2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.01 (Wed)

ハワイ病・・・

この時期になると、ハワイによくいっていた時期なので・・ハワイがむしょうに恋しくなります!
皆さんは、どんな治療(ハワイ病の)してますか??
今回いろいろためしてみましたが・・・・とってもきく治療方法(私にはぴったり)を発見しました!!

まずは食べ物から~~~~
毎度の~~アサイボール
IMG_7313.jpg
チョットオリジナルで・・治療には程遠い・・・
1.jpg
マカダミアシロップかけて見たら・・微妙な味になっちゃった~~
じゃあ・・水を
IMG_1764.jpg
ハワイウォーターめちゃくちゃうまい~~水好きがうなるうまさっ・・でも・・これじゃ・・・
じゃあ・・・おいしいものを食べに行ってみよう!
IMG_5928.jpg
桜木町のアロハテーブル~~~内装が素敵!
ヘザーブラウンだし~~~
IMG_0834.jpg
ランチの料理は・・普通です・・・。
でも、この絵はちょっと・・治療になったかな!!
IMG_8538.jpg
あ~~ますますハワイ行きたくなった~~~~
ハワイアンレストランに飲みにいったりぃ~~~H1カフェ!!
IMG_3419.jpg
そして、最後の決め手~~~~これがハワイ病にきいた薬!!
フラワーレイ作り
ハワイの達人~~この方に頼らせて頂きました!!
IMG_0221.jpg
たまプラーザにあるBOB`S HOAのボブさん!!
IMG_6983.jpg
こちらはショップとネイル、カルチャースクールなどやってりるそうで本日は、フラワーレイに挑戦させて頂きました!!!
ハワイといったらレイでしょ~~~!!!
本日のお花ちゃんは~~こちらっ!!!
IMG_9164.jpg
きゃわいい~~~これだけでも癒されちゃうわぁ~~~
IMG_5191.jpg
まずは、先生の指導でお花を切り分けます!!
意外にここが大変なのねっ知らなかった・・
かれこれ1時間ほど花花を切り刻みました!!
今日は、初めてのフラワーレイなのですが・・初めからかなりハードルの高い編みこみタイプのレイです!!
お花をひとつひとつ編みこんでつなげていきます~~~~
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
無言でもくもくと没頭!!!
めちゃくちゃ楽しい~~~~~これは時間を忘れる~~~~~楽しすぎるぅ!!
これは、私に超あってるぅ!
IMG_7232.jpg
いやいや楽しくて、そしてどんどん出来ていくお花ちゃん~~~
初心者で・・・・
IMG_1330.jpg
あっという間に1時過ぎ・・・すいません長居しちゃって~~~
家にかえってきてからも ̄~自分の作品にほれぼれ~~
初心者でこれですよ~~~なにを作るか分からず作ったのでちょっと雑ですが・・・
かわいい~~~
IMG_7579.jpg
やばい・・かわいい・・
かわいいでしょ??!!
IMG_9733.jpg
いやーかわいい!!!
IMG_4887.jpg
やばい・・かわいい!!!
どこにおいてもかわいい~~~~
よっしゃ~~~復讐を踏まえて材料も余ってるのもらってきたので ̄~もう一回つくるぞ~~~
IMG_6639.jpg
作業はいります・・・・もくもく・・・
一時間後~~~
IMG_8055.jpg
でけた~~!!やばっかわいい~~~先生どーでしょうか??
裏側も意識してやってみましたよ~~~
IMG_7997.jpg
なかなか・・いいぞっ・・・
IMG_6896.jpg
やばっかわいい~~
IMG_5341.jpg
かわいい~~~~
まじで ̄ ̄ ̄レイ作り最高!!!
迷わず、6月も予約!!またレイ作り頑張ります!!
ボブさんとも、ハワイの話沢山出来るので ̄ ̄さらにストレス解消~~
ボブさん6月ハワイのお土産話 ̄~楽しみにしてます。
8月までの、私のハワイ病対策は、フラワーレイ作りで決まりです!!!!!
IMG_3822.jpg
ちょびちゃん~~~モデルもよかったよ~~~!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
19:10  |  ジャパニーズカルチャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(28)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■カワイイ!

fumiさん
昨日はお疲れ様でした。楽しんでいただけたようで何よりです。
2個目、裏もキレイになってますねー
初めてでこれだけ作れるって器用なんだと思いますよ。
また、モデルがいい~♪ちょびちゃんサイズぴったりですね。

来月、私も楽しみにお待ちしています☆
do-loop |  2011.06.01(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■先生!!!!

コメントありがとうございまーす!!
もーハマっちゃってハマっちゃって~~毎日でも作りたい!!
レイって他にもいろんな作り方があるんですか??
なんだか・・極めたくなっちゃいました~~~
家に持って帰ってきても、あとから見てもよし、作るも楽し、友達にあげても喜ばれ~~~最高です!!
いろんなお花で綺麗なレイを沢山作りたいです!!
お花を極めた先生に出会えて感謝感謝!!!
これからも宜しくお願いします!!
fumi |  2011.06.01(水) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

■ハワイ病・・・・・

あ~。そろそろ私もハワイ病。。。
ってことで今日のFumiさんのハワイ病治療法記事
と~~~~~っても参考になりましたよん♪

レイ作りね~v-10うんうん!超素敵v-238
ほんと、これが癒しの効果抜群~v-91ってのが分かりますv-291
そして極めつけの癒し効果は・・・
ちょびちゃん&レイv-290

私的なハワイ病への対処は・・・うーん・・・
やっぱりおうちでハワイフードですかねぇ。。
エッグスンシングスのパンケーキミックスをもりもりホイップクリーム&
メープルシロップたっぷりかけて食べたり。。。
ロコモコ的なモノを作ってみたり・・・ポキを作ってみたり・・v-291
ケーブルCHの旅チャンネルで、ハワイ編を見たりv-301

でもやっぱり本場にはかないません~~v-356
トモリンコ |  2011.06.02(木) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

■素敵なレイですね

fumiさんステキなレイが出来ましたね
ランで作られてるレイとは雰囲気が違って
何だか花嫁さんのブートニアみたいで とっても綺麗です
黒パグちゃんにもとっても似合ってますね

9日から2週間ハワイに行って来ました
初めてのプチ・ロングステイだったので 
今までより時間だけで無く気分的にもゆっくりする事が出来ました
念願のパワースポット巡りもする事が出来て
楽しい思いで一杯作って来ました

今日は久し振りお話しが聞けて お元気そうで良かったです
fumiさんのお話しはやっぱり楽しくて良いです
此れからも 色々なお話し聞かせてくださいね
楽しみにしています


KAITOmama |  2011.06.02(木) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

■トモリンコ様 お久ぶりです。

お久しぶりです~~~ハワイ旅行が迫ってきてちょっとテンション上がり気味のfumiです。

パンケーキもいいですね~~~~フォイップもりもりですか~~
きゃーおいしそ~~エッグスンの生クリーム量すごいですもんね!!!
あっ・・・・原宿のエッグスンに行くのも、治療になるかな???
でも・・やっぱりなにをやっても本物にはかなわないんですよね~~ぇ!
でも、行くまでの間のごまかし(笑)
本当にフラワーレイは楽しくて楽しくて、フラの練習にレイを持って行ってお友達にあげたらすごくよろこばれました!!
それが何よりうれしいですよね~~
ちょびちゃんは、何が何だかわからず・・・・・・早く取ってくれぇ~~って感じでしたけどっ(笑)
fumi |  2011.06.02(木) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■kaitomama様行ってきましたか?

わ~~行ってきましたか??
どーでした???ハワイ!!!
天気は?どこ泊ったんですか??っも~質問攻めです~
2週間って最高ですね~~ほんとに堪能できたんじゃないですか?
パワースポットも行きましたか~~よいですね~~
私も、8月にハワイを控えて着々と準備をする予定です!
今回は、ハワイにできるディズニーホテルのオープニングなので、その為に行く感じですが・・
ハワイ病からほど遠い、kaitomamaさん~~どこかおすすめありますか??
fumi |  2011.06.02(木) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

ハワイ病!
治療しても、すぐ再発しますね~~
で、だんだんクスリが強くなっていきます。。。(^^;;

強いクスリじゃないけど、
ハーゲンダッツのお店でハワイキャンペーンやってるみたい!
ハワイのダッツで人気メニューとか、
ビックアイランドキャンディースのショートブレッド入ったヤツとか。。。

行ってみては?
JOECOOL |  2011.06.02(木) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶり~~♪

元気そうで何よりです★
やはり、fumiさんは元気じゃないとv-219
そしてそのfumiさんを見て、私も元気になっています。

フラワーレイ、ステキですね~v-297
とっても上手に出来ていてビックリ。 初心者でそれだけできるなんてスゴイv-424
どのくらい、お花が持つのかなぁ。
あまりにステキだから、半永久的にって思っても生花だもんね・・・v-395

うちの下のクラフトショップ(ベン・フランクリン)では、「リボンレイ」や
「ハワイアンキルト」などのレッスンがあるんだよv-353
平日の昼間なので、なかなか時間が合わないから私は行けないけど、
ワイキキとかでも今は結構あるらしい。 そういうのも流行ってるみたいだよねv-362v-364

私は、明後日から、ハワイの外へお出かけしてきますv-233
YAKKO |  2011.06.02(木) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■慢性のハワイ病です

ハワイから帰って来て1週間 今は小康状態を保ってますが
慢性のハワイ病なので 何時禁断症状が出る事やら・・・
梅雨のジメジメした日が続いたら出るだろうナァ~ って直ぐヤンカ(><)

5月の初旬って雨季の終わりらしく時々小雨が降りましたが
殆どはピーカンの良いお天気でした 乾燥してて喉がとっても渇きました
お泊り先は今回もアストン・ビーチ・タワー 高層階をお願いしてたので
21Fのお部屋だったんですけど お隣のお部屋のラナイが邪魔をして 
ダイヤモンド・ヘッドが見えなかったのは チョット残念でした
次回からは04号のお部屋はパスする事にします <学習1つ>
パワースポット巡り タクシーをチャーターして廻るか 
OPに申し込むか迷ってたんですけど
無料のパワースポット巡りがツアー特典で着いてたので
初めてだし・・・って事で 此方のツアーに参加させて頂く事にしました
「マカプウ」と「ウルポ」 2箇所のヘイアウに案内して頂きました

お留守番してるバディーのお土産を探してて 
見つけたのがインターナショナル・マーケット・プレスの中に
クリスマス・オーナメントの専門店
此処でオーナメントを購入すると 名前を入れて頂けるんです
骨型とワンちゃんが靴下に入ったオーナメントを買って
「BUDDY」って名前を入れて頂きました <結構気に入ってます 私が・・・>
他にもムームー<男の仔なのに・・・>とかレイ風のブレス<首にしてます>
ハイビスカスやプルメリアの髪飾りも買って来て
バディーをハワイ化して楽しんでます 
アラモアナSCの1Fにワンちゃんグッズのお店が在って
色々なワンちゃんのウエルカム・ボードが並んでて
プードルのボードも有ったんですけど イラストのプードルが
テディべア・カットのプードルじゃ無かったので アァ~ン残念
黒パグちゃんのボードも有りましたよ
『あっ fumiさん家のパグちゃんだ!』って思って見てました
バディーにアロハシャツが買いたくて<買ったのはムームーだけど>
ワンちゃんのお洋服を売ってるお店を何軒か回ったんですけど
キングス・ビレッジ入り口付近の小屋風のお店<品数は少ないけど>
此方のお店が1番お手頃価格でした

fumiさん あと2ヶ月でハワイに行かれるんですね
コオリナのディズニーのホテル 楽しみですね
<私はその頃確実にハワイ行きたい病の禁断症状が出てるだろうなぁ~>
コオリナ地域はリゾート開発が進行して随分便利になってるそうです
今回両親と叔母夫婦がコオリナのタイムシェア見学に行って
母が『良いわぁ~ 良いわぁ~』って連呼してました

お帰りになられた時には お話し一杯聞かせて下さいね
今から楽しみにしています




KAITOmama |  2011.06.02(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!ハーゲンダッツ

コメント頂いてからむしょうにハーゲンダッツが食べたくなって~~
食べました~~~!
でも・・抹茶味・・・日本人だ・・・いざ選ぶと・・こうなるぅ。
ハワイ病にはハワイにいくのが一番ききますよね~~
あの空気のうまさっ!気候のよさ!!たまらん~~
ビックアイランドキャンディーズ=お~~食べたい!!
JOEさん家は、ハワイ島もありなので山盛りたべられますね!!!
fumi |  2011.06.04(土) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

■YAKKO様完全復帰!!ありがとうございます。

元気に復帰いたしました~~~
ご心配頂き本当にありがとうございます。
YAKKOさん海外へお出かけ?ですか?

フラワーレイはなんだかとても癒されるし没頭出来るので私に向いてるみたいです。
仕上がりはかわいいし~~でも、3日もすれば枯れてきちゃう・・・
でも、また作ろうって気持ちになります。
お友達にプレゼントしたら本当に喜んでもらって!!!
リボンレイとかハワイアンキルトも是非やってみたいな~~~!!
家の下にカルチャースクールがあるんですか??いいな~~~!!
fumi |  2011.06.04(土) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■KAITOmama様!!ビーチタワー

ビーチタワーいいな~~そーでしたビーチタワーにしたってきいてたなぁ~~
ボディーボード出来る海が近いし~~~広いし最高ですよね!!!
コオリナのマリオットもすごく中が豪華みたいで人気ありますよね!!
買ったらご近所??(笑)??
ヘイアウも無料で回ったの??すごいお得ですね~~

インターナショナルマーケットプレイスは、見だすとキリがなくて ̄~楽しい!!
ワンちゃん用のお店あったんですね!!!
次回みてみよ~~~
「BUDDY」って名前を入れて頂きました <結構気に入ってます 私が・・・>
他にもムームー<男の仔なのに・・・>とかレイ風のブレス<首にしてます>
ハイビスカスやプルメリアの髪飾りも買って来て
バディーをハワイ化して楽しんでますって・・すごい笑っちゃった~~~私が・・・って私もいつも
そんな感じです~~~~ 
まだまだ2カ月以上も先ですが、またレポしますよ~~~
その頃はきっと・・KAITOmamaがハワイ病かも~~~~~!!!
fumi |  2011.06.04(土) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ! 素敵 ☆



すごく お久しぶりの更新で 心配しておりました  ^^


お元気でしたかぁ?



ハワイから帰ってきて 早1カ月・・・もうすでにハワイ病 発病中です・・・




こんな 素敵な手作りレイ   本当に初めてですか?


私も 近くだったら  習いに行きたいなあ



ゆぅちゃん ☆ |  2011.06.04(土) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

■未だ大丈夫

今夜の【弾丸トラベラー】ハワイ偏だったんですけど
この番組でハワイ偏を放送されると禁断症状が出るんですけど
今夜 ハワイ偏を見ても如何やら未だ小康状態を保ってました
でも・・・2ヶ月先 自分でも自信無いわぁ~

インターナショナル・マーケット・プレスの中に在ったのは
ワンちゃんのお店じゃ無くて クリスマス・オーナメントの専門店で
ワンちゃんグッズのお店が在ったのはアラモアナSCでした
説明不足で すいません

ハワイアンキルトの講師をしてる方から展示会にお誘いして頂いたので
昨日 拝見させて頂いて来ました
基本的なモチーフの作品だけで無く色々アレンジされた作品も有って
その中にヘザーブラウンさんの絵のような作品も有りました
とっても 素敵な作品でしばし見惚れてました

帰り道ブラブラ歩いてたら 造花の専門店を発見
この時期 お花を飾っても痛むのが早いので
無駄に日当たりの良い我が家のリビングに造花はピッタリ
プリメリアやモンスラの葉の造花を買って来ました
でも 匂いが無いのが物足りなくて
プルメリアのお香を焚いたら なんちゃってハワイの出来上がりだぁ~
もう一丁ハワイテイストを加えようと IZの♪CDも流して
此れ 良いわぁ~と自画自賛して喜んでます



KAITOmama |  2011.06.05(日) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

■お待ちしております!

ハワイもfumiさんのお越しを待っていますよ!
今シャワーツリーが満開でキレイです!
日差しも強くなってきました~
でも金曜日は一日中大雨、雷ゴロゴロ、
昨夜も雷が光っていて異常な天気でした。
夏だというのに。
8月はきっといいお天気に恵まれると思います!

私のお友達がアウラニでの採用が決まったのです!
fumiさんをディズニーマジックの世界へお迎えすることになりますわ!
emigo |  2011.06.06(月) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

■ゆうちゃん様!!レイはたまプラーザですよっ

ハワイいってたなんて~~~
いいな~~~一か月で早くもハワイ病??!!・・・でも、わかる気がする・・・
波になってなんどかやってきますよね~~ハワイ病が・・・
あ~~頭がハワイでいっぱいだぁ~~~すごい楽しそうなハワイ旅行でしたね~~
ワイキキエディション超きになるぅ~~~8月行きたい!!
おいしかった???
fumi |  2011.06.06(月) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■kAITOmama様!!IZU私も大好き

IZUの曲は最強にハワイに行きたくなりま~~~す!!
御部屋でプルメリなのお香なんて…病気が悪化してしまう~~~
でも、素敵なお部屋はいいですよね~~~
マーケットプレイスの情報ありがとうございます!
チェックしてきますよ~~
ハワイアンキルトの講師の方とお知り合いとは~~素敵!!
ハワイアンキルトはめちゃめちゃ高いから~~作りたい(笑)
弾丸・・・こんな病状で見ても大丈夫かしらっ・・・
勉強のために見なきゃですよね~~~!!
fumi |  2011.06.06(月) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

■emigoちゃん~~~おひさし~~~元気でしたか??

シャワーツリー綺麗ですか~~~はぁ~~~ハワイ行きたい!!(涙)
8月にはいくので~~~夜予定開けといてください~~~~(笑)
え~~とっ25日??だったかな8/25~28ぐらいの間で・・飲み行きましょ~~
今のとこ「つくねや」行ったことないからいきたいわぁ~~~~!!場所わかんないですが・・・

そして、びっくり~~お友達が~~アウラニ採用!!!ぜひご紹介してください!!
まだOPENの日の、イベントがあるのかないのか・・・わからなくて~~~
オープニングセレモニーがあるかどうかも・・・まったく教えてくれないのよ~~~~
チェックインが4時だから。・・ぎりぎりに行くか…悩んでるところなんですよ~~~お友達にこっそりきいてみてぇ~~~!!
OPEN日にいくお友達も~~何組かいるので~~~~!!!
fumi |  2011.06.06(月) 18:06 |  URL |  【コメント編集】

■ライブで聴きたかったなぁ~

IZ 良いですよね 優しい歌声を聴いてると癒されます
出来る事なら1度で良いから生の歌声を聴きたかったです

fumiさん レイあんなに素敵に作られるんだもん
ハワイアンキルトもきっと素敵な作品を作る事が出来ると思います
是非 チャレンジしてみてくださいね
私は超が付く不器用者なので 自分で作る事が出来ないので
教材の見本に作られた作品を授業終了後に頂けるので ありがたいです
息子が中学に合格したお祝いにイルカのタペストリーを頂いた時
『イルカのモチーフのベットカバーが有ったらなぁ~』って言ったら
ハワイアンの言い伝えで悪い夢を見るって言われてるので
ハワイアンキルトでは寝具に海の生物は使わないって教えて頂いきました
良い夢を見れそうなのになぁ~・・・

ハワイアンの伝説も興味深いですよね
うぅ~ん 知れば知るほどハワイって奥が深くって 興味が尽きません
KAITOmama |  2011.06.06(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
レイもステキだし、レイつけてるワンコも凄く可愛い♪(´ε` )
私もレイ作ってみたいです~(*^^*)
alohajc |  2011.06.08(水) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■alohajc様!以外にいけますよっ

ありがとうございま~~す!!
この前参加したときは、妊婦のフラガールが・・・暇すぎて死にそうだからって・・レイを作りにきてましたよ~~~!!
落ち着いたらぜひぜひおすすめよ~~~~!!
私は、自分にかなりあってるので~~いいハワイ病治療になってます!!
もとから、花や土いじり大好きなので~~~今は、ベランダ菜園にもはまってま~~す。
きゅうりでおいしいグリーンカーテン作ってます!!
fumi |  2011.06.08(水) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■知らなかった~!

fumiさん、こんにちは。
今日は、AURANI会→はぐらぶにお邪魔しています。
ところでfumiさんっ!知らなかったぁ~たまぷらにこんなおみせがぁっ・・・
近所なのにぃっ・・・友達のやってる居酒屋のすぐ裏なのにぃっ・・・
今度ぜひ行ってみたいと思います。

こんなにかわいいレイが作れるなんて~
私は普通の糸で通すタイプのレイしか作ったことない・・・
作りたいなぁ・・・でも、平日なんですよね・・・くすん・・・
YUKI |  2011.06.10(金) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
いつものfumiさんが復活していて安心しました。
ハワイって癒されるモチーフの宝庫なんですね。
このレイの色…紫と白なんて高貴な組合せ…そしてワンちゃんの無垢な表情…かなり癒されるぅ~。
ワンともは来月、台湾に行く予定なんですが、あのノスタルジーな感じに癒されてきたいと思います。
でも蒸し暑さでバテないか心配…。
ワンとも |  2011.06.11(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■YUKIさん!アウラニ会~よ~~こそっ!

そーなんですよ~~たまプラっ
次回は水曜日~~~~!!ばりばり平日なんですよぉ~~
でも、次回はひもに通すタイプのレイ作りになると思いますよ。(私がやりたいってリクエストしちゃった)
その居酒屋ってのも気になるな~~~いってみた~~い。
行ったらお会いできるかしらっ(笑)

たまプラのボブズフォアのオーナーさんとは、ハワイのモアナサーフでであったんですよ~~~
モアナサーフは私にとって出会いの生まれるばしょっなんです。
今頃・・オーナー様またハワイに買付いってるんじゃないかなっうらやまし~~~
次回は22日レイメイキング~~~!!
YUKIさん!!これからもよろしくおねがいしま~~~~~す!!
fumi |  2011.06.12(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■ぜひぜひたまぷらで!

fumiさん~
モアナサーフでの出会いなんて素敵っ!
私が宿泊したのは10年前~昨年はおトイレ借りに立ち寄りました。。。
ヴェランダ・・・いきたいな~

ところで、たまぷらぜひきてくださいよ~
お友達のお店

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140201/14035091/
最近人気でちゃって、予約無しだと入れないらしいです。。。

オフ会参加もできなかったし、ぜひぜひ!お酒のみながら、ハワイ話したいです~!
YUKI |  2011.06.13(月) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

■わんとも様 ̄ ̄台湾いいな~~

おひさしぶりで~す!!
ずいぶんと震災でメンタルをやられておりました・・・・
でも、もう復帰~~犬にも癒されております~~~
頑張れる時に頑張らないとですっよね~~~わんともさんは来月台湾~~
おいしいものたっくさん食べれていいな~~
この時期台湾て暑いんでしたっけ??
fumi |  2011.06.14(火) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ぜひぜひたまぷらで!

YUKIさん~~~たまぷらいいですね~~
たまぷらのお友達さんのお店いいですね~~~
たまぷら駅がリニューアル?してからなかなかいい感じなんですよね~~~
お店もよりどりみどりだしぃ~~~!!!!
オフ会2次回開催しましょ~~~
お酒飲みながらなんて~~ハワイ話止まりませんね~~~~!最高!
YUKIさんは、アウラニ会掲示版にも書いてくれてる方ですよねぇ~~~!!?
たまぷら次回22日ですが、平日の朝からなので~~~他日程で、是非是非時間合わせて開催しましょ!

fumi |  2011.06.14(火) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■ぜひぜひたまぷらで!

fumiさん~
AURANI会@たまぷら、楽しみにしています♪
何かお手伝いできることがありましたら、ぜひお声がけくださいね。

22日のレイメイキングの報告も楽しみにしています~!
YUKI |  2011.06.15(水) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/152-f6e75d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
