2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

8月旅行1日目

アロハーハワイはいいお天気です!!!
暑い!!!晴天!!!最高!!!膝痛い・・・(泣)
え~~~と・・・また・・・しーので・・お送りしちゃってもよろしいでしょうか・・・。
詳しくは帰ってからじっくりと~~~っ
P1000095.jpg
飛行機見ながらJALラウンジでまったりしーの・・
P1000101.jpg
定番のカレーっつここのカレーが一番落ち着くうまさ~~
P1000102.jpg
シャワーしーの・・・
P1000103.jpg
飲みーの
あ・・やっぱカメラいい感じかも~~新調してまーす。
P1000104.jpg
まったりしーの・・・飛び~~の
P1000105.jpg
のみーの
P1000106.jpg
のみーの
P1000107.jpg
たべーの
P1000108.jpg
たべーの
P1000110.jpg
まだでてきーの・・朝ごはん
食べーの・・・
P1000112.jpg
P1000113.jpg
ハワイにちかずきーの
P1000114.jpg
つきーの~~~
P1000116.jpg
送迎こないーの~~~
P1000117.jpg
誰も来ないから電話しーの・・・
P1000118.jpg
かなりまちーの・・・到着がスムーズで・・・到着後15分ほどで外に出れたため・・・送迎が1時間後ぐらいにピックアップの予定になってるそうで・・・困りーの~~~
P1000120.jpg
きたーの~~日本語喋れる人だった
P1000121.jpg
早いーのー足痛いーの
P1000122.jpg
リムジン無駄にでかいーの
P1000123.jpg
でもうれしーの!!!
P1000129.jpg
ホテル着きーのジュース飲みーの
P1000130.jpg
チェックイン・・さすがにまだできないーの・・
P1000131.jpg
あ~~帰ってきた気がしーの
あついの~~~
P1000133.jpg
これっみるの予約しーの・・完全テレビを見るだけなんだけど・・・混みそうなんで・・
P1000135.jpg
しょうぐんがすきなの~~~
P1000136.jpg
びーさんかったのかわいいの~~~~
P1000151.jpg
レストランにお昼ご飯を食べにくりだしーの
P1000154.jpg
ながめがいいの~~~ぉ
P1000157.jpg
食べたものは後日・・・
P1000171.jpg
ぶらぶらいろーんなとこいってチェックインしーの!!
P1000172.jpg
キングベッド予約したのにキングじゃないの!!
P1000173.jpg
まっいーや・・ゆっくりねたいの・・
P1000176.jpg
ロマンティックパッケージにはこれがつくの!
P1000177.jpg
7時過ぎから、90分マッサージ・・完全にマッサージだけの疲れを取るタイプ!!にいってきま~~す。
まだ4時代~~どこいこーかな??
明日は、キャプテンブルースが5時ピックアップなので~~マッサージして寝ます!!!!
みなさんハワイは超いい天気~~!!
あ~~ブログUPの技が確実に早くなってるし~~~!!!
ではでは、これからエンジョイしてきま~~~す。
11:51  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

天気よくてよかったですね~

すぐに追いつきますので!ハワイでお待ちを!
歩夢(岩田)です! |  2011.08.26(金) 12:33 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.26(金) 13:53 |   |  【コメント編集】

うわ~~~~ハワイ、ハワイ、ハワイ~~~~~
Fumiさん in ハワイだぁ~~~~~
そのレストランは、もしかしてmorimotoかしら?
あら!Fumiさんも格闘技好きなの??
私はもっぱらBoxing派ですが、、、今やパウンドフォーパウンドで
世界一強いマニーパッキャオ様の大ファン!
(現役時代は、オスカーデラホーヤ様♪)
ビーサン、大人っぽくてシンプルだけどめちゃカワイイ~
いきなり到着初日から完璧な行動ですね~☆
脚、痛そうですが、気をつけて♪
Fumiさんハワイレポでまたまた私までハワイに飛んで行った気分ー☆

トモリンコ |  2011.08.26(金) 15:11 |  URL |  【コメント編集】

えんばしーー!!
先週までいたえんばしーーー!!!
なんか、引き戻されて嬉しい!!

楽しんで!!
JOECOOL |  2011.08.26(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

 おかえり~~

  Hawaii & Aulani 楽しんできてくださいね~~

kelly |  2011.08.26(金) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■ハワイ!!!

こんにちは!まってましたハワイからのブログ。楽しみの一つになってます。(笑)夏風邪でダウン中だけれど、ブログよんで元気になれそう!思いっきり楽しんできてね!
Atsu |  2011.08.27(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

ぅゎ~~~
ハワイ着いちゃったね~~~~っo(*´∇`*)o
こんな早くにブログUPされててビックリですw

ぅゎ~~~~
エンバシー懐かしい~~~~~
廊下のドアから見る景色もそのまんま~~~
もしかしてfumiちゃんも12Fくらいの部屋だったりしますか?^^
私が泊まった12Fの部屋からだと、
ラナイに出ても海が少ししか見えなかったので、
毎日この廊下のドアから、この景色眺めてましたょ~(笑)

ぁ!
私もエンバシー泊まった時に、
ハネムーンサービスで、この苺とシャンパン頂きましたe-266


(● ̄  ̄●)ボォ--・・・・行きたくなっちゃった・・・
choco |  2011.08.27(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

■初日から・・・

膝痛い~のっ! なのに、無理し~のにお酒のみ~ので大丈夫v-236
膝貼れ~のには、なってないのかな? 

なんか庶民の私には、空港からチェックインのこういうコースに憧れるわっv-10
うちの場合は、子供がいる~の、ダンナはお酒のめない~の、荷物多い~のだからさっ・・・v-395

あらっ、fumiさんも格闘技が好きなのね~v-363
私も昔から大好きだよん。 私の場合は特にプロレスねっv-91
ハワイでもたま~にでやるので観戦したいんですが、いまだ実現せず。
ラスベガスで実際に見たときは、大興奮でその日は寝れませんでしたv-405
YAKKO |  2011.08.27(土) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.27(土) 01:19 |   |  【コメント編集】

■ハワイの風~

fumiさん ハワイの風届けてくださって『ありがとうございます』
「膝」の痛みは如何ですか? 飛ばし過ぎないように気をつけて下さいね
でも ハワイの気候は関節痛や神経痛にも良いようで
家の母 ハワイに居てる間は坐骨神経痛の痛みが消えるって言ってました

チャーム付きのビーサン 大人可愛くて良いですよね
私もこのビーサンに一目惚れしちゃったんですけど
どのチャームにするか コレも良い アレも良い ソレも良いと散々迷って 
結局迷い疲れて買わずに帰って来た事 ズゥ~ト後悔してるので
今度行った時は絶対に買う!って決めてるんです

ハワイ 思う存分楽しんで来てくださいね
時々ハワイの風ビィュ~って吹かせてくださると 嬉しいです
楽しみにしてお待ちしています
KAITOmama |  2011.08.27(土) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

■え!え!え!

ええ!ちょっと 自分の ブログを更新していない間に
びっくり!!!

今 まさに ハワイ!?!!!


いい時期の円高時期に ^^
いいなぁ!!!
羨ましくて 興奮気味でございます ☆


ゆっくり 癒されてまた 帰国されたら 更新楽しみにしておりますね!


ゆぅちゃん |  2011.08.28(日) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/157-924b4ef5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
