2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.18 (Sat)

2010年のお正月ウェスティンジャクジーエンジョイ方法

いやいや~~~ほんとにずいぶんほっておいてしまった~~
皆さん忘れないでぇ~~~
もうすぐお正月なのに・・去年のお正月の記事すらかきおわってないし~~~~・・困りました。
1月は1日からハワイですが、ハワイに行くとなるとグアムが超恋しくなる、贅沢ものです。
お正月グアムは超アツアツの30度の灼熱~~去年は日焼けしすぎてひりひりしてたな=なんて思い出します。

お正月は・・寒いというハワイ現地のemigoさん情報~~~~
長袖用意して風邪ひかないように気をつけます!
あっemigoさんお正月もハワイかな???

寒い事を知りながらも、今回もイルカ中学ご予約しちゃいました~~~寒いってきく前に予約しちゃったんだけど(涙)
ホテルはエンバシー~~~最近はCDのサービスなくなったらしいですね・・残念~~でもヒルトンのポイントがたまればいいんだ~~~
そーいえばJOECOOLさん ̄ ̄気になってたマクロビオティクのハレに行こうと思いHPを見たら・・・
「移転の為クローズ」でした(トホホ涙)
超残念ですぅ!
10日間の旅行ですが、とりあえずゆっくりまったりしてきます~~~~~

去年のお正月・・・・・・・・UPします。
去年はシェラトン&ヒルトン泊・・つづきはシェラトンから・・・・
P1050203.jpg
シェラトンコーナースイートのエンジョイ方法レシピ~~~
これには下準備が必要です

準備するもの・・・日本でチョイスした入浴剤
      ・・・現地で購入したスパークリングワイン&チーズ&水
      ・・・水着
これだけです。
まずは入浴剤をいれてべランダのジャクジーに漬かります。
P1040173.jpg
キンキンに冷えたスパークリングを暖かいジャクジーに入りながら、日光浴も同時にできます。
カリフォルニアマートで購入した安いスパークリングとモッツアレラチーズが最高にうんまいのよぅ。
ゆっくりと暑いグアムで暑いお湯につかる・・最高ですね!
P1040171.jpg
うわぁーバスロープに合わない~~~~
そんなことをしているといつの間にか日が落ちて・・・
P1040183.jpg
雲がかかってるからみえなかな~~っておもってたのに綺麗にサンセット
シェラトンはサンセットが非常に綺麗に見えるポイントです。
P1040185.jpg
パパさんはタバコとか吸いながらしばしサンセットに注目~~
スパークリングワインがおいしくてチーズがおいしくて最高ですよ!!
日本からもっていった入浴剤もたんまりと東急ハンズで種類豊富に取りそろえたのであきませんね。
夜中も星を見ながら入ったり~~日本ののりで露天風呂みたいに入りたくなりますが。。。他の部屋から見える場合もあるので絶対NGよ~~~

そーいえば、うちのパパさんの写真っていつもぼかしてあって・・・
どんな人かきになるぅ~~~って言われます。
どんな人か今回・・ぼかしなしで登場


P1040179.jpg

いやいや・・・こんな人です

P1040181.jpg
みえない~~~っやっぱNGみたいです!!
最近一人でお寿司やさんでランチしていたパパさん。
会社の女の子の旦那さんの会社で・・・「すし屋で清原に逢った~~~~」っと話題になったみたいです。
スーツを着るといかついのかな??
7月にハワイでakikoさんに逢った時は白いシャツで正装だったせいか「ハリウッドのマフィアみたい!!」
って???!!!日焼けも相当してるし・・・
2010_0630_131454-P6300234.jpg
確かに・・それっぽい!!
パパは大喜び??のコメントだったみたい~~~
と、言うことでこの後はグアムシェラトンで鉄板焼き~~~~
シェラトンのコーナースイート!!レシピさえ間違えなければ間違いなくエンジョイできますよ!!!


←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
19:34  |  2010お正月 間違いない!グアム旅行のススメ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんばんはー!
正月ハワイ! うらやましすぎます!
ハワイでおせちですかー!
初詣は出雲大社ですねーー!
いいなーーー。
縁起良い!(^^

JOECOOL |  2010.12.21(火) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!
ぼかしなしのパパさん登場っていうから、もうワックワクしちゃいました。

ひぇー!!
なにこれ、ちょっとコワい。
fumiさんに、まんまとしてやられた~
残念だけど、またのお楽しみにしときます。

清原と間違われる・・・って、すごいよね。
きっと、たくましくて男っぽい雰囲気なんだろうね。

お正月、楽しんできてね。
chibee |  2010.12.22(水) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

初コメさせて頂きま~す。
先日Akikoさんのブログで・・・
fumiさん、私今年はグアムなんですv-278
ハワイへのAIRが取れなくてv-406
28日から行ってきますね。
fumiさんのブログを見て色々チェックさせてもらってますv-290
グアムは3回目なんですが、今回はゆっくり出きるのでレンタデビューしてみようと思ってます。
どこかいい所があれば教えて下さい。
でもやっぱりハワイが大好きなみどりでしたv-409

みどり |  2010.12.22(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!あとすこし~

初詣は出雲大社いってきますよ~~~お守りいっぱいかいたくなりそーだなぁ!!
気合を入れて頑張ってまいります!!
今回はショアじゃなくエンバシーなのでパパさんのたばこ場所をしっかり確認しなきゃです・・。
天気が良ければいいのですが・・寒かったらショック~~~~
また例のごとくパソコン持ってきますので~~現地からUPします!!!
ハワイにおせち。。売ってるのかな??あったら食べたい・・・。
fumi |  2010.12.22(水) 12:19 |  URL |  【コメント編集】

■chibee様!!ぼかし~~~

あれちょっと怖いですよね~~~ふっと見たらあんな感じになってたのでパシャリと一枚とっておきました。
なかなかOPENにならないパパさんの顔!!清原って言われたり・・松坂?って言われたり・・・
どっちやねん~~~って全然違う顔だし・・・とりあえずごっついのは確かです!!
前に格闘家にあったときは新日本プロレスにいそう!!って言われてたし・・・・・・・・・
【期待するほどの・・・ではないですが…】
どこかでお会いできる日・・・までですかね????
ハワイは1日からなので・・忘年会疲れして・・・日本で1日初日の出見たりして・・・
飛行機に乗り遅れるとか・・・・かぜを引いちゃうとか・・・そんなのには気を付けたいと思います!
fumi |  2010.12.22(水) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

エンバシーですか!
タバコはホテル内では吸う場所ナッシングです~~!

ワイキキビーチウォークの
ヤードハウス前の灰皿が一番近いかな~。。。

あと、

海側の道路、ロイズと角の眼鏡屋の間くらいに
ぽつんと灰皿があったかな。。。(アウトリガーリーフの向かい側の歩道)
JOECOOL |  2010.12.22(水) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

■みどり様!!!いらっしゃいませ!!

グアムいーじゃないですか!!!2回目までグアム大嫌いでしたが・・・・大好きになりました~~~
ハワイに行くことになったら、ほんとにグアムに行きたくなっちゃって~~~~~

ホテルはどちらにきまったんですか?
このシーズン毎回お天気もいいし!!海もあったかくて最高ですよ~~~。
お子様いらっしゃるんでしたっけ???
いてもいなくても 「カルチャーナイト」おすすめです。アラン1のツアーで砂浜を裸足で星とか見たりサンセット見たり、ウクレレやフラをやったり、ショーもまじかでみれますよ~~~ごはんはチャモロ料理なのであまり・・ですがお酒も安いし・・・・なんだかハワイと違ったローカルなグアムがかいま見れます!!!
チャモロナイトではないので要注意!
あと、コアバーベキューってマニアックなところでは、ビーチでサンセット見ながら普通にバーベキューできてローカルな雰囲気でおすすめ!ちゃんとしたバーベキューはニッコーが一番おいしい!
うーんきりがないな・・・ヒルトン横のプロアってレストランも好きだし・・ロイズもいいし~~
ウェスティン前の餃子やもおいしい・・餃子はまずいけど・・・その他がおいしい!
レンタはしたことないですが、グアムは道が奥に行けばいくほどぼっこぼこなので気を付けてください~~
fumi |  2010.12.22(水) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様~~~thank you so much

おーうっ早速情報ありがとうございます。
ヘビースモーカーにはつらいですね~~~ヤードハウス・・ロイズ前遠い~~~~~
まーパパさんに頑張ってもらうしかないですね・・・。

ショアはベランダたばこオッケーという、極めて貴重なコンドですよね~~~
ポイントをためるために喫煙を頑張るか、ポイントがたまらなくてもショアでのんびりストレスなく滞在するか・・・この辺が今後の課題ですね・・・
来年からは、ほぼワイキキ&コオリナ滞在になるので、ワイキキ滞在を安くするにはポイント滞在??値段的にはショアのほうが安いから安さで浮かすか?
これから電卓片手に計算してみよ~~~~
fumi |  2010.12.22(水) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

■カウントダウンー!!!

fumiさん、もうすぐですねー!
今日はやっと晴れましたが、最近ストームが多いし、日中もどんより曇り空だったり雨季です。。。。
日中は肩出せますが、朝晩は冷えるので長袖お忘れなく。
使わないことを願いますが、万が一のために折りたたみ傘も。

ドンキホーテにお節、お餅売っていますよ!
ニジヤにもあると思います!
私は一人だからなぁ、今年は何もナシかな。。。。

私も元旦は初詣行く予定です!
もし出雲だったらお会いするかもですね~!

Have a nice flight!!!!
冬の時期の飛行機の中は寒い&すごいドライなのでお気を付けて!
emigo |  2010.12.31(金) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様出雲いくよ~~

これから出発します~~~
お正月は何をしてるんですか????
現地でおひまでしたらメールくださいな~~~
ハワイはやっぱりどんよりですか・・・寒そうですね・・・気合を入れてまいります!!!
元旦は空港ついてそのまま出雲行っちゃうとおもいますよ~~~
えっ見かけたら声かけて下さい!!!!!
ではでは、行ってきますっ。。てか、そちらへ向かいます~~~v-238
fumi |  2011.01.01(土) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/133-0b8033ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
