2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.05 (Wed)

お正月初ハワイⅢ

昨日は、疲れちゃってブログUPできませんでした~~~
今日はエンバシーの無料朝食を頂き、コーヒーをお部屋にTOGOしてブログってます!!!
2011_0104_012554-P1040241.jpg
エンバシーの朝食無料。。。。いいですね~~結構コーヒー代もうくし~~~サラダとかパンケーキとかあって
2011_0104_012654-P1040242.jpg
マンゴー超おいしくてかなり食べてます~~
2011_0104_012819-P1040243.jpg
その他もいろいろ~~~
2011_0104_013147-P1040244.jpg
一番無料でお得感を感じるのはこの・・オムレツかな???その場で好きなものを取って渡すだけなので簡単。
2011_0104_013154-P1040245.jpg
お正月だから??焼く人が二人いて大忙しでしたね。2011_0104_013851-P1040246.jpg
予想以上に取ってしまう・・ビュッフェの恐ろしさ・・・
2011_0104_015144-P1040249.jpg
オープンエアなので気分もいいですね・・・建物の狭間ですが・・・まぁOKです!!!!
今日食べたマンゴーはこの倍の大きさでおいしかった~~オムレツはかなりボリューム満点チーズとろとろ。
昨日は2度目のパパお気に入りのエビ釣り~~~
まずはオバマさんのいるカイルアに~~~
2011_0104_032939-P1040252.jpg
まずはカイルアのドンキーでお買いもの~~~
こまごましたものを購入~~
オバマさん~~どこ~~~???
2011_0104_040636-P1040258.jpg
ドンキーで見つけたテッズパイ、こんなに大きいの??食べれないよ~~~
2011_0104_035400-P1040257.jpg
こちらも寄りたいけど・・買うものないな・・・
2011_0104_040958-P1040259.jpg
新しくなったブーキモ~~~!!人気だな~~本当はこちらでパンケーキを食べようと思ってたんですが、朝ごはん食べすぎて食べられないよ・・・困った。
でもめちゃめちゃ並んでいるので、ぶらぶら買いものしましょう!
2011_0104_041253-P1040260.jpg
テディーズも食べられないし・・・
2011_0104_042545-P1040261.jpg
ラニカイジュースもカハラで飲んだし・・・
2011_0104_043759-P1040262.jpg
結局こちらでジュースを買って飲みました!
2011_0104_044913-P1040263.jpg
それにしても今日もめっちゃいい天気ですよ~~~。
さてさて今日のメインはエビ釣りです!!行きましょう!!
2011_0104_060944-P1040264.jpg
エビ釣りは本当に楽しい~~~つれた時の感覚が最高~~~そして、こことっても暑いんです。
日に焼けるの覚悟ですよっ!
2011_0104_061420-P1040265.jpg
今日はつれるのかな??カニ??いや・・エビ・・
2011_0104_061444-P1040266.jpg
この中にエビがうじゃうじゃいるんでしょうね~~~
2011_0104_065115-P1040271.jpg
いましたよ~~~つれました~~えびちゃん~~~
おいしそ~~~~
でも、去年の7月ぐらいと比べると少し・・かなりちっちゃいわ~~っ
2011_0104_071859-P1040273.jpg
やっぱり小さい~~~聞いてみると・・・やっぱり夏のほうが大きいんですって~~
冬シーズンは餌をあまりたべないし、自分からあまり餌をさがさないらしい~~~夏のほうが大きいのがポンポンつれるってことですね!!!
勉強になりました。
2011_0104_081922-P1040279.jpg
エビ釣りの後に食べたのはこちら~~~シュリンプカクテル
2011_0104_081946-P1040280.jpg
パパはエビ春巻き~~
2011_0104_082846-P1040281.jpg
そして釣ったエビちゃん~~こげこげだけどおいしかったよ。
2011_0104_095811-P1040286.jpg
帰りにナッツファームによってお買いもの~~
お買いものが終わったらホテルまで送って頂き終了~~~~
2011_0104_114039-P1040288.jpg
ドンキーで買ったもの~~2ドルのスリッパ 
お部屋ではくのがなくて~~~かっちゃいました。
2011_0104_114107-P1040289.jpg
安くてかわいいでしょ~~~~ふかふかなんですよこれっ
これからまた・・・アラモアナにお買いもの~~~エンバシーからタクシーを呼んでれっつゴー
2011_0104_115048-P1040290.jpg
エンバシーの廊下のじゅうたん思わずかわいくて写真をぱちり。
ロビーにあった無料水~~おいしそ~~~
2011_0104_105844-P1040287.jpg
エンバシーからタクシーを呼んでみると・・・やっぱりそーだっつ
噂には聞いていたが~~~タクシーがリムジンだ~~~~
でも、お値段は普通のタクシーと同じなので~~安心~~~
2011_0104_120909-P1040292.jpg
タクシーを降りる時・・・チップ渡したんだけど・・・2ドルあげようとおもったら~~~1ドルと5ドルまちがえた~~~にこにこしていた運ちゃん~~ラッキーだね。
10ドルだったのに16ドルあげちゃったよ・・・渡した時にきずいたが時はすでに遅し・・・
2011_0104_121611-P1040293.jpg
二か月前からこちらでもやってるそうです。
アウラニディズニー~~~楽しみだよ~~
2011_0104_124008-P1040294.jpg
買い物天国~~~
ビクトリアシークレット・・入ろうとしたら・・しまってた~~~7時までだった・・・
なんと看板を見ると・・・セールの為・・・朝の6時からOPENだって~~~~~~~すごい・・
とりあえずおなかすいたのでご飯ご飯・・・
ちゃっちゃと食べたいので・・・
2011_0104_144126-P1040300.jpg
ラーメン  アラモアナの「ゴマテイ」です。
2011_0104_144305-P1040303.jpg
ラーメンと餃子!!!
相当おなか一杯~~~お味は・・香ばしい感じ・・・チャーシューがボリューム満点
2011_0104_144109-P1040299.jpg
パパさんはチャーシューがっつりはいったやつを頼んだのですが・・・チャーシュー全部残してる????
お味は??どうだった???
「まずい・・もうこない・・・」ですって~~~
そこまでまずくはないんだけど・・・そこまでおいしくもなく・・・・
パパいわく・・・チャーシューはソートまずい・・安い肉を無理に固めてる・・って
いつからそんなにグルメになっちゃったのかしら・・・????
っということで我が家はここには・・もうこない・・・ことになりました。
なんだかんだ買い物して、タクシーでエンバシーに帰りました。
もうそろそろオバマさんが帰る時間・・・オバマさんのお帰りに私達もお見送り!!!
2011_0104_161117-P1040306.jpg
私達は大声で「おばまさん~~~~~」あっ手振ってくれた!!!!!!
2011_0104_161124-P1040307.jpg
「サヨナラオバマさん~~~」大声で、テレビに向かって叫ぶfumi夫妻・・・・
ベアーさん・chibeeさん・・・逢えませんでした(小声)
ライブ映像をホテルで見ながら・・・テレビを写真でとったんだぁ~~以外にうまくうつってない?(笑)・・・
まだ早いし・・・カラカウアに繰り出すことにした私達???
オバマさんの影響??道路が封鎖されてるぞ~~~~
「カラカウア通りが封鎖されて通れません~~~」
なんだなんだ・・・
2011_0104_162051-P1040308.jpg
DFSに行こうとしたのですが・・・入れない・・・
2011_0104_162317-P1040313.jpg
そこにいたのはIKKOさん~~~
2011_0104_162651-P1040317.jpg
なんかイベントをやってたみたいですね~~
いろんなブースが出てたみたい・・すごく混んでたんだろーナ~~~
2011_0104_162418-P1040315.jpg
どんだけ~~~~~~っ
2011_0104_163209-P1040319.jpg
あっ佐々木健介さん発見~~~
いいな~ハワイ好きでファミリーでハワイ来てお仕事できるなんて~~~~おそらく・・・ゆうちゃんさんの庭のシェラトンに泊ってる感じ!!シェラトン方面に帰って行きましたよ。
他にも芸能人いたな~~~
北斗あきらのブログみたら・・椿鬼やっこと森山中の黒沢さんと千秋さんと一緒に行動してるみたい!!!
私・・・・・椿鬼やっこ超つぼにはまるんです!!シュールでおもしろすぎる~~~
ボンジョビの歌とか歌ってもらいたい~~~~!!!
そんな感じで・・一日遅れですが・・・本日も終了~~~~!!
お正月ハワイ!!!暑い!!!
05:08  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.05(水) 16:09 |   |  【コメント編集】

■明けましておめでとうございます!

きゃ~~!Fumiさん!!
まだハワイなんですよね~~~~
う、うらやますぃーーーーー♪
私は泣く泣く昨日帰ってまいりました。。。

佐々木健介&北斗昌さんファミリー、
シェラトン&ロイヤルハワイアンの共同プールで
私たちも目撃しましたよん~!
佐々木健介の水着が・・・
超~ビキニで、釘付け・・・、いやいや冗談ですが・・・
さすがプロレスラー!って感じ?でしょうか・・・・
っていうか相当自信ありげな水着でございました。

あと、マリポサでは(ネプチューン)名倉ファミリー
(+渡辺真理奈ちゃん)のお食事中にも遭遇!

あと、カハラ方面に朝ランしようと出発しようと
したところ、出川哲郎にもバッタリ!
笑いながらガン見してたら、向こうからも
ガン見されてしまった~(^^;

やっぱりお正月は芸能人目撃率高し!ですね~♪
ではでは残りの滞在も思いっきり楽しんで下さいませ。
トモリンコ |  2011.01.05(水) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

やっほー!ハワイ満喫中なのが、伝わってきます。

オバマさん・・・、またしてもfumiさんに、してやられたよ~~~
えー、手振ってくれたの!すごーい!!!
・・・とか、思っちゃいました。
まんまと、fumiさんの思うツボです。
IKKOさんまで、テレビかと思っちゃったよ。
では、明日も楽しんでね~。
chibee |  2011.01.05(水) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

コメントありがとうございます♪
私も遊びに来てしまいました。 っていうか、今までは時々覗いてました(^^;)

カラカウアのブロックパーティ、行ったんですね~☆
ジェイクのライブは見れなかったのかな?? IKKOさんの前にジェイクだったんだよ。
IKKOさんは、去年の8月に続いて2度目の登場で、ラジオでもガンガン宣伝してましたが
カイルアからは遠いから~(笑) っていうか車停めれないし。。。
同じ時間、我が家はローカル放送の「龍馬伝・最終回」をテレビでかぶりつきしてました。

これからも遊びに来ます。 よろしくねっ♪
YAKKO |  2011.01.06(木) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

■いやあ 最高!

見ている こっちまで 元気になってくるくらい ハワイをエンジョイされてますねえ!

タクシーの運ちゃんも ラッキーだねぇ ^^

過去のクリスマスにハワイは寒かったけど お正月の天気が
こんなにいいのなら 寒い日本脱出して 大正解でしたねぇ。


今度はチャーター便の 紹介お願いしまーす!

ゆぅちゃん ☆ |  2011.01.06(木) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

あぁーまじハワイいいですね☆
めっちゃ楽しそうです。
ブログ読んでても楽しいですよ!!

私は風邪からようやく復活し、仕事初めてます。。。
仕事の合間にまたみさせてもらいます(^◇^)
あや |  2011.01.06(木) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

年始もイベントいっぱいで楽しそうですね~~!!
アキコさんとミラクルしてるし、ウニパスタ食べてるし、
エビ釣ってるし~~
もういっぱいいっぱい堪能してきてください!!

あけおめことよろ! です!!
JOECOOL |  2011.01.06(木) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/137-7c306680

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
