2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.18 (Thu)

1週間後はハワイ~~~

あ~~だいぶサボってしまった・・・アウラニ会のほうでは活発にうごいていたんですが、仕事もバタバタして・・・UPしたいことはたくさんあるんです~~

あと1週間ほどで、ハワイ入りなんですが~~今回はエンバシーに止まって、イヒラニに止まって、アウラニディズニー宿泊予定!!
あ~~忙しそーだ・・しかも、ジョギングでひざを壊してしまい・・あしが痛い・・病院で注射までされたが、よくなる気配なし~~イルカ中学も予約したので治ってもらわないと困るわぁ~~

最近サボってた分を・・・まいど恒例の「しーの」でお送りいたしま~~す。
しーのでかかなきゃ書ききれません~~~(涙)
2011_0721_142602-IMG_8571.jpg
レイ作りし~~~の!!
2011_0721_142601-IMG_6291.jpg
きれいにできーの
2011_0721_142559-IMG_4015.jpg
ボブさんおどりーの
2011_0721_142602-IMG_8418.jpg
作品にほれぼれしーの・・・
2011_0721_142558-IMG_1797.jpg
つけてみーの・・・
2011_0721_142602-IMG_8598.jpg
ベランダでとれた野菜とコラボしーの
2011_0721_142559-IMG_4614.jpg
けっこーとれたんだよ・・・
2011_0721_142558-IMG_1775.jpg
仕上がったレイを飾りーの
2011_0721_142558-IMG_2900.jpg
母親と一緒に京都に行きーの!!
2011_0721_142600-IMG_6287.jpg
風神雷神みーの・・もーなんどみてるんだろっ
2011_0721_142559-IMG_3137.jpg
天井の竜の絵に感動しーの
2011_0721_142558-IMG_2996.jpg
ザ・京都・・・祇園をぶらぶらしーの
2011_0721_142601-IMG_6355.jpg
清水寺は・・熱くてしにそーになってすぐ帰りーの・・・
2011_0721_142602-IMG_8710.jpg
祇園でお食事しーの~~ここお勧め~~安くておいしい~~祇園はどこも高いから~~
2011_0721_142602-IMG_7708.jpg
中は広くて快適~~接客態度ばつぐん!
2011_0721_142559-IMG_3868.jpg
ごま豆腐的なもの
2011_0721_142602-IMG_8812.jpg
この梅がめちゃくちゃおいしかった!
2011_0721_142600-IMG_5456.jpg
お刺身もあつくきってあって歯ごたえばつぐん、いいお魚でした。
2011_0721_142559-IMG_3768.jpg
山椒の葉がいい風味で、これ一番おいしかったかな・・
2011_0721_142601-IMG_6292.jpg
器に感動しーの!
2011_0721_142559-IMG_4743.jpg
太刀魚も目の前で調理してくれるので、香ばしい焼いた臭いでおなかいっぱい
2011_0721_142601-IMG_7201.jpg
どーん・・2人分窯ででてきました。
お変わりできちゃいますよ~~今日のご飯はしょうがご飯、暑い日だったのでさっぱりしておいしかった。
2011_0721_142558-IMG_3050.jpg
京の漬物最高!!
2011_0721_142602-IMG_8796.jpg
デザートは抹茶クリームチーズと豆腐だっけ・・そしてコーヒーまでいただき終了!
2011_0721_142559-IMG_5249.jpg
重くなったところで・・初人力車!
2011_0721_142601-IMG_6553.jpg
重くてごめんなさい~~~し~~の!
2011_0721_142558-IMG_1039.jpg
すずみーの~~
横浜に帰ってきてから・・ここのタイカレーにはまりーの
2011_0721_142603-IMG_9409.jpg
タイ人しかいないし、外国人割合が多い屋台みたいな店・・桜木町・・
2011_0721_142557-IMG_0980.jpg
まじうまいレッドも
2011_0721_142558-IMG_2279.jpg
グリーンも最高~~~超うまい・・・あ~~食べすぎだな・・でも、まだまだ食べ物シリーズ続きます。
体をきにして近所のランチ・・
2011_0721_142558-IMG_2695.jpg
この下に魚がいるとは思えない・・大行列のお店!
2011_0721_142557-IMG_0172.jpg
結婚記念日でお花をいただき~~~の
2011_0721_142558-IMG_2001.jpg
かざりーの・・
珍しく富士山みえーの・・夏に見えるのめずらしい~~
2011_0721_142557-IMG_0576.jpg
我が家からみると、これがダイヤモンドヘッドにみえるんだよね~~
そして結婚記念日には・・なにも予定がなかったのでランチへ~~~
いつも言ってるあざみのうかい亭・・・いっぱいで駄目だった・・
ならば・・横浜うかい亭へ~~~~
2011_0721_142602-IMG_7932.jpg
あざみのより和風だわ~
2011_0721_141300-IMG_9806.jpg
腹減ったー
2011_0721_142601-IMG_6958.jpg
二人でここは広すぎないか~~~個室ひろすぎ!
2011_0721_142558-IMG_2104.jpg
がっつりたべま~~す(たべすぎだよ~~ダイエットはいつから・・)
2011_0721_142601-IMG_6942.jpg
最初に登場したのは、さざえ!あまりサザエ好きじゃないけど・・・
2011_0721_142558-IMG_2168.jpg
なんじゃこりゃ!!うますぎるエスカルゴか??ガーリックとバターレモンでうますぎるよ~
2011_0721_142559-IMG_4916.jpg
冷たいスープこれは・・ふつうにおいしい
2011_0721_142558-IMG_1644.jpg
あ・・順番・・これが一番はじめでした・・
2011_0721_142600-IMG_5610.jpg
お酒もすぐなくなっちゃうな~~~おかわりしーの
2011_0721_142602-IMG_7733.jpg
目の前でラタテゥーユ~~うまい~~うますぎるでしょ・・
2011_0721_142601-IMG_6744.jpg
肉~~~今更だけどダイエットのためにフィレ!
2011_0721_142559-IMG_4467.jpg
胃袋ヘレッツゴー
2011_0721_142557-IMG_0674.jpg
デザートは二階へ~~
2011_0721_142602-IMG_9307.jpg
ひろっ
2011_0721_142559-IMG_3899.jpg
パパの誕生日もあったんだ・・
2011_0721_142602-IMG_8466.jpg
結婚記念日の次の日がぱぱさんの誕生日!
2011_0721_142602-IMG_7918.jpg
食べた食べた~~
2011_0721_142600-IMG_5634.jpg
お食事はあざみののほうがフレンチっぽい感じで、こちらは和も入った感じ??
若干違いますね!!
パパはやっぱりあざみの派!!
2011_0721_142603-IMG_9342.jpg
夜は久々、映画館へ~~いきーの
2011_0721_142602-IMG_7769.jpg
ほぼ一人でたべーの・・
お休みの日は~~~
2011_0721_142556-IMG_9660.jpg
体のことを考えて、ジンジャーエールつくってみたり~~ミントはベランダ栽培
2011_0721_142558-IMG_1787.jpg
きび砂糖でつくったからさっぱりしておいしかったあ~~
体のこと考えてんなら・・ダイエットしてくれ~~
と・・おもいつつも・・やめられない・・・
2011_0721_142601-IMG_6903.jpg
肉たべーの
IMG_8575.jpg
肉・・・たべーの
2011_0721_142602-IMG_9031.jpg
ケーキたべーの
ケーキたべーの
IMG_6827.jpg
テッズのココナッツケーキめちゃくちゃおいしかったな~~
アロハ横浜に出店してたので~~
s-IMG_5040.jpg
そして最近では・・パンづくりにはまりーの・・
以前からピザやパンは作ってたんですが~~ホームベーカリーを買ったのでらくらくできちゃうんですよ!!
IMG_9123.jpg
ハンバーガーに恐ろしくはまってしまいーの・・おいしーんだ~~バンズうまい!
IMG_7312.jpg
昼も夜もハンバーガー お豆腐ハンバーガーもつくったなぁ~~
しまいには・・海でもバーベキューでハンバーガー・・前日パン10何個もやくのたいへんだったな~~ハンバーグもこねるのにすごい量だった~~
IMG_2065.jpg
でも、めちゃくちゃおいしかった~~好評だったし~~2個食べる子まででたし!!
よかった!
すいません・・食べ物ばかりで・・・でも・・たべものしか・・ありません(泣)
2011_0724_214004-IMG_9944.jpg
アロハ横浜みなさんいきましたか~~~
2011_0724_214011-IMG_6724.jpg
ウクレレ大好きガンちゃんも大喜びー
アイリーンハウオリフラスタジオもすてきだったわ~~
そして、こんな時期に太ってるのに。。前髪を切ってパーマをかけてしまったfumiやばい・・ダイエットしなきゃ
こんだけ食べて今更きずいた・・やばい・・ハワイもあるのにぃ・・・
あっトイレからでたら・・小錦もトイレから出てきた~~でかいな~~
まだ・・fumi小さいな~~~…比べる人が・・でかすぎる・・・痩せましょ・・・
2011_0724_213700-IMG_2237.jpg
今、アイリーンハウオリフラスタジオのホームページをつくらせていただいているfumi・・
まだまだかかりそうですが・・・
IMG_9335.jpg
トップページはフラッシュつくってみーの
そんなことでアイリーンさんとの打ち合わせは・・・・いつも・・・
IMG_9555.jpg
飲み会~~~この後シャンパン飲んで~外に飲みにくりだした~~食べ物の好みが恐ろしいほどあいーの!!
s-IMG_0958.jpg
完全に影響をうけ・・・の~~~
ほんとにはまりやすい性格なんですよ~~こわ~~~~
IMG_3613.jpg
いやーやばいやばい・・
本当に痩せないとってことで・・マラソンをはじめたfumi。
マラソンって言っても4キロぐらいだけど、週に何回か走り始めました~~でも、なかなか体重って落ちませんね!
がんばらないと・・・結構がんばって坂道ダッシュとかしてみたりして(笑)
3日続けてがんばってマラソンしたら・・・ん??ん???あれ???
ひざが・・おかしい・・痛いぞ・・・
ギャ~~腫れてきた・・病院へいったら・・即効注射・・・
軟骨もだめだし・・筋肉も変なほういってるし・・水もたまっちゃってるね~~~・・・ダイエット・・挫折・・・。
はしれません~~~ん

一気にホノルルマラソンが遠くへ~~
痩せて、マラソン活動強化してホノルルマラソンでるぞ~~っていってたのに・・・
2011_0721_142559-IMG_4117.jpg
ってことで・・ハワイ目前にしてひざがこわれ・・太ったままハワイ入り決定のfumi・・
温かい目で見てやってください(笑)
現地では、アウラニディズニーオープンのためかなり、アウラニ会ブログをUPすることになりそうです!!
ぜひご興味のある方~~現地からレポしますのでお楽しみに!!
アウラニ会

そして、今回こんな食べ物ブログにお付き合いさせてしまい・・申し訳ありません。
最後まで見ていただいた方・・・おなかすいたでしょ(笑)
次はちゃんとハワイブログですので、よろしくお願いいたします。
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
10:09  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

Fumiさん、お久しぶりですねー♪
足、大丈夫ですか・・・・・・?
ハワイ前にしてちょっと頑張りすぎちゃった感じ?
早く良くなるのを祈ってます。。
でもでもこれに懲りずにRUN,継続して下さいませ☆
いつか一緒にマラソン出ましょー

さて、一足お先に2011年夏ハワイを超満喫してまいりました!
今回の目玉は・・・ハワイ島のマウナケア星空観測&サンライズ。
それからオアフもテッパンですが、ノースのハレイワタウン巡り~の
ホヌシュノーケリングとかもしーの・・・トレッキングもしーの・・・
ハワイランも3回ぐらいしーの・・・(Fumiさんっぽい!?)
やっぱりいつもなながら楽しすぎましたっ♪

あ~・・・やっぱりハワイは最高過ぎる・・・・・
もうこの一言に尽きますねー!

Fumiさん達はこれからハワイなんて!羨ましすぎるぅぅぅーーーー
足にはくれぐれも気をつけて、思いっきりハワイを楽しんできて下さいねー☆
トモリンコ |  2011.08.18(木) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

■トモリンコさーん!!足どーやったら治るかしら・・

おかえりなさ~~い!!
すごい盛りだくさんでハワイエンジョイですね~~~
ハワイ島も~~いいな~~~天気も良かったみたいだし!!
シュノーケリングしーのトレッキングしーのノースもハレイワも満喫ですね~
私も現地でハワイランしよーっと思ってたのにぃ・・残念
走れる状態ではないし、歩くのも平気か?ってかんじ・・ふぅ~~後一週間でどこまでよくなるか・・
ナボリンとかも飲んじゃってるんだけど・・軟骨のために・・
よくなったらまた走りまーす。
トモリンコさん今回は芸能人は合わなかったんですか?
お正月ほどいないか・・・・
トモリンコサンのブログも楽しみに見させてもらいまーす!!
は~~あと1週間まちどおし~~
fumi |  2011.08.18(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

fumiさん 先ずはお元気そうで 良かった 良かった
来週からのハワイ入り 楽しみですね
でも 膝の具合が悪いのは心配ですね 大丈夫ですか?
ハワイではアチラやコチラ ソチラにテクテクされる予定が一杯でしょうけど
無理はしないでくださいね

スターチスのレイ 紫のグラデーションが大人ッポクて素敵ですね
お花の持ちも良いので 暑い時期のレイにはピッタリですよね
レイのままドライフラワーに出来ると良いですね

お仕事をされてるので 出発前は何かとお忙しいでしょうけど
お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね 
ハワイ思う存分楽しんで来てくださいね
楽しいお話し 聞かせて頂けるのをお待ちしています
KAITOmama |  2011.08.19(金) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

足はやく良くなるといいですね(>_<)
ブログの内容盛りだくさん!!
うかい亭、うちは去年の入籍記念日に行って毎年その日に行こうと決めました☆
おいしいしステキ空間ですよねー♡
他にもおいしそうなものばっかで読んでるとお腹すきそう…(笑)

ハワイブログも楽しみにしてます。
あや |  2011.08.20(土) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.20(土) 15:11 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです!!
昨日、アウラニディズニー見てきました!!
といっても、前を通ってみただけですが。。。

すんごいですよ! でかい素敵なリゾート!!
びっくりしました!!

楽しめそうですよ~~~~!!

あれがあの値段なんて、そうとうお得です!!!

JOECOOL |  2011.08.20(土) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■メッセージ、ありがとう♪

元気そうでなにより。。。v-411
でも・・・足が・・・。 う~~ん、あと秒読みのハワイ入り。
なんとか回復していることを祈ってますよんv-162

私の方へメッセージ、ありがとねっ。
色々と忙しい日々を送っていたようですね。
ハワイでパワー充電してくださ~~いっ。
アウラ二のレポも楽しみにしてますv-343

カイルアもずいぶんと開拓されてきてますv-352
とくに、このところは、観光バスがバ~ンとやってきて
ステッカーつけてる日本人がウロウロしてます。
住人としては、観光客が増えるのは正直微妙でもありますけど・・・v-388

何かお困りのことがあったら、連絡くださいね~~v-5v-6





YAKKO |  2011.08.22(月) 06:19 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、楽しい夏をお過ごしのようで何より!
でもアウラニ前に足の具合が心配ですね・・・HAWAIIの気候で痛みなど軽減されると良いですね。

私も先日ハワイ病~で赤坂のALOHA TABLEに行ってきました。
ハワイ産ビール飲み~の、ガーリックシュリンプ食べ~の(笑)
でも、本当微妙に違うんだよね・・・早く本物に会いたい!

私もあざみのうかい亭大好きです♪横浜は行ったことありませんが・・・

また精力的なハワイレポお待ちしています!
落ち着いたら近所でオフ会もぜひ実現させましょうね。
YUKI |  2011.08.22(月) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■ぉ久しぶり~♪

(o°▽°)oニパッ 

fumiちゃん、元気でしたかぁ~??
去年一緒にエビ釣りしたchocoですょ~i-189

fumiちゃん、来週にはハワイかぁ~。。。
今年は念願のディズニー宿泊ですね☆

私はというと。。。
今年はハワイ行けませんでしたi-195i-195
でも今マイホーム建築中なので、気分は上々^^
年末には完成なので、来年の夏にはまたハワイ狙ってますw

でゎ♪fumiちゃんのハワイレポ楽しみに待ってま~すe-266
choco |  2011.08.23(火) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん
はじめまして
ハワイの情報を調べていましたら、こちらのブログに見つけました。
それからちょこちょこ拝見してます。

アウラニ良いですね。またいろいろ拝見させて頂きます。

お尋ねしたいのですが、グアム・ハワイで借りる携帯電話のお勧めな会社などはありますか?
お手数ですが、お時間があるときにでも教えて下さい。

7c
7c |  2011.08.24(水) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

はい。お腹がグーー(笑)
今日ですね!ハワイ~ (*^_^*)
足に気を付けて、そして、思いっきり~楽しんできてください~♪
アウラニディズニー情報、気になりますぅ~!!
ドロンジョ |  2011.08.25(木) 05:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/155-630de48b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
