2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

2011お正月初hawaii

ずいぶんと寒くなりましたね~~~秋を飛ばして一気に冬!!!!
サムっ~~~
寒くなってくるこの季節・・だいたい11月前ぐらいから・・・そわそわ・・・・
お正月ってどこもセールやってるから楽しみだわぁ~~~どの国でセール品をかえるのかしら?
2010_0628_084746-P6280027.jpg
う~~ん お正月どうしよう~~
我が家は毎年恒例グアム日光浴・・・ですが、今年はJALも厳しいのですね・・・マイルの特典予約全然空きません・・これからはこんな調子になるんでしょうね・・すべて一年前からの予約とか・・。
8月にハワイ便をマイレージでとってあるので・・・もーマイルがありません~~~
ということで、エアをとらなきゃっ

ところが・・・グアム行き・・なぜか今年はいい感じの日にちがない・・・長ければ・・行くとこないし・・。
お正月暑い国・・オーストラリア!!!ゴールドコーストなんてどうでしょう・・・。
JALの直行便が今年で終了・・・パパに聞いたら、「乗換は絶対ヤダ~~」
と、言うことでオーストラリア却下。
残るは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、ハワイ!!
でも、お正月は寒いとか???行ったことないからどーなんだろう・・・10月中旬にエアをチェックすると・・
1月出発37万?????たかい!!!!!!無理!!!!!
日本で過ごすか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グアムで暇暇寝正月するか・・・

我が家は毎年、初日の出をちゃんと見に行ってます。
やっぱり日本のお正月、初日の出は拝まないと!!去年は桜木町の初日の出~~綺麗だったな~。
皆さんはどんなお正月をお過ごしですか??

なんて考えながらつい最近JALHPをのぞくと・・・・
ぎゃぁ~~~~っあるじゃないですか~~~~
一番の希望日 1/1から1/10までの便~~~~~127,000円
先日まで、37万を見過ぎていたせいでめっちゃ安く感じるのは気のせい???
思わず・・・ぽちっとな・・・

ということで、初お正月ハワイ決定しました。
のんびりゆっくりしてきます~今回はスーパーなどのお世話になる旅になると思います!
2010_0630_091354-P6300211.jpg
今回は、ワイキキショア・・と思いきや5日からしか空いてなかった&・・・8月の旅行の際無料旅行を目指してヒルトンのポイント貯めることにしました。
宿泊先はエンバシースイーツ8泊~~です。
2010_0703_044540-P7030530.jpg
ただ今、2泊分の無料宿泊分があるので・・8月はきっと無料で泊まれるか・・・・
寒かったらなにしよ~~~神社にお参りかな???
チャイナガーデンでえびちゃん食べたいけど・・・反日運動してるから・・・やめとこ・・。
2010_0629_145547-P6290176.jpg
1月1日は初日の出をいつも通りみて、家に帰って少し寝て・支度して成田~~
なんと19時の便なので・・・現地到着7時ぐらい・・ということは・・・初日の出・・2回みれちゃうよ~~~
飛行機は左側?右側?どっちにすわったら見えるのかしら・・・

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・

19:07  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わお!お正月ハワイ決定おめでとうございまーーす!!
最近、我が家は年末年始のハワイが定番だったんですが・・・
今年は8月にハワイに行ったので、その直後に
ホントは確保しておかなくちゃいけない年末エア争奪戦から
見事にタイミングを外してしまい・・・
完全に諦めモード(;_;)

冬のハワイは確かに涼しいですね~。
それでもめげずにいつも海入ってますが・・・♪

またレポ楽しみにしてますね~☆
トモリンコ |  2010.10.30(土) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

げ~~~~~!うらめ...イヤ、羨ましい!(笑
いいなーー!!
お正月ポチッとですか!!!

冬はやっぱり水は冷たいので
晴れた日はビーチで日光浴どまりですかね~~。。。
山歩きとか乗馬とかいいかも!!

あ~~~~。。。
JOECOOL |  2010.11.01(月) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!行ってきますよ~~

お正月ぽちっとしちゃいました~~~まだ空いてましたよ~~~(笑)
お正月は行ったことがないので、ちょっと未知の世界ですが・・・風邪をひかないように
気をつけます!
今回は泳がずに、ぶらぶらしちゃいます。
海のないハワイ・・どう過ごしていいのやら悩むな~~~

初エンバシー行ってまいります・・・あっお部屋にDVDプレイヤーありました????
お正月特番録画して向こうで夜みようかな~~なんて・・・・
fumi |  2010.11.02(火) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

いいですね~
正月からハワイなんて!!!!!
確か私も1月行った時は寒かった気がします。
でも日焼けはできましたよ~
海は寒かったような・・・私は再来年ぐらいまでハワイはいけなくなっちゃいました!
グアムぐらいなら行けるかな~って考え中。
体調次第ですが・・・・・
alohajc |  2010.11.04(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

わー!fumiさん!お正月もハワイ!
羨ましすぎます。
今夜ダンナさまに報告しなくちゃ。
ハワイのセール楽しみですねー!
いっぱい買ってきて見せてくださいねっv-349
私は日本のセールにでも行ってきますー。
Ono! |  2010.11.04(木) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

FUMIさん

お久しぶりに投稿させていただきます!

いやぁ、バケーションクラブとかお正月とか、アクティブに行動されていますね。うらまやしー。

僕は仕事の旅(=出張。笑)が多く、なんだか、プライベートでは、ぼけーーっとしていたい気もします。

今月はスペイン、ベルギー、ルクセンブルグ、チュニジア、モロッコって感じです。来月は、もいちど、チュニジア、そしてUAEかな。

でも、ほとんどがホテルと会議室と空港しか立ち寄れなさそうで、つまらんです。。。。

やっぱ、常夏がいいですよね。ワイハーは、日本語もある程度通じるし。リラックスできますもんね!

FUMIさんの臨場感たっぷりのレポート、何回見ても楽しいです!

またまた、期待してますよーーー!
べあ |  2010.11.09(火) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

Aloha
お久ぶりです。
お元気でした・・・・と言うよりポチっとして
お正月Hawaiiなんだから元気だよね!!v-8
いいなぁ~~~Hawaii!
いつかは行くぞお正月Hawaii!
情報楽しみにしていま~す。
今月23日から行ってきま~す。
中途半端な時期なあげく着いた日は感謝祭でショップはお休み・・・
あ~~~~うらやまし~~~(ショボン)
BOB |  2010.11.14(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■確かに

年末年始のハワイは寒いです。
それでも日本と比べたら、全然いいですよね!

飛行機の中で風邪ひかないようにしてください!
経験者です。

お待ちしておりまーす! 
emigo |  2010.11.26(金) 15:46 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.12.17(金) 22:49 |   |  【コメント編集】

■alohajc様 お正月ハワイ

もうすぐハワイです~~~忙しかったのでバタバタ毎日が過ぎて行ってしまって・・・
jcさんは是非グアムへ~~来年私もお友達とグアム行く予定ですよっ
グアムなら近いのでいけちゃいますよ~~
fumi |  2010.12.18(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様 もうすぐハワイですよ~~

ハワイのセールどんな感じかな??
お正月ハワイは行ったことがないので、気温がどんな感じかが・・気になるぅ
ハワイに行くとなると。。グアムが懐かしくなったり・・・
fumi |  2010.12.18(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■BEAR様お久しぶりです。

相変わらずBEARさんもお忙しいですね!!
ワイハー行ってまいりますよ~また、旅行記書きますので是非のぞきに来てください!!
まだ予定があまりきまってないので決めないと~~~
fumi |  2010.12.18(土) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■BOBさま お久しぶりです

ハワイはどーでしたか???
いいものいっぱいあったのでは・・・私はもうすぐ~~ワイハ=ですよっ
なかなかコメント返信できなくてすいません。
ハワイからもブログアップするのでよろしくでーす
fumi |  2010.12.18(土) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様 お正月もうすぐ~~

年末年始は寒いですか・・・やっぱり
毎年グアムで常夏なので・・少し残念ですが、思い切りできることをエンジョイしたいと思います!!
うーんこれから予定を立てて・・・
まだ全然きまってないな~~~やばい
fumi |  2010.12.18(土) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/132-63c4baaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
