2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.28 (Sun)

8月ハワイ3日目!!

ハローfumiです!!
昨日のブログ・・ちょいちょいきずいたらうたたねしてて・・さっぱりしたものになってしまった!!
いやー今日も日差しがつよい~~~6時ピックアップで今日も早い・・・。
今日はまだハワイ時間の2時ぐらいですが・・今日は3時から~~UFCという格闘技をみに・・ペーパーヴューだけど・・いくので~~チョット早めにご報告!!
本日、朝早く起きてイルカ中学いってきました~~~
P1000420.jpg
イルカ中学やばし~~~~楽しすぎる
P1000375.jpg
まずは、アウラニディズニーリゾートの前を横切りーハーバーへ!!
防水のカメラをもってなかったのであまり写真・・とらないかと思いきや~~
P1000406.jpg
どーん!!陸から見えちゃいまーす~~
しかも~~~~
P1000398.jpg
このイルカちゃんがいるのは~~~
P1000401.jpg
ど~~~ん!!
コオリナのブラックパール???
みんなこの船、ガイドさんもブラックパールだっていってるけど・・アン王女の復讐号??
ハワイ州が買ったっていう話を現地のガイドがいってたけど・・5・・あるのかな??
えっあるの??って現地の方は反応でした!
最近まではハーバーにいたそうですが、いまはコオリナハーバー横奥の陸に上がってます!
アウラニからも歩けるかな??ちょっとあるけど・・車なら3分でいけそ~~~
って事は・・・ここから見える景色・・・左へ向けると・・・
P1000390.jpg
どーんっ!
はいでましたーアウラニちゃん~~でかい~~~!!
海に入りながら見るアウラニ~すてき~~~
この辺はこんな具合でイルカワンサカです!!
P1000385.jpg
どーん!!イルカちゃん~~~
P1000404.jpg
イルカを捕まえに~~いってきま~~す!!
P1000408.jpg
ムリムリ~~~!!!
P1000416.jpg
帰りはバスで爆睡~~~あまりうまくイルカといっしょに泳げなかったけど・・・船が楽しかったな~~!!
帰ってきて、アランチーのでランチ~~
P1000433.jpg
モッツアレラど~~ん!!
やっぱここ何食べてもうまい~~ふら~~っとわさびに入ろうとしたのですが・・なぜかここへ・・・
P1000431.jpg
プランテーションアイスティーは、アラモアナの前回飲んだのより~~ぜーんぜん!!!
倍以上うまかった~~~~
ハワイアンジンジャーエールも・・・なんだかんだ・・ここで飲んだほうが・・・おいしいかも・・・
ということで、アウラニ会の方々~~~ブラックパール??みれます!!(にこにこ)
ではでは、なんだがバタバタですが、またUPしますね~~~~!
09:19  |  ハワイ挙式  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■風を感じて

アウラニを海から見ちゃうなんて素敵すぎ
コオリナ沖には、イルカさんが泳いでるんですね!

コオリナの風を感じました。
いよいよ明日出発です。
一年以上待ってました

11時過ぎには、アウラニに到着できるかな
さくら |  2011.08.28(日) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

イルカ中学、何度目の留学かなぁ~v-236
今回もイルカさんに癒され、又、海からのアウラニも想いがひとしおだったかな?

fumiさんのおっしゃるとおり、コオリナに停まっているのは、
「ブラックパール号」じゃないですよ~~ん。
あれは、「クイーン・アン号」だよ。
去年の夏まで、カネオヘで撮影をしていて、その後、コオリナへ移動したのでしたv-21

膝の具合は大丈夫?? 
お酒はほどほどに・・・(笑) って、そりゃ~無理な話だねっ。
モッツァレラ、私も大好き。。。 ワインが飲みたくなりました~v-272
YAKKO |  2011.08.28(日) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん
またまたイルカ中学行ったんですね~~~
ココ、超楽しいですよね!
あ~。。。いいなー。去年は思わずDVDまで買ってしまったしー・・・♪
今年は、アウトリガーリーフから出てるカタマラン船のクルーズツアー参加して
ワイキキからちょっと沖に行ったところなのにホヌさんたくさん遭遇し~の状態で
大コーフンでした!海側から見るワイキキ~ダイヤモンドヘッドの景色も
またまたいつもとは違った感じでいいもので・・・♪
しかも参加費$50未満で、軽く海アクティビティしたい!って時に最適ツアー
(マヌーさんが10年ハワイ本でオススメしてただけあるー!)

アウラニ、超楽しみですね☆
いつも楽しい現地レポ、どうも有難うございまーす☆

今度いつハワイ帰ろうか・・そればっかり帰国後考えてます・・・・・

脚の調子はどうですか?
いつか一緒にマラソンinハワイ、実現させましょー♪

ではではハワイ存分に楽しんで下さいねー☆

トモリンコ |  2011.08.28(日) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■楽しそう

fumiさん 楽しみにされていたイルカ中学 参加されたんですね
イルカ中学のスクールバスもやっぱり黄色なんですね
間近で見るイルカ 癒し効果抜群でしょうね
画像のfumiさんの笑顔 とっても楽しそうで良いわぁ~


アランチーノのお料理 美味しいですよね
5月にハワイに行った時 帰国前の最後の食事が
アランチーノでの朝食ヴュッフェだったんです
ワイキキビーチの風景を眺めながら美味しい朝食を戴きました

今頃はマウラニのリゾート内をアチラ・コチラを散策されてるかな?
お話し 一杯聞かせてくださいね
KAITOmama |  2011.08.29(月) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■イルカ中学

イルカ中学、やはり楽しそう!
ブラックパール?の画もありがとうございます~!
年明けまで残ってるといいなあ・・・

明日はとうとうアウラニですね!

さくらさんも気をつけて行って来てください~!
YUKI |  2011.08.29(月) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

fumiさ~ん、ALOHA!
大阪の夜の部でお会いした、バウ・リニューアル夫婦です。
ハワイアンレストランのスタッフさんと間違ってごめんなさい。
それだけハワイっぽく、素敵だったって事ですョ~。
「天国の海ツアー」の次に行きたかったのが、
「イルカ中学」なので、次回是非行ってみます!
昨夜のワールド・ビジネス・サテライトでアウラニのオープニング
やってました。fumiさん映ってるかな~と見てましたョ。
Junzo&Kyoko FUJIMOTO |  2011.09.29(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

■わ~~FUJIMOTOさん!!

ALOHA~FUJIMOTOさん!
大阪夜の部ってのに大笑いしました~~
昼の部が逢ったの・・ばれてました??
あの日はお昼12:00からだったので・・集合の18:00はすでに体力使い果たしちゃった感じでした!!
でも、ハワイ三昧で幸せ~~な時間でしたよ!!
昨日テレビでやってたのは~~マスコミ向けのグランドオープニングで・・行けなかったんです・・
正式なオープンの日は行ったんですが・・8/22だったので・・いってたら大阪オフ会行けなかったし・・
8月集合かかりましたが~~行かれますか~~??
fumi |  2011.09.29(木) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/159-870876b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
