2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.08 (Tue)

2011女子会グアム!!

いやー楽しい時間はあっという間ですね~~グアムへ2月に行って来ましたが・・あっという間に終わってしまった~~~そのあとは、お友達の結婚式~~~嵐のようにすぎていってしまったなぁ・・

そして・・なんと・・・・GUAMでカメラをなくしたのよ~~~私・・・
グアムのGPOで・・トイレに入った時に・・トイレに置いたまま・・・15分後ぐらいに気がついてもどったが・・ない・・セキュリティーにもきいてみたが・・ダメ・・帰る間際も・・なかった・・との連絡。
無念~~~!!
ブロガー命のカメラが・・・ってことで写真あまりありません~~~~~
でも~~~HISでガソリンチャージ込みで6万円代の安いツアー~~~夜初夕方帰る便!!
シェラトンラグーナオーシャンビュー確約!!!なかなかいいでしょ!!
それがさらに ̄ ̄ ̄行きがビジネスクラスにアップグレード!!!
かなり早くについてしまった私達。。おそらく一番のりでチェックイン~~~中に入ってご飯食べて・・飛行機はコンチネンタルのエコノミーはお酒が有料だから・・寝ようって言ってたのに~~~
ラウンジでお酒がぶ飲み ̄~飛行機でもワインとご飯を食べて ̄ ̄広々らくらくグアムに到着ですよ~~
画像 007
友達まこねーの写真より・・・
画像 018
でも・・グアムは風がビュービュー曇り&雨~~・・ダメだこりゃっ
画像 017
ルビーチューズデェイで・・ブランチ~~~そして・・カメラなくす・・・
画像 024
でも、夜はバーベキューで盛り上がり~~~
画像 028
日本人ばかりで・・・友達に・・「江の島の海の家だよ~~~・・」って・・不評だったニッコーのBBQ。
画像 025
あえてピンボケ写真載せてます・・
女子だけのグアム ̄~体も疲れないし ̄ ̄ありですよっ!!!!
画像 039
次の日も曇り雨なグアム・・今日泳いどかないと・泳ぐ日ないじゃんって・・・
友達すっかり・・おっさんな背中でーーー(笑)かなり笑えるっっ
この後・・ずぶぬれになるぐらいの大雨(大笑)・・・ジャグジー入ってあったまってたけどひどい雨・・・の・・あとの・・・ピーカン晴天・・・・・
たった1時間だけで・・・・黒こげ被爆・・・ほんとに皆真っ赤になって・・・。
画像 046
ロイズでご飯食べたり、スパいったりと~~~ビジネスだったし内容は最高!!天気以外はね・・・
買い物したり~おいしいもの食べたり~やっぱり女子でよかった!!!!
このまま・・・アラフォー女子会シリーズ・・増えるんだろーナ!!!!

←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
00:29  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■良いなぁ~

女子会で【グアム】 良いナァ~ 羨ましいです
仲の良い友人となら何処に行っても楽しいので
それが海外のリゾートなら 楽しさ倍増ですよね
でも カメラ失くされたのは残念でしたね
撮った写真だけでも返して~の気分ですよね

子供が居てると友人と集まるよりもママ友とのお付き合いが増えて
子育てが一段落しても今度は親の介護やナンヤカンヤで
暇を持余してる主婦なのに 纏まった時間を作るのは難しく
1泊2日の温泉旅行でさえもメンバー全員が揃う事は滅多に無いので
『皆でハワイに行こう!』って夢もなかなか叶いそうに無いです

独身時代 親に小言を言われながらも遊び歩いてた頃が懐かしくて
友人と会うと 『あの頃は良かったね』話しで盛り上がってます
KAITOmama |  2011.03.08(火) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

■いい響きだなぁ~。

「女子会」なんて、もう何年してないんだろう・・・
日本から出てしまった時点で、女子会どころか同窓会もお呼びがかからない。。。v-395
っていうか、昔は私が幹事だったから、今はやってないのかv-236v-237

グアムもやっぱり雨季シーズンv-361 
ここんところのハワイも雷バチバチv-393、バケツひっくり返しの雨にv-279、突風v-355なんて感じの日々。
更には、ハワイ島・キラウエア火山が噴火・・・v-41

カメラは本当に残念でしたね。。。 ブロガーの命のカメラv-212ちゃん、今何処へ・・・。
私は今日、携帯なくしました。 正確に言うと、無くしたのに気づいてなかったんだけど
(自分の車に置き忘れてたと思って、仕事していた)
拾った方が親切に、発着履歴から主人に電話を入れてくれたようで無事に戻ってきました。
(とはいっても、まだ主人が帰宅してないので手元には無いけどね・・・v-413

そうそう、一昨日、やっと行きましたよv-221
fumiさんに教えてもらったお店。 ・・・のカイルア店へ。
先日も行ったんだけど、お店を見つけられず。。。
私の探していた場所と1ブロック違ってました~v-356
なんと、うちのウサギさんの病院の数件となりでした~v-530

さすがにfumiさんと同じワンピは無かったけどね、私も1枚買って来たよんv-290
可愛くて~気に入りましたv-426  今後も通いそうです。(もちろん、カイルア店)
ステキなお店を教えてくれてありがと~~v-344
YAKKO |  2011.03.08(火) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

女子会!楽しそ~~~♪
ワタシ、お友達いないから、こういう女の子だけの旅行・・・憧れるなぁ。

カメラ無くしちゃったの?それはショックだね・・・
でも、飛行機、ビジネスクラスにアップグレードなんて、ラッキーだよね。
やっぱり、人を見て、ビジネスにアップする客を選んでいるのかな・・・ワタシ、選ばれたことないわー。fumiさんって、セレブな雰囲気を漂わせてるのかしらん。

お天気とカメラは残念だったけど、楽しかったなら、それが一番!だよね。
chibee |  2011.03.08(火) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫ですか?

こんばんは。。。

こんばんは 
大きな揺れの地震が有りましたが
fumiさんのお住まいの所は大丈夫ですか
未だ余震が続くそうなので気をつけてくださいね
KAITOmama |  2011.03.11(金) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

■大丈夫でしたか?

Fumiさん、地震大丈夫でしたか???

東京も昨日は大混乱だった模様なので心配してます。
Fumiさん、ご主人さま、ご家族みなさま
どうかご無事であります様に。

トモリンコ |  2011.03.12(土) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.02.24(月) 15:46 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/147-e51a31a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
