2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

お正月初ハワイⅦ

お正月ハワイ7日目~~~~正月ハワイ最高~~~
今日はノープランの日!!全く予定がないのですぅ~
明日も予定がないので・・・パソコンで明日参加できるツアー検索してみたり~~~
「パワースポットめぐり」を予約できたので明日行くことになりました~~~
朝はお部屋で朝食!
2011_0108_033832-P1080569.jpg
これ超おいしかったな~~~今日はお部屋でコーヒーを入れて飲んでみましたよ!!
そして今日も・・・お昼になっちゃったよっ
ごろごろ~~もったいない過ごし方してるなぁ~
2011_0108_073932-P1080574.jpg
さすがに12時すぎ部屋から町に繰り出した私達!!
すんごいアフロの三人組み~~~しかも全部エア・・・・歌も・・エア・・楽器もエア・・・しかもエアがあまりうまくない・・・でも、なんだかかわいくて笑っちゃう・・すごいインパクトなので遭遇したらいい事あるかも!!??
2011_0108_074254-P1080575.jpg
今日は、なんだか曇りぎみ、日焼けは・・できないかな??たまに日がでると暑いのですが・・
今日のランチはこちら~~~ここはパパが好きなハンバーガー屋さん!!
チーズバーガーインパラダイス!
2011_0108_074335-P1080576.jpg
オープンエアで雰囲気が良い~~私・・オープンエアが好きなんだなぁ~~和さびもルルズもミッシェルズもここもオープンエア!!和さびは一味違うけど・・・。
2011_0108_074437-P1080577.jpg
日本語メニューはほんとにうれしいですね。
なにが入ってるかすぐわかるぅ~~
2011_0108_074933-P1080578.jpg
店内もひろびろっ
2011_0108_080214-P1080580.jpg
パパの頼んだこれ・・アボカドもはいっていんですが、とにかく大きい!
さすがのパパも切って食べてました。
私は、ハンバーガーって食べるの苦労するので・・こちらにしました!
ベビーバーガー
2011_0108_080222-P1080581.jpg
4つもはいって超お得じゃないですか!??
自分で野菜を入れてトッピング~~して食べます。
4つも食べれないな~~結構大きいよ!
2011_0108_080426-P1080584.jpg
これ、お子様づれには最高ですね!
皆で食べれるよっ私は、頑張って食べましたが3つ・・あとはパパの胃袋へ~~~
2011_0108_082421-P1080590.jpg
よしっちゃっちゃと食べて~~~かえりましょう
マハロ この椅子かわいい!!
2011_0108_082646-P1080592.jpg
なんだかfumi怒られてるみたいな絵になってない???
店員さん「なんでハンバーガー3つしか食べなかったの??!!」
fumi「お腹がいっぱいで・・すいません」・・・・みたいな・・・な、わけないけど・・
こちらのお店は、テーブルチェックではなくて入口でチェック~~日本スタイルはいいね~~~
テーブルでチェック待つのって。。まだかな~~とか、あの人どこにいる??とか探さなきゃいけないので・・
無事チェックを終えて・・・・・パパとは別行動~~~
なんと、現地で急遽ブログのお友達に逢えることになり・・・このあとミーティングなんです!!
2011_0108_073554-P1080571.jpg
場所はこちら~~~~
店員さん「なんでハンバーガー3つしか食べなかったんですか!!??」
fumi「4つは食べれなくて・・すいません・・」・・・的な絵になってる?????
予約を前もってしておいたこちらでこの後ブログ友達に逢うことに~~~~パパはその間町をぶらぶら~~~天気が良くなったらビーチにいこうかな??なんて言って大好きなカラカウアへ消えて行きました。
モアナサーフは私にとってパワースポットなので、ここでミーティングしたかったんですよ~~~
予定時間にちょっと緊張しながらモアナサーフに行くと~~~
「あっ~~~っ久しぶり~~~」あっ初めてだった・・・・
2011_0108_091510-P1080593.jpg
なんだか初めての気がしない ̄ ̄ ̄ほんとに楽しくお話できてうれしかった~~~
2011_0108_091536-P1080594.jpg
これコーンスープ・・だったけ??
お話に夢中で味を覚えてないなぁ
2011_0108_094556-P1080601.jpg
モアナサーフのアフタヌーンティーはやっぱり落ち着くわぁ~~
やっぱりこの場所からは何かのパワーを感じるわぁ
2011_0108_092806-P1080598.jpg
モアナサーフであったお友達!
とっても目がブラウンで思わず「ハーフ??」って聞いちゃいました。
めちゃめちゃキュートなかわいいレディーでした!!!!
アフタヌーンティー越しにちょこっと・・・・
2011_0108_092606-P1080596.jpg
きゃわいい~~~あまり載せないほうがいいかな?ツーショットもありますが・・・載せないでおくよ~~~~
写真メールでおくりましょうか~~~~ぁ(笑)
2011_0108_092813-P1080599.jpg
さっきハンバーガー食べたばかりだけど・・・食べれるぅ~~~~全部は無理だけど・・・・
ちゃんと食べないと店員さんに怒られる・・・・
2011_0108_092549-P1080595.jpg
これはさすがに食べきれないな~~~~~
2011_0108_092751-P1080597.jpg
前回も・・・食べれてないんだよね・・・前回もおなかいっぱいで食べれなかったんだ。
それにしても、話が尽きない尽きない~~~
お互いに夕方から予定が入っていたので~~2時間ほどお茶をして解散~~~~~2011_0108_105738-P1080606.jpg
リアル自転車できてるではないですか~~~
ほんとにほんとに楽しかった~~~お茶だけじゃ時間が足りなかったですね~~~8月は飲みに行きましょ~~~
なんだか今日はフリーの日だったのに、忙しい日になったぞぉ~~~~
この後は、アラモアナでお買いもの~~
2011_0108_134013-P1080607.jpg
超可愛いレイを発見~~
お友達がH1(ハワイアンレストラン)で結婚式の二次会をやるのですが、その時のレイを~~~
やっぱり結婚式は白だよな~~~カラフルなのって言ってたけど・・・
やっぱり白がかわいいよ~~~~気に入ってもらえるかわからないけど・・買っていこう!!
2011_0108_134257-P1080609.jpg
誘惑多いっ
2011_0108_134305-P1080610.jpg
気に入ってもらえるかな???これくださいな!!
この後ある方のご自宅にて・・・・花火!!
2011_0108_144653-P1080620.jpg
突然お誘い頂いて~~~~素敵な眺めですよ~~
2011_0108_142214-P1080614.jpg
素敵だ~~毎日こんなベランダ最高だろーなっ
2011_0108_142703-P1080615.jpg
私、いままであまりポキって食べなかったんだけど~~~これおいし~~何種類も食べたな~~~最高!
2011_0108_144719-P1080621.jpg
そりゃーにこにこになりますよ。
ハワイの出会いにカンパーイ!!!!
楽しかったな~~~~~この後ホテルに戻り~~まだ時間があったのでDFSへ繰り出しました~~~
そこになんと~~~~~~いつも通ってるジムの・・しかも最近フラを一緒にやり始めたメンズに・・・
DFSで偶然遭遇~~~~~~~~いやーっびっくりっ来てるの全く知らなかった~~
ハワイって広いようで狭い・・・今回の旅行は出会いの旅だな~~~っ
帰りにDFSで見つけた子達~~そろそろ・・ちょびちゃんに逢いたくなってきちゃた~~
かわいいよ~~~3つも買っちゃった。
荷物につけるんだぁ~~ちょうど、ネームタグほしいねって昨日行ってたところに登場。
2011_0108_175253-P1080630.jpg
裏に名前をかけるようになってます。
旅行に行くたびに・・子供犬のことがきになっちゃうなぁ~~~!
2011_0108_175314-P1080631.jpg
これが今日買ったレイなど~~~いい感じですよ~~
2011_0108_181443-P1080632.jpg
そして会社などにお土産~~~
2011_0108_181458-P1080633.jpg
スーツケースいつも1つで旅行なのですが・・・入るわけないよね~~
明日は、今日決めたパワースポットめぐり~~~~・・予約してなきゃ・・・イルカのツアーにJALの取材がくるやつに・・誘われてたのですが・・・お~~~っ残念!!!予約してカード決済しちゃったので・・・(涙)
20:56  |  ハワイレポ2010  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました

こんばんは。
ブログを見て頂き大変ありがとうございました。
fumiさんのブログは画像も多くとても見やすくて参考になるしまた羨ましい記事がたくさんのっていて楽しく拝見させていただいています。
同じハワイのことを書いている私が恥ずかしく自己嫌悪になってしまいそうです。
fumiさんのブログを見ていると知らないスポットがたくさんあったので次回ハワイに行くときは参考にさせて頂きたいと思います。
今後もよろしくお願い致します。

■おかえり~♪

お正月ハワイ、めっちゃ満喫して来たようで何より~♪
私はその頃、寝正月でした(笑)

エンバシーやっぱイイですよねぇ~
初ハワイでエンバシー泊まったからよく分かってなかったけど、
今考えると無料の朝食やレセプションサービスはホント有り難かった。。。

それにしても久々に見たfumiちゃん、
相変わらずイキイキしてます~^^
今年はちょっと行く予定立てれそうにないけど、
早ければ来年また行く予定なので、
時期が合えば是非ご一緒したいですね♪♪

でゎまた~i-234
choco |  2011.01.16(日) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

■hawaii大好きママ様ありがとうございます!

コメントありがとうございます~~自己嫌悪なんて~~そんなことないですよ~~。
自己満足の世界なので!!自分が満足していればOK!!!ゴーイングマイウェイですよっ
でもハワイだいすきなので、行きたいところは尽きないですね・・・
どんどん新しいものにかわっていってしまっているしぃ~~~
知らないところがあってあたりまえ~~~っ(笑)
私も神奈川なので是非是非参考にさせていただきます!!!!!!!!!!!!
fumi |  2011.01.17(月) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

■choco様~~おひさしぶりです!!

お正月~~予想に反して超天気よくて・・来年もいきたいな~~なんて考えちゃってます・・・。
月日がたつのって早いですね~~~~まだハワイでお会いしてから半年ぐらい??でしょ??
なんだか早いのか遅いのか???
そーそーメールしようとしてたんですよ~~~
今回のエビ釣り岡本さんではなくグレンさん?で参加人数も8人ぐらいいたので前回とはちょっと違う雰囲気でしたよ~~。
やっぱり前回は融通がきいてスペシャルプランだったのかな?
なんか自由な感じだったな~~今回はエビが小さかった&パパが2匹しかつれず、私がいっぱいつっちゃったの~~~パパのリクエストでエビつりいったのにぃ~~~夏のほうがエビがでかい事を知りました・・・。

chocoさんエンバシー泊ってたんだぁ~~海が見えない事をのぞけばかなりいいんですよね~~
どこにでるにも便利だし!!
朝食あるし~~~フルーツが今回おいしかったなぁ~~
エンバシーはヒルトンカードでポイントがたまるので・・・次回は無料でとまるぞーって感じで貯める為にエンバシーにしてまーす。
chocoちゃんは貯めた??ツアーだとつかないか???マイルは????
我が家は・・私が・・ポイントマニアなので・・・
来年行く時は是非ご一緒したいね~~~本当はもっとお話ししたりしたかったので!!!!!
来年は我が家お正月と5・6月はハワイ行けるかな????
メールしてね~~~ぜひぜひ!!!!!!!!v-222
fumi |  2011.01.17(月) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントうれしかったです♡

ブログにコメントを入れていただき、ありがとうございました。
実は、今回ハレクラニのラ・メールへ行く前に偶然fumiさんのブログをみつけてのぞかせていただいたばかりだったので、コメントをいただいて本当にびっくりしました!
私もチーズバーガーインパラダイスは大好きです。今回はビーチウォークの方へ行ったのですが、やっぱりfumiさんの行ったビーチサイドのお店のほうが断然気持ちがいいですよね。
これからもちょくちょくのぞかせていただきますね♪
まこねえ |  2011.01.17(月) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■わーまこねえ様!

わぁーまこね~だっこちらこそありがとうございます。
リアルにまこねえに明後日逢うので・・名前が同じだけですがほんとに身内な気がしちゃうなっ!!

ラ・メールいくんですね~~私は・・・シェフマブロのほうがお口にあいました。
シェフマブロはほんとに日本人にも逢うお味でgood!
雰囲気はいいんですけど・・・
ラ・メールは高い・・てイメージだけがのこったかな?
高級レストランにありがちな味が薄い・・素材を生かした感じ???
まだまだ高級レストランは私にははやかったかも?????
7コースにしたからかもしれませんが・・・・割と少なめのほうがラ・メールは楽しめるかも???
ソニーオープンは丸ちゃん残念でしたぁ~~是非是非楽しんできて下さいね!!v-238

fumi |  2011.01.17(月) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

チーズバーガーインパラダイス・・・
ミニミニバーガーx4つも!?
こんなメニューあったなんて、知りませんでしたぁ~
かなりキュートな上、お得ですよね!?

ブロ友さんとの初ご対面@モアナサーフライダー、
アフタヌーンティ・・・超素敵ですね♪
ハワイ仲間が広がっていくって、素晴らしい~~~~~!!


いつもいつも楽しいFumiさんブログ、
ハワイパワー相乗効果で元気なりますー♪
トモリンコ |  2011.01.17(月) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

な~んにも予定が無い日って言うのは、かえってあれやこれやで時間が足りなくなってしまうような気がします。
私達の場合、ハワイをい~っぱい楽しもうと欲張りなことを考えてしまうからかもしれませんね。
ワイキキ界隈でも充分なのに、ラニカイトレッキングを周遊してみようか?なんて考えると、予定なしの日が見事に埋まってしまいますしネ(笑)。

さ~て、パワースポットは何処へ行かれたんでしょう。
レンタカーで出かけると、いろんな所にカメハメハ王のフラッグで、ヒーリングやパワースポットの表示が出されていますが、小さくて見過ごしてしまうことばかりの私達です(汗)。
くろしばヒコ |  2011.01.18(火) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

 fumiさん はじめまして、コウと申します。

 ハワイ最高なんですねd(⌒―⌒) グッ!!
 ワッフルが おいしそう(*^―゚)bグッ!
 すんごいアフロの三人組み~~~しかもエアがあまりうまくない・・・って、笑ってしまいました(^◇^)
 さすがに ハンバーガーなど食べ物はビッグですね(゚ロ゚屮)屮
確かに ちゃんと食べ切らないと店員さんに怒られそうですね(´ヘ`;)
 夜景も綺麗(゚∇^d) グッ!!

 これからも どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
ではまた☆
コウ |  2011.01.18(火) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■トモリンコ様ミニバーガー

かなりたべやすかったですよ~~~そしてけっこうもあったのでお得感満載!!
なんだかあそこの雰囲気すきなんですよ~~~
昔からあるし~~ハンバーガー屋さんにしてはハワイで珍しく続いているお店な気がします!!

ブロトモさんとはほんとにタイミングがあってちょうど逢うことができたんですよ~~
前日ぐらいに連絡とって急遽決まったんですよ~~
ほんとに話がはずみました~~

ハワイのパワーはほんとすごい!!!
トモリンコさんもお会いできるかしら??!!!!
fumi |  2011.01.21(金) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

■くろしばヒコ様!予定なし~~

今回はほんとゆっくり~~お正月は寒いし・・・買いものぐらいしかできないかな??
なんておもってたら~~おー間違い!!
海もたのしめるし~~急遽予定を現地で入れていくような感じでしたよ~~
後半はノープランだったのが、テンポよくお誘いが入ってきて忙しくなっちゃいました!
パワースポットはほんとに~~パワースポットっていろいろよんじゃうんだな~~って感じでいい感じでしたよ!!
まだまだ沢山ハワイにはパワースポットがあるんだろーなぁ!!!
fumi |  2011.01.21(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■コウ様!!ありがとうございます!!

ハワイ最高ですよ~~~是非是非~~~
日本にもなかなかないぐらいのおいしいワッフルでした~~お土産にかってくればよかったな~~

アフロの三人組・・・まじでエア下手・・・
あたしのほうがまだまし??って思うぐらい~~
しかも、お昼からやってるから・・・・目立つよね・・・・(笑)

ハワイは食べ物がおいしいので~~あれも食べたいこれも食べたい~~~
キリがないんですよ~~~助けて~~~
どうぞこれからよろしくお願いします!!
fumi |  2011.01.21(金) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.01.21(金) 20:50 |   |  【コメント編集】

■あき様!!ありがとうございます!!

コメント遅くなっちゃってごめんなさい~~コメントしてよかったのかな??
これからハワイほんとに楽しみですね~~
あ~~も~~ハワイ病でハワイに行きたい・・・今日はハワイに行く夢見ちゃったし・・・

自分にお土産・・・大丈夫行ったらお金が足りなくなるほど買っちゃうからっ(笑)
お土産でお勧めは・・いつもホノルルクッキーカンパニーと7Dのドライマンゴー!ABCに売ってます!!
自分にいつも買うものは・・デオドラントスティック~~~これは友達にもかうなぁ~~~
オウムサンがいたら・・たまにぼったくられるので・・気をつけて!!
あとね~~警察みたいなかっこをしたやつが、何かと思ったら寄付を迫ってきたりするので・・しかと・・して。一度うちの旦那様がクリスチャンラッセンのところで寄付をせがまれて・・あまりにも失礼で切れたことも・・ありました・・。

知らないと大変だけど知ってれば全く平気だし~~ハワイは超たのしいのでエンジョイしてね!!!


fumi |  2011.01.25(火) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■fumiさん~~~~

本当にありがとうございました!!!
楽しいお時間過ごさせていただきました!
ステキな出会いに感謝です!!!!
是非、またお時間いただけると幸いです!!!!

パワースポット巡りいいですね!
こっちに居ても行かないですもの。

先日アウラニ見てきました!遠くからですが素敵なエントランスが見えました!
近くにBlack Pearlの船が止まっているの知ってました?
ビックリ!
emigo |  2011.02.03(木) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

■emigoさん~~~

ハワイではほんとに貴重な時間をありがとうございます。
ほんとに~~~お会い出来てよかった~~~嬉しかったです!!!
たぶん忙しくバタバタ、リアル自転車で走り回ってるのでは?(笑)
一生懸命なにかに集中出来るってうらやましいです!

アウラニの近くに~~そ~なんですよ~~
パイレーツオブカリビアンのブラックパール号がとまってるんですよ~~~この前みなかったんだけど・・・
8月まであるかな???
5.6月もハワイいきたいな~~~毎年5・6月が定番ハワイだったんだけど・・今年はアウラニがあるので例外の忙しい8月にハワイ~~~
また逢えるのを楽しみにしてます ̄ ̄次はパパも!!!!
fumi |  2011.02.10(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/141-79d884c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
