2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

お正月初ハワイⅨ帰国日

トート~この日が来てしまった。
ハワイ最終日でございます~~~
帰りの便はいつもゆっくりめと決めている我が家~~朝は最後のエンバシーを満喫!!
2011_0110_023402-P1100824.jpg
この甘そーなドーナッツ意外と・・あまくなかったな・・・我が家はこてこての甘甘が大好き~~
2011_0110_023410-P1100825.jpg
ここでパンを焼いてみたり~~~
2011_0110_023418-P1100826.jpg
パンケーキにこのシロップたっぷりかけるのが・・好きだった・・
2011_0110_023523-P1100831.jpg
これがあれば生きてける~~パンケーキとベーコン~~両方にシロップかけて食べちゃう~~しょっぱ甘!!
2011_0110_023431-P1100827.jpg
ヨーグルトをお部屋に持って帰って食べたり・・甘くておいしいんだよね・
2011_0110_023457-P1100829.jpg
そして一番お世話になったのが・・こちらのマンゴー・・・あれ・・パパイヤだっけ?区別がわからんくなってるぅ・・・とにかくおいしかったデカフルーツ~~超おいしかったよ・・・・
2011_0110_023512-P1100830.jpg
ソーセージじやら卵やら~~ベーコン達ありがと~~~
2011_0110_023626-P1100832.jpg
このメンバーがそろえば無敵だよ~~~
2011_0110_023635-P1100833.jpg
これ・・・パパイヤだっけ??マンゴーだっけ~~~味おんち・・・・
2011_0110_023912-P1100834.jpg
パイナップルと食べるとおいしかったから・・パパイヤか???
でも、ほんとに激うま~~~
エンバシーはこれが最高によかった~~~~
海はあまり見えないけど・・ここは・・・・・ありです!!!
買い物も便利だし~~~
パパのリクエストは・・・次もエンバシ~~~~
2011_0110_045222-P1100836.jpg
スタッフの方も親切だし!!!
2011_0110_045238-P1100837.jpg
また来るぜい!!!
帰りもお決まりの送迎屋さんに頼みピックアップ~~~~
何度か利用してたら~~今日はランクアップのベンツ~~~ありがたい!!!
帰りは60ドルチョット~~でもチップ渡すので70ドルぐらい~~時間通りに来てくれるし~~運転しなくてもいいので楽楽すいす~~~い!!
2011_0110_045326-P1100839.jpg
さよならエンバシ~~~また来るよ!!
気がつくと・・もう空港だよ・・・・
空港の中に入るとたばこ吸えないので・・パパは外で最後の一服~~
2011_0110_051641-P1100845.jpg
今回はエコノミーなので・・・機内食は食べない・・・・なので先に食べちゃうよ~~
目指すはここ!!
2011_0110_053308-P1100846.jpg
以前までは、ピザハットでお決まりのピザが定番でしたが・・なくなっちゃったので~~今回初めての・・・
2011_0110_054333-P1100852.jpg
コナブリューイングでランチ!!
ビールうまっ!やっぱロングボードが一番飲みやすい!
2011_0110_055544-P1100853.jpg
そしてピザ!!&バッファローチキン!!
2011_0110_055733-P1100854.jpg
このバッファローチキンがめちゃめちゃめちゃうま!!
日本人向けのお味とからさっ絶妙ですよ~~~
絶対次回も帰りにこれを食べたい!!!
2011_0110_054312-P1100851.jpg
最後までハワイにいるぞ~~って感じで良かったわ!!
2011_0110_053905-P1100850.jpg
ってなかんじで~~私のハワイ旅行記終了・・お正月という時期にハワイにはじめていきましたが・・なんとなく寒いってイメージがあったのが~~~~全くなくなりました!!
やっぱりいつ行ってもハワイは最高!!!
楽しむ気持ちとプランがあれば、いつでもハワイは楽しめます!!!!!
皆さんも素敵なハワイ旅行をプランニングしてエンジョイして下さいね!!!!!!!

と・・・いうことで・・ハワイ旅行記終了ですが、前回のハワイ旅行記ちゃんとかいてないし~~~グアム旅行記も2回ぐらい書いてないし~~~~~~~来週の今頃・・・・グアムなんです~~~女子会inGUAM!!!
まだまだ~~~今年も書き綴りますのでよろしくお願いします!!!
14:43  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■素敵ですね。

ファーストクラスに憧れを抱く主婦です。
本当に素敵ですね。海外経験はありますがハワイは
行ったことないんですよ。
写真で見て行きたくなりましたね。
震災なので不謹慎ですが、ハワイに行こうと決めちゃいました(笑)
うに |  2011.03.19(土) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

■うにさん!!コメントだいぶおそくなっちゃいましたが・・

ハワイも~~行って帰ってきてるころですかね~~
いいな~~私は8月です~~
写真を見るとハワイは本当に行きたくなります。
ハワイ初ですか~~ハワイは本当に虜になりますよ(笑)
お土産話まってま~~す
fumi |  2011.06.08(水) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/144-c6f34355

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
