2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.07 (Fri)

お正月初ハワイⅣ

いやいや~~~ほんとに天気がいい~~~~~
前回6月に来た時よりも暑いよ!!!
3月も意外と暑いかも~~~あきさん!!お正月ハワイは寒いっていう私の固定概念~~~~~~~OFFスイッチ入りました。
4日目本日は予定がナッシング~~~あやちゃん!!本気で天気よくてエンジョイしてますよ!!
2011_0105_040925-P1050323.jpg
いつものエンバシーで10時前ぎりぎりに朝食~~~JOECOOLさん~~ほんとに朝食代浮いちゃいますね!
2011_0105_040932-P1050324.jpg
今日も天気がいいよ~~~~暑い!!今日ビーチでごろごろですね~~結構焼けそうな気がするぅ。
こんな日は朝早くに起きて本当は走ったら・・・気持ちいいですよねトモリンコさん!!2011_0105_042410-P1050325.jpg
ピーカンの天気だぁ~~~
いつもの定番のワイキキショア前でパラソル(アンブレラといいます)をかりてごろごろ!
半日20ドル??1日30ドルぐらいですので割とお安め!
2011_0105_065839-P1050329.jpg
お昼は・・・またこれかよって言われそうですが・・・
そう、ステーキプレートです・・・
暑い太陽の下で食べるとおいしいんですよね!!
2011_0105_075951-P1050330.jpg
またこれかよって・・・私はおもったので・・・スパイシーチキンプレート・・にしてみました。
ステーキプレートの目の前の違うお店です!!
2011_0105_080826-P1050331.jpg
これっ辛~~~~っ
予想以上にからいぞーーーっ でも、たまには冒険もいいですよね~~~!!
気に入ったものはずっと食べるパパ!!
でもせっかくのハワイだから違うものを食べたいよね。
2011_0105_081300-P1050332.jpg
食べてたら汗だく(辛くて)でも・・くせになるかも!!
いやー辛くて・・のどを潤したい・・・
スタバのカフェオレが飲みたいので一人で繰り出すfumi!!!
2011_0105_082855-P1050335.jpg
ショアバードの横を通ってスタバを目指す~~~
2011_0105_082908-P1050336.jpg
ショアバードっていい雰囲気ですよね。
サラダバーがあったり夜は、お肉を自分で焼いたり。
普通のメニューも確かあったはず!!!
何年か前に来たいらい来ていないので・・そろそろいかないとなぁ!!
2011_0105_083416-P1050337.jpg
アウトリガーの中は、船をモチーフにしたものが多い!
建物もリニューアルされてからカヌーの展示がしてあったり~~見ていてあきないホテルです。
入口もウッディーになって素敵になったわぁ!!
2011_0105_083828-P1050338.jpg
あっこんなとこにマーティンマッカーサができてる!!あとできてみよ~~~
コアウッドの素敵なものがあったらまたかいたいなぁ!!
2011_0105_105933-P1050349.jpg
スタバでコーヒーかってのどを潤し、またビーチベッドでごろごろ。
YAKKOさん・・・ハワイの過ごし方ってこんなんでいいんでしたけ???
2011_0105_103608-P1050341.jpg
いつものジンジャーエールも飲んじゃいますよ~~
あれっすごいショウガがきいてておいし~~~
2011_0105_104245-P1050342.jpg
こんなにおいしかったけ???
あっわかった・・・・人によりアジが違うぞ~~~今日のおばさま多めにジンジャー入れてくれてる!!
多めのほうが間違いなくおいしい!!
2011_0105_105944-P1050350.jpg
あっ・・なんか夏よりダイヤモンドヘッドが緑じゃない???
やっぱり冬は降水量が多いのかな??
このあと、夕方までゴロゴロして・・お部屋にかえると・・・・
えっ~~~~~~~カメラが動かない~~~~おかしい~~~~壊れた~~~~
ブロガー命のカメラチャンが・・ブロークン・・・オーマイガッド!!!
お願い~~笑わないで・・・chibeeさん・・・
2011_0106_123242-P1060426.jpg
こんな時はiphon4~~~~くまちゃんの登場です!!!
なんとか君にがんばってもらおうじゃないですか~~~~
この夜お邪魔したのは。。。ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中にある・・
千房(チボウ)さん~~~鉄板焼きを食べている人が多かったけど・・今日はお好み焼きが食べたくて来ちゃいました。お正月って事で30分待ち~その間ショッピングできるのはかなり良い~~ほしいものが増えちゃうので・・予約したほうがよいですね!
ゆぅちゃん!!こちらも家族でくるならほっこりできるのでお勧め!!
IMG_1242.jpg
iphoneにて撮影~~パシャリッ
iphone4って勝手にフラッシュたいちゃって・・・・予想以上にまぶしい・・・・
IMG_9298.jpg
とりあえずビールで乾杯!!!
後ろに・・野球選手らしき・・・人が???
IMG_5281.jpg
まずは、単品でたのんだのですが、酢の物!!
これが超おいしかった!!
是非日本の味をハワイで味わってほしい~~日本では酢の物なんて頼まないけど・・・ハワイにくるとたべたくなるんですよ~~~ハワイで食べる酢の物を本当に大好き!!
ここのは、特にカニとクラゲが入ってっておいしかった。
IMG_8355.jpg
お好み焼きはとろとろ系のやわらかお好み焼き!!
マヨネーズも程よくおいしい!!
IMG_4016.jpg
目の前で鉄板焼きをしているのをみていたら、食べたくなっちゃった・・・ホタテ~~~
メニューには「カイバシラ」になってたよ~~~
これもさっぱりしていておいち~~~
あっ今さら気がついたけど・・・iphone・・・意外と綺麗に写るのかも!!!いいぞ~~~くまちゃん!!
IMG_0077.jpg
アップもよく取れてるぞ~~~くまちゃん~~~~
IMG_7680.jpg
ホタテはポン酢大根おろしにつけて食べるんだけど~~~ほんとにおいしかった!
ビールが進む進む。
IMG_3498.jpg
最後の締めは~~~~焼きそばちゃん!!!
ほどよいお味でおなかはいっぱい!!
ビールがきいてる気がするけど・・・
ずいぶん食べてるな~~~~このままおなか一杯のままホテルに帰り・・眠りにつきましたとさっ!!
おつかれくまちゃん・・・明日・・カメラ治らないかな??明日はイルカなのに・・・・(祈)
06:56  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 20:14 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.07(金) 21:06 |   |  【コメント編集】

なにこれ~、くまちゃん~、ものすごく、かわいい!!!
すっごく、カワイイ!!!
iphoneのカメラって、思っていたより、ずっとキレイに撮れるんだね~
うちのコンパクトデジカメより、いいかも・・・
・・・って、ハワイと関係ないコメントでごめん。
chibee |  2011.01.08(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

■いやぁん!この おじさん!

エンジョイされているハワイレポ むちゃくちゃ
楽しませて頂いております!

千房のおじさん 私 毎回 なぜか このおじさんに 当たっちゃいます ☆

さすがのお正月 どこもかしこも いっぱいなんですね!!

まだまだ 滞在されますかぁ?!!


ゆぅちゃん ☆ |  2011.01.08(土) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

カメラ復活してよかったですねー!
エンバシー朝食! お得ですよね!!

予定無しでダラダラいくのもハワイっぽいです。
こういう日が無いと、イベントばっかりじゃ疲れますものね!!

楽しそうでいいなーーー
あ、「そう」じゃなくって「楽しい」断言ですね!!
JOECOOL |  2011.01.09(日) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■いいんです、いいんです。

ハワイの過ごし方、
みんな、目一杯予定を入れて走り回ってるけど
な~にも予定をいれずにゴロゴロできることほど
贅沢なことはありませんよぉ~~~~♪

私も以前(ってこっちに引っ越す前ねっ、)
1ヶ月滞在してて、そのうちの半分は
プールやビーチで読書してたんだけど
あの時ほど「贅沢」に時間を過ごしているって感じたことありません!!

って今は・・・
日々、走り回ってる生活です(^^;)
YAKKO |  2011.01.10(月) 04:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/138-862c5123

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
