2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.02.20 (Sun)

シェフマブロ 5ダイヤモンド受賞

ハワイから戻ってきて~あ~~~シェフマブロ行きたいな~~~お正月はいけなかったしい~~8月は行っちゃうよ~~!!!
個人レストランでの5ダイヤモンド受賞ですって~~~!!
素晴らしい ̄ ̄努力のたまものですよっ!!!
前回シェフマブロに行った時のレポ・・まだ書いてなかったのでこれをきに書いちゃいます!!
ご予約はこちらから↓
キャプテンブルース天国の海

キャプテンブルースの天国の海で6ワインコースを予約した私達夫婦!!
この日は結婚記念日!!前日がパパのバースディでした・・・なので奮発していいコースでお祝いです。

ドレスコードがありますのでちゃんとした服装が必要!
メンズは襟付き長袖・長ズボン 日本からちゃんと持ってきましたよ!
2010_0630_125440-P6300223.jpg
予約をしておけば~~~ホテルまでお迎えがきてくれるのでほんとにほんとになにも気にすることなく出発!
2010_0630_125551-P6300224.jpg
ルンルン~~この日は二人だけを乗せて、シェフマブロに直行!!!
ノーストレス!!!ほんとに快適VIPですよっ
2010_0630_125631-P6300225.jpg
車の中では簡単なご案内もあるので安心~~~あ~~~お腹すいた!!
早く食べたいよ~~~
2010_0630_130824-P6300226.jpg
着きました~~シェフマブロ!!
何度かこの前を車で通りかかっているのですが、なかなか仕切りが高く入りにくい・・・
来たかったんだけど・・・なんだか勇気がいりますよね!!
でもこのツアーならば!!全く気軽にこれるじゃないですか~~~~
2010_0630_130844-P6300227.jpg
記念撮影してもらったりして~~~スタッフの方もすんごく良くしてくれるし!!
かゆいところに手が届くぅ~~~笑顔の素敵なスタッフのメンズでしたよっ
2010_0630_130920-P6300228.jpg
店内に足を一歩踏み入れると~~~ナチュラルな空間が広がっています!!
派手ではなく落ち着く印象ですね!
でも・・・・その中でひと際目立つ方が・・・・スタッフの方が案内してくれたのは・・そう・・調理場なんです!!終始皆さんの作業風景を拝見させて頂き・・・・ひと際目立つその人と写真撮影!!
2010_0630_131204-P6300230.jpg
これはほんとにうれしい!!!
シェフ・マブロ氏~~~~とっても素敵な方で・・ひと際強いオーラを放ってました!!
スタッフの紹介もしてくれました!!
今日デザートを担当するかたやお魚担当お肉担当のかた!!皆さんほんとにナチュラル・・普通有名レストランってもう少し・・つんけんしている感じですよね!!
ナチュラルな人のよさもきっと料理に出ているのでしょうね!!!
2010_0630_131340-P6300231.jpg
席につくとタイミングよくシャンパンが運ばれてきます!!!
2010_0630_131454-P6300234.jpg
では、結婚記念日にかんぱ~い!!!
暑い日差しを浴びたので、冷たく冷えたシャンパンがおいしい~~そして綺麗なロゼ!お上品だわ!
2010_0630_131908-P6300236.jpg
きりっと冷えたシャンパンに前菜!!
これも冷たいさっぱりした一品~~少しチーズがはいっていてさっぱりしているんだけどまろやか!
一口目を食べ終えたパパの口から~~~
「うまい~~~~!!」
これは、もっと食べたいよ~ってくらいおいしかった!!
2010_0630_132534-P6300239.jpg
ぺろりと食べてしまった私達~~~~そのペースに合わせてテンポよくお食事が運ばれてきます!!
パパが一言「テンポがすごくいい!!」
このテンポってほんとに難しいですよね~~ほんとによく見ていないと・・タイミングがあいません。
2010_0630_132602-P6300240.jpg
私の大好物エビ~~~
ハワイ産にこだわった食材にこだわってるのは知っていましたが・・うまい・・・。
ハワイでこんなうまいもん初めて食べたどぉ~~~
見ためよりも、繊細な味、少しアジアンの風味も入っていてエビそのもののうまみも引き立ちます!
これにはパパもほんとに絶賛!!
ハレクラニで7コース食べたけど、シェフマブロのほうがおいしーじゃないか!!スタッフの対応もいいし!!
この時出てきた白ワイン~~すごくマスカットの味がしておいしかった~~~
もちろんぺロリとたいらげ・・・つぎ・・・
2010_0630_134619-P6300241.jpg
そして、ハワイ産ロブスター!!!
ぷりぷりぃ~~~おいしすぎるよ~~~
2010_0630_134630-P6300242.jpg
おいしい~~~よ~~~本気で食べる時は、真剣に食べるので無口になります!!
お皿の上には、シェフの細かい仕事、飽きることのない見た目の綺麗さもハワイではなかなかないですね!
2010_0630_140500-P6300244.jpg
そして、上質なお肉!!!
あ~~お肉すくないじゃ~~んて思ったら大間違い!!
満足できるお味と上質さっ赤ワインとちびちび食べればほんとに大満足です!!
2010_0630_150657-P6300246.jpg
メインの後にはお口直しのこれっ
私・・エビとスイカが大好物なんですけどぉ~~~~
一口食べるとも~~~~さいこ~~~スイカのシャリシャリ感をフレッシュな感じで味わえて!
デザートとして満足できます!!!バケツ一杯たべれるぞ~~これっ!
2010_0630_150911-P6300247.jpg
そして圧巻はこちら~~~
食後のデザートだよね??次は???
グラスを沢山並べる贅沢~~~素敵~~~~~~なにが始まるの???
2010_0630_151343-P6300249.jpg
これが最高によかった~~~私達の選んだコースには・・・2010_0630_151457-P6300250.jpg
飲みきれるほどの、少しなんですがいろんなデザートにあうお酒が出てきます!!
沢山だったら飲みきれなくて嫌になっちゃうけど・・ほんとに絶妙な量だった!
このお酒が、このデザートに合わせると~~~まるでアートのようなおいしさ!!!
おいしすぎる!!!
2010_0630_151517-P6300251.jpg
この空間にいるだけで幸せ~~~
口の中はスイートで目の前にはグラスグラスグラス!!キャンドルが反射してほんとに綺麗~~~
2010_0630_151716-P6300253.jpg
前もって結婚記念日っといってあったので素敵な演出!!
結婚記念日にはほんとに来てもらいたいな~~~ほんとにおいしいんですよ!!
2010_0630_151723-P6300254.jpg
このしおキャラメルもめちゃくちゃおいしかった~~~~お土産で販売してくれればどれだけ売れることか!!
これだけでも買いに行きたいよっ
2010_0630_161424-P6300258.jpg
もー大満足な結婚記念日でした!!!
けっこーいい気分になりますよ~~~でもご安心あれ~~車でしっかりホテルまで送ってくれますので!!
しかも夜景まで見れちゃう~~~
2010_0630_164133-P6300260.jpg
素敵なご飯を食べて、素敵な夜景を見る~~とっても素敵なプランでした!!!

ご予約はキャプテンブルース天国の海このほかにもリーズナブルなシェフマブロのコースもありますので気軽に参加できますよっ

キャプテンブルース天国の海は・・・・あの・・・チャン・グンソク様も撮影に訪れた場所!!
img_1808020_62880621_0.jpg
「いけめんですね」ですっかりはまってしまった私・・・「ベートベンウィルス」こちらも大人気ですね~~~!
グンソク様の漬かった海に~~~ぜひあなたも~~~~!!!
「チャン・グンソク インハワイ」TBSでこの前までユーチューブでみれたんだけどな・・・
キャプテンブルース天国の海ではしゃぐ姿は・・・素敵でしたよっ!!!
冬場ハワイにいったのは今回初めてで海にあまりつからなかったので・・8月には天国の海でグンソクさんに近づき、シェフマブロでほろ酔いってプランだな!!!!!
今度はどんなお料理が食べられるんだろ
人気のあるレストランなので予約はお早めにね!!!
グンソクさんまたハワイいかないかなぁ~~~~!!!!

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
01:00  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(19)  |  編集  |  Top↑

*Comment

素敵な記念日になりましたね~~♪
最後のデザートはすごいですね!!
高級なお店は緊張してガチャガチャさせそうで怖い(笑)

最後にグンソクsii登場にびっくりした~。
イケメンですね、一番好きかも☆

ハワイ旅行記とってもとっても楽しかったです!
来年のハワイは友人ファミリーからキャンセルの連絡があり、流れそうです・・・(涙)

もうすぐGUAMなんですね!!女子会?!
いいなぁ~~、寒い日本を抜け出して南国は~~。
ぜひ楽しんできてくださいね!!
かえまま |  2011.02.21(月) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

祝! ファイブダイヤモンド!!
結婚記念日&バースデー おめでとうございます~!!

こんな美味しいレストラン、後にも先にも無いかな~って
思うほどですよね!
なかなか行けないけど、またいきたいな。。。
お酒、ダメな方なんで、ワインは楽しめないけど
お料理最高ですね!
JOECOOL |  2011.02.22(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様!!ハワイなしですか??ざんね~~~ん

このお店はほんとにお味が最高ですよ~~~
是非、結婚記念日に ̄坊ちゃまが大きくなったら!!!
お子様最近ずいぶん大きくなりません??子供の成長ってほんと早いのですね!!!
最近ブログに出てくるかえままさんのお子ちゃまを見るのが、なんだか楽しくて好きです!!

ハワイは流れそうですか~~ざんねん!!
でも、またいつかタイミングがばっちり会いますよ!!!

そしてグンソク様~~かえままさん韓国最近いってましたね~~~~~
最近私韓流にはまり・・・今回も韓国で女子会でしたが・・・寒いから却下されました~~~
そして、なんと明日からグアム!!
女同士のグアムなので安いツアーですよ~~~燃料チャージなど入れても6万円前半のお値段!!安い!

イケメンですねのチャン・グンソクはほんとかっこよかったな~~面白かったしぃ!!
fumi |  2011.02.22(火) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様ファイブダイヤモンド~~

ほんとにシェフマブロは日本人好みのお味付けですよね~~~
ほんとにおいしい!!
思い出すたびよだれが出ちゃいますよ~~~
そして・・JOECOOLさんお酒飲まないんですね!!!
勝手に・・ビール好きそうなイメージ・・(すいません勝手な妄想です)
素晴らしい~~健康的!!!
ワインは個人的に大好き大好きなので・・毎日ワインでも飲めますね~~~
シェフマブロのお料理も食事にあったワインコース最高でした。
飲めない方でもあの料理のクオリティに圧倒されますよね!!!
fumi |  2011.02.22(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■喜んでいただけてうれしー!

料理が運ばれる絶妙なタイミングに気が付かれるなんてさすがパパッ!

キッチンにはストップウォッチがあって次の皿が出るまでに4分30秒以上かけてイケナイという厳しい掟があるのれすって。

とってもステキな記念日になって良かったです~!
ブログから幸せオーラいただきました。

結婚記念日おめでとう~~!!

akiko |  2011.02.23(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

■シェフマブロ~~~

今頃グアムですね~~
いいなぁ~~~~~v-10

シェフマブロ!!素晴らしいv-238
お料理の前に調理場で、しかもシェフマブロ氏と一緒に撮影サービス!
素敵ですねv-22
そのあとのお料理の素晴らしい事~

私も「まるでアートのような美味しさ」(Fumiさん名言!?)
をぜひ味わってみたいよ~~v-238
素敵な記念日で良かったですね☆

グアムレポートも楽しみにしてまーす。
トモリンコ |  2011.02.23(水) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

初めまして ハワイ大好き 大阪在住のオバちゃんです
4月にハワイに行くので情報収集をしていて 此方に辿り着きました
我が家も犬<トイ・プードル>を飼ってるので
ハワイ&ワンコの色々な情報を教えて頂けると 嬉しいです
よろしくお願いします
KAITOmama |  2011.03.02(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様ストップウォッチィ~~~

そーなんですか???まさかまさかのストップウォッチとは・・・
さすがですね~~~~~通りで素晴らしいタイミングだとおもった~~~
パパさんが「テンポがいい テンポがいい!!!!」連発してました~~~やっぱり気持ちよくお食事するには、タイミングって大事ですよね~~
それぞれ違うタイミングですし!!!!
我が家はほんとに食べるのが早いので・・結構待つ時間が多いのですが・・こちらは違いました!
おいしいものはゆっくりたべろっって・・・・よくいわれます。
また参加しちゃいます!!!!
fumi |  2011.03.03(木) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■シェフマブロ ̄ ̄~最高!!

やっぱりキッチンをのぞけたり、キッチンのシェフたちとコミュニケーションが取れたり~~
シェフとお写真が撮れる!!
ツアーならではのVIP待遇ですよ~~~
ほんとに日本人が好きな味付けですし・・みためもお味も「まるでアートのような美味しさ」(笑)また言っちゃった~~~~(笑)
ほんとにおいしかったな~~また間違いなくいくお店です!!!!!
お店の味見た目クオリティーの高さは、私は今のところシェフマブロがナンバーワン!!!!
お味・接客共にハレクラニのラ・メールより好きです!!!!
ロケーションだけで言うと・・・ミッシェルズ!!お味がもう少し~~~でも大好きなんですよ~~

fumi |  2011.03.03(木) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

■KAITOmama様こんにちわ~~~

4月にハワイ~~いいですね~~~
4月だと春休みも終わった頃ですかね!!いーですね~~~
私は、1月ハワイ2月グアム・・次は8月ハワイです!!
4月のハワイ是非素敵な旅行にして下さいね~~~
わんちゃんトイプーですか!!!きゃわいいですよね~~~
我が家は2匹目がまだ3カ月をすぎたところ~~~おじいちゃんが昔警察犬の訓練士だったので・・負けないようにしつけしなきゃ・・(笑)って思ってますが~~なかなか思うようにはいきませんよね!
是非是非今後とも末永くよろしくです!!!!
fumi |  2011.03.03(木) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます

お仲間に入れてくださって『ありがとうございます』
fumiさんは今はグアムに行かれてるんですよね
8月にはまたハワイ 羨ましいです

今までは息子の春休み<宿題が少ないので>に行ってたんですけど
昨年の春に無事高校を卒業して巣立って行ったので 今回は息子抜き 
だったら春休みが終わってツアー代金が安くなった時に行こうって事で
4月の15日出発のツアーに申し込みました

年に1度のハワイ旅行なので思う存分楽しもうと思ってます

家のワンコ <名前はバディー 男の仔です>
昨年の4月10日生まれなので もう直ぐ11ヶ月です
甘えん坊のいたずら小僧です
トイ・プードルは頭の良い犬種だって言われてるんですけど
バディーは何故かお手とお変わりを覚えてくれません
『まっ 良いか』と思いながら教えてるのが伝わってるのかも知れませんね

なんか いきなり一杯書いちゃいました
こんな私ですけど よろしくお願いします


KAITOmama |  2011.03.03(木) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

■結婚記念日おめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)

 fumiさん こんばんは。。

 大変遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます【祝】*:・゚\(^◇^*)
また、旦那さんのお誕生日 おめでとうございます(^-^)//""ぱちぱち
 落ち着くお店が、いいですねd(-_^)good!!
シェフ・マブロ氏 素敵な方ですね(゚∇^d) グッ!! 
料理って テンポが大切ですよね(・◇・)ナットク!
コース料理、スイート、お酒 すべておいしそう(^∇^)
 fumiさん 大満足な結婚記念日で、良かったですね(*^▽^*)
 チャン・グンソクさんは、かっこいい方ですね(*^^*) 

 ではまた☆
コウ |  2011.03.05(土) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

■kaitomama様~~

是非是非お気軽に遊びに来てくださいね~~~
バディーはまだ11カ月ですか~~まだ小さいんですね!!
4/10生まれ~~~この日って私にとってもとても意味のある日なんですよ~~
きっとそんなに日に生まれたバディーきっと無邪気な良い子でしょう!!!
バディーに教える時は、お腹のすいている時間を狙っておやつを使って練習するといいと思いますよ。
まだまだ育ちざかり~~~これからです!
4月は本当に楽しみですね~~~
なにか私にわかる事でしたら ̄ ̄なんでも??聞いてくださいね~~~
fumi |  2011.03.06(日) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■コウ様 ̄ ̄ ̄ありがとうございます*:・゚\(^◇^*)

ありがとうございま~~す!!
ってずいぶん時期はずれなレポをかいちゃったんですよ~~~
でも、とっても嬉しいです~~結婚記念日&パパのバースデェイは6月なので・・もうすぐ一周しちゃうんだぁ・・・
シェフマブロほんとにおいしいくって最高ですよ~~ぜひハワイに行った際は寄ってみて下さい。
そして ̄~チャングンソク様 ̄ ̄~すんごい人気になってきてますね~~先日、茨城空港にファン3000人???
あ~~行けば良かったぁ~^なんて本気で思っちゃいましたよ!!!
fumi |  2011.03.06(日) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

■不思議・・・

fumiさん<そう呼ばせて頂いて良いですか?>にとっても
4月10日は意味のある日なんですね
我が家にとっても4月10日は息子の巣立った記念日で
そんな日に生まれたバディーと出逢い
家族に迎えたのも不思議な縁だと思ってたんですけど
fumiさんとも何だか不思議な縁が有るのかも・・・
なぁ~んて勝手に思ってます

ハワイには何度も行ってるので一応リピーターなんですけど
何時まで経ってもビギナー並みの過ごし方をしてるので
色々『えっ!そんな事も知らないの?』な事をお聞きすると思いますが
如何ぞ呆れずに 色々アドバイスして頂けると嬉しいです
よろしくお願いします

実は・・・ 従兄弟からの結婚式の招待状と親戚から法事の予定が入り
4月のハワイ行き 5月のGW明けに延期になっちゃいました
その代わり 4月の予約を入れた時には満室だった憧れのホテル
トランプに5月は空室が有ったので 滞在先を再検討
何時ものビーチ・タワーにするかトランプに替えるか思案中です
ビーチ・タワーならバス&トイレが2箇所有るので
叔母夫婦と2所帯で行くので良いかな?とも思うし
新しく出来たトランプにも泊まってみたいし・・・ 悩むわぁ~
fumiさんならどちらをチョイスされますか?


KAITOmama |  2011.03.06(日) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

■KAITOmama様5月!!

5月は4月に比べると気候もいいので!!いいですね~~~
私もハワイのことはまだ知らないこと山盛りですよ~~どんどん変化しますし!
5月はビーチタワーかトランプですか~~~いーなどちらも~~
我が家は高い建物があまり得意ではないのですが、でもトランプは憧れますね~~今年は、隣のエンバシー宿泊でしたが、最上階は野球選手のいちろーさんが購入されてるので ̄ ̄ ̄とってもセレブな感じですね!!
そして、やっぱり新しいので何かと綺麗ですよね~~~
ビーチタワーは広いし ̄ ̄ ̄これまたいいですよね!
2世帯で行くなら~~~ビーチタワーほんと迷う~~~眺めもいいし~~~「向きにもよりますね」でも・・値段はトランプのほうが高いですよね!
ホテルレストランのステーキはとってもおいしいって噂です・・高いけど・・・・。
どちらを優先するかですね~~~新しく綺麗さVSお値段と広さ~~!
どちらも・・眺めがいいですよね~~
隣のエンバシーも2ベッドルームありますよ~~割と安い!!が・・眺めが悪い・・けど・・朝食・・カクテルタイム・・・無料・・。
この朝食だけで、意外と・・足りちゃうんですよ・・・。
でもやっぱり、2家族でいくならばお風呂とバスがそれぞれあるほうを選んじゃうな!!!
いい情報あったらこちらこそ教えて下さいね!!!!
よろしくです!!!!!!!!
fumi |  2011.03.07(月) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■決定! しました

fumiさん ありがとうございます
つまらない事に お返事頂けて 嬉しいです
エンバシー 良いですよね
私のお泊りしたい憧れのホテルなんですけど
ボディーボードをする所<カピオラニ公園前のビーチ>まで遠いって
息子に却下されて 未だお泊りした事が無いんです

滞在先 アレ コレ 検討した結果 ビーチ・タワーにしました
バス・トイレが2箇所有るし
同じ2ベットルームのお部屋の広さが 若干広いし
ワイキキ・トロリの停留所が近くに何箇所か有るし
バスに乗る時もクヒオ通りまで近いし
ツアー・デスクが道を渡ったお隣のおテル内に在るし
フード・パントリーや24時間診療の病院も近いし
今回 初・ハワイの叔母夫婦が一緒に行くので
何度も行ってる私が初めての所でトロトロしてると
叔母夫婦を不安にさせちゃいそうなので 
使い慣れてる所が良いって事で 
ビーチ・タワーにお世話になる事に決めちゃいました

来月はハワイに行けるぅ~とかなりテンションが上がってたのに
再来月ぅ~になって アチャァ~(><)なんですけど
ハワイに行けると思うと  それだけでりルンルン♪しっちゃう
慢性のハワイ行きたい病に罹っちゃってます
KAITOmama |  2011.03.07(月) 18:31 |  URL |  【コメント編集】

■KAITOmama様決まりましたか!!

無事決定よかったですぅ~~v-10
ツアーでビーチタワーですか??ツアーだと・・高くないですかv-61???
変なホテルだと安く仕上がったりしますが~~ビーチタワーはたかそ~~~~!!
ツアーでもマイルは・・貯めてますよね・・・
マイルがたまったら、個人のほうが安くなりますよ~~~ビーチタワー2ベッドルームでも400ドルぐらいでしょ~~
フードパントリーもいいですね~~昔はよく買って作りました!!!!!
ビーチは・・ボディーボードカピオラニ公園寄りですか!!
もう少しダイヤモンドヘッドよりだと・・ホモビーチって呼ばれてるところなので・・・メンズたったら ̄ ̄気をつけてぇ~~(笑)

私も・・また両親と叔母を連れてハワイへ行きたいな~~でも・・・なかなか結婚式以来実現しません。
以前ハワイで、両親達と叔母はディナークルーズ~~3スターでご飯を食べた時!!一番はじけて楽しんでました!
ロブスターとか食べて~~日本人ばかりなので安心しきってすこし若返ったように見えちゃいました!!
YMCAとか踊ったりしてぇ~~~よくその話を思い出してしてます!!
コンドミニアムに泊ってたんだけど・・どこかの部屋でボヤ騒ぎで・・叔母が階段からごろげ落ちたり・・珍道中でした!!!病院は近いほうがいい!!!
初めての方がいるならば!一度いったところのほうがぜぇ~~たいいいですね!!
5月までハワイプラン頑張ってつくってね!!!!!!!!!!!
fumi |  2011.03.07(月) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

■マイル 

NWのマイル溜めてたんですよ
やっと 溜まったマイルでファーストクラスの無料航空券戴けると喜んでたらNWが経営破綻してデルタ航空に統合されちゃって 
デルタ航空の無料航空券を戴くには 恐ろしいマイル数が必要で
ファーストクラスでのハワイ行きは夢に終わりました 
エコノミーの無料航空券にも全然足らないけど
頑張ってデルタのマイルを溜めてます
 
安い時期のツアー代金だと個人手配と大差が無いので
ついついツアーに申し込んじゃってたんですけど
昨年の暮れまでお店をしてた両親も 高齢者なんだし 
元気なうちにゆっくりしようって事で隠居生活を送る事になったので
じっくりプランを練って個人手配に挑戦しようと思ってたんですけど
初・ハワイの叔母夫婦が一緒に行く事になったので
今回もツアーで行く事にしました
でも 何時か個人手配でハワイを満喫したいと思ってるので
その時は 色々アドバイスしてくださいね

ハワイは老若男女が夫々楽しめるので良いですよね
初めて家族揃ってハワイに行こう!って計画を立てた時
『私は温泉の方が良いわ』って出発間際まで乗り気じゃ無かった母が
ハワイから帰って来て真っ先に『次は何時行く?』って言うぐらい気に入り
普段は忙しくしてる父もハワイでのんびりする事を楽しみにしてるようで
家族揃ってハワイ好きになっちゃいました

初・ハワイの叔母夫婦に楽しんでもらいたくて色々検討してるんですけど
到着日 コスコで食材の買出し 土曜日にはKCC
ワイケレにショッピングに行く事ぐらいしか決まってなくて
2週間の滞在中 何をして過ごすか全くの未定です
叔父からハワイ島にも行きたいってリクエストが出てるので
ヘリコプターでボルケーノ見物も良いかな?と思ってたんですけど
2~3日前からキラウエア火山活動が活発化してるそうなので
ハワイ島行きは無理かな? 悩むわぁ~ なぁ~んて
アレ コレ 考える事もハワイ行きの楽しみなんですけどね
 

 
KAITOmama |  2011.03.08(火) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/146-04f1838a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
