2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.27 (Sat)

8月旅行2日目

早いもので今日ももう10時過ぎ~~一日が終わろうとしています!!
コメント頂いた皆様ありがとーございます。 ̄
歩夢さんわーあとちょっと~~気をつけてきてくださいね~~~天気いいよ~~
Papaさんしっかりとレポートしますので~~~よろしくです!!!カバナ・・どんな感じでしょ??
7cさん携帯は、私はiphonなのでそのまま海外パケットで高いけど自由に使えるようにしてます。
トモリンコさん無事着いてエンジョイしてますよ~~~またハワイいきたくなっちゃいますね!!
JOECOOLさん懐かしーエンバシ~~やっぱりここ使いやすいでうすよねね~~まだ朝食も使えてませんが・・
 kellyさんアウラニもハワイもエンジョイしちゃいまーす。まだエンジン半分しかかかってないので後半が楽しみ 
Atsuさんわー風邪ですか?気をつけて下さいね~~Atsuさんからコメントもらうとハワイに来た感じ猛烈にします(笑)
chocoちゃんそうだエンバシーの新しくピカピカの時に泊ったんだもんね~最近ではだいぶ年季が・・・
YAKKOさんやだ~~ぁうれしー心配してもらっちゃってすいません(涙)バタバタしてるんでコメントゆっくりさせてもらいます!!!
なおこさんかえったら~~しっかりご連絡しまーす。
今日は、朝5時ピックアップでキャプテンブルース天国の海にくりだしました~~
しーの・・・のシリーズで駆け足でお送りさせて頂きます。
朝5時ってくらーいの!!
P1000215.jpg
サンライズを海で待ちます~~~
P1000231.jpg
朝は寒い・・今言葉禁句だった!!!
P1000236.jpg
今日もガンガンサンドバーになってます!!
P1000242.jpg
かなりいい感じでサンドバーをたのしみーの
P1000248.jpg
朝ごはんを楽しみーの~~
シュノーケリングまでしーの~~
P1000276.jpg
ワイキキもどってビーチに繰り出しーの
この時の時間10時30だし~~~超得した気分!!
P1000301.jpg
ステーキプレート食べーの4時までごろごろしーの
P1000304.jpg
高橋生花店のマンゴーアイスクリーム食べーの
P1000312.jpg
また町に買い物に繰り出しーの
P1000321.jpg
なんだか人が多いとおもったら・・デュークさん
P1000315.jpg
イベントだった~~
太鼓の音すると思ったら・・
P1000324.jpg
いいにおいするとも思ったら!!
P1000329.jpg
なんかおなかへっちゃいーの・・
P1000359.jpg
金曜のよるでどこも混んでたのに・・ここはガラガラ
P1000361.jpg
またえびかよ~~~っ
これがおいしーんだっ
ご飯をたべたあとお部屋に戻ってこれをかいてま~~す。
うーねむい~~~~~~
18:03  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.27(土) 19:42 |   |  【コメント編集】

エビ、おいしそ~~~♪

コオリナでもエビのおいしいところがあるといいな~。

オープンまで、あと少しですね。
楽しみです!!
りえママ |  2011.08.27(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

わ~fumiさん!朝早くから超充実満喫してますね!
わたしもエビ食べたいよ~!
YUKI |  2011.08.28(日) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■行きたいよぉ~

fumiさん 朝早くからハワイ満喫してますね
早起きすると1日が長く感じられて 何だか得をしたような気分になりますよね
シュノーケリングは如何でしたか? お魚たくさん見れましたか?
水中は身体に負担がかからないから 
「膝」のリハビリにも良いかも知れませんね

今 パシフィックビーチホテルでは日本の夏祭りのイベントしてるんですね
とっても楽しそう・・・ ハワイで聞く太鼓の音色ってどんな感じかな? 
ハワイの画像拝見してたら うぅぅ~ 行きたくなって来ちゃったよぉ~
『5月に行って来たばかりなのに』<って友人に言われるけど>
ハワイ行きたい病の禁断症状がボチボチ出始めてます


KAITOmama |  2011.08.28(日) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、ハワイ満喫ですね~
うらやまし~よ~

いよいよ明日はアウラニオープンですね!
バッチリ偵察お願いします!!

我が家は8/29お誕生日の娘のバースデーディナーしながら
ひそかにアウラニバースデーお祝いしまっせ!

報告会楽しみにしてま~す♪♪
ゆっきー |  2011.08.28(日) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■お祭りやってたのって・・・

パシフィックビーチホテルの所だったでしょ?
あそこはね、毎年8月の金・土・日の毎週に「MATSURI」をやってるんです。
BONDANCE(盆踊り)あり~の、ウクレレ演奏あり~の、縁日あり~のです。
でも、この週末が最後だよん。
日曜日の夜は、ブルース島袋もでるよん!

またまた、エビちゃん食べてますね~~~。
うちの両親も来月来るので、今度はエビ釣り連れて行きます。
(前回、大雨後で道が閉鎖されてていけなかったのよ~)
YAKKO |  2011.08.28(日) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/158-0944e6d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
