2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式JUNE.2004式後編④

式が終わるとホントにほっと一息!!!と、行きたいがまだまだ写真・写真、一体何枚撮るんだろー
bloghawai 45pg
このチャペルはお庭も綺麗!!すぐ海が見えて、ラビット島?が目の前にある。そしてすぐ道路を挟んで向かい側にシーライフパーク。外で写真を取っている時は、笛をピーピー鳴らす音がこだまします。イルカちゃんのショーをやってる事が誰でもわかるくらい!あーにぎやかだねっって感じ。いやーそれより暑い!!外で写真を取ったら次は、海での写真撮影。これもハワイじゃないと取れないので良い記念になりました。
bloghawai 39pg
後悔している事がひとつ、ここってオプションでイルカと一緒に写真が取れたのに撮ってないこと。まだイルカに目覚める前だった・・・なんで・・・ウェディングドレスでイルカと一緒に撮れるという素敵なオプションがあったのに・・残念。
bloghawai 47pg
一通り写真を撮ると、現場に戻ると御食事タイム。食事会を同じところでできるのはかなり良かった。これがあったからここに決めたんだー。コオリナのチャペルと迷ったが、いっぱいだった。
bloghawai 44pg
でもここで正解でしょ。席に着くと、父から挨拶が・・・「おめでとう!実は昨日コンドミニアムでぼや騒ぎがあって大変だった。下のほうの階であったんだけどベルはなるは、救急車パトカー消防車がすごくて、英語も分からずフロントに電話をしても出ないし、降りていったらフロントの人が貴重品もって逃げろって言うから、なんだか分からず・・・エレベーター使ったら危ないから階段を30階まであがって皆を連れて階段でおりた。母の姉が急いで階段から転げ落ちて大変だった。」出たー心配していたドラマのような展開。珍道中旅行だっ。ぼやさわぎと気づいて部屋に戻ったそうだが、せっかくの旅行なのにコンドミニアムの対応は良くないし・・後日、ツアーデスクに内容を伝えると、ホテルからお詫び文とチョコレートが置いてあったそうだ。まー何とか無事でよかった。おばさんは脚を少し引きずってたけど・・・  びっくりした後、乾杯して御食事タイム。
bloghawai 50pg
メニューは、フレンチの鉄人酒井シェフプロデュース前菜・スープ・メイン・デザートかな?量は丁度良くタロイモのパンがおいしかった。小さなケーキでケーキカットもしました。
bloghawai 43pg
家族たちは、オプションで頼んだレイをずっとしたままでハワイスタイルを楽しんでくれました。
bloghawai 55pg
ちなみに、家族の参列の服装ですがアロハを着ようかずっと悩んでいましたが、父がタキシードを着るので(日本から持ってきました)洋装で決まり。男性はジャケットと女性は黒のワンピースでした。FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

13:35  |  ハワイ挙式  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/15-15b0ab3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
