらうことが出来ました♪ この日の舞浜もあいかわらず多かったですよぉ~@

先日、コオリナに行って来ましたが着々と工事が進んでる感じでした!
DVCハワイでちょこっとお話も聞いてきたのですが、期待をうらぎらない施設になると思います。と自信をみせていましたよ~^^

初日のオープニングはきっとにぎやかなのでしょうね~!
早いですがレポを楽しみに待ってます^^v
panda |  2010.10.14(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

わー!素晴らしい!!OPENに立ち会えるなんて・・・
さすがですね♪
すでにエアも押えてるってことで、今から
待ち遠しすぎですね~~~(^-^)

ハレクラニのチョコ・・・
素敵~♪ みるからに美味しいに違いない!っていう感じですね。

トモリンコ |  2010.10.16(土) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

■ご無沙汰にいい知らせ!

fumiさん、すごーい!!!
ステキなこと間違いなしですよ!
ディズニーリゾート計画も立っているようですし、
ハワイもどんどん変わっていきますね。
コオリナも発達するでしょうね。

電車計画はまだ進行中ですよ。
でも市長が変わってどうなるのかな。
emigo |  2010.10.21(木) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

■かのん様!!初日予約ゲット!

非売品とかもらえるのかしら~~~~あったらほんとに記念になる~~
家宝ですよ~~~!!
ハワイとディズニーほんとにどーなるのやら!!
素晴らしいコンビネーションはまちがいねいでしょぅ~
円高にのってタイムシェア購入~~今考えれば・・思いきったな~~~~
たった一日で行動・即決・・・そー思うと旦那様とは価値観があってるんだろーナ!!
普通、反対するよね!!
fumi |  2010.10.21(木) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■panda様!!メンバーカードおめでとう~~

panda様~~~ご連絡待ってました・・・pandaさんのブログがURLがわからなくなってしまって!!
ブログ拝見できてないんですよ~~~ぜひ教えてください!!

それにしても、ハワイ行ってみてきたんですか??どーでした??
ハワイのDVCも行ったなんて~~すごい!!舞浜とはやっぱり少し違うのかなぁ~~
今回のハワイはどこに泊ったんですか??
円高のハワイは最高なんだろーな~~~
ブログ拝見したいのでアドお願いします~~~~~~!!!
fumi |  2010.10.21(木) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■トモリンコ様OPEN!!

そーなんですよ~~エアも抑えちゃってるので待ち遠しくて待ち遠しくて~
飛行機は今回もJALビジネスで抑えちゃいましたよ~~マイルだけど。。。
気合の入り方がわかりますよね・・・・・。
あとは、ワイキキのホテルを抑えれば完璧!!!
今日、ハワイのハレクラニに泊ってる友達からメールがありました~~~
円高のせいで・・・ブランド品在庫がない・・・っ
せっかくの円高で買い物する気満々の人には・・残念なお知らせですよねぇ~~っ
fumi |  2010.10.21(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様タイムシェア~~~

え~~~~~~~~っ
ディズニーりぞ===============と計画??
初めて聞きました~~ごいす~~!!
そして、なんと電車計画も進行中~~~中断しちゃったとばかり思い込んでました~
なんだ~~まだまだコオリナ希望の光ありっですね。
emigoさん!!コオリナ情報なにか進展あったら是非教えてくださいね~~~
やっぱり現地在住は違いますね~~ネタがホットです!!!
ハワイ在住うらやまし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
fumi |  2010.10.21(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

ハレクラニ・・・
いいですね~非売品チョコがついているなんて、贅沢!
来年ハワイ行き決定なんですね~~~
オープン初日楽しみですね!
いいなぁ~
私は、当分ハワイは行けなそうです・・・・
二年後ぐらいに行く目標ですかね。
ハワイ病にかからないようにしなきゃ!!!
alohajc |  2010.10.23(土) 18:10 |  URL |  【コメント編集】

■もちろん!

お任せ下さい!
fumiさんにとって耳寄りな情報をいち早く!現地よりお伝えします!!!!! 
(笑)
emigo |  2010.10.25(月) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様!!ご懐妊ですか~~~~!!!!

おめでとうございます!!!!
不妊治療始めたばかりじゃなかったっけ???私もいこうかなっ??って気になりました!!
でも、仕事が忙しいから・・無理かな??
2年はやっぱりワイハ行けなくなりますよね~~でもあっという間ですよ!!!
私は、ハワイの為に働いてるので~~かなりの覚悟を決めなければ・・・
お正月は寒いらしいので風邪ひかないように気をつけます!!!
fumi |  2010.11.02(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様~~~現地情報楽しみにしてます!!

お正月と8月ハワイいきますょ~~~~~
いい情報教えて下さいね!!!!!
fumi |  2010.11.02(火) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/131-5652b6e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
