2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.19 (Sat)

お正月ハワイから日本に帰ってきて~~~

今日はハワイ・グアムネタではありませんが~~~~!!
実は家族が増えちゃいました~~~~~
まだ2カ月ほどで我が家にやってきた 「める」 です
先にいた子供犬が、最近とってもマイペースで・・遊んでくんないんです・・寂しくなった夫婦二人・・・
一目ぼれして・・連れて帰ってきちゃいました!
IMG_6501.jpg
2カ月ってまだ少し早いよね・・小さすぎて扱いに困ります!
IMG_5082.jpg
最近はそろそろ3カ月近くなってきたので~~だいぶしっかりしてきちゃいました!
IMG_8743.jpg
でも・・性格が・・・気が強い・・・・・あっ犬用のシモンズのベッド、後ろに少し見えてますが・・マイナスイオンが出ててねやすく・・丈夫で破れにくいって・・・・全然カバ~~ボロボロに縫い目からすぐにさけちゃったよっ
高かったのに~~~シモンズさん~~~カバーすぐ破けたよ~~カバーだけの販売しておくれっ!!!
IMG_9703.jpg
かみつくかみつく
IMG_3377.jpg
引っ張る引っ張る~~~
IMG_8380.jpg
怪獣だぁ~~~チョットしたときの顔がディズニーのスティッチに見える・・声もにてるしぃ・・
IMG_2926.jpg
怪獣だぁ~~~~~~~~~~~~~
先にいた 「ちょび」  のことはかみつくし・・・うっかりみてないと・・・ちょびのわき腹や・・首に・・・・かみついて ぶら下がってます(泣)
IMG_3680.jpg
こんなんで・・・仲良くやっていけるのかしら・・・・ふぅ~~~~心配(涙)
けなげでかわいい我が家の子供犬!!
立派に育っておくれよ~~~~ぉぉ!!
15:42  |  ジャパニーズカルチャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■新しい家族♪

「める」ちゃんを見ていると、
去年、突如我が家に現れた「しゅうまい」の様です。
(まあ、しゅうまいは、まんじゅうに噛み付きませんが)
しゅうまいは真っ白なので、黒・白で全く対照的ではありますが・・・
「める」ちゃんは男の子v-236 女の子v-236 そして「ちょび」ちゃんはv-361

うちは、まんじゅうが女の子でしゅうまいが男の子。
種類も性別も全く違うこの子達、仲良くなれるのは難しいとドクターに言われたものの
お姉ちゃん・まんじゅうは、最初は戸惑っていましたが、ヤンチャ坊主・しゅうまいを
寛大な心で受け入れてくれ、奇跡的に仲良くなれました。
いまでは寄り添ってお互いの毛づくろいなんてしちゃうし。。。v-426

「ちょび」ちゃんが「める」ちゃんのかみつきを嫌がっていないのなら、
種類も色もおんなじだし、きっとうちのウサギさんたちのように仲良くなれますよんv-344
普通に見てたら、姉妹みたいに可愛いね~v-237 ワンちゃんもいいねv-10
YAKKO |  2011.02.20(日) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

うわ~! かわいい~!!
こちらが噂のパピーちゃんですね~♪♪
ちょびちゃんの平和な生活に暗雲が。。。。(笑
ちょびちゃんも元気復活、毎日が騒がしくなるのでしょうね~。

めるちゃんが落ち着くまでは
高級リネンや家具はガードしておいたほうが無難かも。。。。ですね(笑
まるこママ |  2011.02.20(日) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■YAKKO様しゅうまいLOVE

しゅうまいかわいいですよね~~~私やっぱり白黒はっきりしているカラーがほんとに好きなのかも!!
まんじゅうとしゅうまいみたいに仲良くなってくれるといいのですが!!
うさぎちゃんだとそこまでかみついたりしないですよね~~~
我が家は恐ろしいほど、なんでもかむカム噛む。
まだ3カ月にもなってない める なので・・まだ交流は早いのかな??
ちょび と めるは 女の子どうし~~~男子と女子だと比較的仲良くなるらしいですよ~~~
女の戦いは怖い~~~~~

そろそろ ちょびちゃんもめるのかみつきにイライラしだしてきたので暗雲が・・・・・
なんとか・・がんばります!!!
fumi |  2011.02.22(火) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

■まるこママ様!!新入り

パピーってほんと大変ですよね~~~~ご飯ご飯~~
そしてほんとに成長が早い!!!
まだ3カ月してない める ですが・・・・もう、お座りと待てができるんですよ~~~
頭のいい子~~~~(完全に親ばかです。。)
でも、まだ赤ちゃんなので噛み癖が~~~~これが地上最強・・いままで見たこの中で最悪・・・

ちょびちゃんもほんとに平穏だった生活に暗雲が~~~~って感じですよ~~
まだ小さいのですこししかゲージの外に出れませんが、でるとすごい元気でやばいです!!
弾丸のような速さで走ってます・・それにつられてちょびまで・・重い体をゆすってます・・

先日はたまこちゃんの命日ですね・・・訃報を聞いた時にも衝撃でした・・・
今回の命日のまるこママのブログみて・・ほんとに涙がでてきたよ~~~心の底からこみあげるものがありました。
我が家も家族が増えましたが・・その先の悲しい事を考えると・・・ほんとにやばいです・・・(涙)
でも、今を生きます!!!!!
fumi |  2011.02.22(火) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

■いつ見ても可愛い~

お久しぶりで~~ス!

いや~あまりの可愛さにちょくちょく写真見ちゃいます!
私も落ち着いたら犬飼いたいんですよね~
でも、実家の犬が結構甘えん坊で、家族でハワイ行ったときもホテルに預けるとストレスで弱っちゃうんですよ・・・
小さいころから慣れさせてれば平気なんでしょうかね・・・?
alohajc |  2011.03.01(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様!!体調いかがですか??

お久しぶりでーす!!
お子ちゃま誕生までもう少し~~頑張ってくださいね!!
ワンちゃんは性格にもよるのでしょうね~~~我が家のちょびちゃんは全くエンジョイしてくれるので
その辺は大変助かってます~~
10日預けても、「まだまだ全然ダイジョーブですよ~~」なんてうれしいやら悲しいやらのお言葉をスタッフの方からかけてもらいます・・・。
ワンちゃんほんとにいやされますし~~~うちの妹の子供まだ1歳になってませんが、ちょびちゃんが大好きでワイワイいつも仲良く遊んでますよ!!若干犬のほうが逃げ気味ですが・・・
犬をテレビで見たりするだけで奇声を発するんですよ~~~犬好きです。
fumi |  2011.03.03(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/145-11785b05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
