2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.02 (Sun)

お正月初ハワイ初日Ⅰ

はーい、皆様こちらは二度目の1日を終えようとしているfumiでございます。
いやー長い一日だったな~~~エコノミーは辛い・・・眠れなかったせいか大変疲れております。

最近旅行記もUPしていないものも多いので・・・Upしちゃいます!!!

1月1日元日、成田空港から飛び立とうと・・・まずは、成田空港(税関入る前)でお食事・・・車も結構混んで渋滞してましたが、レストランもこんでますね・・・
とんかつ食べようとおもったのですが・・・混んでる、ということで席に若干の空きがある目の前のお寿司屋さんには行っちゃいました。
なんだか忙しそうで、どこも一緒だな・・・お寿司をつまんでいると・・・おーーーっなんと和田あきこさん!!
楽しそうに紅白の話とかしながら飲んでましたよ~~~

そーいえば、成田空港にロールスロイスで乗り付けてたあの人・・・野球選手かな・・・かなりなロールスでした。その方もハワイでしたが・・・誰だろ・・。

海外に行く芸能人って多いのですね・・・
ハワイ便内で、二度目の初日の出~~~
2011_0102_013619-P1020001.jpg
ハワイについて入国審査並びをしていると・・・・おおっこの人・・オリエンタルラジオと岩尾さんと河本さん~~お笑芸人さん発見・・いるね~~~

今回ハワイについて空港からバンを貸し切りチャーターしました!!!
向かった先は・・・・
2011_0102_031001-P1020014.jpg
ババ~~~ン。アウラニディズニー!!
めっちゃできてきてますよ~~やばい素敵だっ
アウラニのレポはアウラニ会で書きますのでこうご期待!!周りのお店情報などもチェックしてきました!!
2011_0102_032058-P1020030.jpg
本気で綺麗です!!!!(涙)やばい!!
そして・・・あれっ!!!正月ハワイ!!暑い!!!!
うれし~~~~~晴れ男が一緒なので!!天気は良好!!!
2011_0102_034827-P1020073.jpg
ペットコもいってきたよ~~~
2011_0102_035656-P1020083.jpg
カポレイにはターゲットもあるのでアウラニできたらほんとにお世話になりそ~~
2011_0102_035840-P1020086.jpg
お土産も充実!!!    これで・・ほんとに充実か??不安になる・・・
2011_0102_043714-P1020098.jpg
そのあとは・・・こちらにお参り!!
2011_0102_044844-P1020109.jpg
星条旗のお守りもゲットできましたよ~~
2011_0102_044107-P1020100.jpg
それにしても混んでるぞい!!!日本人はかなり多めそうじゃない人も多い事!!
2011_0102_051350-P1020114.jpg
次の神社巡りは~~~出雲大社~~~こちらはさらにこんでるな~~~emigoさんいるかな???
ひと多すぎて・・・・かなり並びました。
2011_0102_051821-P1020116.jpg
でもちゃんとならんで無事終了~~~!!
2011_0102_055643-P1020125.jpg
ほんとに天気が良くてのどが渇くので~~カハラのラニカイジュースでラニカイスプラッシュをオーダー!!
すんごく、酸っぱいんですがフレッシュでおいしいい!!
2011_0102_061514-P1020128.jpg
そのあとは、お決まりのカハラのフォールフーズへGO!
バンの運転手ソノミさんに案内されて~~~
2011_0102_061640-P1020131.jpg
いろいろお勧めしてくれたので~~~いいもの沢山ゲットできました。
2011_0102_062750-P1020134.jpg
それにしても~~やっぱりでかいな~~こんなにフルーツ食べるのかしら??
2011_0102_062757-P1020135.jpg
あっこのフルーツなんだろっ食べてみたい・・・見たことないものがあったり・・
2011_0102_063548-P1020136.jpg
デリも充実しているので、次コンドに泊る時はなんか作ってみようかな~~
沢山買い込んで~~
2011_0102_063558-P1020137.jpg
カハラはさすが高級住宅街、セレブが多いですね~~~
っって~~~~えっ~~~~~~~~~もしかして~~~~~~~っお互い顔を見合わせて・・・
「あれ・・・・・??」
2011_0102_063652-P1020138.jpg
まさか、まさかの~~~akikoさん~~~こんなところで逢うなんて・・・しかも先ほどついたばかりなんですが・・・そして,akikoさんめちゃめちゃやせてるぅ~~~~7キロ減ですって~~
パリから帰ってきたばかりのところ遭遇してしまった~~~ミラクルです。
2011_0102_070326-P1020141.jpg
ホールフーズをあとにして、カハラのホテルにやってきました。
少しここでランチでもして~~のんびりーしようかなって思ってたら・・・さすがお正月・・混んでて入れないじゃん・・・
2011_0102_070658-P1020145.jpg
とりあえずイルカちゃんをみてイルカセラピー 素敵なホテルですね!!
2011_0102_075226-P1020153.jpg
その後ランチに向かったのは、ここ~~~ハウツーライナイ・・
以外と狭いのね・・そして上には木が広がっていて~~~圧迫感ある~~~
その時パパが突然「あ~~~~っ佐藤浩一とすれ違った~~~」とこっそり言ってきた(私は見えなかったが・・)おう~~~っせっかくだから見たかったな~~~
なんだか飛行機で眠れなかった・・&年末めっちゃ忙しかったせいで疲れていて・・眠い・・。
2011_0102_075522-P1020154.jpg
でも、座ってたら圧迫感なくなってきたかも~~~
2011_0102_081129-P1020157.jpg
オーダーしたのは、お決まりのエックベネディクト・・・ではなく クラブケーキベネディクト・・
2011_0102_081138-P1020158.jpg
パパは、ハウツーロコモコ~~~お味はソーソーです。
食べ終わるとホテルへGO
2011_0102_092218-P1020165.jpg
今回の宿泊はエンバシースイーツ
2011_0102_092341-P1020169.jpg
どこにも出やすいロケーションでばっちり~~一応海も見れる・・・
2011_0102_092415-P1020172.jpg
したは、ほんとににぎやかですよ~~お正月だしね!!
2011_0102_092357-P1020170.jpg
お部屋は角部屋でベランダが少し広めになってました~~最上階21階フラタワー  結構怖い~~
2011_0102_092634-P1020177.jpg
ほとんど使う事のない予定のコーナー これだけそろってれば不自由はしないですね。
2011_0102_092812-P1020178.jpg
ベットも大きくてねやすいし~あーもう眠りたい~~~
いやいやこんな時間にねてしまったら・・リズムがくずれるので頑張りましょう~~
2011_0102_121520-P1020181.jpg
モアナサーフに立ち寄りパワーをもらいます・・・
ここのロビーで恐ろしく眠くなったfumi・・パパさんにすこし目を閉じてなさい・・といわれ・・・気がつくと20分爆睡をしてしまった~~~~
そしたら、なんと超元気になってパワーチャージ完了・・・足元ふらふらで歩けないぐらい眠かったんですが・・・回復しました~~~張り切ってお買いもの!!
2011_0102_134725-P1020184.jpg
ホテルにもどって7:30までただ酒~~~
2011_0102_134740-P1020185.jpg
おつまみとマイタイで乾杯!!!
2011_0102_134852-P1020186.jpg
一杯のんで、向かったのは予約をしてあったマッサージ!リフレ!
エンバシー近くなのでらくらく 
2011_0102_142441-P1020191.jpg
結構こんでますね~~~~マッサージ・・寝ちゃったよ~~~
2011_0102_143948-P1020195.jpg
足の疲れもとれて・・・よく眠れそう~~
2011_0102_143939-P1020194.jpg
ABCでサンドイッチかって軽く食べて本日は終了~~~~
また明日~~~~~
19:12  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■楽しすぎ♡

fumiさん、もー楽しすぎです!今すぐ私もいきたーい!とじたばた。(笑い)続きたのしみです。があまりパワフルになって疲れないよう楽しんできてね。
atsu |  2011.01.03(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

キャバリア、コウタ母のbelugasmileです。
先日は当blogにコメントありがとうございます。
パグも飼いたくてすごく迷いました。やっぱりカワイイですねv-238
今月、グアムに行くのでfumiさんのblog参考にさせてもらいますね。
またハワイにも行きたくなってきましたe-68
belugasmile |  2011.01.03(月) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■素敵 ☆

楽しさがこっちまで 伝わってきますよ ☆

あの お店で 一緒に撮影された あの ヌイグルミ!
最高!

ゆぅちゃん ☆ |  2011.01.04(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 11:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/135-9cec5a42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
