2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.25 (Thu)

ハワイへレッツゴー

本日、ハワイへいってきま~~す。
なんだかバタバタで・・・準備を昨日の夜にしました!!!
今日は入れ忘れてるものなどを入れて~~~完了!
なるべく今回は荷物を少なくしよーと・・いつも機内にもっていってるBOSSのヘッドフォンもお留守番・・。
なんとかなるかな~~ほんとにBOSSは、飛行機内のノイズが消えていい気もちで映画もみれるんですよ~~
機内での映画は「マイティーソー」みたかったんだ~~!
コメント頂いた・・・・
KAITOmamaいってきますよ~~~気合を入れて!!
トモリンコさんマラソンはできそうにないですが・・適度にがんばります!!
あやちゃん~再びハワイ~~膝がヤバいけど・・・これ以上悪化しない程度にえんじょいしてきまーす
KAHANAさん~~素敵なハワイレディー目指して、はめをはずさないように・・がんばりまっす!
JOECOOLさん!入れ替わりでハワイへたびだちまーす。アウラニ超楽しみですよ~
YAKKOさん何かあったら・・相談させてくださ~~い(笑)なにもなくても!!!!よろしくでーす。
YUKIさん~~アウラニ超気合はいってますよ~~~キャラクターブレックファースト&オープニングセレモニー!
CHOCOさん~今回エビ釣り行けなくて残念なんですよ~~あの岡本さんバンの貸し切りも最近やってるんんですよ。
7Cさん~~コメントありがとーございます携帯はHOKU!http://fufufufumi.blog50.fc2.com/blog-entry-84.html
最近は借りずに自分の携帯愛用です~~。
ドロンジョさん!!ハワイエンジョイしてきまーす。このために働いてますからっ(笑)
皆様ゆっくりと帰って来てからコメントさせていただきますね~~!!

[広告] VPS

お気に入りのお正月に撮ったワイキキショアした~~~~ハワイが待ってます~~
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
09:27  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

お気をつけて
いってらっしゃ~~い!
アウラニレポート楽しみにしています。

帰ったらお話聞かせてください!!!
JOECOOL |  2011.08.25(木) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■いってらっしゃ~い!!

HAWAII満喫してきてくださ~い♪

私はHAWAIIに行きたくて発作が起きそうです(。>0<。)

ハワイレポ楽しみにしてま~~す!!
KAHANA |  2011.08.26(金) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

携帯の件ありがとうございました。
ハワイ楽しんで下さい。
良い旅をー
7c |  2011.08.26(金) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

■もう、着いてるねっ☆

ハワイへお帰り~~v-352
が、正しい表現なのかな?

今回も予定が盛りだくさんかなv-362
膝に気をつけて楽しんでねっ。
YAKKO |  2011.08.27(土) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

■アロハ ふみちゃん♪

ごぶさたしてます。
やっぱりハワイですねぇ~♪
日本に帰ったら連絡くださいね~。
なおこ
なおこ |  2011.08.27(土) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/156-eb6714a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
