2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.03 (Mon)

お正月初ハワイⅡ

ハワイ二日目の本日~~
いやさすがにつかれまして・・・起きたら10時前~~急いでエンバシーの無料朝食・・・パンとコーヒーをそそくさと一人で取りに行き、お部屋に持ってきて食べました~~~。
けっこうがっつりおぼんごとお部屋に持っていってる方がいました~~。
でも、エレベーターがセキュリティーの為鍵が必要なんですが、シックハックしてしまいました。

本当はアラモアナでもいこーかって言ってたんですが・・・あまりの疲れ具合に・・ビーチでボーっとすることにしました!!!
atsuさん~ゆっくりも大事ですよね~~~ビーチで爆睡したので回復~~~しました!!2011_0103_062914-P1030198.jpg
いつものワイキキショア前でゆっくりしちゃいましたよ~~~
2011_0103_063100-P1030199.jpg
ほんと毎度お決まりなんですが・・ここで借りてます!!
日本語も通じるし、ワンちゃんもいてかわいいし、安いし、食べ物すぐゲットできるし最高です。
2011_0103_063122-P1030200.jpg
午前中は天気どーかな??っておもってたのですが・・・天気いいじゃん!!
2011_0103_063510-P1030202.jpg
いや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かなり熱い!!暑い!!おなかすいた・・・・
2011_0103_064013-P1030205.jpg
これまたお決まりですが・・・いつものステーキプレート!!
なんか今日のお兄さん愛想悪いな~~~~お正月に働かせられてる感満載・・
2011_0103_063717-P1030204.jpg
お隣ではパシフィッククール???みたいな感じのが飲めます・・前はパシフィックールってかいてあったのですが今は書いてないので・・微妙です。
2011_0103_064536-P1030207.jpg
いつものステーキプレート6ドル~~安い 今・・・1ドル81円だから~~~って考えると嬉しくなってくる~~ドル下がってましたね~~~
2011_0103_070532-P1030209.jpg
パパのいつも愛用している日焼けオイル~~これが焼けるのよ~~~でも・・なんかいつもと違くない??
いつも15って書いてあった気がしたけど・・・・
ACC・・・・これってどういう意味???単語調べてみよう
2011_0103_070600-P1030211.jpg
それにしても暑い~~~お正月のハワイは・・焼けないからねって・・パパさんにもいってあったのですが、よかった~~~はわい2日目にしてもう真っ黒だ~~~
2011_0103_111955-P1030219.jpg
結局夕方5時まで、汗かきながら日焼けタイム~~~最高~~~
この後は予約してあった「タオルミーナ」へGO
2011_0103_124254-P1030220.jpg
レストランに行く前にドレスコードがきになってみてみると・・・ありって書いてあるのとなしってかいてあるのと・・・どっち~~~どなたかのブログを拝見していると店内の写真が載ってました。
みんなメンズはなんと襟付き~~~~
2011_0103_125220-P1030221.jpg
焦ってアロハを買いにいってからいざ出陣!!
2011_0103_131517-P1030223.jpg
ワインがワンサカありますね~~~店内に入ると皆襟付きシャツ!!
よかったわ~~~
2011_0103_131624-P1030224.jpg
ではでは、カンパーイ!!!まずはビールで!!
2011_0103_132016-P1030226.jpg
まず注文したものはこちら・・・生ハムとモッツアレラとメロン の前菜です。
2011_0103_132048-P1030227.jpg
想像していた生ハムメロンとは違うけど・・かわいいメロン丸いよ~~そして・・・この生ハムの量半端ない・・・おしゃれなお店イコール量が少ない・・・この方程式は崩れそうな予感がする・・・
2011_0103_134105-P1030229.jpg
崩れた!!!!
頼んだウニのパスタ、ボリューム満点・・・麺は太めのがっつりタイプ~~~~
2011_0103_134216-P1030231.jpg
クリーミーでおいしんだけど・・・おなか一杯になっちゃったよ~~~
追い打ちをかけるように・・・
2011_0103_140245-P1030234.jpg
どーん~~~!!
カツレツとフィレ肉ちゃんの登場です。
スパークリングワインをボトルで注文していたので・・・炭酸でおなかも一杯・・・
2011_0103_140309-P1030236.jpg
パパの注文してカツレツ~~トマトソースで上にチーズがとろーりっサックサクでおいしそう。
2011_0103_140215-P1030232.jpg
私が頼んだフィレ肉~~リンゴとゴルゴンゾーラとくるみがはいってておいしい~~~
が、しかしおなか一杯だよ~~~
思い切り頼んでしまった。
2011_0103_165036-P1030239.jpg
デザートも食べるゆとりもなく・・・DFSにいったりして動いてからお部屋に戻りました~~~
サンオイルの英語しらべてみたら「早める??」日焼けを進めるオイルって事ですね~~~すごいオイルだ~~通りでパパこんがり~~(いつもですが)
belugasmileさんコメントありがとーございます!!!
帰ったらグアムの旅行記もススメます~~お勧め沢山ありますよ~~~~~~~
では、今日は日焼けもして充実&ゆっくりできた一日でした~~明日は・・・えびちゅり~~行ってきます。
また行くのかっ??って言わないで~~~
カイルアもいくから・・・オバマさん会えるかな??明日までカイルアにいるんだよね~~~~楽しみ!
逢えるわけないって言わないで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
18:06  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■オバマさんに・・・・!?

会えましたか?笑

なーんて、ワイハ~のライブブログ、すごく楽しいです!!
ありがとうございます。

僕まで、ワイハ~にいる気分!
 (実は、ナイル川を見ながら書いてます。。。)

いいなー、ワイハ~・わいは~・WAIIHA~。

また、UP楽しみにしてますね。
なんて、せっかくのご旅行なのに、すんません

でも、ほんと楽しみなのです!

目一杯、楽しんでくださいねー。
マハロー♪
べあ |  2011.01.04(火) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね~

ハワイでのお正月を満喫ですね~うらやまし~~~
ハワイ、やっぱり芸能人多いんだね。
暑くって、良かったね。パパさんは、またまた真っ黒かな!?

レストランは、すっごいボリュームでおいしそう!
あと、オバマさんに、会えたらすごいね!
では、ハワイ満喫してね。
chibee |  2011.01.04(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■最高!

ここのイタリアン 気になっていたのですが

レポして頂いたので これは最高!って思っちゃいました!

これなら 両親一緒でも いいですよね?
なんだか 次へ行く楽しみが また増えてきました ☆

ますます レポ待ってまーす!
ゆぅちゃん ☆ |  2011.01.06(木) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.01(月) 18:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/136-a7a5b041

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
